天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
波羅蜜多実業高等学校
スレッド 「雑談」 への投稿 (全 108件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談

≪ 2009年06月24日 22:44:52 ≫

53

わーお、犯罪紛いならぬ日本国憲法堂々違反。流石パラミダ>ガートルード

妖艶な光が、私の視界に広がっていく。
毒蛾の輝きなのに、それさえも私には宝石のように永遠の美しさすら覚えた。誰か、私を連れて行って?(※ただしイケメンに限る)

気にする無い、優莉子、フロンティーガー。結果的にわらわの苦痛が和らいだのじゃから、謙遜は酒が不味くなるぇ。

ふむ、確かにこんな場所に居座っている百合園の生徒なんてわらわ程度じゃからな(苦笑)
確かにわらわもこういうサムライ・スピリットは関心する―あぁもう五月蝿いのじゃ!唾飛んで来た!>ソン

大仏が見てみたい。>大地

なんじゃその新たなフラグは!?いかにもな名前!>罰迎夢怒燐駆

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

冥土喫茶体験談

≪ 2009年06月24日 23:25:17 ≫

36

百合園の制服を改造したかのような服を着たリーゼントの店員さんに、
「帰って来やがったかご主人様!」と挨拶されまして。
とりあえず「哮茶」と「萌萌雄武雷栖」を注文しました。
食べた感じは少し砂利っぽかったです。

店員さんが「何かやりたい事ないんかボケ!」と仰りましたので、とりあえず紅茶の作り方を聞きました。
「萌萌醤拳で勝負じゃ!勝ったら教えたろやないか!」
と言われましたので勝負しました所、見事に敗北致しまして。
目の前で件の「罰迎夢怒燐駆」を製造されました。非常に噛み応えのあるドリンクでした。

帰路に就こうとしました所、店員さんが
「何や、もう帰るんかいな…もうちょっとおったらええやんけ…」
と寂しそうに呟かれていましたが、丁重にお断りしました。
帰り際に「まぁ、その…何や。気ぃ向いたらいつでも来やがれや。」と言われました。

とまぁこんな感じでした。割と普通でしょう?

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:雑談

≪ 2009年06月24日 23:36:18 ≫

35

スッ

「冥土ですか?」
「いいえ天国です」

サッ

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談

≪ 2009年06月24日 23:42:57 ≫

14

>>ソン
いや、本当に済まなかったな。 

 

>>嵐堂
国頭だ。今後ともヨロシクな。

それと、そのなんだ、そのオレの心に直接響いてくる
奇怪極まりない語りは。
身に覚えがあるようなないような。

>>みんな

百件を超えて見難くなったがどうする?

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

100達成ですな

≪ 2009年06月25日 00:05:45 ≫

21

>>武尊様
参考までに各校の対応、及び掲示板の様子を見てきました。

■蒼空学園
件数102件で次スレ移行。
「プレイヤー雑談」「サークル開設掲示板(仮)」なるものも。

■イルミンスール魔法学校
件数98件で次スレ移行。
ここにも「プレイヤー雑談」「サークル開設掲示板(仮)」が。
何やら前世の記憶に関するスレや、サークル開設掲示板より前にできた武術部スレも。

■シャンバラ教導団
LC用スレ、休日の過ごし方スレがある。

■百合園女学院
ここも「プレイヤー雑談」あり。

■薔薇の学舎
それぞれ異なる話題で2つの雑談スレあり。

蒼空とイルミンスールの対応を見るに、次スレを作った方がいいかも知れませんね。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談

≪ 2009年06月25日 00:14:30 ≫

13

相談用プレイヤー雑談ほしいですね。

パラ実の学園設定結構アダルトなんで失言するまえに相談したい。


 

ソン ライエ

ソン ライエ

Re:雑談

≪ 2009年06月25日 00:15:42 ≫

35

>フロンティーガー
(こんにゃくおいしいです!)
冥土乙ですヨ。(まず一言、真顔でそう感想を述べ)
アナタならメカ専の方々を相手にメカ執事喫茶とかできそうですけどネェ。シャンバラのあたりで開いてみたらどうでス?

>カガチ
ハァーイ、ワターシアジアの人アールヨー(挙手。)
そのうち薔薇さンにも潜入したいと思ってまス。

>アンジェリカ
こう言っては失礼ですガ、百合園にいらっしゃるよリお似合いかもしれませんヨ。
アァンごめんなさイ!つい熱くなっちゃっテ!(いやーんとか言いながら謝って。スピリットには首かしげてた)

>ナガン
(背後から聞こえてきた声にコンニャク吹いた。ああ汚い。)

>武尊
いやン結構ですのニッ(ハートマーク)
ワタクシはこのままで結構でス、どうせ50件超えたらまたこの状態になるわけですシ…あ、もちろン、新しく立てていただいても結構だと思いまス。

この仕様何とかなりませんかネ、最新50件表示されてくれるとありがたいのですけれド。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:雑談

≪ 2009年06月25日 18:23:43 ≫

65

ありがたく、諸々気にしないことにしました♪(けろりとした笑顔)


>立替
フロンティーガーさんの案内に釣られて百合園さんの掲示板を覗いてみましたら、マギステルさんがいらっしゃっいましたので、一瞬パラ実と錯覚しました。


閑話休題。個人的には100あたりで立替とした方が、風通しが良くなって好ましいかと思いました。一度見た目がリセットされると話題転換の機会になりますし、発言したいのに遠慮なさっている方がいらっしゃるとして、多少入りやすくなるのではないかしら、と。
的外れなことを申しておりましたら、ごめんなさい。