天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
波羅蜜多実業高等学校
スレッド 「雑談」 への投稿 (全 108件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 22:09:49 ≫

32

パラ実が主流だったのか...パラ高って略してました

まだ校風が、よく分かっていないんで皆さんに聞きたいんですが

パラ実って、バイオレンス度どのくらいなんでしょう?

酒、煙草、薬、人体改造があって、堅い卒業生は、空賊山賊キャバ嬢と学校案内にありましたが

某世紀末救世主伝説、R18超伝奇な新宿、ヤングな雑誌の不良漫画、色々ありますが

どのくらいなんでしょう?

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 22:34:42 ≫

24

あら、その薔薇学からドロップアウトした方々もパラ実にいるというお話だけはお聞きしますし、ひょっとしたら近場にそういう世界が……。(悪戯っぽく声を潜める)
さておき、こうきさんもようこそ♪ おそらくは貴方も『面白い奴』の範疇なのでしょうけれど。

>バイオレンス度
んん、新入生の私も良く分からないところですねぇ。思い切り良く喧嘩をしたいこの身としましては、高い方が好都合なのですが。



>吸精幻夜

……みんなで……群がる…………良いですね!


…多勢による蹂躙も戦の華ですよね。(ぼそり)
私は肝を♪ おいらは首を♪ おまえは足首 あなたは心臓♪(物騒な歌を小声で歌い出す)

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 22:38:38 ≫

22

ちょ…いくらなんでもそんな展開は…あるんかな…
だが、まぁー男の剣の花嫁っていうのもいいかもしれねぇよな?
なんつーかレアな感じがしてよ!

薔薇学っつっても確か恋愛対象が女な奴もいるんじゃねぇかな?
まー男同士であれこれはあるかもしれないがな?

山田 悪義

山田 悪義

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 22:47:29 ≫

56

く 国頭のボルテージがなんか高い! いや僕のエクスカリバーとかはねえから、たぶん! っつうか薔薇の学舎はいったいどういう期待をされてんだよ!? 薔薇の学舎を普通にエリート養成所と見てる俺の純真っぷりを汚さないで!

ガートルードは面白い質問すんな! バイオレンス度なんかそれぞれの感じ方で違うと思うぜ。ただモヒカンとかいるあたりとか(公式ブログに「汚物は消毒だ~」と書かれてるあたりとか)、イメージは世紀末に近えんじゃないかな、と俺は思うな。ここらへん荒野が広がってるみたいだしよ!

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 22:52:37 ≫

56

アクション投稿で悩みまして、剣や銃で武装してるので他高生ともめた場合喧嘩ではなく殺し合いになるのかなと

空賊山賊めざすパラ実生が目的の為に人殺しを躊躇してはいけないですよね。

邪魔者は切り殺す、撃ち殺すでOKでしょうか?

 


 

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 22:53:10 ≫

66

三人…内一人は我慢出来るが、こう噛み付かれるなんて経験した事も無いのじゃぞ?そ、それに今アドレナリンが分泌されてて…火照ってる、というのじゃろうか…(フラフラ)

正直本当に肝が潰れるから勘弁して欲しいのじゃよぅ…(瞳を潤ませ優梨子を見つめ)

茶聖?茶の全てを統べ、茶の為に己を捧げる人?うむ…期待して待っておいてやるのじゃ。

貴様等…!!恥を知れ…!(拳を振り上げるが、直ぐに収め)…藤原の方が幾分若いのう。じゃが、年齢なんぞ所詮は生きた歳月。50年生きようが100年生きようが、わらわはわらわなのじゃよ(微笑)>悪義・カガチ

臭いと味って同じなのか…?しかし、なんとまぁ感服する生命力じゃな。こんな廃墟と荒野の続く不毛の大地だと言うのに、彼等植物はしっかりと根を張って、葉を生い茂らせておる。逞しさならば、パラ実生徒と良い勝負かも知れんな。

なんじゃソレは?下腹部辺りから剣なり出てくるのじゃろう?(首を傾げ)>国頭

 


楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 22:54:43 ≫

43

あぁあぁあぁあぁ…
ドロシー様があんなことするからこんなことに……!
冗談抜きで終いに怒られそうで怖いですな。


各校の雑談をのぞいてきた感じですが…

蒼空学園:お菓子を持ちより茶会
イルミンスール:一発触発カオス状態
教導隊:戦法や使用武器に関して真面目に会話
百合園:校長先生おとこの娘説浮上
薔薇:好きなタイプ(同性含有)について語り合いながら茶会

といった感じでした。
薔薇学さんは思っていたよりアッサリしていました。
それにしてもマギステル様はどこにでも現れますな。


>>ガートルード様
今のところは、こんな感じ…としか言えませんね。
争う理由も倒すべき敵も見当たりませんし。
ただ、これだけは言えます。

敵が現れたとき・・・我々はいかなる手段を用いようとも…勝つ、でしょうな。


>>優梨子様
と、トドメは刺しちゃいけませんよ?!
あくまで治療ですから!

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 23:19:42 ≫

15

空は良くも悪くもまったりだねえ。ぶっちゃけこっちにいる方が楽しいけdおおっと。
そして百合園の校長がおとこの娘…まああんなかわいい子が女の子のはずgいやいや。
薔薇学はきっとまだ皆様子見なんだよー…或いは我々のあずかり知らぬところでくんずほぐれtんーんんー。

そっかー、うっかりまったりしてたけど此処そういう人達の集まりだもんねえ。いざとなったら如何なる手段をもってしても相手をぶっ潰す皆さんか。教導団とは別の意味で恐ろしいねえ。
もし蒼空が敵対したら…どうしよっかなあ。

それにしてもマギィちゃん中々色っぽい事になってるじゃあないの。今後はともかく、今はこの状況を楽しもうかね。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 23:37:10 ≫

51

>ガートルード

君の質問は確かに面白い。

カオスにしてフリーダム。パラ実を表すにはこれだけで充分だろ。

そして難しい問題はこまけぇこたぁいいんだよ!

エンジョイ&エキサイティング

この魔法の言葉で全て解決さ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 23:40:56 ≫

35

さっきから、文字数やらで制限を受けまくりだが、

こまかいことは気にしない。

 

で、さっきの続きだが。
カオスにしてフリーダムだからこそ、求道者的に

「己自身を律しろ」って考えもありだと思う。

まぁ、結局の所、好きにしろってことだ。

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 23:46:18 ≫

51

魂を相手のゴールシュゥゥゥウウ!超・エキサイティンッ!

久々に叫んだら吐きそうになったのじゃ…。

色っぽ…!?違うのじゃ!わらわはただ慣れない事の連続で脳の処理能力が以上をきたしているのじゃ!(接吻が原因)

 

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 00:00:26 ≫

15

活きが良くて好ましいですねぇ。(マギステルさんを見てにこにこ) そうですね、こういう方に今トドメを刺しては勿体ないですねー。いつか、体調がよろしい時にでも、お手合わせ願いたいものですが。

>敵対
どんどん物騒な事態になれば、私にとってはとても『エンジョイ&エキサイティング』ですが、流石に大きな声では言いにくいですねぇ。
まぁ、早晩事態が動く可能性は十分にありますよね。鏖殺寺院の方々という、読めない存在もいらっしゃいますし。
楽しみに、していましょう。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 00:04:15 ≫

54

>>ガートルード様
向こうが襲ってくるとなれば…
手を抜いたらこっちがやられる、とだけ言っておきましょうか。

>>武尊様
米国式覇闘流道夢(あめりかんばとるどうむ)部の設立も考えなければなりませんね。

>>マギステル様
ドロシー
「嗚呼、具合が悪いであろうにそのような大声を…
 フロン、ゆりりん、やるぞ…!」

フロンティーガー
「はい!
 ついに僕の決め台詞を使うときが来たようですな!!
 超!エキサイティン!!
 では往きますよ!!優梨子様、貴公も続いて下さい!!」

「持てる『知識』、熱き『心』、闘う『勇気』…全てを今、一つに!」
「「吸精幻夜ッ!!」」

ガシャコーン…キュイイイイイィィィィィン…

カプッ チューチューチュー……

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 00:19:33 ≫

21

私アウトロー初心者で、漫画の悪物を意識しすぎました。

これからパラ実で勉強していきたいと思います。

さて明日は、課外授業のキャバ嬢実習で同伴ボッタクリバーを学んできます。


 

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 00:29:32 ≫

66

!? は、はい「吸精幻夜」っ。(咬もうとする)


>>ガートルードさん
頑張ってくださいね♪ 勉学に励みますのは良いことですよねー。

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 00:44:05 ≫

25

あぅ…ぴりぴり…するぅ…全身を小刻みに震わせながら我慢)

何故おぬしの様な勤勉な輩がアウトローなんぞに…!>ガートルード

 


ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 10:33:49 ≫

61

>>アンジェリカ   パートナーのウィッカー先生にシャンバラ王国時代から勇者=アウトローと教えてもらいました。

>>藤原   さっきの肉の解体の歌ですよね、よかったら解体の仕方教えてください。

>>フロンティーガー   日本製のメカは、ネジ一本でも高いって先生から聞きました。動くお宝ですね。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 12:29:49 ≫

34

三沢 拓哉

ここは、こまけぇこたぁいいんだよ!

合言葉と化しているような場所だから、

あまり何かを言うのは気が引けるが、

自称常識人であるオレは、あえて言わせてもらう。

外部リンクを張るのであれば、まず、リンク先について何か説明するべきじゃないか。

三沢 拓哉

三沢 拓哉

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 12:33:31 ≫

45

あっ、すみませんご指摘ありがとうございます

蒼空のフロンティア参加者のためのブログをyahooブログさんをお借りして作らせていただきました、よければ皆さんも活用してください

山田 悪義

山田 悪義

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 13:48:22 ≫

26

確かに人ン家のタンスを漁ったり、落ちてるモンを拾い食いしたり、金品のために生き物を殺めたりすっから、アウトローの連中と勇者ってのは案外、近い存在なのかもしれねえな! ウィッカー先生とやらはよくわかってやがるぜ!

にしても歩くお宝で思ったんだがよ、別の所ではジャンク屋がパーツ狙って動いてたりしてるらしいから、フロンティーガーも実はジャンク屋に狙われたりしてんじゃねえか?
いやフロンティーガーなら大丈夫か……おっかねえパートナーもついてるこったしな。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 18:08:30 ≫

51

どこぞでは、瀕死の機晶姫の方をジャンクにして売っ払おうとする輩もいるそうですな。
まったく…僕とドロシー様が出撃できれば、そんな輩はミイラにして差し上げるところなんですが…

考えてみれば、僕自身も「部品の塊」なんですな。
(『Q:どうやって契約したの?』『Q:どうやって飲食してるの?』『A:こまけぇこたぁいいんだよ!』)
まぁ、襲われた際には「ジャンクになるのは貴公の方です!」
とか適当な事を言いつつ切り抜けようかと思っております。

マギステル様、具合は良くなられたでしょうか。
僕とドロシー様はなんとか毒素を浄化できましたが…

三沢 拓哉

三沢 拓哉

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 18:13:25 ≫

65

蒼フロ参加者用のチャットルームを用意しました、よければ暇な時にでものぞいてやってください

http://chat.mimora.com/935016/

あと一応蒼フロ用のブログのURLも

http://blogs.yahoo.co.jp/soukuunofuronthia

IDやパスはやはり載せるとまずいみたいなので・・・

なんとか交流できる場を増やせないものか・・・

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 19:05:31 ≫

32

毒は執事の〈博識〉を総動員して宥めておりますが…いそうです。マギステルさんの命の味がします。いっそこの場で奪いつくして……

…いえ、冗談ですよ? 本当に、今枯らすには惜しい泉ですからね。(まだ目つきが若干おかしい)


>>ガートルードさん
嬉しいことをおっしゃいますね。私もまだまだ未熟なのですが、一緒に頑張って腕を磨きましょう♪


>>拓哉さん
お疲れさまです♪ そう言えば、外部にBBSを準備してくださっている方も、いらっしゃいましたっけ。

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 19:25:22 ≫

62

…ふむ、良好じゃ(腕を掲げ)者共、ご苦労様なのじゃよ(にぱー)

な、な、な!?落ち着くのじゃ!わらわの血なんて美味しくもなかろう!?>優梨子

人様の家を無断で押し入り物品を奪っていくのは勇者の特権じゃな>ガートルート

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 19:33:53 ≫

41

(´-`).。oO(ああ…これでごつくてでかいのまで一緒じゃなかったらいい光景だったのに…)

あーコインロッカー【ピーー】で開けたり道端のゴミ箱ごそごそやったり、社員証【ピーー】してビルに侵入したりとか<勇者の特権

マギィちゃんの血美味いのか…

山田 悪義

山田 悪義

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 21:09:34 ≫

33

よし、まず謝りたいことがある! 上の書き込みを見れば、わかると思う!
サブキャラクターにしようとしたキャラで間違えた書き込んだ! チクショーーーーーー!! 

ああ、悪い……こんな体を張ったギャグかましたくなかった! すまねえ! 削除依頼をしてくるわ! まあ気にすんな、アッハッハ!(ヤケクソ)

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 23:11:17 ≫

56

パトラッシュ。オレは疲れたよ。

柳生 匠

柳生 匠

Re:雑談

≪ 2009年06月24日 01:14:51 ≫

32

うお、ここ凄ぇなw 超フリーダムなテンション。

あまり楽しそうなんで、うっかり混ざっちまったぜ

俺、他校の奴だけど。

 

バトルと酒と改造バイクが似合いそうな所だな

あ、俺こっちの方が、居心地いいかもだ。笑

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談

≪ 2009年06月24日 01:30:08 ≫

35

おぉ、ついに薔薇の学舎からお客様が…!
なんちゃって全校制覇、達成ですな。

>>カガチ様
いっそ、オブジェとして楽しんでいただければ…

>>悪義様
一瞬シャンバラ教導団の制服を着た女性がいた様な気がしますがきっと僕の見間違いです。

>>武尊様
疲れて立ち止まるのもまた一興ですな。

>>匠様
とりあえずお茶をお淹れしましょう。
…お茶に関して何かアドバイスがありましたら、お願いします。

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談

≪ 2009年06月24日 07:01:52 ≫

66

おお、流石最大生徒数を持つパラ実じゃのう。
丁重に扱いするのじゃっ!

おぬしも怪しい発言は止めるのじゃ。肝が冷えるわぇ>カガチ

凄い…背後が恐れていた究極の誤爆とは…!尊敬するぞおぬし!>悪義

ふむ、此方に染まり過ぎて戻った途端にドロップアウトしてはならぬぞ?>匠

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談

≪ 2009年06月24日 10:06:39 ≫

54

こまけぇこたぁいいんだよ!エンジョイ&エキサイティング

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談

≪ 2009年06月24日 10:09:25 ≫

63

すまん。文が途中で切れたわ。

>>柳生

つまり、ここは上記のような場所なんだ。

居心地は悪くない。好きなだけ居ると良い。
>>ロボ太郎

気遣い感謝する。そういえば、君とは関係を結んでいなかったがどうする?

君と結ぶ場合は、君の主人とも結ぶべきかとも思うのだが。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談

≪ 2009年06月24日 10:21:32 ≫

35

おーとうとうあのお坊ちゃん学校からもお客様が。わかるよー俺も正直蒼空より気楽だものー(笑)

あっはっは冗談だよマギィちゃん吸血鬼じゃあるまいし。残念ながら連れも吸血鬼ではないのであの何とか言うエロいスキルは使えないよ
そこのごつくてでかい彫像は使えるみたいだけども。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談

≪ 2009年06月24日 11:23:37 ≫

63

>>国頭   薬をきめすぎると躁鬱病になるとききましたよ。

>>柳生   パラ実特産の元気が出薬草、お土産にどうですか

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談

≪ 2009年06月24日 11:28:11 ≫

21

こまけぇこたぁいいんだよ!

と誤字を訂正 元気の出る薬草でした。

 


 

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談

≪ 2009年06月24日 11:39:32 ≫

51

ああ…またしてもシナリオ参加落選…
パトラッシュ、僕もう疲れたよ…


>>武尊様
他の皆様とも、特に打ち合わせたりすることはありませんでしたので、ご自由にどうぞ。
ドロシー様も「好きにするが良い」と仰っております。

>>ガートルード様
乾燥させて火を付けて煙を吸うタイプの薬草ですな。

ソン ライエ

ソン ライエ

Re:雑談

≪ 2009年06月24日 12:05:25 ≫

65

えええエエ。なんなんですカ、ここのフリーダム且つ何か分かってる感じの空気。(ひょっこり顔を出せば、訝しげな表情ながら、なんだかほっとした様子で笑ってた。)
他校も混じっちゃって良い雰囲気なんデ、ありがたく紛れ込ませていただきますネ。ワタクシもどっちかというトアウトローなタイプなのデ、コチラのほうが落ち着くのですヨ。こまけぇこトはいいんだヨ!!ってことデぇェェ。(盛大にため息つきつつ、適当なところに腰降ろしてたかもしんない) ヤクの使用は大胆かつ計画的にーですヨ。

シナリオ、まだ抽選もしていませんガ、なかなか予約をしないと厳しいようですネェ。御愁傷さまでス。(疲れた様子のフロンティーガーに手をひらりと振ってなぐさめて)

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談

≪ 2009年06月24日 13:10:50 ≫

53

>>ロボ太郎

君と君の主人を「知り合い」設定にさせてもらったぞ。

 

>>ソラ

気に入ったら好きなだけ居ると良い。誰も文句は言わないさ。

 

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談

≪ 2009年06月24日 13:11:45 ≫

36

すまん、いきなり名前間違った。

でも、こまけぇこたぁいいんだよ!で、気にしないでくれ

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談

≪ 2009年06月24日 15:26:45 ≫

32

>>ソン様
うぅ、優しさが身にしみますなぁ…
予約は金銭的にあまりしたくないんですよ…。

>>武尊様
承りました。こちらからも「知り合い」と設定させてもらいました。

ソン ライエ

ソン ライエ

Re:雑談

≪ 2009年06月24日 18:39:24 ≫

11

>武尊
あラ、いんじゃないでス?ソラ。ソンライエ、と一括りで呼ばれることが多かったですかラ、略したと思えば不自然でもありませんネェ。ええ、ゆっくりさせていただきますヨ。(けろりと笑って手を振り)

>フロンティーガー
ですよネェ、それだけニ、予約参加されている皆さンからハ並々ならヌ熱意というかやる気というかを感じまス。(うーん、と唸って)
まぁ、気力だけなラいくらでも持ち合わせてるんですけどネ。

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談

≪ 2009年06月24日 18:45:59 ≫

65

吸血鬼=えちぃなのかぇ?確かに『吸精幻夜』を受けた時意識が飛びかけたが、えくすたしーなんぞは微塵も感じなかったぞ?>カガチ

薬とか言っちゃ駄目なのじゃ!こう精神衛生的に!>ガードルード

ゆ、百合園女学院のマギステル・アンジェリカなのじゃ。随分と訛りが酷いようじゃが、日本語とか大丈夫なのかぇ?(警戒心から少し引け腰気味に)>ソン

…おでん食うか?>フロンティーガー

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談

≪ 2009年06月24日 19:14:28 ≫

26

>>アンジェリカ    偽札と覚醒剤の製造が、パラ実生のブームになってまして。

    (R12仕様なのに設定がR18でボーダーはどこ??という謎の電波が )

今日も校舎跡周辺にある、キャバクラのネオンが綺麗ですね

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談

≪ 2009年06月24日 20:26:02 ≫

42

心に染みる言葉、おでんに染みた出汁…。
そしてぼんやり輝くネオンの光が、男の荒んだ心を癒していく…。
ここが夜の町、波羅蜜多実業高等学校。

とても高校について語る台詞には聞こえませんな。

さて…今宵はパーッとやりたい気分です。
…「冥土喫茶」とやらにでも出向いてみます。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:雑談

≪ 2009年06月24日 20:26:36 ≫

53

(ネオンを見て)翼よ、あれがパラ実の灯だ。慣れれば安らぐ光景ですね。


シナリオ参加は、私も抽選で運試しですねぇ。ご縁があるか否かドキドキしまして、これはこれで楽しいものです。


>マギステルさん、カガチさん
ふむ、私の吸血はまだ未熟でヘタのようで、フロンティーガーさんたちの足をひっぱりましたかね。こちらばかり良い思いをしてしまって、申し訳ないような。
…あまり際どい冗談を申すと、本当にR18になりそうですね。自重自重。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:雑談

≪ 2009年06月24日 20:38:10 ≫

46

…34秒差。失礼、リロードが一回足りませんでした(遠い眼)。

ソン ライエ

ソン ライエ

Re:雑談

≪ 2009年06月24日 21:03:24 ≫

55

>アンジェリカ
あラ、ご丁寧ニ。ソンライエと申しまス。百合園の方とココでお話できるなんテ、思っても見ませんでしたヨ。
エエ、日常会話は問題ありませン。蒼空は日本の方が多いですかラ、色々覚えましタ。モウカリマッカァ、ボチボチデンナァ!(引け腰の相手に勢いまくし立て)
ア、おでんいいですネ。ワタクシにも分けてくださいナ。

>ガートルード
あー懐かしいですネー。あんまり公になるト大変ですかラ、アナタはせいぜい気をつけてくださいネ?(子供を見るような視線で)

>フロンティーガー
(勝手に取って食べてたおでんを喉に詰まらせてむせてた)
げほ、アナタの高校生活それでいいんですカ!?
冥土喫茶…なんだかアナタが言うと世紀末な気分ですネェ…(ネオン眺めつつ)

>優梨子
すなわチ、ゲームは既に参加する前から始まっているト。(けらけらと笑ってた)

嵐堂 大地

嵐堂 大地

Re:雑談

≪ 2009年06月24日 21:55:30 ≫

44

おぅ、みんな!

猛火漢(もひかん)番長の嵐堂大地ってもんだ、以後よろしくな。

 

独楽系古都ぁいいんだよ!

いいよな、風情があって。

 

カオスにしてフリーダム。

それがパラ実のジャスティス。

ここでなら、レジェンドがつくれる…か。

 

ところでよ、何か足りなくねぇか?

そこでオレの脳裏にインパルス!(何かひらめいた)

ここでみんなと出会ったのも、デスティニーなんだな!

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談

≪ 2009年06月24日 22:28:55 ≫

23

冥土喫茶…
執事である僕が「ご主人さま」と呼ばれるのは何ともむず痒かったです。
お茶のレシピももらえませんでしたし…。
あ、でも代わりに「罰迎夢怒燐駆(ばつげーむどりんく)」たる飲み物のレシピを仕入れてきました。


>>優梨子様
それにしても書き込み時間、近いですな。
足を引っ張っただなんてそんな…
カガチ様いわく、情景的には僕の方がお邪魔だったみたいですし…。


>>ソン様
ああ、僕のこんにゃくが!!
…いいんです、高校生らしい事をできるメカの方が少ないんですから。


>>大地様
おぉ、まるで隊長機を彷彿とさせる立派なモヒカンですなぁ。

広い大地(ガイア)に広がる混沌(カオス)は、まるで深淵(アビス)のように深い。
この地に救世主(セイバー)が現れん事を、暁(アカツキ)の空に願わん。
と、適当な伝説をでっちあげてみました。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談

≪ 2009年06月24日 22:35:45 ≫

43

そこで意識すっ飛ばしてたらきっとめくるめく快感の世界だったんだぜーマギィちゃんてばもったいない…
とか言ってるうちに人が増えてるのねーそこの東南アジア系のは同じ蒼空なんだねー
やたら元気のよろしいモヒカンはどう見ても此処の人だが。レジェンド楽しみにしてるよー

優梨ちゃんの際どい冗談が気になるけども聞いたら戻れない気がする。あらゆる意味で。
何か一体オブジェが混ざってたけど楽しめたから良いんです。眼福眼福。

…冥土喫茶、割と普通なんだなあつまんねえ。