天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2011年04月10日 00:34:13 ≫

23

僭越ながら建てさせていただきました

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月10日 00:39:52 ≫

46

ご参加の皆様、ハルトMSお疲れ様でした。
そして、おかえりなさい。

いやぁ、公衆の面前で悪戯がすぎましたね。
後から考えると...照れてしまいます。

やはりお花見はみんなでわいわいとやるのが一番ですね。
歌に料理に、それぞれの胸に秘めた思い。
どれをとっても素敵でした。
やはり春は素敵な季節です。
楽しい一時をありがとうございました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

神崎 優

神崎 優

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月10日 19:13:22 ≫

15

ハルトマスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

ハルトマスター様、執筆ご苦労様でした。とてもほのぼのと心温まるシナリオで、楽しく読ませていただきました^^。それに優と零のやり取りも微笑ましくてとても良かったです≧▽≦。

また機会がありましたら参加したいと思います。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月10日 21:41:04 ≫

51

お疲れ様なんだよ。

どうせだから楽しくと思って、近くにいる人達と一緒に騒ぐって書いたんだけど、
一緒してくれた人がいい人達で良かったよ。
ありがとね。
また機会があったら遊びたいね。

天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月11日 23:19:10 ≫

13


皆さん、お疲れ様です。

それにゲームマスター様、リアクションありがとうございます。

少ししか登場しなかったですが、健闘くんとの甘い思い出、絶対に忘れません。

この一生、心に刻みます。。。

また機会があったらよろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月12日 22:45:09 ≫

52

お疲れ様でした。
何か花見そっちのけで申し訳ないような…。
気持ちの確認が出来た事で、一歩進むことが出来ました。

ありがとうございました。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月15日 14:34:23 ≫

43

皆様お疲れ様でした。スレ立て有難うございます。料理お疲れ様でした。ごちそうさまです♪

 

>MSさま

お久しぶりです。ギリまで迷ってましたが、参加してよかったです。

また、他のシナでも参加できたら嬉しいです。