天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「恐竜騎士団の陰謀」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 42件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月06日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 10:45:26 ≫

42

おっす。パラ実生徒会会長の姫宮和希だ。

現状、俺の立場がどうなってんのか、いまいちよくわかんねーが、
パラ実生達の為に動けるように考えてみるぜ。
大っぴらに相談できない事でも、こっそり連絡をくれればありがてぇぜ。

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 10:53:53 ≫

36

パラ実の御弾知恵子だよ。

恐竜騎士団に取っ捕まって、採掘場行きさ。どうにかとりなしてデコトラ転がしてる。


・・・もちろん、反乱を起こすよ。このデコトラを役に立てるつもりだから、よろしくね。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 10:58:43 ≫

12

なぜか百合園にいるウィングですよ~。よろしくおねがいします!
というわけで、採掘場に紛れ込んで「発掘します」


甲賀 三郎

甲賀 三郎

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 11:08:41 ≫

45

教導団のイラストがわりとパラ実っぽい人・・・甲賀だ。

 

うちの隊長が放牧されてた牧場から逃げたので捕縛するためにキマク迄足を伸ばしみた。

さて、どこへ行ったものか・・・まさか、恐竜見たさに発掘現場か?!

 

キマクで出合ってもいきなり攻撃しないでくれなw

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 12:13:52 ≫

53

パラ実のハーレックです。

 

不良なので、思いっきり非行したいと思います。

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 14:15:18 ≫

31

パラ実の夢野だ。

まあ、阿るつもりは無い。反逆する予定だが、具体的にどうするかは未だちょっと考え中だ。
宜しく頼む。

駿河 北斗

駿河 北斗

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 17:01:29 ≫

34

好きな恐竜はTレックス!イルミンスールの駿河北斗だ。

荒野うろうろしてたら何か捕まっちまったんだけどよ、発掘?

OKOK「発掘します」・・・何てな。脱走すんに決まってんだろ

 

脱走位で恐竜共をどんだけ引き付けられるか分かんねえが、

反乱起こす奴らは頑張れよ!

如月 和馬

如月 和馬

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 18:53:17 ≫

23

発掘します。


 

グンツ・カルバニリアン

グンツ・カルバニリアン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 18:54:31 ≫

16

発掘するぜ。

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 19:19:09 ≫

21

天真だ。

 

発掘します?
…冗談だ。暗躍すると思うぞ

 

 

意気投合したしな・・・奴らと

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 19:27:23 ≫

52

ひゃっはあっ!

キマクの黎明華なのだ。

KD団じゃあるまいし、風紀委員とかって・・・ねえ。

エリュシオンとか恐竜とかなんて関係ないのだ。

黎明華は黎明華の自由の旗のもとで戦うのだ!

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 21:43:35 ≫

41

イルミンの瓜生だ、
ろくでもねー所に連れてこられたもんだ、つーわけで
「発掘します」。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 22:02:42 ≫

33

イルミンスールの師王アスカよ

まだ決めかねてるけど、ご一緒したらよろしくね~


 

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 22:34:37 ≫

65

パラ実の酒杜です。どうぞよろしくお願い致します。

 

キマクも、もうお終いですね。

長いものには巻かれろと言いますし、風紀委員試験を受けてこようと思います(棒読み調)。 

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 23:19:31 ≫

16

「発掘します」

パラ実の弁天屋だ、と言いたいとこだが、
ここは本当に波羅蜜多実業高等学校だったといえるのかい?

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2011年04月06日 23:41:49 ≫

32

皆様こんにちは、中願寺綾瀬と申します。以後良しなに。

 

私は風紀委員の試験を受けてみようかと思います。

その方が色々と楽しめそうですので・・・

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 00:21:43 ≫

36

はいこんにちは、パラ実の伏見です。

風紀委員なんてなりたいときに一人でなれば良いんです。偉い人にはそれがわからんのです。

要するに負かせば良いワケね。OK。宜しくお願いしマース。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 00:34:08 ≫

11

パラ実のゲブー様だぜ!
・・・なぁ、パラ実ってのはモヒカンと細かい事は気にしないのが売りじゃなかったのか?
シャンバラだのエリュシオンだのつまんねぇコトにこだわってんじゃねぇよ。
とりあえずモヒカンの友を咥えて連行した連中にモヒカン神罰を与えてやるぜっ!

おっと好きな恐竜はオヴィラプトル(モヒカンみたいなトサカ付)だぜ。
モヒカンがあるこいつならきっと友になれるはずだっ!

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 00:44:18 ≫

35

採掘場に潜入して、発掘します

じつは秘密道具のアイディアがあるんだよね♪

それは見てのお楽しみw

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 09:35:27 ≫

21


鬼龍貴仁という者です。

皆さん、よろしく御願いします。

 

「発掘します」と言いたいですが、それでは面白くないので脱走のお手伝いが出来れば…と思います。

 


 

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 10:56:27 ≫

12

イルミンスールの緋桜ケイだ。

まだ具体的には何もだが、イルミンスール生として何か力になれればと大雑把に考えてる。
よろしく頼むぜ。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 14:53:05 ≫

14

蒼学のエヴァルトだ。

賽の目次第…かもしれない。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 15:59:59 ≫

14

パラ実の泉だ。よろしく。

恐竜と戦うことも考えたが、風紀委員になりたいわけじゃねえしな・・・

 

やっぱ、気に入らねえことは気に入らねえとちゃんと言わなきゃな。

というわけで、反乱する予定だぜ。

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月07日 20:51:37 ≫

52

ちぃーっす、イルミンのゲドーだ

やることは試験

 

好きな恐竜はプテラノドンだ!

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2011年04月08日 10:38:14 ≫

66

試験しに

ウルトラサウロスとかどーよ、地球では存在しなかった事になったが
パラミタではいるかもしれねーしなー

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年04月08日 19:40:54 ≫

55

風紀委員の国頭だ。

 

何の因果か知らないが、風紀委員になっちまった以上、

責任と義務を果たさにゃならねーだろ。

 

キマクに住んでいるのが、オレと共に蜂起した民とパラ実生

それと、エリュシオンからやってきた連中だけならまだしも、

 

避難民が帰還してきているとなると、正直どんな問題が起こるか分からねぇ。

不穏分子が暴れた結果、一切の区別なく処分されるとかってならねーよーに

きっちり仕事をするぜ。

 

んじゃ、縁があったらよろしく。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年04月08日 20:24:38 ≫

53


流しの忍者、紫月唯斗だ。

試験を受けさせて貰おうと思う。

よろしく頼む。

 

同じトコ行く奴は何かあれば声かけてくれ。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月08日 22:41:23 ≫

56

天学のリカインです。

 

・・・気がついたら目の前に暴君竜。やるしかないわよね、これ。

え?好きな恐竜?パラサウロロフス?

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年04月09日 00:23:42 ≫

24

薔薇学のささきです。
発掘します。

好きな恐竜は...特にないかなぁ

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年04月09日 06:28:31 ≫

34

空大分校の志方です。

フタバスズキリュウとかかわいいですよね。

ちょっと試験受けにいきます。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年04月09日 09:15:18 ≫

15

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。

恐竜と遊べると聞いてやって来ました。うまく遊べたら、もっとすごい恐竜と戦えるってホント?

キャンティ・シャノワール

キャンティ・シャノワール

Re:あいさつ

≪ 2011年04月09日 14:57:23 ≫

45

「発掘します」ですぅ

お嬢様のキャンティが泥だらけになるなんて、冗談じゃございませんけど
綺麗でステキで金目の物が手にはいるかもしれませんものね~

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年04月09日 21:44:40 ≫

13

何故か『発掘してます!』


意図は帝国支配下になった場合の支配地の状況を調べに来ました

後は上手く逃げる!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年04月09日 21:50:57 ≫

36

あっはっはっはっ、御機嫌よう、諸君!

お茶の間のヒーローことクロセル・ラインツァートです。

風紀委員になって「俺がルールだ!」とかやってみたい所ではありますが・・・

それやると、ますますヒーローとしての認知されなくなるので、
ここは今や絶滅危惧種の正統派ヒーローの一人としては、
キッチリ決めておきたいところです(きりり

白津 竜造

白津 竜造

Re:あいさつ

≪ 2011年04月09日 22:15:08 ≫

55

パラ実の白津だ

 

別にキマクがどうなろうと知ったことじゃねえが、仮にも支配してるっていうならそれなりに骨がある奴が大将なんだろ?

だったらそいつの顔を拝みに『ご挨拶』に行くってのが常道ってもんだろ

 

恐竜? 餓鬼の頃見た映画にゴ○ラザウルスなんてのがいたが、それぐらいしか記憶にねえよ

ジガン・シールダーズ

ジガン・シールダーズ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月09日 23:05:04 ≫

35


恐竜ねぇ・・・

 

ジガン出る!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年04月09日 23:16:58 ≫

13

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

イルミンスールへ逃げたがっている人々がいると聞いたので、力になってあげたいですね。

 

あ、好きな恐竜ですか? うーん、ブラキオサウルスでしょうか。

とてもおっきいのに草食というのがなんだか可愛いですよねっ

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2011年04月10日 01:01:35 ≫

65

ヒャッハー!

スーパーイケメン吉永竜司とはオレの事だァ!

風紀委員には興味ねぇけど、恐竜とタイマン出来ると聞いちゃ黙ってられねぇなァ

このオレのスーパーカッコいいイケメンバトルでエリュシオンをビビらせてやるぜェ、グヘヘ

 

好きな恐竜はトリケラトプスだ!

角とか超カッコいいもんな!

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2011年04月10日 01:50:16 ≫

33

百合園女学院の七瀬歩です。

パラ実の人とは結構縁がある気がするので、何か手伝えたらなぁって思ってます。
よろしくお願いしますねー。

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:あいさつ

≪ 2011年04月10日 09:29:56 ≫

53

ローザよ。


諸君、私は馬門溪竜(マメンチサウルス)が好きだ。
諸君 私は馬門溪竜(マメンチサウルス)が大好きだ(ry

竜脚類フェチなので長い首と戯れて来ようかと。

東園寺 雄軒

東園寺 雄軒

Re:あいさつ

≪ 2011年04月10日 10:08:29 ≫

45

東園寺雄軒です。
風紀委員昇格試験でも、受けてみようかと思います。