天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

【感想スレッド】

≪ 2011年03月21日 11:22:24 ≫

22

よろしければ、ご使用下さい。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年03月21日 11:26:12 ≫

44

こそこそと、立ててみました。

 

>MSさま

お言葉嬉しかったです。ありがとうございます。

村での体験はルカにとってもとても思い出深く、そんなこんなで彼女の今後を応援しています。
覚悟的には一期一会ですが、冒険していけば、また、道は交わると思ってます。

その時を楽しみに、パラミタで是非またお会いしましょう。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年03月27日 13:15:06 ≫

26

ん、まだまだ、こう女性らしい優しさを持つには

足らないな。『色々』と。ま、いいか。きっと、そのうちなんとなるだろ。

 

PL:

執筆お疲れ様でした。

 

このタイミングか!?というような遅さですが、すいません。

今回は「借りていく、返していく」という事で。

実は、とある方が、別シナリオで使われていたセリフを拝借してます。

もちろん、許可は頂きました。

 

個人的には、(お金を)借りていけ。そして(お金を)返していけ

とまあ、ある意味同義ですが、そんな意味もなくもありませんでした。

え、だって、お仕事して、対価貰って、それで生きているんですよ。

そういう人たちへの感謝を込めてですね~。

 

はははは、バレンタイですか?

そんなものは、いつだって、手をすり抜けていく。

貰う事はなく、涙し、気持ちはいつだって手の中にある…でも、負けない!

とのたまうと。

「夢見るのは自由ですよね!」 とある方に、笑顔で止めさされました。

 

ちくしょうー。覚えてろ。お菓子メーカー!絶対、貰ってやっからな!

泉 椿

泉 椿

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年03月31日 11:27:25 ≫

34

(PLより)

遅れましたが、執筆おつかれさまでした。

椿の思わぬ一面が見れて、萌えました♪

ありがとうございます。

今後はポイントを節約しなくてはならないのですが、また機会がありましたらと思っています。