天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

【感想スレッド】

≪ 2011年04月02日 10:06:33 ≫

61

よろしければ、ご活用ください。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月02日 10:14:11 ≫

36

参加者の皆様お疲れさまでした。

特に、火村さんには、大変お世話になりました。有難うございます。

 

>MSさま

はじめまして。今後とも宜しくお願いします。

色々考え方等を書いてしまってすみません。御蔭様で事件も解決しほっとしています。

他のPCさんと行動が絡むのは、とても好きです。嬉しかったです。

また参加できたらいいな、と思ってます。有難うございました。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月03日 19:35:41 ≫

21

おつかれさま・・・セイニィともども、ちょっと翻ろうされちゃったわね・・・

けど、無事解決できたみたいでよかったわ。

そこまで、深い裏はなかったみたいね・・・

 

[以下、PL発言]

村野憂規マスター、初リアクションおつかれさまでした。

短いながら、抑えるべきところを抑えられていて楽しく読む事ができました。

また機会がありましたら参加させていただきます。ありがとうございました。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月04日 18:46:03 ≫

63

お疲れ様でした。

連携のために銃型HCを渡せてよかったぜ

 

 

<PL発言>

執筆お疲れ様でした

ツンデレのセイニィとの描写が気に入りましたのでイベカの発注をしてしまいました

納品されましたら設定させて頂きます

 

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月07日 00:57:27 ≫

12

皆さんおつかれさまでした。
ジャスティシアっぽいことが出来ました…。

 

 

以下PL:

村野マスター、執筆おつかれさまでした。

 

色々と詰め込みすぎて困らせてしまったかもしれません…だったらすみませんでした;

別々の描写になりましたが、珍しく強気(?)でお仕事してるティーを見れたのは楽しかったです。

欲を言うと、もうちょっと全体としてもボリュームがあっても読めたかなと思いますけど…。

この人数、処理するだけでも大変でしょうからね; 

マスターにも楽しんで書いて頂けるのが一番かな、と思います。…精進します。

 

ではでは、今回はありがとうございました!

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月09日 16:18:38 ≫

33

村野マスター様、執筆お疲れ様でした。

 

ルカルカさん、スレ立て有り難うございます。

一緒に行動できて嬉しかったですっ!

 

犯人も捕まって、今頃整備も進んでますよね。

第17環菜街道、出来たんでしょうか?

 

また何かお役に立てそうなことがあれば協力させてもらいますね。