天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「浪の下の宝剣」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 126件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月21日 23:59:15 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アッシュ・トゥー・アッシュ

アッシュ・トゥー・アッシュ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 00:15:28 ≫

51

おはようございます。
天御柱所属、アッシュ・トゥー・アッシュと申す者です。
何をするかは今のところ考えておりませんが、どうか宜しくお願いいたします。フフフ…。

神条 和麻

神条 和麻

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 00:20:33 ≫

34

明倫館の神条和麻だ。

俺は海鎮の儀に参加する、俺はあの宝剣を持った少女の真意が知りたいんだ。


 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 00:33:29 ≫

54

見た目はパラ実だが

イルミンスール武術部のマイトだ。

イルミンスールの生徒らしく、調査にでも向かいたいと思うぜ。

神崎 輝

神崎 輝

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 00:36:40 ≫

35

蒼空学園の神崎です。
とりあえず、調査の方にでも行ってみようかな、と考えております。

ご一緒の方おられましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 01:15:50 ≫

64

蒼空学園の健闘勇刃だ。よろしく!

初めてのグランドシナリオに参加できて、すごく興奮するぜ!

今回のメインディッシュとして、もちろん「海鎮の儀」をやらせてもらうぞ!

イコンも使えるし、まさに一石二鳥だ!

どんな相手が出るか。。。わくわくするぜ!

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 10:56:54 ≫

53

蒼空学園の神崎優です。遺跡の調査も気になるのですが、宝剣を持った少女の存在が気になるので、『海鎮の儀』に参加しようと思う。宜しく。

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 11:06:18 ≫

26

蒼学の鬼龍貴仁です。

「海鎮の儀」に参加しようと思います。

初のイコン戦参加ですが、皆さんよろしく御願いします。

小金井 アキラ

小金井 アキラ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 11:29:51 ≫

65

あはー、イルミンスールの小金井アキラダヨ。

皆海京行っちゃうのカー寂しいナー。嘘だケド。

私は歓迎会に参加するヨ。友美チャンが神社に関係してるのかどうか、気になるんだよネー。

友美チャン、来るカナー?

 

皆頑張ってきてネ!

レイカ・スオウ

レイカ・スオウ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 11:46:24 ≫

35

イルミンスールのレイカ・スオウです。

イコンの操縦は不慣れですから……私は地下の調査に向かいたいと思います。

そちらの方が肌に合っていますし。では、どうぞよろしくお願いします。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 15:21:16 ≫

44

百合園のウィングです。

宝剣に興味があるので、『海鎮の儀』に参加します。よろしくお願いします。

クラウ・ロウ

クラウ・ロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 17:00:32 ≫

44


クラウ・ロウだ・・・宝剣、俺の目的に見合うかどうか見させてもらう、ただそれだけの為に参加する

馴れ合うつもりは、そうそうない

如月 もなか

如月 もなか

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 18:20:43 ≫

65

如月もなかです。新入生歓迎会に参加させていただきます。宜しくお願いいたします!

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 18:47:01 ≫

34

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

イコンに乗り、海京に迫るイコン部隊の迎撃に向かいます。
正体不明機の解析ができればと思います。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 19:46:18 ≫

22

初めまして、新入生の近遠(このとお)です。

 

『新入生歓迎キャンペーン』とかいうものに

先導されて参加しました。右も左も、よく判って

いませんが、よろしくお願いします。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 20:45:30 ≫

11

イルミンスール所属の水神です。

よろしくお願いします。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 20:49:16 ≫

42

蒼空学園の竜螺です

 

調査の方に行きますのでご一緒の方おられましたら、宜しくお願い致します。

貴宮 夏野

貴宮 夏野

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 21:02:33 ≫

63

こんにちわ!

 

【3】海京神社の地下を探査に参加予定の貴宮だ。

まだまだ、若輩者だが精一杯の働きが出来るように行動したいと思っている。

中で、一緒になった時は、よろしく!

 

田山 朗太

田山 朗太

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 22:22:47 ≫

54

はじめまして。
イコン部隊迎撃の任務につきました田山と申します。
新兵のため先輩の皆様の足を引っ張らぬように微力ながら全力を尽くします。
それでは、また。

神楽 祝詞

神楽 祝詞

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 22:42:29 ≫

34

初めまして、蒼空学園の神楽祝詞(かぐら のりと)です。

 

入学早々こんなチャンスが巡ってくるとは思いもしませんでした。

まだまだひよっ子ですが、宝剣を手に入れ願いを叶える事が出来るよう、

正々堂々、精一杯頑張りますので手加減無用でよろしくお願いします!

(一礼)

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 23:19:11 ≫

21

新入学オメデト~
ろくりんくんから、祝辞をおくるワネ~

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 23:33:11 ≫

32

【3パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。


【3】に向かおうと思います。

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2011年04月22日 23:59:36 ≫

31

ど~も、蒼学の八神です

地下にでも潜ろうかな、等と考えてます

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 00:20:08 ≫

11

天御柱所属・・神楽坂と・・申します。

 

今回は・・新入生歓迎の・・お手伝いとなります・・皆さん

よろしくお願いします・・

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 00:20:57 ≫

25

イコンバトルダゼーイコンバトルダゼー
といってもかなえたい夢も希望もないので勘違いするぜー

同じように夢も希望もないけど【1】にでたいなーという人向けのスレを立てたので
似たような人がいたら見て見てくんれ

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 00:42:23 ≫

56

やはー、天御柱の月谷です

イコンは今回はパスかな。とりあえず、気になる事があるから地下に潜るとするよ

伊凪 遥

伊凪 遥

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 01:18:14 ≫

46

どうも。新入生の伊凪遥と申します^^

歓迎会、参加させてもらいます。面白そうだし…

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 02:10:14 ≫

11

はじめまして。僕は蒼空の四条という者です。

新入生の歓迎会ですか・・・これは一発やらかすには良い機会ですねぇ・・・

まぁひとつお手柔らかにお願いしますよ。

 

フフフ・・・・

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 06:29:51 ≫

63

ようこそ新入生諸君!あたいがパラ実の『おハジキのチエ』こと御弾知恵子だよ!


こんかいは【1】で行くつもりさ。

あたいがイコンの扱いを教育してやるよ!

神崎 僚

神崎 僚

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 08:55:40 ≫

55

入学おめでとう、蒼空学園の神崎 僚だよろしく。

イコンで迎撃してみるかな、守る者が居ないと・・・な。

願いか・・・、1つあるが自分でやらないと意味がないので

俺はパスするよ。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 11:09:38 ≫

22

ども~、新入生の高峰雫澄っていいます。

 

本当は新入生らしく歓迎会でのんびりしたいとこだけど、

地下の調査にいく事になりそう・・・かなぁ?(汗)

 

まぁ、一緒になったら・・・いや、ならなくても

仲良くしてくれると嬉しいな~

ヨルディア・スカーレット

ヨルディア・スカーレット

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 11:10:03 ≫

63

はじめまして、蒼空学園所属のヨルディアと申します☆

皆様の足を引っ張らないよう、がんばりますので

何卒よろしくお願いします☆


 

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 16:47:52 ≫

66

イルミンスールの沢渡です。
今回は【3】の調査に行きますね。

マイトさんのGAにお邪魔していますのでGAでご一緒する方や同じ選択肢の方はどうぞよろしくおねがいします。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 17:40:22 ≫

33

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

選択肢番号【3】を選択します。

地球人と契約を交わした訳ではない筈のパラミタのモンスターが、

何故、地球(海京)に現れ、住み続ける事が出来るのか?調べてみるつもりです。

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 18:39:15 ≫

36

天御柱に短期留学中の桜葉です。よろしく。

 

俺は【1】の《海鎮の儀》に信長のイコンに乗って一緒に参加しようと思う。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 22:10:05 ≫

54

教導団の志方です。

不良軍人なので【1】か【4】のどっちに行こうか迷ってるところです。よろしくねー。

バン・セテス

バン・セテス

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 22:38:55 ≫

34

おいすー、一応イルミン所属のバン・セテスだよー。
今回は【3】で地下を探索する予定なんだけど
パートナーのアイリちゃんが探索よりも
ネズミに夢中っぽくて俺、ちょっと心配(笑)
でも足を引っ張る気は俺もアイリちゃんもないから、
一緒になったらよろしくね♪

日裏 かの

日裏 かの

はじめまして。

≪ 2011年04月23日 22:55:52 ≫

55

新入生の者です。

まだ右も左もわかりませんが、少しずつ頑張りますので

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 23:37:28 ≫

22

天真だ。

海中戦に挑もうと思う


空中専用機で妨害くらいなら何とかなるだろ

帆村 緑郎

帆村 緑郎

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 23:43:45 ≫

65

(サングラスを外し、さわやかな笑顔で)

はじめまして。蒼空学園に編入した帆村だ。よろしく。

まだ新歓に参加するか、地下の探索か決めかねているんだが…。

もし一緒になることになったらよろしくな。

ルネ・トワイライト

ルネ・トワイライト

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 23:54:29 ≫

61

天御柱の強化人間のルネよ…。

怖いけどイコンに載って戦おうと思ってます。

あい じゃわ

あい じゃわ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 00:16:23 ≫

21

薔薇学のあいじゃわです。

黎と一緒に【3】で地下探検しに行くです、よー。

よろしくお願いします、なのですー。

ネルソー・ランバード

ネルソー・ランバード

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 00:36:39 ≫

21

天御柱のネルソーといいます。

今回は神社の地下の探索に参加しようと思います。

こんな顔ですが、仲良くしましょう。

神代 羽夜乃

神代 羽夜乃

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 00:40:23 ≫

56

葦原明倫館所属の神代 羽夜乃と申します。

 

歓迎会に参加させていただこと思っておりますので、ご一緒されました方がいましたらよろしくお願い致します。

影月 襲護

影月 襲護

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 01:08:09 ≫

63

蒼空学園 影月襲護といいます
新入生歓迎会に参加します
よろしくお願いします

寿 司

寿 司

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 01:34:53 ≫

36

こんばんは。蒼学の寿です。

私は【3】地下の探索に行こうと思ってるんだけど、

具体的には何も決めてないんだ。

これからゆっくり考えてみるね。

月森 詩音

月森 詩音

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 02:01:14 ≫

53

どうも~イルミンスールの月森<つきもり>です。

今期新入生なので歓迎会に参加させてもらうね~。

では、皆さんよろしくお願いします。

シェイル・ヴァールハイト

シェイル・ヴァールハイト

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 10:42:11 ≫

16


天御柱所属のシェイルです。

よろしくお願いします

エクレイル・アージスト

エクレイル・アージスト

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 10:49:24 ≫

24

初めまして、蒼空学園のエクレイル・アージストです
ここ自体が初めてでありましていろいろ迷惑かけると思いますがよろしくお願いします

アウグスト・ロストプーチン

アウグスト・ロストプーチン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 11:36:40 ≫

24

はーい、みなさんこんにちはー!

天学補助教員のアウグスト先生ですよー!!

 

先生の名前はアウグスト・ロストプーチンといいます。

正式採用教員じゃないからといって先生を虐めないよーに、先生泣きますよー!!!!

(しくしく...)

 

ともあれ、この野外授業を楽しんでいきましょー!