天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「七つの海を越えて ~キャプテン・ロアは君だ~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 34件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年03月27日 10:30:10 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 10:42:14 ≫

53

天学にちょっとの間だけ留学中の桜葉だ、よろしく。

 

前のシナリオでは参加できなかったけど、今回は参加できてよかった・・・。


リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 11:04:19 ≫

54

蒼空学園のリネンよ、よろしく。

 

・・・えーと、とりあえず豪快に冒険すれば、いいの・・・?

フラン・ロレーヌ

フラン・ロレーヌ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 12:49:57 ≫

12

海賊王になろうかと思う教導団海軍のフランです。

 

海賊がたくさんいるシナリオ(章)に行こうかと思ってます。

敵対しちゃったらごめんなさい(^^;

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 13:28:44 ≫

42

葦原の霧雨透乃だよ!

やってみたいことがあるから嵐の海にする予定だよ。

セシル・レオ・ソルシオン

セシル・レオ・ソルシオン

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 14:06:17 ≫

23


蒼学のセシル・レオ・ソルシオンだ、よろしくな!

やっぱここは海賊だろ。
現実世界じゃないなら多少の無茶はききそうだから、
豪快にかましてやろうかと思ってるぜ。

雉明 ルカ

雉明 ルカ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 14:15:52 ≫

55

パラ実の雉明、よろしく

…適当にやらせてもらうわ。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 15:24:47 ≫

32

イルミンスール所属の水神です。

パートナーが行きたがっているので、嵐の海に行きます。

よろしくお願いします。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 18:22:06 ≫

33

空大の九条です よろしくお願いいたします

今の所、新たなる海に行く予定です。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 19:00:14 ≫

15

蒼空学園の飛鳥桜だぞ!宜しくな☆

七つの海を冒険するだなんて面白そうだしロマンだよな!

えーと、まだ何処に行くかは決めてないけど、冒険系かバトル系に行くと思うんだぞ!(アバウトな;)それじゃ、頑張ろうなー!

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 20:26:09 ≫

41

イルミンのゲドーだ

最後の海に行く予定

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 20:26:39 ≫

34


天真だ。

 

どうもこのマジックアイテムは本に影響を及ぼし周囲にいる人を本の世界に巻き込むタイプのようだな

つまり本の内容が変われば物語にも影響が出るわけだ

早速この本を改竄するところからはじめようか(コラ

 

 

 

・・・誰もそんなことしねぇよ?

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 20:36:23 ≫

16

イルミンスールの赤羽です。

極寒の海に行こうと思っています、宜しくお願いしますね

黄 健勇

黄 健勇

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 22:15:37 ≫

43

おいーっす!! 蒼空学園の黄 健勇だ。

 

いやっふー!! 七つの海だ! 冒険だ!!

俺の野生の血が騒ぐぜ!!

というわけで、よろしく頼むな!!

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2011年03月28日 02:54:53 ≫

61

やぁ、天御柱留学中の無限大吾だ。

みんな、よろしくな。

 

アークライト号の操舵をやってみようと思う。一番に重要になるのは・・・嵐の海かな。

白津 竜造

白津 竜造

Re:あいさつ

≪ 2011年03月28日 08:20:16 ≫

62

パラ実の白津だ

 

本の世界たぁまたファンタジックな場所に来ちまったじゃねえか

まあやるこたぁ変わらねぇが、どうせなら強い奴と殺りあいてぇもんだ

てことで、海竜が出るって海にでも行ってみるとか。もしかしたら、海竜以上の面白い奴と出会えるかも知れねぇしな!

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月28日 11:28:52 ≫

35

天御柱のピンク・レンズマン、月美あゆみよ

あゆみは海竜さんに興味があるから「最後の海」に行く予定

みんな、よろしくね、クリアエーテル!!

オルベール・ルシフェリア

オルベール・ルシフェリア

Re:あいさつ

≪ 2011年03月28日 11:57:26 ≫

11

イルミンスールの師王アスカのパートナー、ベルよ

私は歌姫の海かしらね、一緒になったらよろしく♪

けど、アスカどこにいったのかしら?

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:あいさつ

≪ 2011年03月28日 20:11:44 ≫

26

蒼空学園の飛鳥菊だ

航海ねー…うちの釣りバカやろーが喜びそうだぜ…。勿論、釣りしてたらぶん殴るがな。

兎も角…どっかで一緒になったら宜しく頼むわ

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年03月28日 23:29:00 ≫

64

イルミンのエッツェル・アザトースです

今回は 好き勝手させていただきましょうかねぇ・・ふふふ

どこかの海で、お会いしましょう・・・

三道 六黒

三道 六黒

Re:あいさつ

≪ 2011年03月28日 23:48:47 ≫

52

葦原の三道六黒だ。

場所がどこであろうと、相手が誰であろうと、所詮は物語であろうと、わしはわしだ。

最後の海にて、待つ。

ラストに相応しき戦いとなる事を、期待させて貰おう。

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月29日 00:26:10 ≫

64

こりゃ最後の海荒れそうだな…まぁ俺も最後の海なわけだが

 

 

多分よう分からん役割演じてんのも俺だけだなこりゃ

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年03月29日 08:03:04 ≫

44

天御柱の榊朝斗です

・・・どの海で活動しようか未だに悩んでますOTL
何処かで御一緒になったらよろしくお願いします

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年03月29日 19:17:17 ≫

54

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

うーん、どこに行こうかな・・・。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月29日 21:57:09 ≫

14

蒼学のエヴァルトだ。

最後の海で海竜の相手をする。
PvP?
それだけの力もアイデアも無いんでな…悪いが、任せた。

葉月 ショウ

葉月 ショウ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月29日 22:53:10 ≫

44

蒼学のショウだ

新たなる海で宝玉を護る予定だな
よろしく頼む

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2011年03月29日 23:31:58 ≫

31

蒼空学園の鈴木周だぜ。

俺は歌姫の海に行かせてもらうぜ。

待っててくれよ、人魚のおっねーさーん!!

神崎 輝

神崎 輝

Re:あいさつ

≪ 2011年03月30日 00:11:28 ≫

26

蒼空学園の神崎です。
歌姫の海に行こうかなー、と思ってます。

宜しくお願いしますー。

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2011年03月30日 08:20:36 ≫

35

蒼学の匿名某

今のところ太平の海辺りでほのぼのと航海する予定なんで、会ったときは一緒にほのぼのしてくれると嬉しい

あっ、バトルとか血なまぐさい展開希望の方のお相手はちょっと全力でお断りするんで

てことで、よろしく

 


 

イェガー・ローエンフランム

イェガー・ローエンフランム

Re:あいさつ

≪ 2011年03月30日 12:49:27 ≫

41

パラ実のイェガーだ。

現実であれ空想であれ、私のやる事は変わらんよ。

即ち闘争だ。

行く先は灼熱の海。

宝玉を求めるのであれば、相見えることになるだろう。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年03月30日 20:42:09 ≫

32


葦原明倫館の紫月唯斗だ。

最後の海に行く予定だ。

ま、いつも通りにやるさ。

 

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月30日 21:22:57 ≫

23

サクラコさんです。

物語の世界っちゃ私の出番ですよね。
もちろん、クライマックスでお相手するつもりですよっ。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2011年03月30日 22:10:10 ≫

11

蒼学の七枷陣や、どっかであったらよろしくー。

 

つーか課題オワタwwww

を心情ベースにドタバタっとどっかでやってると思う。

海豹村 海豹仮面

海豹村 海豹仮面

Re:あいさつ

≪ 2011年03月31日 00:43:02 ≫

33

蒼空学園の海豹村海豹仮面で御座います。
嵐の海で海賊を倒そうかと考えてますな。