天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【じゃじゃ馬代王】秘密基地を取り戻せ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月08日 10:30:03 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

キリエ・エレイソン

キリエ・エレイソン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月08日 12:10:06 ≫

15

蒼空学園のキリエ・エレイソンです~。

子供たちの秘密基地を取り戻したいので、今回はLCとコボルト退治に参加しようと思っています。

戦闘班に参加する方々、一緒に頑張りましょう~!

調査班・戦闘班に関わらず、皆さんどうぞよろしくお願い致します(ぺこり

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年04月08日 13:00:27 ≫

36

理子様の影武者を務めている酒杜です。どうぞよろしくお願い致します。

 

理子様の護衛をするつもりです。

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月08日 19:22:51 ≫

63

天真だ。

 

 

今回は…とんでもないことをしでかすと思う。GAも募集した上でな…。

 

物語によき終末が訪れんことを…最悪のシナリオをな(片手に人形を乗せながら)

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年04月08日 19:52:53 ≫

34

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

廃鉱を徹底的に調査し危険な「秘密基地ごっこ」を終了させたいと思います。

シメオン・カタストロフ

シメオン・カタストロフ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月08日 22:33:17 ≫

63

イルミンのシメオンです

依頼を見て調査班として参加致しますよ

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月08日 23:36:46 ≫

51

がはは、パラ実のゲブー様だぜ!
秘密基地と聞いて、エロ同人誌を手土産に仲間にいれてもらう事にしたぜ!
防御力UPにダンボールも持っていくからよろしくだぜっ!!!

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:あいさつ

≪ 2011年04月09日 10:53:03 ≫

43


蒼空学園の茅野瀬衿栖です。

廃鉱を取り戻しに向かいたいと思っています~。

 

どうぞ宜しくお願いします。

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2011年04月09日 12:21:25 ≫

21

どうも、イルミンの月詠 司です。
…はぁ~…パートナーがニヤニヤしています、とても愉しそうです、其れだけです

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2011年04月09日 13:39:00 ≫

46

蒼空学園の匿名某

 

相方が燃え上がってるみたいなんで廃坑ゲッターに走る予定

……ところで、同級にあんな子いたっけかな?

葉月 可憐

葉月 可憐

Re:あいさつ

≪ 2011年04月10日 02:55:30 ≫

33

天学の葉月可憐です。

子供たちと遊んでいます。

子供たちが退屈しないうちに、頑張って廃坑を取り戻してあげてくださいね♪(ふれーふれー)


 

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2011年04月10日 12:17:26 ≫

51

ど~も、蒼学の八神です

適当にやらせてもらいます

ご一緒する方いたら、よろしくお願いしますね

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年04月10日 13:21:20 ≫

51

教導団の源鉄心です、よろしくお願いしますね。

 

まだはっきりと決めてませんが、事件を受け教導団上層に掛け合ってみるかもしれません。
国軍の膝元がこれでは、内外に示しが付きませんでしょうしね。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年04月10日 23:09:04 ≫

26

(イルミンのエッツェル・アザトースです 宜しく)

うう・・意識が・・遠のく・・

廃鉱・・か・・とりあえず・・隠れなければ・・

人に・・出会わないように・・しなければ・・

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2011年04月11日 00:00:29 ≫

56

蒼空学園の風森巽です。

宜しくお願いします。

 

とりあえず、子供達の遊び場所を護る方向で動こうかと

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年04月11日 01:47:34 ≫

31

イルミンスールの本郷涼介です。

 

子供たちの笑顔をとりもどすために廃坑を取り戻す算段をつけようかと思います。

それではよろしくお願いします。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年04月11日 07:28:33 ≫

21

はーーーはっはっはっ!

チビッコの味方、お茶の間のヒーローことクロセル・ラインツァートです。

勧善懲悪、シンプルで良い感じだと思います。
俺は調査に当たろうと考えています。

まあ、騒々しい俺ではありますが、
風車の弥七ポジションはいただいた!(ぐぐっ

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年04月11日 16:55:16 ≫

46

どうも、志方です。

理子っちに同行しようと思います。

 

え、てめえこの前蛮族の味方してただろ?

き、きっと気のせいです。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年04月11日 19:37:44 ≫

66


労働者の国頭です。

 

お金が無いので労働してます。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年04月11日 22:26:46 ≫

51


葦原明倫館の紫月唯斗。

ま、今回も理子の手伝いをするつもりだ。

 

藤林 エリス

藤林 エリス

Re:あいさつ

≪ 2011年04月12日 06:13:19 ≫

25

イルミンの藤林エリスよ。

坑道の調査の方で動くつもりよ。