イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
シナリオ「破滅へと至る病!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 31件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月12日 10:30:10 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月12日 18:36:01 ≫

56

漆黒の闇の淵から産声を上げた堕天使達と共に血煙に巻かれることにしよう

(よろしくおねがいします)

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2011年04月12日 19:13:30 ≫

66

光と闇の狭間から招かれた契約者の一人としてお互い舞踏会を楽しみましょう。
(よろしくおねがいします)

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2011年04月13日 19:22:39 ≫

54

漆黒の翼に抱かれた古の叡智に触れし者として共に舞い踊ろうじゃないか。
(よろしくおねがいします)

皆川 陽

皆川 陽

Re:あいさつ

≪ 2011年04月13日 20:21:59 ≫

43

来たれ来たれ降り来たれ裁きの槍よ。天の深淵の彼方より。どうかボクを貫いて。
(よろしくおねがいします)

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2011年04月13日 20:44:12 ≫

42

開幕の時が来ました。契約という永遠の鎖につながれた者同士、死ぬまで踊り続けましょう?
そう、けして曲が終わることのない深淵への輪舞曲(ロンド)を…
(よろしくお願いします)



(ところで、挨拶なのになんでこんなに難易度高いんですか)

三笠 のぞみ

三笠 のぞみ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月13日 20:55:47 ≫

32

さぁ参りましょう、子羊たち。

(よろしくおねがいしまーす。)

 

 

(難易度下げにきましたよ、と。)

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年04月13日 21:02:15 ≫

43

光輝も闇も深淵も・・等しく混沌に飲まれるが宿命・・
外なる神の使途たる我が、総て喰らい尽くしてさしあげよう・・

(よろしくっすー たぶんシナリオでは痛い人を操作してますw)

(難易度とか気にせずいきまっしょいw)

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2011年04月13日 21:05:28 ≫

24

さあ奏でましょう。虚無にして贖罪塗れのこの世界の、終焉への輪舞曲を。

この世界は所詮、新世界への試作回路(プロトタイプ)でしか無いのです。

……そう、新世界の。

 

(よろしくおねがいします)

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2011年04月13日 21:35:13 ≫

52

(なんかここの雰囲気って文芸部っぽいわね・・・)

百合園の月森ひかりです、よろしくお願いします。

 

契約者には前から興味があったのに幼馴染の蒼也に先を越されてしまって、取り残されちゃったけど。

とうとうあたしも契約者になれたんだわ!

もっとバリバリ戦えるスキルがよかったんだけど、しょうがないか・・・

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2011年04月13日 22:03:04 ≫

33

所詮は、久遠に揺蕩う泡沫の夢……
ならば、この顕世の滅びの中、次なる創世のひと時まで、戯れるのも一興というもの
せめて、この倦怠を晴らす程度には楽しませて頂くと参りましょう。
(皆様、宜しくお願いします)
(挨拶する度、ハードル上がるね、ぽぽぽぽーん)

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年04月14日 02:04:40 ≫

55

ふふふ……運命という名の糸に手繰り寄せられし哀れな「操り人形≪マリオネット≫」達よ……

せめて我が手で安らかなる悠久の眠りへと誘ってあげましょう……

 

(一般人で参加します。よろしくお願いします。というかなんというノリノリなあいさつ板……!)

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月14日 02:07:42 ≫

55

有象無象が跳梁跋扈する茶番が幕を開けようとしている。

我が大望に比べれば些事に過ぎぬが捨て置くも煩わしい。

よろしい、ならば闘争だ。真の力ある者の戦をとっくりと見せてやろう。

見料は貴様らの命だがな…ククク。

(よろしくおねがいしまーす)

湯島 茜

湯島 茜

Re:あいさつ

≪ 2011年04月14日 11:29:21 ≫

45

もしもし、私だ。

「機関」からの盗聴はうけていないか?
よし、それでは現時刻をもって計画の第三フェーズ『ヴァルキュリアの騎行』に移行する。

まて! なんだこの妨害電波は!
しまった、計画は一時凍結だ! すぐに携帯を切れ!!

(よろしくおねがいします)

刹姫・ナイトリバー

刹姫・ナイトリバー

Re:あいさつ

≪ 2011年04月14日 19:54:38 ≫

13

月極《ルナ・ウルティマ》。そう、ついに『彼』が自ら動き出そうというのね。

私は「夜」。闇も深淵も、全てを覆い尽くす「夜」の前には児戯に等しい。

さあ、舞い、謳い、踊れ。「深淵なる力」ごと飲みこんで差し上げましょう。

 

(私はいつも通りよ、よろしく。ふふふふ……)

アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

Re:あいさつ

≪ 2011年04月14日 21:09:45 ≫

32

ついに我ら「月極」の悲願、日の本を滅ぼし、大極に至る時がきたか……

それにしてもこのアシュレイとかいう小娘。

1000年ぶりに現れた我が憑代(よりしろ)として誠に相応しい……

 

……や、やめてください!

私はあなたになんか体を渡さない! 絶対に日本を滅ぼしたりなんか……ウッ!

 

(月極の長老に憑依されましたが、よろしくお願いします)

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月14日 21:53:45 ≫

52

ふふ、セラフィムの演算では私の勝率が15900%とのこと。

集まった皆様には申し訳ありませんが、深淵の暁闇は私が壊滅させますわ。

(皆さんよろしくお願いします)

藤林 エリス

藤林 エリス

Re:あいさつ

≪ 2011年04月14日 21:59:23 ≫

32

うつし世は所詮夢まぼろし。

大罪の代償たる現世より死の祝福を持って
深遠なる闇の世界へ招かれし時こそ、
我等の望みし英雄は、我ら自身がものとなる。

(よ、よく分かんないけど、取り合えずよろしくっ!)

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月14日 23:12:38 ≫

22

我は幻。
この世界と別の世界の狭間に存在する者。
子羊達よ叫び嗤い己の欲望を曝け出すが良い。
静寂の後、鏡を見る勇気があるのなら。
(よく分からないまま参加なんだよ)

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年04月14日 23:34:15 ≫

14

ありがとうございました。
え?なんでって?
だって、お礼も言えないなんて、寂しいじゃないですか。
もうすぐ君は消えるのに・・・
そう、このターンで君は...エンドだね。

(よろしくお願いいたします)

ニコ・オールドワンド

ニコ・オールドワンド

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 00:20:14 ≫

55

私は≪運命監視者(ワンダリングドゥームウォッチャー)≫――

運命(サダメ)から逸脱せんとする魂を監視する者。

人の子よ、諦めなさい。どんな願いも、努力も、慈悲深き冷徹なる運命には逆らえない。

本来、運命は人の子を守るための道しるべなのだから。

 

この地へ、運命を捻じ曲げるほどの大きな力と魂が終結しつつあるようね……。

危険だわ。既に、私の力を以ってしても未来の視えない人間が居るなんて――!

 (一般人参加です。今からワクワクしてます、よろしくおねがいしますー)

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 00:50:23 ≫

32

我は神。我は支配者。我は世の理を掌握する者。


我が名は『ADMINISTRATOR』


この領域(リージョン)を司る者------


我が永遠なる楽園を踏みにじるものに、裁きあれ

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 00:50:50 ≫

53

(・・・という一般人で参加するよ。よろしくね)

高務 野々

高務 野々

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 01:04:31 ≫

56

其の余りの強大さ故に、幼き日に我が全霊を以って封じた三つの書。
既に何れも制御に足る力を身に付けてはいますが、
此度の騒乱如きに態々全ての封印を解く必要はありませんね。
被害の少ない第三の書【正気と狂気の狭間を操る虚ろの実を食む燕(オブシディアン・スワロゥ)】だけで十分でしょう。

 

では――
幼き者達よ、位階の差を篤と其の身に刻み、己が未熟に打ち震えなさい。

 

(よろしくお願いします。……ほんとーは穴があったら埋まりたいのですよ
 ですが先達【元患者】として、病が酷くなる前になんとか止めなくては……)

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 07:52:04 ≫

22

おいっすぅ! 今回はミルディの腹違いの弟(妹かも)で参加するよ!

 

姉貴にゃずっと負けっぱなしだし、なんとか鼻を明かしてやりたいなぁ~

え?ボクも契約者になれるの!?やったー♪

何をするかもまだ考えてないけど、一緒になる人はよろしくな!

 

(PCの設定を使う都合上、ミルディと似たり寄ったりの脳天気な元気印なのでよろしくおねがいします)

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 22:18:05 ≫

63

黄昏の戦姫たる吾が宿命の扉は開かれん
泉の乙女が最後の神器“剣”を献上した
比古神の穢れを喝破する“鏡”は吾が瞳
良賤対の“玉”たる吾が心臓の覚醒の刻
坂を背にしたら決して後を見てはならぬ

(よろしくお願いします、百合園本校生徒でエントリーします)

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 23:14:37 ≫

56

…実家からの手紙…?
…双子の妹が、例の病気になったらしい…。
あれでも家族、怪我する前に解決しに行くか…。

…解決に行く人、一体何人になるんだ…!?

(解決しに行きます。…物凄く難易度高いアクションになっちゃってる!?)

カトリーン・ファン・ダイク

カトリーン・ファン・ダイク

Re:あいさつ

≪ 2011年04月16日 00:56:01 ≫

21

よく気付いたわね。私の気配を感じ取れる人間がいたなんて
ろくな相手がいないと思ってたけれど、少しは楽しめそう……でもね
しってる? 私の前に現れた時点であなたの運命はもう決まってるの
くっくっく、残念だけど諦めなさい。これが世界の選択なのだから
ねぇ、早く始めましょう?

(百合園本校生徒で参加予定です)

シャーロット・モリアーティ

シャーロット・モリアーティ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月16日 05:55:48 ≫

66

私も舞台へ上がらなければいけないというのなら……、踊りましょう終わらない輪舞曲を

(よろしくお願いします)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年04月16日 10:17:22 ≫

22

こんなに難易度が高い挨拶掲示板は初めてです。普通に挨拶しておきます。

 

「あたり前のことを必殺技なんて言う必要はないもの」

シャンバラ教導団のルカルカとして参加します。宜しくお願いします。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2011年04月16日 10:18:03 ≫

21

幾千の昼と夜を越えて再び戦いの幕が開ける。
さあ、賛美と歓喜の満ちた戦場に参りましょう。
星辰の神に祝福された宿命の絆で結ばれた同胞たちが待っています。


(と書いていますが、病気に罹っていない状態で参加します。よろしくお願いします。)