天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「空京薬禍灼身図(【DD】番外編)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年03月30日 10:30:02 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:あいさつ

≪ 2011年03月31日 00:53:11 ≫

25

天御柱学院の狩生乱世だ。
あたいみたいなのがマッポ(警察)の手先ってのも因果な話だが、
同類が食い物にされてるとあっちゃあ黙ってられなくてね。

とりあえずは、パートナーのグレアムと組んでドラッグ密売を調査するつもりだ。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年03月31日 18:22:59 ≫

14

蒼空学園の神崎優です。パートナー達と共に、地道に聞き込みをしながら事件の解決に協力しようと思う。

宜しく。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年03月31日 18:47:40 ≫

15

葦原の武神牙竜です

パートナーと麻薬を捜査しようと思ってます

 

GAで刑事ドラマごっこが出来れば、やってみたいのでスレッドを立たせて頂こうと思っているぜ

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月31日 20:22:38 ≫

44

天御柱のピンク・レンズマン、月美あゆみよ

銀パトはシオナイトじゃなくても麻薬は許さないよ

みんな、よろしくね、クリアエーテル!!

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月31日 20:55:33 ≫

63

空大の九条です、宜しくお願い致します。

参考人の治療をしようと思います、捜査のお役に立てれば良いのですが。

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月31日 22:58:57 ≫

32

ごきげんよう。パラ実のリリィ・クロウと申します……。

過去に対する償いをしたく、この捜査に協力させて頂きます。

これでも僧侶として経験と修行を積む者、参考人の治療をさせて頂きましょう。

どうか、よろしくお願い致します。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2011年04月01日 01:56:39 ≫

45

空大の夜薙綾香だ。

女王器「夢門の鍵杖」及び「遊夢酔鏡盤」の管理と、

それの使用する必要があるかの状況把握のためにも治療の手伝いあたりで動くつもりだ。

よろしく頼む。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年04月01日 22:35:53 ≫

21

パラ実の国頭だ。

 

クスリをやるのは個人の自由だから止やしねーが、

どうせ使うなら、パラ実謹製のry

 

中略

 

ちょっと、世の中の仕組みってものをベンキョーしてもらわねーとな。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 02:39:28 ≫

53


葦原明倫館の紫月唯斗だ。

かなりキナ臭いんでちょいと潜って調査してみるつもりだ。

よろしく頼む。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 10:43:01 ≫

45

こんにちは。シャンバラのルカルカです。ごく普通に平和に何か調べてます。

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 11:42:10 ≫

66

パラ実の夢野だ。

多分だが尋問に回ると思う。よろしく頼む。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 12:22:07 ≫

21

教導団の源鉄心です。

 

『傘下に入って全く姿を見なくなった』というのが気に掛かったので、

関連性が低ければ小さな案件かもしれませんが、ロードブライダー関連で動く予定です。

 

よろしくお願いしますね。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 15:49:38 ≫

33

天御柱の天貴よ。

クスリなんてゆるせないわね。
私にも出来る事をするわ。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 16:08:03 ≫

21

イルミンスールの師王アスカよ

私は尋問してみて情報を得ようと思うわ~

ご一緒したらよろしくねぇ

漆髪 月夜

漆髪 月夜

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 20:10:15 ≫

52

蒼空学園の漆髪です、よろしくお願いします。

環七の巡回をする予定です。

若松 未散

若松 未散

Re:あいさつ

≪ 2011年04月02日 22:53:08 ≫

13

どーも、明倫館の若松です。

私は尋問の方に回ろうかね。一緒になった方はよろしく。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2011年04月03日 08:46:04 ≫

26

突撃魔法少女リリカルあおいだよ~

今回は、環七の巡回をするよ
よろしくね~♪