天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「種もみ剣士最強伝説!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 48件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年03月25日 10:30:09 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2011年03月25日 10:50:30 ≫

33

パラ実の夢野だ。
宜しく頼む。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2011年03月25日 11:07:51 ≫

56

どうも、葦原明倫館のウィングです。

どのクラスで参加しようか迷ってます。
大剣士は薙ぎ払いとかすると同士討ちしそうだし・・・
とりあえず、ドラゴンライダー、フェイタルリーパー、トランスヒューマンのどれかで参加することにします。
よろしくお願いします。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月25日 16:51:16 ≫

64

蒼学のエヴァルトだ。

予定はグラップラー。
己の身一つでどこまでやれるか、試してみる良い機会だな。

あるいは…いや、よしておこう。
あくまでもトーナメント、正々堂々であってこそ最強の証明となるから…。
ああでもこの誘惑は…。

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月25日 19:36:48 ≫

26

天真だ。

 

自分はドラゴンライダーだが…敢えて困難な道を選択した者は形はどうであれ敬意を示したい
だからこそ種籾たちには協力しうることは協力したいと思う

 

 

もっとも・・・そもそもこの大会に選手として出る気はないが

やるなら審判だなコレは

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年03月25日 20:12:14 ≫

62

パラ実の国頭。

 

最強とか、キョーミ無いんで適当に何かやる予定。

 

正直なところ、グラシナ遅延で予定が狂った。

 

縁があったらよろしく。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年03月25日 20:44:20 ≫

46

空大の志方ですー。

これといった定職がないので何するかは未定ですがよろしくねー。

葉月 可憐

葉月 可憐

Re:あいさつ

≪ 2011年03月25日 22:06:27 ≫

45

あ、通りすがりの天学s…もとい、ただの種剣士の可憐です。
よろしくお願いしますっ♪

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2011年03月25日 23:33:14 ≫

42

はいはいはいはい、拳しか能がないおっさんが通りますよっと。

あー、まぁー色々と頑張ってみるわ。うむ

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 00:00:54 ≫

64

蒼学のリカインです。

 

せっかくだからディーヴァとして参加したかった・・・したかったけど!

あれを野放しにしておくわけにはいかないの!!

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 00:12:34 ≫

55

蒼学の葛葉だ。

フェイタルリーパーで参加する予定なんでよろしく。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 00:45:31 ≫

54

蒼空の椎名です。
バトラーで参加させてもらうよ!手合せすることになった方はよろしくお願いします!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 01:28:22 ≫

44

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

魔法少女で参戦したいとおもいます。

 

手の内明かしちゃうと不利なのはわかるけど。

せっかくのクラス対抗と言うことで、スキルは魔法少女のもので挑戦したいと思います。

謎料理だって美味しいスイーツになるはずですよね☆

 

…パートナーが違うクラスなら、どちらが強いかトーナメント次第では戦えるのも迷いますね。
追加するかわからないけど、パートナーにもクラスの自己紹介を兼ねて挨拶させます。

須藤 雷華

須藤 雷華

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 02:28:05 ≫

65

イルミンスールの須藤雷華です。よろしくお願いします。

クラスレベル的にはドルイドなんだけど空気を読むとディーヴァかな、とも思ったり。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 02:28:47 ≫

54

白砂だ。

ビーストマスターで参加しようと思っている。
正直、メンバーの集まりそうなクラスとも思わんが……これもまた修練か。
せっかくなので、俺も他のスキルは極力利用しない心積もりだ。極力な。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 09:08:37 ≫

34

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。よろしくね。

折角の機会なので、 「種もみ剣士で参加」 します。

辿り着くのにすら試練があるけど、細かいことは気にしない方向で楽しくやりたいな♪

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 09:39:32 ≫

15

くうだいでネクロしてる遙遠です。

適当に参加して適度に頑張ろうかと思います。

宜しく御願い致します。

 

※LCは未定ですが他のクラスで出るかもです…

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 10:23:29 ≫

45

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

種もみで頑張ってみようかなーと思っていますので、よろしくお願いしますね。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 12:03:39 ≫

54

おっす、朝霧垂だ。

俺も折角だから種もみで・・・と思ってるんだけど、結構人数いるなw

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 12:46:21 ≫

54

ひゃっはあっ!

キマクのD級ソルジャー黎明華なのだ。

今回のシナ参加者の中ではぶっちぎりの最低レベルみたいだけど、やる気だけは誰にも負けないのだ!

大会に優勝して、箔をつけるのだ~~♪

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 13:15:23 ≫

14


きっとまだ天学、平等院鳳凰堂レオだよ。

せっかくなので種モミ剣士で参加させてもらうよー。

 

みんなで最強を目指そー!

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 15:31:05 ≫

36

がはは、パラ実のゲブー様だぜ!
種モミ剣士から種モミをうばうモヒカン戦士がサイキョーだって教えてやるぜ!

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 20:04:22 ≫

13

蒼空学園の風森巽です。

 

グラップラーもそこそこ多そうなんで、あえてモンクで参加する予定でっす。

他クラスのスキルは使わないで、頑張りますー。

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 20:56:06 ≫

46

蒼学の北郷です。

魔法少女で参加させてもらいます

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 21:39:18 ≫

11

蒼空の安芸宮です。

今回は…フェイタルリーパーでの参加になりますが、パートナー達はクラスチェンジが間に合わないので参加は無しです。

それでは、健闘をお祈りします。

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 22:01:37 ≫

25

ど~も、蒼学の八神です

コンジュラーにて参戦予定です

よろしくお願いしますね~

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 22:31:37 ≫

21

はろはろー。パラ実の伏見明子でっす。

今回は種もみ剣士で参加予定。皆々様お手柔らかにヨロシク−。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 23:10:55 ≫

34

イルミンスールの赤羽です。

パラディンでの参加になります、よろしくおねがいします。

セルフィーナ・クロスフィールド

セルフィーナ・クロスフィールド

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 23:20:11 ≫

43

ご紹介にあがりました騎沙良詩穂様のパートナーのセルフィーナ・クロスフィールドです。

まともな人です。

暖めすぎて発芽してしまいそうなネタがあるので、種モミ剣士で参加させて頂きますね。

クラスのスキルで勝負したいと思います。

皆様よろしくおねがい致しますね。


(PL)

3月30日以降は新生活ゆえにしばらくは満足にネット環境が使えそうにもない様子なので、悔いが残らないようにと多いですがLCもシナリオに参加させました。

ご了承頂ければ幸いです。

清風 青白磁

清風 青白磁

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 23:25:58 ≫

62

わしは清風 青白磁じゃけ。

普段は魔鎧状態のことが多いから、自分の力を試す機会に恵まれて久々に腕が鳴るのう。

 

クラスはソルジャーで参加させてもらうかのう。

あー、そこそこ、わしはサムライとニンジャの上級職ではないんじゃが…;

ザナドゥからしてみれば地球にはこんな戦法があるものかと感心したけん。

スキルも地球のソルジャーとやらのやり方を使わせて頂こうか。

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 00:42:09 ≫

43

イルミンスールのカレンです。

んー、魔術師系で出場するつもりだったけど、このまま行くと

最強種もみ軍団&101人救世主ちゃん大行進に各個撃破される予感が・・・。

でもそれも面白そうなんで、メイガスか魔法少女予定で

挑みたいと思います。


 

前田 風次郎

前田 風次郎

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 01:01:28 ≫

66

教導団の前田だ。

参加クラスはフェイタルリーパーの予定だ。まぁ、参加クラスを変えられるほど、他のクラスのレベルを上げてないしな。

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 01:09:02 ≫

55

ごきげんよう。パラ実の僧侶、リリィ・クロウと申します。

パラ実にプリーストはいないというのも、既に過去の話ですわ。

クラス対抗トーナメントに出場予定です。

戦う事があればお手柔らかに。よろしくお願い致します。

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 02:27:25 ≫

14

パラ実のおハジキのチエだよ。

ヘクススリンガー(魔銃士)としてトーナメントに参加させてもらうよ。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 05:06:38 ≫

62

イルミンスールの緋桜ケイだ。
俺はもちろんウィザードで参加するつもりだ。
魔法使いとして誇りを持って挑みたいところだぜ。
縁があればよろしくな!

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 10:14:46 ≫

26

あたしゃパラ実の弁天屋というけちな女さ、よろしくな。
参加するなら、初期クラスでだろうねぇ。

選手以外にも興味があるところなんだけど。

氷室 カイ

氷室 カイ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 10:28:03 ≫

25

蒼学の氷室だ。

 

ヘクススリンガーとして参戦予定だ。

同クラスで共闘する者も違うクラスで戦う者もよろしくな。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 12:39:39 ≫

41

パラ実の酒杜です。どうぞ宜しくお願い致します。

 

トーナメントには参加せず、お爺さん達を狙うモヒカン達を狙おうと思います。

白津 竜造

白津 竜造

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 17:03:06 ≫

22

パラ実の白津だ

 

クラスはネクロ…といきてぇところだったが、もういるみてぇじゃねえか

だったら、まだ誰もいねぇサムライでいかせてもらうとするか

敵は大いに越したことはねえが、味方なんざ邪魔なだけだしな

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 21:38:38 ≫

66

イルミンのゲドーだ

クラスはネクロマンサーでいくが…

俺様は種モミ剣士を襲わずにはいられない!

もう、理由もなくがむしゃらに

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 22:02:41 ≫

56

ヒャッハー! スーパーイケメンでおなじみの吉永竜司とはオレの事だァ!
超美声のオレは当然のように「ミンストレル」で挑んでやるぜェ!

ぼえーぼえー
オレの美声なら優勝間違いないぜ、グヘヘ

四谷 大助

四谷 大助

Re:あいさつ

≪ 2011年03月28日 01:18:18 ≫

51

蒼学の四谷大助だよ。

パートナー含めて三人が出場するけど、クラスはバラバラだね。

オレはもちろんグラップラーだよ。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年03月28日 02:09:06 ≫

55


葦原明倫館の紫月唯斗だ。

地味に頑張る予定。

忍者だしな。

 

 

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2011年03月28日 18:55:10 ≫

53

蒼学の久世沙幸だよっ。
私は魔法少女で参加するつもりだから
みんな、よろしくねっ!

アーマード レッド

アーマード レッド

Re:あいさつ

≪ 2011年03月28日 23:19:49 ≫

65

イルミンスール所属

識別呼称 アーマード・レッド ト 申シマス

今回 私ハ スナイパー トシテ参加イタシマス ガ

エッツェル様 輝夜様 ネームレス様 モ

ソレゾレ 御自身ノ クラス デ参加ナサレマス

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月29日 01:07:24 ≫

31

イルミンスールの師王アスカよ

ディーヴァとして参加させてもらうわ~

みんな、よろしくねぇ

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2011年03月29日 09:44:25 ≫

32

すいません~、ぎりぎりですがやっぱり別のネタに食い付く事に

しました。トーナメント以外の方面に行きます~。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2011年03月29日 10:34:58 ≫

33

挨拶が遅くなりましたが、鬼崎朔です。

今回は種もみ剣士たちを護りつつ、余力があればトーナメントに参加するかもしれません。

よろしくお願いしますね。