波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「ミッドナイト・シャンバラ3」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年03月23日 10:30:01 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月23日 19:18:22 ≫

24


【Tutelary In Forest】の天真だ。

 

とりあえず何で投稿するかねぇ…笑いを取るか?

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年03月23日 20:09:58 ≫

64

まいど~明倫館のセイルーンです。

前回同様ネタを投稿する予定でいます。

話は変わるがシャレードさん美人だな。タバコぷかぷか吸う姿がとても想像できん。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 13:48:16 ≫

24

イルミンスールの緋桜ケイだ。

ラジオに投稿……予定なんだが、前回の番組ではペンネーム貰えなかったんだよな……。
誰かと被っていたりしたのだろうか?
ペンネームも替えるべきかもしれないし、
前回の番組をもう少し聞きなおして、もう少し投稿内容を考えてみるつもりだ。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 00:40:04 ≫

22

蒼空学園の神和綺人です。

前回と同じく、ラジオに投稿するつもりです。

みなさん、よろしくお願いしますね。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 01:23:16 ≫

22

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

久しぶりの放送ですねー。

まだ使っていなかったネタがありますので、今回使ってみようかと思いますっ。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 03:29:09 ≫

16

ごきげんよう、皆々様。イルミンスールの音井博季と申します。以後お見知りおきを。

ある方に応援メッセージをお送りしたいと思い、今回投稿させて頂いた次第です。

 

…緊張してて、ラジオ聴いて下さいって伝えるのをすっかり忘れてた…。

これ、聴いてなかったら凄く恥ずかしいですよね?わーどうしよ…

 

ええい今更オロオロしてもしょうがない。よろしくお願いしますね、皆さん。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 06:58:51 ≫

34

薔薇学のささきです。
ちょっと聞いてみたいことがあるので、ラジオ投稿かなぁ。
よろしくお願いします♪

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 10:14:28 ≫

13

はーーーはっはっはっ、御機嫌よう、皆の衆!

雪だるま王国騎士団長(広報担当?)のクロセル・ラインツァートです。

今宵は、宣伝活動を思いっきりやりたいと思います。


CMできるって事は、スポンサーになれるという認識でOK?