天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「浪の下の宝剣」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 126件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
園居 瑠那

園居 瑠那

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 11:54:23 ≫

23

蒼空学園の園居瑠那です。自分は海鎮の儀がどのようなものなのか、本当に地下にあるのかを確認するために探索します。よろしくお願いします。

オルタンシア・トラモント

オルタンシア・トラモント

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 11:57:59 ≫

52


天御柱学院のオルタンシア・トラモントです。今回は初グラシナなので緊張しています;

兄さんと研究のため探索に行きますよ~^^よろしくお願いしますね。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 12:05:34 ≫

66

葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
新入生を歓迎する側として、参加させて頂きたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 12:30:09 ≫

25

やぁ、蒼空学園の無限大吾だ。 

海鎮の儀は・・・正直、俺のお人好しが仇になりそうだな。

 

【4】で、正体不明機を相手にしてみようと思う。

もし一緒になった方は、よろしく頼む。

アクロ・サイフィス

アクロ・サイフィス

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 12:58:47 ≫

16

みなさん初めまして。

蒼空学園のアクロと申します。

 

まぁ、パラミタに来て約20日くらいですが、あまり活動してないので新入生歓迎会の方に行こうかと思っています。

では、よろしくお願いします。

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 15:23:51 ≫

36

天御柱学院の葛葉よ。

海鎮の儀に参加して御柱学院のパイロットが一番イコンを巧く操縦できるって事を見せ付けてやるわ。

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 16:59:50 ≫

62


今月の21日にパラミタ入りした蔵部だ。

新入生らしく歓迎会に行こうと思っている。

 

というわけでみんな、会場で出逢ったら……良ければ仲良くしてくれ。

良ければ、でいいんだ。うん。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 17:19:30 ≫

51

…ナナリー・プレアデス。

ウィルさんと、一緒に居るけど…どうするか未定。宜しく。

ジェシカ・アンヴィル

ジェシカ・アンヴィル

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 17:21:39 ≫

56

教導団のジェシカ・アンヴィルです。
【4】でイコンに搭乗し海京防衛に向かう予定です。
現地でご一緒する方はよろしくお願いします。

蘇芳 秋人

蘇芳 秋人

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 17:56:13 ≫

14

天御柱学院に新らしく入った

蘇芳 秋人です 皆、よろしく

オレは宝剣を目指してみようと思う……願いがあるんだ

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 18:11:23 ≫

61

どうも、イルミンの月詠 司です。
迷宮探索と聞いて飛んで来ました
どうぞ宜しくお願いします。

羽南 渉

羽南 渉

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 19:14:20 ≫

33

え、っと、イルミンスールの羽南渉、といいます。

新入生、じゃないし…どうしようかな?

…もし見掛けたら、宜しくお願いしますね。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 19:15:07 ≫

54

薔薇の学舎、黒崎天音。
よろしくね。

今回は調査をする予定だけれど、どの調査をするかはまだ少し考え中。
色々と面白い情報がガイド書かれているから、久し振りに冒険への
好奇心が擽られている所かな。
ガイドなどをじっくり読み返してみると、なかなか面白いと思うよ。
まぁ、勘違して斜め上になる可能性も高いけれど、色々とああかも知れない
もしかするとこうかも知れない。と考えるのは楽しい事だからね。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 21:55:29 ≫

52

イルミンの瓜生だ、
やはり“海鎮の儀”が気になるな。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 23:10:52 ≫

42

蒼学の青葉だ。
新入学おめでとう。
先輩面するのもなんだけど、まあ、先輩面しに行くよ。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 23:12:09 ≫

25

イルミンスールのユキノシタです、皆さん、よろしくお願いします。

海京に迫るイコンも気になりますけれど、ワイバーンのミスファーンさんに水の中で動いていただくのは難しそうですね…
私は地下の探索に合流してみようと思います。

風祭 修杜

風祭 修杜

Re:あいさつ

≪ 2011年04月25日 00:28:12 ≫

53


はじめまして、青空学園、風祭修杜といいます

新入生歓迎会の方に参加させていただきます。よろしくお願いします。

リリィ・オーガスト

リリィ・オーガスト

Re:あいさつ

≪ 2011年04月25日 00:55:16 ≫

64

初めまして、イルミンスールの新入生リリィよ。

 

みんなよろしくね。


 

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月25日 01:00:33 ≫

12

蒼空学園のリネンよ・・・よろしく。

 

アンズーを受領してきたところなのだけど・・・早速出番のようね。

正体不明機の迎撃にいってくるわ。

ロア・ドゥーエ

ロア・ドゥーエ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月25日 01:39:26 ≫

24


新入生のロア・ドゥーエです、よろしく。

早速探索に参加しようと思います。

モンスターがいるらしいので、修行にはもってこいだな。

あと金になる物が見つかれば御の字。武器でもなんでも先立つものが必要だからな。

あ、横取りとかは襲いたくなるからやめてくれ。

お互い平和にいこう。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2011年04月25日 01:54:50 ≫

11

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

在校生やが【2】でGA募集しとるんで興味ある新入生の皆は参加してくれると嬉しいのぉ♪

嵩代 紫苑

嵩代 紫苑

Re:あいさつ

≪ 2011年04月25日 11:27:13 ≫

45

 

天御柱学院の嵩代紫苑だ

宝剣を手に入れるために海鎮の儀に参加するつもりだから、よろしくな

 

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月25日 15:14:14 ≫

55

百合園のレキだよ。
ボクは【4】海京でイコン戦をする予定。
ここは天御柱学院が主になると思うから、指示はそちらの生徒に従うよ。
よろしくなんだよ。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月25日 21:52:12 ≫

44

がはは、パラ実のゲブー様だぜ。
俺様のグレートでダイナミックな望みをかなえて世界の半分を幸せにしてやるぜぇ!!!

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月25日 22:46:05 ≫

63

イルミンのゲドーだ

海鎮の儀に参加するぜぇ

エリセル・アトラナート

エリセル・アトラナート

Re:あいさつ

≪ 2011年04月25日 23:47:38 ≫

42

ええっと、イルミンスール魔法学校の新入生のエリセル・アトラナートです

歓迎会に参加しますね・・・よ、よろしくお願いします!

藤川 隼

藤川 隼

Re:あいさつ

≪ 2011年04月26日 02:19:35 ≫

21


みなさん!初めまして、新入生の藤川って言います!

しょーじき!「願いの叶う宝剣」とか「水上都市」とかもすっげー興味あるんだけど、

まだまだイコン乗りなれなくって・・・よく壁とかに激突しちまうんだよなぁ・・・

の、で!新入生歓迎会の方に出るつもりです!

今回はパスして、先輩達のイコンテクを学ぼうかと思います!

では!失礼しますー!

 

ハルトビート・ファーラミア

ハルトビート・ファーラミア

Re:あいさつ

≪ 2011年04月26日 08:04:45 ≫

36

波羅蜜多実業高等学校所属、ハルトビートです。
【3】にて海京神社地下探索に参じます。

前原 拓海

前原 拓海

Re:あいさつ

≪ 2011年04月26日 09:12:10 ≫

15

空大の前原です。
【4】で海京警備にあたります。よろしくお願いします。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2011年04月26日 11:25:47 ≫

43

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年04月26日 14:59:29 ≫

45

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は【3】の地下探索に向かいます。
よろしくですよ。

黒崎 竜斗

黒崎 竜斗

Re:あいさつ

≪ 2011年04月26日 15:05:00 ≫

66

天御柱学院の黒崎竜斗です。

イコン部隊の迎撃に向かうつもりだ。

一緒に出撃するやつはよろしくな。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月26日 21:07:28 ≫

42

天学のシフ・リンクスクロウです。

【4】で海京の警護に当たろうかと考えています。

よろしくお願いしますね。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2011年04月26日 23:24:41 ≫

34

空大の夜薙綾香だ。

【1】で“海鎮の儀”に参加するつもりだ。

叶えたい望みというか…それを実現できる宝剣とやらの方に興味がある。

ついでに確かめたい事を少々、な。

一緒になった者はよろしく…まぁ、バトロワでは宜しくもなにもないような気もするが。

柊 連

柊 連

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 00:01:00 ≫

26


はじめまして。柊 連と言います。

今回は探索したいと思ってます。

頑張っていきたいです。よろしくお願いします。

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 03:28:01 ≫

23

天御柱学院の狩生だ。

「海鎮の儀」に参加する。
相手が新入りだろうが手加減無し、真剣勝負でやらせてもらうぜ。

マリウス・リヴァレイ

マリウス・リヴァレイ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 11:47:04 ≫

26

はじめまして。薔薇学の講師、マリウスだ。

新入生歓迎会に参加させてもらう。

他校生も気軽に声をかけてくれ。よろしく。

水無月 優哉

水無月 優哉

あいさつ

≪ 2011年04月27日 16:22:03 ≫

32

薔薇の学舎所属、水無月優哉【みなづきゆうや】だ。

オレはひとまず海京イコン部隊迎撃にむかう。

オレの力がどの程度か、早く試してみたいんだ。

アリエル・シャーラ

アリエル・シャーラ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 21:05:41 ≫

14

えっと、【2】の新入生歓迎会に参加する予定のアリエル・シャーラですー
シナリオに出れるかは分かりませんがよろしくお願いしますー

ヒララ・アグリフォーリオ

ヒララ・アグリフォーリオ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 21:19:24 ≫

26


ええと、初めまして…イルミンスールのヒララ・アグリフォーリオです。

とりあえず、よろしくお願いしますね?

原 萌生

原 萌生

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 21:39:21 ≫

56

どうもどうもなのだよ

今回は【2】で新入生歓迎に参加させていただくのだよ

 

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 21:49:16 ≫

26

蒼空学園の夜月鴉

宝剣を持った少女に興味があるから行ってみるとする

よろしく

アディシュス・ヘルブリザード

アディシュス・ヘルブリザード

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 22:19:29 ≫

65

新入生のアディシュスですぅ^^

いろいろと初めてでご迷惑おかけすると思いますが、よろしくお願いします(*^_^*)

御魂 紗姫

御魂 紗姫

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 23:59:00 ≫

15

此の度、教導団に配属になった御魂紗姫よ。

右も左も分からない状態だし……とりあえずは新入生歓迎会に参加するつもり。

…会ったらよろしく。

村主 蛇々

村主 蛇々

Re:あいさつ

≪ 2011年04月28日 10:25:52 ≫

33

天御柱の村主です。【4】イコン部隊の迎撃に向かいたいと思います。どうぞ、よろしくね。

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:あいさつ

≪ 2011年04月28日 14:47:51 ≫

43

蒼学の飛鳥菊だ

俺は地下の方を探索しようと思う。一緒になったら宜しくな

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:あいさつ

≪ 2011年04月28日 15:01:19 ≫

52

蒼空学園の七尾 正光です。

新入生を歓迎する側として【2】で参加しようと思ってます。

よろしくおねがいします。

東雲 桜花

東雲 桜花

Re:あいさつ

≪ 2011年04月28日 22:02:34 ≫

24

初めまして、新入生の東雲桜花です。

 

『新入生歓迎キャンペーン』とかいうものに

先導されて参加しました。右も左も、よく判らない状態ですが、よろしくお願いします

山本 ミナギ

山本 ミナギ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月29日 00:03:03 ≫

54

ふふ~ン♪ついにあたし、山本ミナギのサクセスストーリーが始まるのね!

と言う訳で、目指すは海鎮の儀優勝よ!

じゃあ、よろしくね!

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2011年04月29日 00:06:32 ≫

66

空京大学の如月だ。

 

水中でのイコン戦闘…やるだけやってみようか。