天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
波羅蜜多実業高等学校
スレッド 「雑談」 への投稿 (全 108件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

雑談

≪ 2009年06月19日 23:28:48 ≫

24

雑談用スレッドです。

七納 奈菜

七納 奈菜

こんちはなのじゃ!

≪ 2009年06月19日 23:38:49 ≫

61

妾、余所モンなんじゃが、もしかして発言できちゃったりとかするんじゃろか?
空気的にこの学校が落ち着くのじゃ!

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 00:49:14 ≫

35

ようこそ、いらっさいまセー。

波羅蜜多はフリーダムだし他所から流れてきた生徒も多いカラ、気が向いた時にはいつでもウェルカムヨ!

鹿島 麗子

鹿島 麗子

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 01:00:36 ≫

55

お前の右足を寄越せ

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 01:13:20 ≫

62

他校の生徒も来るのはかまわねーけど、取って食われねーように気をつけろよー

ここは悪名高きパラ実なんだ。油断は禁物だぜー

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談

≪ 2009年06月20日 02:36:55 ≫

54

皆さま、お茶をお淹れ致しましたので、よろしければ…

おや、教導団からのお客様の様ですな…。
ちょうどいい、貴公もお召し上がりになって下さいな。

この校に集いし方々は、見た目や言動は凶暴でも、気の良い人が多い筈ですので…
どうぞごゆるりと……。

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 00:02:54 ≫

22

わらわにも茶を出すべきじゃ!例え不良…はちと言い方が悪いのう。例え風貌の荒い学校でも礼儀は弁える心得はあるじゃろう?(踏ん反り返り)

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 00:52:42 ≫

66

はい…ただ今お淹れ致しますので、しばしお待ちくださいませ。

の肴…もといお茶請けに、何か共通の話題でも欲しいところですな。

山田 悪義

山田 悪義

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 00:58:24 ≫

13

フロンティーガー! マギステルにはパラ実一の紳士である俺が茶を作ってきてやったぜ!

パラ実の廃墟に生えてたキノコの取れたてをアサルトカービンで粉砕して煎じた、新鮮な茶だ! 素材の味を生かすために土は払わず、健康を考えて味付けはなし。味見はしてねえけど色が緑だから茶だし、美味えぜこりゃ!

俺、家庭科の数値が2なんだけどよ、やっぱ料理ってもんは……マゴコロが全てなんだな!

ノベハラ ヨータ

ノベハラ ヨータ

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 01:11:39 ≫

65

おじゃましまーす。

ここ、他のがっこの子も投稿できるんだね。
いろいろ覗いてみよ♪

校長室とか・・・・あ、ないの?校長室(汗

切縞 怜史

切縞 怜史

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 09:44:12 ≫

24

………ああ…、校長室、壊れてるみたいだな。

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 10:10:49 ≫

32

湿度が期待出来ない土地でキノコ…?そしてアサルトカービン…!?というか土くらい払えぇ!…ま、まぁ、出された物は何であれ戴くのが淑女の嗜みなのじゃ…。(茶を勢いよく飲み干した途端、色白の顔面が更に蒼白し)

は、計ったな山田ぁ!こんな即効性の毒物を練成しよるとは…!(腹部を抑え身悶え)

校長室が無い?ノンノン、校舎自体無いのじゃろう?

山田 悪義

山田 悪義

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 12:26:09 ≫

34

おいおいマギステル、そんな悶絶するほど喜ばれると、さすがに俺も照れちまうぜ!

パラ実には校長室も校舎もねえから、登校の手間がはぶけて楽ちんだ。一部では青空教室が開かれてるって話もあるが、そこまで勉強に熱心な奴はあんま聞かねえな。
でもなパラ実には勉強してなくたって賢い奴が……って掲示板に書き込んだ連中の能力を見てみたんだが、み~んな体育特化かよ! 語学理数の最高値がマギステルじゃねえか!
ま まあ、賢さは勉強だけで決まることじゃねえってこった!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 12:29:46 ≫

22

その昔、「地球がリングだ」みたいな言葉があってだな。

そのつまり、細かいことは気にするなって事なんだよ。

オレだって、教導団からドロ…転校してきた時は

流石に吃驚したが、今では全然気にならないな。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 12:36:21 ≫

41

心がひりつくような、一周まわって安らぐような、印象的な廃墟ですよね。聖地とされるのもむべなるかな。

…そして私の能力値も体育型。まあ、得物が振るえますなら何とかなることも多いでしょうし、ならなかったら念仏でも唱えます。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 12:47:02 ≫

11

おやまぁ。
これはまた随分と…その……ど、独創的なお茶ですなぁ。

うむぅ…
将来的には、茶道部…もとい鎖弩迂武でも結成したいですな。
我ながら学校のイメージと違いすぎる気がしてなりませんが。

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 13:07:16 ≫

15

誰が喜んでるのじゃッ!全白血球総動員で殺菌中じゃよぅ!涙目)其処の者!フロンティーガーを指差し)関心している暇があるのなら薬の一つでも持ってきたもうれぇ!

ふむ、学力がある者は皆蒼空学園かシャンバラにでも逃げたのだじゃろう。賢さは常識と直結するからのう。…逆もあるようじゃが(国頭を横目に)わらわは半ば軟禁に近い生活を送っていたから本を読み耽っていたし、単に運動が面倒なだけじゃよ。


 

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 14:12:55 ≫

41

薬…は見当たりませんなぁ……
已むを得ません、ここは音楽9の僕のビューティフルボイスで癒して差し上げましょう……!
しんじーるこーとから~♪ はじまるよーおなきーがした~♪

それにしても、皆さん見事なまでに体育会系ですな。
僕はどちらかと言うと音楽、美術、家庭方面で活躍したいのですが……
まぁ、運動はできるに越したことはありませんな。

山田 悪義

山田 悪義

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 14:49:25 ≫

21

ナイスソングだフロンティーガー! 癒したいという気持ちが伝われば、薬がなくたってどうとでもなる……俺はまた一つ学んだぜ!

っつうかフロンティーガーとマギステルが並ぶと体格差がすげえな、大人と子供どころじゃねえ!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 18:32:30 ≫

62

カオスにしてフリーダム。

それがパラ実のジャスティスって事だよ。

ここでなら、レジェンドがつくれる。って、誰か言っていたな。

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 19:23:04 ≫

13

全く癒されてない!というか、2m超の巨漢に歌われたら病原体(?)が活性化していまうのじゃぁ!!(汗ぐっしょり)


ふむ、確かにフロンティーガーはでかいのう。まぁ、その体に実際必要なのは30%くらいじゃな。でも、何を喰ったら其処まで大きくなるのじゃ?あれか、毎日牛乳三ℓ飲んでるのか(見上げながら)

外見は正に校舎の一つや二つ壊す事すら出来そうな体躯なのにのう。

混沌なのか自由なのか正義なのか伝説なのかはっきりするのじゃ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 20:01:44 ≫

42

ああ、こんな場所が出来てたんだな。気がつくのが遅れたぜ。

おーっす。みんな楽しそうにやってるなー。俺も仲間に入れてくれよ。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 20:36:04 ≫

22

歌が駄目となると…ここはドロシー様から頂いた能力「吸精幻夜」で毒素を吸収してみましょうかな?


ハハハ…校舎破壊なんていくら何でも出来ませんよ。

確かにバトラーとなった今、限界性能の30%前後の能力しか発揮できていないのも事実ですな。
今のところお茶を出すぐらいの事しかやっていませんし……。
あとは経験(値)次第、といったところでしょうか。
僕は一応ロボットですので…造られた時からこのサイズなのですよ。
まぁ牛乳は毎日飲んでいますが。8リットル

おや、姫宮様ではありませんか。
こちらからもよろしくお願いしますな。

東條 カガチ

東條 カガチ

あれー?

≪ 2009年06月21日 21:02:50 ≫

44

廃墟があるなあと思ったら人がたくさんだ。もしかして此処が噂のパラ実?
俺も混ざっていいかなあ他校生なんだけど。此処面白そうなんだよねえ。

あ、俺はね、東條ですよっと。人畜無害だから安心していいよー

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 00:00:42 ≫

66

ホントマジで廃墟なのな…こんなんでまだ就職率100%目指してるとか、センセーたち頑張りすぎ。


あ、俺今日編入してきた高崎 悠司ってもんだ。

まー、だらだら過ごすだけのつもりだけどよろしくなー。

山田 悪義

山田 悪義

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 01:00:13 ≫

63

よう、東條! 誰が混ざってたって大したこっちゃねえし、好きなだけ混ざりに来ればいいと思うぜ。
持ち合わせがねえからモテナシもできねえが、腹が減ったらそこらへんに生えてる雑草を勝手にムシャムシャしていいからな! 俺が許す!

高崎もオッス! 編入生なのか。カツアゲのやり方とか美味しいお茶の入れ方とかカツアゲのやり方とかで、わからないことがあれば、なんでも聞けよ!

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 01:19:30 ≫

55

っと、こっちでは挨拶してなかったか。
俺はラルク・クローディスってもんだ。
これから、よろしくな。

校舎は…まぁーどっかのドージェが壊しちまったしな。
パラ実は肉体強化してる奴がいるから、2m越えとかも多いよな。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 01:54:47 ≫

36

こんばんは、ハーレックです。

さきほどクラブホステス科の、先生に間違われてしまったけど新入生なので宜しく。


 

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 02:01:10 ≫

53

おおっと、そっちは俺が菜園作ってるから間違えて踏まねーでくれよ。

美味いモンができたら食わせてやるから、楽しみにしてな。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

目指すはお客様全校制覇!?

≪ 2009年06月22日 02:45:28 ≫

31

それにしても…他校の方々に妙に人気ですな、ここ。
教導隊、百合園、イルミンスール、蒼空……
あとは薔薇の学舎からお客様が来れば、なんちゃって全校制覇達成ですな。
深い意味はありませんが…


おや、これは……菜園、ですか。

蛮勇たちによって踏み荒らされし大地には、逞しい野菜が育つのでしょうな。
実りの季節が楽しみです。

鳥などの類を追い払うのは我々の得意分野かと思われますのでご安心を。
それとも…お野菜と共に新鮮なトリ肉をご所望ですかな?

いえいえ、冗談ですよ、冗談。

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 07:08:13 ≫

32

生気も吸い取られそうな気がするのじゃが…ええい!物は試しじゃ、さぁやれい!(ダッシュでフロンティーガーに近付き)

 
野郎共は皆々揃ってよろしくなのじゃ。然程五月蝿くならないのが不思議じゃのうー。

うむ、わらわは単に暇潰しの一環として此処に来ているのじゃが、そんなに面白そうに見えるのかのう?

わらわは安全な茶と茶漬けが食べたい。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 08:31:55 ≫

61

あ、おかまいなくーテキトーに遊んでるから。この草食えるのか…
そして向こうは菜園、と。こんな土地じゃ育つのか不安だけどなあ。
おいしく出来ますようにっと。

此処良くも悪くもフリーダムだからねえ。校舎どころが門まであの有様だし、他校生でも簡単に入れちゃう。
生徒さんたちもいかつい癖に良い奴ばっかりで、中々面白い所だと思うよ。
流石に薔薇学のお坊ちゃま方は来なさそうてか来れなさそうだけど。ほら、あそこ離島だし。

…この草中々いけるな…(そこいらの雑草引き抜いてもぐもぐ)

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 11:41:08 ≫

13

ドロシー
「何をやっているのだ」

フロンティーガー
「これはこれは…我が主、ドロシー様。
 実は他校からのお客様が食中毒を起こしてしまったようで、 『吸精幻夜』で毒素を吸収できないものかと…」

ドロシー
「ほお…(マギステルを見つめ)なかなか愛らしいではないか。ここは妾自ら毒を吸い出してやろう。(マギステルに顔を近づける)」

フロンティーガー
「なななな何をなさっているのですかな?」

ドロシー
「口から摂取したモノは口から吸い出さねば意味が無かろう?(マギステルの唇に自分の唇を近づける)さぁ…すぐ終わるから、我慢するのだぞ…。」


うぅむ…やはり全校制覇への道はそんなに易しいモノでは無いようですな。
とりあえず、薔薇学生の方が来校された際の為に、より良いお茶を淹れる練習でもしておきましょうか。
…悪義様もよろしければご一緒に……。

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 12:23:13 ≫

34

>悪義 いや、カツアゲとかめんどいから遠慮しとくわ。 でも、まあ茶は良いんじゃね。さどーとかうるせーのは勘弁だけどさ。 >カガチ …あぁ、噂の草食系男子って奴か。 さすがに他の奴らとは一味違うオーラ出してるねぇ…。

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 12:33:37 ≫

21

ありゃ、携帯じゃ上手く改行できねーか…(汗 見づらくてスマン。

山田 悪義

山田 悪義

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 13:09:51 ≫

52

改行なんて細けえこと気にするこたぁねえ! っつうか草食系男子って上手いこと言うじゃねえかこのヤロウ!
にしてもまさか本当に草をモグモグされちまうとは思ってもみなかったぜ。東條はぼさっとしてそうでケッコー骨のある奴なんだな!

おうよ、フロンティーガー! 茶道は精神の修養だっつうこったからな、俺もキノコ摘みに励んで立派な茶人になるとすっか。それと何というか、お前も大層な彼女を持ったもんだな!

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 13:45:50 ≫

66

かかっかかかっかかかか彼女なんてそんなッ!!
どどどどドロシー様は僕のああああ主でありまして、その、あの、えっと……ですな………。

とととととにかくッ!!
まずはお茶にできそうなモノを集めましょうか!
「その辺の雑草でお茶作ったら結構おいしかった」という話もたまに聞きますし。
あながちカガチ様の行動も間違っておられないのでしょうな。

なつもちーかずっくっはーちじゅうはちやー♪っと。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 14:06:20 ≫

62

あーそういえば、前合コンで女の子に「大型の草食動物みたい」って言われたよ。
それにしてもぼさっとは余計だよー否定はしないけど。

うん、これ中々美味いよ。意外と食える草って多いんだよねー。不味くてもお茶にしたら美味しかったり。
薬になるのもあるけど毒草もあるから気をつけてね。まあ薬草だって摂り過ぎたら毒だけど。
…ああでもこれ、ちょっとタイヤとか金属とかの味混ざってんなあ。

(´-`).。oO(幼女同士のキスとは、こりゃ眼福だなあ)

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 16:39:58 ≫

35

な、何をし―(抵抗する間も無く、されるがままに)

 

単に薔薇の衆は此処を毛嫌いしている、という可能性も捨てきれないがのう。奴等の気高さは比類無いしな。茶で釣ってやれい。

おぬしはまず薬学を節穴が出来るまで勉強するべきじゃ!またわらわのような被害者が出たら目も当てられないじゃろう?>悪義

そーしーてー!おぬし等も製薬に走るな!カガチ並の胃なら毒味には丁度良いかも知れんが、一般人相手の場合どうするのじゃ?>フロンティーガー・カガチ


 

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 18:24:27 ≫

14

ドロシー
「ぷはぁ… では始めるか。」
フロンティーガー
「えぇ!? 今のが『吸精幻夜』じゃないんですか!?」



やはりちゃんとしたお茶のレシピが欲しいところですな。
とりあえず、「分校」の中からお茶を取り扱っていそうな場所を探してみます。

どれどれ…おや、「冥土喫茶」?
よく分かりませんが「喫茶」というからにはお茶があるんでしょうな。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 18:39:06 ≫

42

少し落ち着け。

こんなだから君らは誤解されるんだ。

 

で、ちょっと気になったことが一つ。

人によってなんだが、「パラ実」と略す者と「バラ実」と略す者がいる。

どっちの略を使うべきなんだろうな。

カオスでフリーダムな校風を尊重するのであれば、

 

こまけぇことはいいんだよ!!

 

ですまそうと思うが。意見を聞きたい。


東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 19:12:25 ≫

45

こまけぇこたあいいんだよー

俺はパラ実つってるけどね。変な漢字あてがっちゃってるけどそもそもは「パラミタ実業高校」なんじゃないかなあと思うんだよ。

乾かして砕いて煎じたら大概の物はお茶になるよ。毒草でも、水にさらすとか発酵させるとかすれば抜けるのもある。
小さい頃山の中で暮らしてたからこういうの当たり前だったなあ。
あ、それで腹丈夫なのかも。でもこの草は毒ないよ…あー今なんかちらっとオイルっぽい味したけど。
冥土喫茶…何だか字面物騒だなあ…

(´-`).。oO(なんという百合幼女…写メ撮ればよかった…)

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 19:17:42 ≫

64

アルファベットですとPARAMITAが標準のようですから…常態を「パラ実」と、ここでの薔薇の学舎的シチュエーションを「バラ実」と呼ぶ案を提唱します。(すまし顔)


>冥土喫茶
店内に強面の猛者が待ち構えていて、身包み置いていくか冥土行きかの二択を迫られますような気が…。
……ワクワクして来ました。

あ、ドロシーさんとマギステルさんは万一『吸精幻夜』が足りませなんだら、お声をお掛けくださいましねー。不肖、噛みつきます。左手首あたりを予約。

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 20:00:47 ≫

12

わ…わらわ…初体験なのに…半泣き//危ない発言)

 

くれぐれも、グロテスクな物を拾って来ない様に。あれじゃな、王みたいなモヒカン世紀末がメイド服で御奉仕するのじゃな。

こんなのとか言われる筋合い無いのじゃ。第一こんな廃墟に名前が付いてるだけでもありがたく思え♪鼻で笑い)

む、そうなのか?確かに蒸せば大概の菌は飛ぶとは聞くが、やはり先程の威力がのぅ。…待て、オイルと申したか?(唖然)

 

正直効果がどれ程なのか分からないからのう。…って、予約すな!Σ

山田 悪義

山田 悪義

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 20:09:54 ≫

64

大切なのは文字じゃねえ、文字で何を伝えたいかっつう気持ちだ!パもバもだいたい同じだから、パラ実でもバラ実でも何を指してるかはわかる……つまり、こまけぇこたぁいいんだよでオールオッケーだぜ!

マギステル、薬学とはまた面倒臭え課題だな! そのうちに茶聖となった日にゃ、パラミダ一の茶を出してやっから、それでチャラっつーことで!

ところで東條、なんかドロシーとマギステルを楽しそうに見てんがよ、むしろ年齢的にはまだ藤原の方が若いくら――ッ!?
……な なんか俺の野生の勘が、これ以上は話すなと警告してるぜ……。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 21:05:22 ≫

46

ドロシー
「ほお…ゆりりん(勝手にあだ名)が協力してくれるのなら…いい手がある。
 妾とフロンとゆりりんの3人で、毒素を1/4ずつ吸収するのだ。
 そうすれば、4人の身体にはそれぞれ初期量の1/4ずつの毒素が残る事になる。
 あとは各々の身体の免疫で何とかなるだろう。」

フロンティーガー
「合体技…何と言う『燃えるシチュエーション』…!
 あ、僕の『吸精幻夜』は噛みついたりしないタイプなのでご安心を。」



本校の略称については、(例のポーズをとりながら)
こまけぇこたぁいいんだよ!ですな。

ただ…バラ実だと薔薇の学舎さんとややこしい事になり兼ねませんね。
「あの様な野蛮な連中と一緒にしないでいただきたい!」とか言われそうですな。
完全な偏見ですが。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 21:49:28 ≫

44

みんなそろそろ止めとけ、

そうしないと「くそっ、魔女の婆さんの呪いか!」な事になるぞ。

>フロンティーガー

オレ的には、バラ実だと中途半端に教導団と名前がかぶって嫌だったよ。

学舎のことなぞ、最初から頭にも無かった。

むしろアレだ、バラよりユリだろ。ユリっぽいユリ。ユリ的な何かでユリなんだよ。

 

 

虎牙 こうき

虎牙 こうき

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 21:56:20 ≫

31

おはぁ、また凄い盛り上がりじゃん

あ、俺は虎牙 こうきちゅうもんだ、いっちょよろしく頼むわ

 

しかしここは他校の奴も来れるんじゃね、面白い奴ばっかり来とるようじゃけどね(笑)

ケケケ、ここは流れに乗って俺も暴走をしでかしてしまうというのも面白そうじゃね

好みのタイプはいないかな~(キョロキョロ)

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 21:57:40 ≫

46

大丈夫俺ロリババァとか美味しくいただk…ああうんこれ以上は黙っとくよ(にっこり)

…大丈夫美味しい草ですよおいしい草。オイルの味もタイヤの味も金属の味もしませんて。
まあ、空気の匂いが付いちゃっただけだからそれこそ洗ってさらせば多分大丈夫。
万が一何かあっても「死んでも一回だ」ってばーちゃん言ってたし。

薔薇学は何かもう別世界だよねえ。やっぱり男同士の云々とかあるんだろうか。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 22:08:08 ≫

24

オレは思ったね。

例えばさ、剣の花嫁だよ。確か、少数ながら男がいるって話だろ。

だからさ、その「光条兵器」しまったりするとき。

飲み込んで、ボクの以下略。

みたいなやり取りがあるんだろうか。

凄く気にならないか。オレは気になるね。

常識的には無いと思うが、その薔薇の学舎だからな。