天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「聖戦のオラトリオ ~転生~ ―Apocalypse― 第1回」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
志方 綾乃

志方 綾乃

感想スレッド

≪ 2011年04月15日 01:54:19 ≫

52

僭越ながら建てさせていただきます。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:感想スレッド

≪ 2011年04月15日 02:03:01 ≫

21

参加者及び識上MS、お疲れさまでした。

次回は武装と搭乗人数ですね。メタ的な意見になってしまいますが、もっと多くのPLにイコンのシステムに興味を持っていただき、その魅力を伝えていきたいなと考えております。

次回も参加出来れば、そのような方針の元意見を出させて頂く予定です。ではでは♪

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2011年04月15日 14:26:03 ≫

12

皆様お疲れ様でした。スレ立て有難うございます。

>MSさま

ほんまに、お久しぶりで~。なかなか顔出しできまへんで、えろ~すんまへん。(謎方言)

さて、前キャンペーン1話で落選してとっかかりがなく臍を噛んでいたシリーズに、

やっと参加できてホッとするとともに、降って来た情報の多さに悲鳴上げてます。

何が焦点、あ、全部か、ぎゃー何この単語ー(詳しくは前作を引っくり返しましょう)な状態です。

鬱展開になる以前にPL的パニック大作に(笑)

無印とはかなり毛色も違いますね。今回は自分も含めて導入という感じ。

次回から本番、私もなるべく頑張ります。

あ、他シナ参加問題ないとのことで、有難うございます。海京了解。忙しく往復しますよ(あはは)

それでは、また、海京でお会いしましょう。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

≪ 2011年04月17日 18:17:26 ≫

64

識上マスター、そして参加者の方々お疲れ様でした。

マヌエル枢機卿との繋がりをより強くするという目的の達成と、

再度の会談の約束を取り付けることができたので万々歳というところです。

おや?と思った情報も垣間見えたので、次回アクションの参考にしたいと思います。

榊 朝斗

榊 朝斗

≪ 2011年04月17日 19:33:21 ≫

41

己自身の『闇』か・・・

まさかホワイトスノー博士から父さんと似たような言葉をとはね・・・
・・・だったら乗り越えてやるさ。信じるものを貫く為に

PL
識上MS、執筆お疲れ様でした
なんか1Pまるまるもらったのが凄く恐縮ですわ・・・(汗
でもおかげさまでPCとして道は定まってきたので本当に感謝致します
ただ、ホワイトスノー博士の台詞・・・別シナリオで似たような言葉を描写していただいたのですが
それをお読みになったのでしょうか?と思ったぐらいびっくりでした

別シナリオ 桜月うさぎMS『地球に帰らせていただきますっ! ~2~』P31

こちらで載ってた台詞と類似してたので・・・w

っと私情が入っちゃった事失礼しましたOTL
次のシナリオもありますがまずは体調を万全にすることを専念してくださいませ
多少時間かかっても構いませんので(多分他のPLさん達も同じ気持ちのはず

長々と駄文が続いてしまいましたが今回の執筆活動お疲れ様でした
次のシナリオで合える事を願ってお待ちしております

関谷 未憂

関谷 未憂

≪ 2011年04月26日 00:04:56 ≫

62

スレッドありがとうございます。

遅くなりましたが。執筆された識上マスター、参加された皆さん、おつかれさまでした。

覚醒 第3回に続いてまた運良く参加させていただきました。
縁のあるPCさんとも絡めていただきありがとうございます。

ローゼンクロイツさんや罪の調律者さん、ホワイトスノー博士のお話はとても興味深く、
いろいろ考えてしまいます。またお話しする機会があるといいのですが…。

私が手に入れた情報については、報告出来ない状況に陥らない限り
全てPASD情報本部へ報告をしています。(今回は9P後半)
必要な方はPASD情報本部から入手して、PC情報に出来ると思いますので
何かの役に立てばさいわいです。

体調は回復されたとのこと、何よりです。
どうぞご自身のペースで、楽しく執筆していただけるといいなあと
のんびりと物語の続きをお待ちしています。今回もありがとうございました!