天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「人形師と、チャリティイベント。」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

【感想スレッド】

≪ 2011年04月02日 09:57:23 ≫

61

よろしければ、ご活用ください。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月02日 10:05:17 ≫

52

参加者の皆様お疲れさまでした。

 

>MSさま

いやもう、あの一文だけは、何が何でもねじ込みたくてガリゴリ削りました(あはは)。

回収のはずが、なにやら発生してしまったようで、えーと、頑張って次もやるしかないと思います。
七不思議に引っかからないようにすると、目的欄右側のようなことに。はい。

これからも、何かお役に立てたらと思います。ケーキごちそうさまでした。

それと、書く場所がないのでこの場をお借りして、ミニノベルについても併せてお礼申し上げます。

顔から火が出て悶えました。月見じゃなくてもウサギはいますよね♪ナイスアイディアです。

それでは、また、パラミタでお会いしましょう。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月02日 20:39:10 ≫

44

マスター皆さんお疲れさまでした、ルカルカさんスレ立て有り難うございます。

 

>灰島マスター

リアクション執筆お疲れさまでした、そして白花のアクションは申し訳ありません、あのアクションは書くべきではありませんでしたと反省しております。

刀真、月夜のアクションを上手く使ってのリアクションは誠にありがとうございました。

 

またご縁がありましたら、よろしくお願いします。