天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GAのお誘い】エリザベート校長の企画に乗っかりませう」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【GAのお誘い】エリザベート校長の企画に乗っかりませう

≪ 2011年03月21日 23:34:59 ≫

21

はーーーはっはっはっ!

お茶の間のヒーローことクロセル・ラインツァートです。

さてさて、皆さん、
エリザベート校長の企画のお手伝いと洒落込みませんか?

折角なら賑やかで楽しい宴会にしたいですからねw


絶景ポイントと噂される中央エリアを避けて、
敢えて若干広めな西エリアの占拠を目指すあたり、
「花より団子」な本音が見え隠れしているような?

まあまあ、一致団結してして何かやるにも、
まずは最低限、場所取りや買い出しの役割分担ぐらいはやっておかないといけませんよね(ぐっ

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:【GAのお誘い】エリザベート校長の企画に乗っかりませう

≪ 2011年03月22日 00:01:51 ≫

32


まぁその宴会蹴って取り締まる方に行く身として言っとくが

 

 

たとえ激戦区であろうとも場所取りのルールは守れよ?

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【GAのお誘い】エリザベート校長の企画に乗っかりませう

≪ 2011年03月22日 00:33:02 ≫

11

>ヒロユキさん

唐突に上から目線とは、不躾な人ですね。

メタ発言になりますが、
個人的にはルールに抵触するようなアクションなどする気は毛頭ありませんよ。

ルール破りなんて失敗込みでアクションする人しかやりませんよ。


そもそも、GA募集告知にまで、わざわざ釘を刺しに来る意図がよく分かりませんね。

取り締まりたければ、その様にアクションしてれば良いじゃないですか。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【GAのお誘い】エリザベート校長の企画に乗っかりませう

≪ 2011年03月23日 21:29:25 ≫

61

やれやれ、まいったな。

空気を悪くしてしまいましたね。

まあ、兎にも角にも、俺はエリザベート校長の企てに則り、
西エリアの占拠を目指します。

全力を以て、シートを敷き詰めてご覧にいれましょうw

風森 望

風森 望

Re:【GAのお誘い】エリザベート校長の企画に乗っかりませう

≪ 2011年03月23日 22:33:50 ≫

62

アーデルハイト様も楽しみにしていらっしゃるようですので、
場所取りのお手伝いに参りましたー。

敷き詰められるだけ、敷き詰めちゃいましょう♪

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【GAのお誘い】エリザベート校長の企画に乗っかりませう

≪ 2011年03月23日 23:00:01 ≫

56

協議の結果・・・
GA名エリザベートと騒ぎ隊に決定いたしました!

GA目標は、エリザベート校長の企み通り
『西エリアの占拠』を目指します(ぐぐっ


>風森さん
あっはっはっはっ、ご参加、ありがとうございます!

ささっ、張り切ってセッティングいたしましょう!

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:【GAのお誘い】エリザベート校長の企画に乗っかりませう

≪ 2011年03月24日 01:48:49 ≫

32

校長が何やら企画していると聞いて

 

遅くなったけれど私も手伝うわ

私の可愛いアルラウネ達がいれば効率アップよ!!