天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【エイプリルフール】嘘ネタ募集!」 への投稿 (全 54件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日下部 社

日下部 社

【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2011年04月01日 03:09:28 ≫

24

ちぃ~す♪皆、元気にしとるか~?

さて、今日は何の日か知っとるよね?

そう!エイプリルフールやで♪

 

この日は嘘をついてもええ日っちゅう事で面白い嘘サイトを作る企業とかも多いやん?

で、皆の中にも嘘プロフィールや嘘ブログを書いたよ~って人もおると思うんや。

そんな面白いもんを皆に見てもらわんのは損やん?

そこで是非このスレで宣伝してもらおうと思うたんや~♪

 

皆を楽しませる嘘待っとるで!

 

(ここでの書き込みに力を入れなくてもOKです♪プロフィールへのリンク程度に思って気軽に書き込みして下さいね♪)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2011年04月01日 03:21:05 ≫

23

ほわたー! 天竺はどこだ!

前田 風次郎

前田 風次郎

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2011年04月01日 03:49:22 ≫

31

ここに宝があると聞いた

レモンに似た形らしい
はやく手に入れたいものだ
うわさによれば、手に入れるには危険を伴うらしいが……
そこに宝があるなら行くしかない

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2011年04月01日 08:21:27 ≫

41

ポテトサラダにポテト以外を使うのは邪道だよ!邪道だよ!

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2011年04月01日 09:00:58 ≫

22

どうやら、私の真の姿についてお話しする時が来たようですね。
実は……

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2011年04月01日 09:18:50 ≫

62

一般人辞めました!

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2011年04月01日 10:45:43 ≫

65

ヘアッ!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2011年04月01日 10:58:40 ≫

31

何度でも蘇るさ! この世に風呂がある限り!

耶麻古 かたり

耶麻古 かたり

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2011年04月01日 10:58:51 ≫

34

話は聞かせてもらった!今日人類は滅亡する!!

アイン・ブラウ

アイン・ブラウ

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2011年04月01日 11:28:16 ≫

53

新番組「魔法のメイドロボ・プリンセス☆アイナ」4月1日スタート!

見ないと乙女の鉄槌よ(はぁと)

茅ヶ崎 清音

茅ヶ崎 清音

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2011年04月01日 11:40:45 ≫

14

こんにちは、空京オリンピックのマスコットガール、茅ヶ崎清音よ。
(『蒼空とプールと夏のお嬢さん。あと、カメ』11ページ参照)

2024年夏季オリンピックの開催地の候補として、カナンとナラカが決選投票に残りました。
最終投票はこの掲示板での推薦数で決定されます。

【2024年カナン】【2024年ナラカ】この2つの書き込み数が集計されます。
皆さんの1票で2024年オリンピックの開催地をきめようね!

以下は基礎情報です。

【カナン】
今回はもっとも復興(緑化)の進んでいる西カナンが立候補しています。
全土でシャンバラからの支援を受けた復興作業が着々と進んでおり、ろく…オリンピック用総合運動場も完成しました。
施設の充実度が最大のウリになっています。

【ナラカ】
ナラカはガネーシャの支配地域が開催地に立候補しております。
ナラカのウリはナラカエクスプレスや電波塔といったインフラ面で一歩進んでいる事です。
施設整備はまだ進んでいませんが、にこにこ労働センターの労働力で短期間での建設には自信をもっているようです。

如月 正悟

如月 正悟

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2011年04月01日 11:43:41 ≫

43

これを気に、真人間に戻ります。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2011年04月01日 11:48:42 ≫

62

羅参謀の部屋には、団長の・・・あ、誰か来た(検閲削除)・・・等が沢山あるんですってね。

五条 武

五条 武

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2011年04月01日 12:30:02 ≫

22

俺、ヒーローやめて魔法少女になるわ。
詳しくは自由設定な。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2011年04月01日 18:41:45 ≫

52

実はと言うと俺はあのドージェやアスゴルドよりもめちゃめちゃ強いんだぜ。この二人を簡単に倒す事だって出来るんだぜ。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2011年04月01日 18:48:47 ≫

63

実は私・・・正義の魔法少女だったんです。

 

詳しくは自由設定にて

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2011年04月01日 19:02:59 ≫

32

私、嘘ってついた事無いんですよね・・・。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2011年04月01日 19:35:54 ≫

11

2026年冬季オリンピックはポータラカで開催されるって聞いたんだけど・・・

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2011年04月01日 20:09:12 ≫

11

婚約しました

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2011年04月01日 20:18:36 ≫

66

俺、今度別名でシナリオ担当するんで皆ぜひ参加してくれ!

佐野 亮司

佐野 亮司

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2011年04月01日 20:35:27 ≫

21

よう、いいところに来たな、例の『アレ』入荷したぜ

おっと、ジャスティシアやロイヤルガードに見つかっても口封じは出来るけど、ちょっと面倒なんで使う時はばれないように使えよな

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2011年04月01日 21:01:23 ≫

41

ふふふ…リア充は影で成敗するんだぞ★

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2011年04月01日 21:05:19 ≫

14

かつて、エリュシオンを二分する戦いがあって敗者は揃ってナラカに堕とされた。

その堕とされた敗軍の将がガネーシャやガルーダという訳さ。

アガスティアこそがユグドラシルに唯一対抗できる(以下略


 

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2011年04月01日 21:31:59 ≫

41

そろそろコノ星の住人の洗脳も終わりかな…(ボソッ)

 

え?なーに?何も言ってないよ?(ニコニコ)ww

燦式鎮護機 ザイエンデ

燦式鎮護機 ザイエンデ

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2011年04月01日 21:34:20 ≫

42

シャバの空気はウマイ

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2012年04月01日 01:30:25 ≫

14

魔法少女はじめました☆



(PL)
せっかくなので去年のスレを再利用させていただきました。
地球にやさしい魔法少女だもの。エコじゃなくちゃね☆

匿名 某

匿名 某

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2012年04月01日 06:56:08 ≫

53

普段は無気力空気で存在意義すら疑わしい名無し野郎……しかしその実態は

全力飛行少女☆トックリ・クァランプル・ナディアル・ナニガッチン!☆

5000年前のシャンバラ☆大戦の末期、闇龍の周りを無意味に飛んで無意味に戦場をかく乱した『BASARA一族』の末裔。

無駄に速さだけを求めまくった挙句に一族全員スピードジャンキーに成り下がった『ラディカルグッドスピード・キャクブゲンテイ族』の末裔……の親族。

この二つの種族が無意味にハイブリッドした結果生まれちゃったのが私なのだ☆

今日も元気に戦場飛びまわって無駄にかく乱☆

シカトぶっこく見ない屑どもは、愛と速さとファイナルなレジェンドを込めた神風特攻で、この世から原子レベルで雲散霧消させちゃうゾ><

松岡 徹雄

松岡 徹雄

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2012年04月01日 09:28:06 ≫

55

マダオになりました

キャロル著 不思議の国のアリス

キャロル著 不思議の国のアリス

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2012年04月01日 09:35:14 ≫

46

今日は4月2日なんだぜ

日下部 社

日下部 社

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2012年04月01日 10:37:12 ≫

13

おぉ・・・去年立てたスレが使われとるっ・・・!感謝感謝♪

 

それはともかく・・・

社長辞任致しました。

松本 恵

松本 恵

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2012年04月01日 12:03:24 ≫

55

僕も乗っからせてもらうんだよね!(主に社さんに)

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2012年04月01日 12:05:24 ≫

66

ウェルチと身体が入れ替わっちゃった……

メイスン・ドットハック

メイスン・ドットハック

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2012年04月01日 12:55:47 ≫

34

大変じゃー!

 

「米」に代わって「お好み焼き」が日本の主食

になったんじゃー!

月谷 要

月谷 要

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2012年04月01日 13:09:50 ≫

11

私は変身をあと2回残している。これがどういうことかわかるか?

魏延 文長

魏延 文長

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2012年04月01日 13:20:29 ≫

56

さぁ、人間共よ!甘酒を崇めよ!!

吾は甘酒の使徒である!!!

ハル・オールストローム

ハル・オールストローム

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2012年04月01日 14:09:24 ≫

15

失礼ながらお嬢様……お嬢様の目は節穴でございますか?

アッシュ・トゥー・アッシュ

アッシュ・トゥー・アッシュ

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2012年04月01日 14:24:29 ≫

12

ログインボーナスで300ポイント出ました!

下川 忍

下川 忍

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2012年04月01日 14:25:43 ≫

61

最近シナリオに参加しない空気だけどその正体は魔法少女メイディング☆しのぶ!
そんなボクがあなたにご奉仕します!

富永 佐那

富永 佐那

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2012年04月01日 14:44:57 ≫

63


実は私、天御柱学院に年子で身長150cmくらいの女の子の様な外見で猫耳が似合う感じの生き別れの弟がいるんです。

ダミアン・バスカヴィル

ダミアン・バスカヴィル

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2012年04月01日 14:55:34 ≫

62

ふむ…

 

このスレッドに書かれていることは

 

全部本当のこと…

エウリーズ・グンデ

エウリーズ・グンデ

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2012年04月01日 17:20:52 ≫

55

マホロバの扶桑に天子、

ナラカのアガスティアにパルメーラちゃんといった

世界樹に化身がいるのはみんなもう知ってるわよね?

 

ここだけの話、シボラのアウタナにも化身がいて、

その子は『「あうあう」が口癖』って自由設定付けて

キャラ立てを頑張ってるらしいわよ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2012年04月01日 18:45:12 ≫

42

コンジュラーはタバコの煙を吸うと鼻の頭に血管が浮き出る。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2012年04月01日 19:33:00 ≫

33

うそだろ承t ・・・やめておきましょう

・・・えーと、嘘ですよね、嘘ですか・・・。

 

うれしくない。ずうっとドラ○もんと一緒にくらさない。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2012年04月01日 19:59:46 ≫

22

『イラストストーリー 超勇者ななな物語!』の新要素が追加されました!

 

追加要素「好きなあの子で超召喚!」【NEW!】

 

ドロシー・リデルやヤラシー・キテルによってマグ・メル地方に超召喚されているPCですが、他にも

 

● ウレシー・テレル

● タノシー・ハネル

● カナシー・ナエル

● オイシー・タベル

● リリシー・モエル

● コイシー・アマエル

● ハズカシー・モダエル

● メデタシー・オワル

 

など、お好きなNPCとの2人用バストアップか2人用全身カットをオーダーする事により、そのNPCによって超召喚されたことにできます!

みんなで好きなあの子に超召喚されちゃいましょう!

 

お好きなNPCでの超召喚は次の手順で行えます。

 

【1】最初に必ず『超勇者ななな物語!』用の2人用バストアップか2人用全身カットをオーダーしてください。それによってそのNPCに超召喚された事になります。

【2】光の勢力、闇の勢力どちらでもお好きな勢力につく事ができます。

【3】ただし、全身カットやバストアップでは「好きなNPCに超召喚された」以上のイラストを頼むことはできません。

 

※4月1日限定特別オーダーとなります。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2012年04月01日 20:11:31 ≫

52

あ?もふもふ?あんな物邪魔なだけじゃん



そうさ、すべすべツルツルこそ至高なんだ!!!
というわけでわたげうさぎはただのうさぎになるべきだ!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2012年04月01日 21:33:52 ≫

42

今蒼空学園の校長室を除いたら、山葉君が眼鏡かけてましたよ

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2012年04月01日 22:03:28 ≫

31

……。

エイプリルフールなのに何もなかったなんて…こんなの嘘ですの!(ぁ

 

魔道書のレベルアップ相談を一日中してたのですわよね?(誰に言ってる

下川 忍

下川 忍

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2013年04月01日 11:29:49 ≫

21

昨日のハデスを騙せ、世界を騙せ。(誰に言ってる)

松本 恵

松本 恵

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2013年04月01日 12:57:57 ≫

16

マジカルメイドめぐにゃん、はじまるよ!

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:【エイプリルフール】嘘ネタ募集!

≪ 2013年04月01日 17:17:04 ≫

64

女神が落ちてきたぜ!

そしたら不思議な力が身についてたんだ♪