天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2011年04月08日 23:21:56 ≫

44

僭越ながら、建てさせていただきました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月08日 23:31:41 ≫

43

ご参加のみなさま、篠崎MSおつかれさまでした。

※以下、PL
このシナリオは、いつも楽しみにしています。
先日目黒でのプライベの時にも、早くでないかなと。(笑)

おいなりさんは確かにお花見の時には良い料理ですね。
適度につまめるし、いろんなバリエーションもできますし。
それと、教えてもらったスパークリングな日本酒は...
何かの時に使わせていただきますね。

楽しい一時をありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月12日 21:24:44 ≫

31

篠崎マスター、執筆お疲れ様でした。

今後の予定を少し、NPCを通してリアクション上で引き出せればとアクション掛けさせて頂きました。
何もしなくても篠崎マスターのページに予告されるようなことをやる意味はなかったかもしれませんが、
キャンパスコンテストの話題に触れることができた嬉しかったです。
もうシナリオの参加者の募集も始まっていますが、そちらのシナリオにも参加する予定ですので、
またよろしくお願いします!

しかし、シャレードさんの彼氏がちょっと気になりますね。
実は既にこれまでのシナリオにも登場したことがあるキャラだったり……?
そちらも今後が楽しみです。

今回は丁寧な個別コメントありがとうございました。
前回のミッドナイトシャンバラでは?」となっていたので、合点がいきました。
安直なネーミングだったので他の方と被ってしまったのかなぁと……。
どうもありがとうございました。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月13日 00:21:57 ≫

56

【全文PL発言です】

篠崎マスター、執筆お疲れ様でした。

久しぶりのミッドナイトシャンバラということで、

これまで使おうかなーと思いつつも使ってなかった声ネタでいってみました。

普通に叫ぶだけでは面白くないかなと思って、

つなぎ合わせたりソアとベアで同時に叫ばせてみました。

 

リアクションでは、ノリノリなベアと恥ずかしそうなベアを描写いただきありがとうございましたっ

ここにきてシャイニングベアクローとしゃいにんぐべあくろ~の微妙な違いが問題になるとは……!

 

毎回このシリーズは自分のところもそうですが、他の人の投稿部分も見ていて面白いですね。

ペンネームと本文が逆とかおいしいネタだなあ……と思ったり、

シャレさんのグレートわたげうさぎ発言で思わず吹いたりでした。

 

それでは、また次のシナリオでもよろしくお願いします!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月15日 14:32:31 ≫

52

皆様お疲れ様でした。スレ立て有難うございます。

 

>MSさま

イコン参加可能なラジオシナ?ならば乗って聴け!で参加しました。

酷い参加動機ですが、後悔しません。

無意識にセクハラなことになってる彼ですが、今度は別のシナでお産に立ち会ってます:汗
さらに別のシナでは医者になりました。ある意味、下心が無くてよいのかもしれません・・・。

他の方の投稿はどれも上手くて、それを読むのもラジオシナの楽しみの一つです。

また次回、ネタができたら参加します。お疲れ様でした。