天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「古来の訓練の遺跡」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年03月23日 10:30:03 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月23日 22:29:31 ≫

32

空大リュース・ティアーレです。
2か7を調査したいなぁなんて思ってます。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2011年03月23日 23:54:04 ≫

24

空大如月ーっす。

7の部屋にいってきますー

マーゼン・クロッシュナー

マーゼン・クロッシュナー

Re:あいさつ

≪ 2011年03月24日 01:06:05 ≫

61

シャンバラ教導団のマーゼン・クロッシュナーだ。

3番の部屋を探索しようと思う。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月24日 03:54:01 ≫

16

葦原明倫館の秋葉つかさです

 

多分1か6に行くと思います

ご一緒になる方よろしくお願いしますね

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2011年03月24日 19:25:26 ≫

26

蒼空の安芸宮といいます…。

私は…7番を予定しています。・

では、よろしくお願いします。

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月24日 21:35:12 ≫

44

イルミンのゲドーだ

不覚にも7をダークフォースと読んでしまった…

俺様、気分悪いから4に行く!

十田島 つぐむ

十田島 つぐむ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月24日 21:53:32 ≫

35


明倫館に留学中のつくぐむだ

 

俺は4か7にしようかな?

笹野 桜

笹野 桜

Re:あいさつ

≪ 2011年03月24日 22:10:23 ≫

43

 イルミンスール魔法学校に在籍している(笹野)朔夜さんのパートナーをしています。 笹野桜です。

死んじゃう事は無いみたいですし面白そうですから、
4番の部屋に朔夜さんを放置しに行こうかなって思っています♪
(ひょっとしたら行く先、変わってるかもしれません…)

ご一緒する方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いしますね~。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月24日 22:20:04 ≫

26

そろそろ百合園に期間予定の天学生、シリウスだ。よろしくな!

オレは美緒に付き添いかなぁ。自分の事以上に不安すぎる(汗)

草薙 武尊

草薙 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年03月24日 23:27:39 ≫

25


我は蒼学の草薙武尊である。

7の部屋が希望であるな。

もし、同道のご同輩が居るなら宜しく頼む。

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:あいさつ

≪ 2011年03月25日 00:12:21 ≫

63

蒼空学園の夜月鴉

7か6にしようかと思ったんだが・・7に結構人が集まってるな。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月25日 11:18:59 ≫

61

空京大学の宇都宮よ。

8の最後の部屋に行ってみようと思うわ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年03月25日 23:46:53 ≫

14

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。

誰も選んでないのは5か……でもこれは相性が悪そうだね。
2へ行くことにしようかな。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 02:33:35 ≫

43

空大の閃崎だ

 

2の部屋にLCを放り込んでくる

相性とかは一切考えてない、むしろ苦戦した方が試練になるだろ

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 08:35:05 ≫

65

蒼学のエヴァルトだ。

4、かな…鍛えられそうなのは。

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 12:23:56 ≫

51

中願寺綾瀬です、以後良しなに。

折角ですので、私は「8番」のお部屋に行ってみようと思いますわ。

東雲 いちる

東雲 いちる

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 13:41:13 ≫

54

イルミンスールの東雲いちるです。

よろしくお願いします(ぺこり)

5番のお部屋にいこうかと思っています。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 15:44:29 ≫

23

百合園の亜璃珠です。

美緒を連れて6番の部屋にでも行ってくるわ。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 17:57:04 ≫

62

イルミンスールの師王アスカよ

少なそうだから5の部屋に挑戦するわ~

ご一緒したらよろしくねぇ

四谷 大助

四谷 大助

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 19:30:52 ≫

64

蒼学の四谷大助です。

2の部屋に行こうと思ってるから、一緒になったらよろしくね。

駿河 北斗

駿河 北斗

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 21:18:33 ≫

21

パラ実、じゃなかった。イルミンスールの駿河北斗だ。

8番の部屋に挑戦してみるつもりだぜ。

さーて鬼が出るか蛇が出るかお立会い、ってな。

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 22:42:34 ≫

51

蒼空学園所属の御凪真人です。よろしくお願いします。

ギリギリまで悩んでましたけど、

手薄そうな3番に行こうと思います。

ミーナ・リンドバーグ

ミーナ・リンドバーグ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 23:00:39 ≫

41

明倫館のミーナだよ。

ミーナは3番のお部屋にいるよ。

つぶされないようにがんばります。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 23:10:09 ≫

23

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。

3の部屋が少なそうなので、そこに行ってみるね。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 06:10:54 ≫

13

蒼空学園の神崎優です。6の部屋を調査しようと思っている。一緒になったら宜しく頼む。