天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【協力】行動表明@対勝利の塔【お願いします】」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
七枷 陣

七枷 陣

【協力】行動表明@対勝利の塔【お願いします】

≪ 2011年03月27日 11:08:44 ≫

46

PL

僭越ながら行動表明のスレッドを立てさせて頂きます。

効率よく行動を振り分ける指針になれば幸いです。

 

こちらの目的は

・勝利の塔の制圧若しくは破壊(個人的には破壊がベターかも

・奈落の軍勢側の対処(サンプルより、名指しした明確なPvPをする必要あり

・ガルーダとの共闘及び念の為の警戒(トリシューラ奪ったら敵に回らないよう釘刺す方がベター?

 

くらいでしょうか。

※目的はあくまで自分の主観によるものです。上記の目的以外で何らかの行動をする

場合でも表明して頂けると有り難いです。新たなアクションのヒントになるかも?

 

あくまでここでの行動表明は強制ではありませんが、

今回はシナリオの遅れを取り戻す為にも可能な限り表明していただければと思います。

 

前回は全然相談活用せずに偏った方へ向かった自分が言う資格は正直無いのですが、

ご協力して頂ければ幸いです。

七枷 陣

七枷 陣

Re:【協力】行動表明@対勝利の塔【お願いします】

≪ 2011年03月27日 11:19:40 ≫

33

PL続き

 

追記ですが、称号【奈落の軍勢】を持つ敵対PCは今回6人ほど?(もっといるかもですが)います。
敵対PCに対しての対処アクションをかける方は、

可能な限り対処する方を名指しでお願いしたく思います。

敵対の1人に対処が集中し、残りの殆どが何も対処されてないとなれば、

前回リアと同じ轍を踏む事になりかねません。

 

色つき且つ仰々しく図々しいお願いではあります。

○○に見られて対処されるじゃねーかよ!と思われる方もいるかもしれません。

ですが、物語の成功の為と割り切っていただければ幸いです;;;

 

七枷 陣

七枷 陣

Re:【協力】行動表明@対勝利の塔【お願いします】

≪ 2011年03月27日 11:21:58 ≫

13

PL
更に書き忘れ追記。

奈落の軍勢を持つPCの中にも、何か思惑があってついてる方もちらほらいるようです。

その辺は前回リアを読むなりして判断し、対応を決めるのも良いかもしれません。

蛇足かも知れませんけども;

七枷 陣

七枷 陣

Re:【協力】行動表明@対勝利の塔【お願いします】

≪ 2011年03月27日 13:12:37 ≫

16

取りあえず最初に表明をば。

 

オレはこちらで動く予定です。
どうするかは、30日中に決めますがひとまずって事で。

また、こちらに人が多く集まり過ぎそうなら別方面へシフトする可能性もあります。

具体的な行動や別方面移動の際にはまた書き込みさせて貰います。

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:【協力】行動表明@対勝利の塔【お願いします】

≪ 2011年03月28日 22:25:24 ≫

66

【奈落の軍勢】と戦う事にしたんで、よろしく頼む

一様、東園寺さんで行こうと思う。

俺のパートナーがどうしてもリベンジしたいらいからな、でも俺達けじゃ無理だから協力してくれると助かる。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【協力】行動表明@対勝利の塔【お願いします】

≪ 2011年03月29日 11:40:29 ≫

45

天御柱の榊朝斗です

一応疑問点が晴れましたのでこちらの方に参加表明させていただきます
個人的にナラカ化事件に関わってる身なのでそれの謎究明という理由です
もしこちらで人が多くなりそうだったらまたそのときに掲示板でお知らせします

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【協力】行動表明@対勝利の塔【お願いします】

≪ 2011年03月29日 12:15:02 ≫

55

蒼空学園の飛鳥桜だよ

あいさつで言った通りこっちで参加するね。どうするかはまだ決めてないけど…。とりあえず、勝利の塔の制圧、敵側PCへの対処、捕まった人たちの救助?…のどれかかな…?決まったらまた書き込みするね

隼人・レバレッジ

隼人・レバレッジ

Re:【協力】行動表明@対勝利の塔【お願いします】

≪ 2011年03月29日 23:00:45 ≫

34

おっす、塔の攻略戦に参戦予定なので・・・俺も頭数に入れといてくれ。

誰と戦うか、具体的には何をするかは、これから考えるから、また今度な。

如月 佑也

如月 佑也

Re:【協力】行動表明@対勝利の塔【お願いします】

≪ 2011年03月30日 00:16:53 ≫

36

こちらへ参加予定なので書き込みしておきます。
具体的な行動については現在考えてる最中なので、後ほど改めて書き込ませていただくつもりです

風森 巽

風森 巽

Re:【協力】行動表明@対勝利の塔【お願いします】

≪ 2011年03月30日 00:36:31 ≫

65

報告遅れてすいません。

とりあえず、トリシューラ奪取の方に向うけど、

誰と戦うとかは現状未定です。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【協力】行動表明@対勝利の塔【お願いします】

≪ 2011年03月30日 07:18:51 ≫

25

…考えたが、塔内に殴り込んで制圧することにする。 PvPでまともに戦える自信が無いからな…特に背後が。

七枷 陣

七枷 陣

Re:【協力】行動表明@対勝利の塔【お願いします】

≪ 2011年03月30日 07:49:36 ≫

44

PL

時間も差し迫って来たので宣言を。

敵側PC メニエス・レインさんの対処を行います。

 

隼人・レバレッジ

隼人・レバレッジ

Re:【協力】行動表明@対勝利の塔【お願いします】

≪ 2011年03月30日 11:41:11 ≫

56

相対する相手は・・・緋山さんを指名するぜ。

 

・・・どんなバトル?展開になるかは、相手の出方次第だけど・・・

俺は絶対にルミーナさんを救出する

つもりだから、邪魔する奴には容赦はしないぜ?

 

 

PLより

お手柔らかに宜しくお願いします。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【協力】行動表明@対勝利の塔【お願いします】

≪ 2011年03月30日 18:04:07 ≫

12

PL

今夜仕事でいませんので行動の方お伝えします
こちらは塔内部に侵入、トリシューラの奪還側で動こうと思います
一応システム解析も兼ねてテクノ武装・スキル構成でアクションかけるつもりです

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【協力】行動表明@対勝利の塔【お願いします】

≪ 2011年03月30日 18:46:54 ≫

46

塔方面で動きたく、書き込みしておきます。

東條 葵

東條 葵

Re:【協力】行動表明@対勝利の塔【お願いします】

≪ 2011年03月30日 20:50:05 ≫

12

挨拶の方でも述べたけれど此方に加勢するよ。

あっさり共闘を承諾したガルーダの思惑にも興味あるし

何よりも


諒に会いにいかなくちゃ、ね。

風森 巽

風森 巽

Re:【協力】行動表明@対勝利の塔【お願いします】

≪ 2011年03月30日 21:05:39 ≫

21

PL

当初通り、トリシューラ奪取メインで行きます。

 

戦闘方面は、ちょっと気になる部分があるので、

「誰」をというよりも「状況」を想定した感じでアクション書くっすー。

風祭 優斗

風祭 優斗

Re:【協力】行動表明@対勝利の塔【お願いします】

≪ 2011年03月30日 22:02:01 ≫

21

宣言が遅れて申し訳ないですが、僕はジャジラッドさんのお相手をさせて頂こうと思います。

 

PLより

お手柔らかに宜しくお願いします。


 

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【協力】行動表明@対勝利の塔【お願いします】

≪ 2011年03月30日 23:08:42 ≫

51

ぎりぎりでごめんね。僕は戦う相手に伊吹藤乃さんを指名するよ

 

(PL:ぎりぎりですみません!!お手柔らかにお願いします…っっ)

如月 佑也

如月 佑也

Re:【協力】行動表明@対勝利の塔【お願いします】

≪ 2011年03月31日 00:16:07 ≫

41

※PL
締め切り寸前で申し訳ありません
前回戦闘させて頂いたということもあるので、伊吹藤乃氏を相手に指名します
よろしくお願いしますー