天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「レッツ罠合戦!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月15日 10:30:02 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ミューセル・レニオール

ミューセル・レニオール

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 18:34:11 ≫

32

 こんばんわぁぁぁ~!蒼学のミューセルだよぉ~!ミューって呼んでいいよ^^

この宝さがしで何か大変な目にあいそうだよぉ…巻き込まれたらごめんねぇ~

そういう事でよろしくお願いします!

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 19:14:04 ≫

35

天真だ。 史上最大の罠を仕掛けておく。解けるもんなら解いてみろとあえてここで書くべきか?

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 19:47:30 ≫

64


国頭です。お宝目当てに頑張ります。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 20:33:11 ≫

16

ま・い・ど~、明倫館のセイルーンです。

文字数の許す限り罠書いて送っときます。

お宝?そんなものは知らん。俺は罠に全てをかける。

獅子導 龍牙

獅子導 龍牙

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 20:44:08 ≫

35


獅子導 龍牙だ。

 

追加参加だがやるからには宝を狙うぜ!

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 20:58:12 ≫

13

ちぃ~っす、イルミンのゲドーだ

お宝を持って出てくるのを待つのが一番早いんだが…

物がなんなのかわっかんねぇのがなぁ

…二クラスちゃんについてくとするか

ミリー・朱沈

ミリー・朱沈

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 22:14:31 ≫

25

おにーちゃんにおねーちゃん、こんにちはー。
ミリー・朱沈だよ。とりあえず罠を仕掛けてみようかなー?

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:あいさつ

≪ 2011年04月15日 22:26:36 ≫

13

ひゃっはあっっ!!

キマクの黎明華なのだ。

罠なんてかんけーないのだ、お宝目指してGO!なのだ~~。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月16日 02:34:22 ≫

53

蒼学のリネンよ・・・よろしく。

バレンタインの時からの付き合いだし・・・二クラスについていく予定ね。

・・・私より、ヘイリーが息巻いてたけど・・・

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:あいさつ

≪ 2011年04月16日 02:34:49 ≫

36

セオボルトです。

 

最近急に「洞窟探検」をしたくなったと思ったら、

洞窟探検の依頼があったので参加しました。

 

みなさんよろしくお願いします。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 01:52:12 ≫

53


葦原明倫館の紫月唯斗だ。

罠は片っ端から片付ける予定だ。

 

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 11:19:26 ≫

46

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

二クラスおにいちゃんのおてつだいするです~。

みんな、よろしくなんです(にこにこ)

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 14:01:33 ≫

65

葦原の霧雨透乃だよ!

罠にかかりにいくつもりだから、仕掛ける人達には期待してるよ~。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 14:56:57 ≫

63

薔薇学の清泉ですぅ。

白薔薇で会った事があるので、二クラスさんの護衛につきます。
よろしくですよ。

杉原 龍漸

杉原 龍漸

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 16:30:34 ≫

15

葦原の杉原龍漸でござる!

 

拙者は侍同好会で修行のためここに来た!

拙者が一番になるでござる!

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 17:07:28 ≫

42


蒼空学園の健闘 勇刃だ。よろしく!

色んな罠をかけるから気をつけろよ!

どうなっても知らないからな!(おい)

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月17日 19:37:11 ≫

41

蒼空学園の西表アリカだよ。

 

侍同好会の修行遠征、一番になるのはボクだよ!

よ~し、張り切っていこう!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年04月18日 01:21:41 ≫

32

あっはっはっはっ、御機嫌よう、皆の衆!

イルミンスールが誇る御当地ヒーローことクロセル・ラインツァートです。

チビッコの頃の記憶が刺激されます。
そう、これはまるで・・・風雲たけ○城な予感!?


いやはや、しかし、もう一般的な罠は仕掛け済みたいですが・・・
もうちょっと工夫しないと単調過ぎて視聴者を飽きさせてしますよ?(何

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月18日 12:13:50 ≫

26

百合園のレキだよ。
ボクは罠っていうよりイタズラに近いかな?
危険はないはずだから安心して引っ掛かってね。
よろしくなんだよ。

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:あいさつ

≪ 2011年04月18日 21:48:16 ≫

55

イルミンのライカだよー。

罠満載、面白そうじゃん! ……え?飛行スキル?解除スキル?なにそれ?

えーいまどろっこしい! 要はKI☆AIだよ、KI☆AI!

 

てなわけで皆でお宝を探したいなー。罠はかかる側かな

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2011年04月18日 21:59:19 ≫

65

ど~も、蒼学の八神です

お宝狙わずに適当に罠を張らせて貰おうかな、とか考えてます

 

恨みっこナシって事でお願いしますね