天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「パラミタ・ビューティー・コンテスト」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 31件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月13日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

貴音・ベアトリーチェ

貴音・ベアトリーチェ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月13日 19:01:35 ≫

63


イルミンの貴音ですわ。

 

適当に何かしてますと思いますの。

 

縁が合ったらよろしくお願いいたしますわ

源 静

源 静

Re:あいさつ

≪ 2011年04月14日 18:15:21 ≫

63

うふん☆蒼学の静よん☆

アタシはコンテストに出場し、アタシの魅力をアッピ~ルするわよん♡

あなた達応援よろしくねん♡ライバル達にはまけないわよ~!!

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2011年04月14日 21:17:19 ≫

36

くう☆だいのようえんことハルカです。

 

コンテストに出場したいと思いますので宜しくお願い致しますです

コーディリア・ブラウン

コーディリア・ブラウン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月14日 22:27:41 ≫

61

あ、葦原のコーディリアです・・・。こ、コンテストに、参加する事になりました。ど、どうぞ宜しく、お願い致します・・・(ドキドキ)

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月14日 22:37:49 ≫

23

イルミンスールの師王アスカよ、よろしくね~

う~ん、コンテスト出場してみようかなぁ・・・

LCが(キッパリ


 

シェプロン・エレナヴェート

シェプロン・エレナヴェート

Re:あいさつ

≪ 2011年04月14日 22:48:18 ≫

42

ごきげんよう…、ワタクシは蒼空学園のエレナヴェートですわぁ~

まぁ、結果は明らかに一目瞭然ですが…コンテストに参加いたしますわ!

当然、優勝はこのわたくしが…この、わ・た・く・し頂きましてよ…

 

お~ほっほっほっほ…、お~ほっほ…ゲホゲホゲホ…

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 06:08:04 ≫

15

蒼空学園のノーンだよ! みんなよろしくね!

えっと、わたしもコンテストに出てみるよ!

アスカ・ランチェスター

アスカ・ランチェスター

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 06:47:44 ≫

44

イルミンのアスカちゃんでーす!


コンテスト出るから応援してねー☆

よろしくぅ♪

藤林 エリス

藤林 エリス

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 07:03:19 ≫

21

い、イルミンの藤林エリスよ。

コンテスト、出ることになったわ…よろしく…

べっ、華やかなステージでスポットライト浴びてモデル気分満喫してみたいとか、
そんなんじゃないんだからね!
アスカが付き合えってうるさいから仕方なく出るだけよ!
勘違いしないでよね!

天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 16:43:47 ≫

21

蒼空学園の天鐘 咲夜です。

このコンテストに参加することにしました。

皆さん、よろしくお願いしますね!

セレア・ファリンクス

セレア・ファリンクス

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 16:47:15 ≫

36


ご機嫌よう。蒼空学園のセレア・ファリンクスと申します。セレアでも構いませんわ。

何だか賑やかそうなので、このコンテストに参加致しました。

お互い頑張りましょう!自分が求める美しさを目指すために!

セレンフィリティ・シャーレット

セレンフィリティ・シャーレット

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 23:00:45 ≫

52

教導団のセレンフィリティ・シャーレットよ。

今回のコンテストに出場するからよろしくね☆

緋ノ神 紅凛

緋ノ神 紅凛

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 23:01:29 ≫

34

はっはっはー!いいねぇいいねぇかわいい子たちがいっぱいじゃないか!

 

まあ今回は目的は別にあるから手は出さないよ、え?何が目的かって?

 

勝手にブリジットをエントリーしました。

セレアナ・ミアキス

セレアナ・ミアキス

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 23:46:55 ≫

16

教導団のセレアナよ。

セレンに無理矢理コンテストへ出場させられる羽目になったわ……。

なんでこうなるんだか……。

織田 信長

織田 信長

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 23:50:13 ≫

36

織田 信長じゃ!

 

なんか面白そうじゃし、私も参加させてもらうぞ。

桜葉 香奈

桜葉 香奈

Re:あいさつ

≪ 2011年04月16日 00:13:00 ≫

66

しーちゃん達と一緒に天御柱に短期留学をしている東峰院 香奈です。

 

私は信長さんに無理矢理コンテストにエントリーされちゃったけど、参加するからには精一杯がんばります。

 

皆さんよろしくお願いします。

姫神 天音

姫神 天音

Re:あいさつ

≪ 2011年04月16日 00:15:14 ≫

11

突然ですが。

勝手に紅凛さんもエントリーさせていただきました

私はシキさんと見守ってますからね~

ブリジット・イェーガー

ブリジット・イェーガー

Re:あいさつ

≪ 2011年04月16日 00:17:59 ≫

63

緋ノ神紅凛・・・あなたという人は・・・どうやらもう逃げられないようですね・・・

桜月 舞香

桜月 舞香

Re:あいさつ

≪ 2011年04月16日 09:02:28 ≫

55

百合園女学院の桜月舞香です。

随分お久しぶりな方も居るようですね。
この場を借りてご挨拶申し上げます。

綾乃と二人でコンテストに出場します。
応援よろしくお願いしますね♪

桜月 綾乃

桜月 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年04月16日 09:04:05 ≫

36

えっと、桜月綾乃です。

まいちゃん…じゃなくってっ、舞香ちゃんと一緒にコンテスト出ますっ!
二人で一生懸命頑張ります。
よろしくお願いしますっ!

神楽月 九十九

神楽月 九十九

Re:あいさつ

≪ 2011年04月16日 10:03:25 ≫

65

パラ実の神楽月九十九です。

私もコンテストにエントリーさせましたので、精一杯磨き上げようと思います。
みなさん、よろしくー。

ロートラウト・エッカート

ロートラウト・エッカート

Re:あいさつ

≪ 2011年04月16日 10:40:09 ≫

41

はいは~い!
ボク出ま~す!
蒼学のロートラウトだよ!

悠久ノ カナタ

悠久ノ カナタ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月16日 13:07:51 ≫

52

イルミンスール所属の悠久ノカナタだ。
ここは絶世のロリバ……もとい、魔女のわらわがエントリーさせてもらうしかなかろう!
皆の者、投票を頼んだぞ!

雪国 ベア

雪国 ベア

Re:あいさつ

≪ 2011年04月16日 15:01:02 ≫

31

おっす、ソア・ウェンボリスのパートナーの雪国ベアだ。

俺様もコンテストに参加するぜ!

あふれ出すゆる族の魅力で優勝間違い無しだぜ!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 02:07:24 ≫

46

はーーーはっはっはっ!

躍り出る真打ち、クロセル・ラインツァート、ここに推参っ!

俺のようなイケメンヒーローを差し置いて、
ビューティーコンテストが成立するはずがありません(ぐっ

あっはっはっはっ、優勝は俺がいただきますよ!


といったわけで、俺もコンテストに参加いたしますw

マナ・ウィンスレット

マナ・ウィンスレット

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 02:11:25 ≫

16

こんばんはだっ!

イルミンスールのマナ・ウィンスレットなのだっ!

コンテストには、幼馴染に勝手にエントリーされてしまったのだよ。
とはいえ、折角参加するからには優勝を目指していきたいと思っている。

皆の者、よろしくなのだっ!

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 08:40:11 ≫

61

葦原の武神です

 

コンテストを見学しに来ました

 

誰かに投票すると思います

重攻機 リュウライザー

重攻機 リュウライザー

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 08:53:27 ≫

36

新装備のお披露目と聞いて、やってきました

コンテストには出られませんが、新装備を装備して外見を変えて行きます

 

よろしくお願いしますね

装着型機晶姫 キングドリル

装着型機晶姫 キングドリル

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 09:02:01 ≫

54

ふむ・・・一応念のため書いておくが、コンテストに参加するのは神楽月九十九ではなく、パートナーの我と言う事らしい。

ジュレール・リーヴェンディ

ジュレール・リーヴェンディ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 09:02:33 ≫

63

我もこっそり出る事にしたのだ。服はそう持ってはおらぬが、一番派手なのを選ぶとしよう。