波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「浪の下の宝剣」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 126件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エリセル・アトラナート

エリセル・アトラナート

Re:あいさつ

≪ 2011年04月25日 23:47:38 ≫

42

ええっと、イルミンスール魔法学校の新入生のエリセル・アトラナートです

歓迎会に参加しますね・・・よ、よろしくお願いします!

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月25日 22:46:05 ≫

63

イルミンのゲドーだ

海鎮の儀に参加するぜぇ

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月25日 21:52:12 ≫

44

がはは、パラ実のゲブー様だぜ。
俺様のグレートでダイナミックな望みをかなえて世界の半分を幸せにしてやるぜぇ!!!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月25日 15:14:14 ≫

55

百合園のレキだよ。
ボクは【4】海京でイコン戦をする予定。
ここは天御柱学院が主になると思うから、指示はそちらの生徒に従うよ。
よろしくなんだよ。

嵩代 紫苑

嵩代 紫苑

Re:あいさつ

≪ 2011年04月25日 11:27:13 ≫

45

 

天御柱学院の嵩代紫苑だ

宝剣を手に入れるために海鎮の儀に参加するつもりだから、よろしくな

 

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2011年04月25日 01:54:50 ≫

11

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

在校生やが【2】でGA募集しとるんで興味ある新入生の皆は参加してくれると嬉しいのぉ♪

ロア・ドゥーエ

ロア・ドゥーエ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月25日 01:39:26 ≫

24


新入生のロア・ドゥーエです、よろしく。

早速探索に参加しようと思います。

モンスターがいるらしいので、修行にはもってこいだな。

あと金になる物が見つかれば御の字。武器でもなんでも先立つものが必要だからな。

あ、横取りとかは襲いたくなるからやめてくれ。

お互い平和にいこう。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月25日 01:00:33 ≫

12

蒼空学園のリネンよ・・・よろしく。

 

アンズーを受領してきたところなのだけど・・・早速出番のようね。

正体不明機の迎撃にいってくるわ。

リリィ・オーガスト

リリィ・オーガスト

Re:あいさつ

≪ 2011年04月25日 00:55:16 ≫

64

初めまして、イルミンスールの新入生リリィよ。

 

みんなよろしくね。


 

風祭 修杜

風祭 修杜

Re:あいさつ

≪ 2011年04月25日 00:28:12 ≫

53


はじめまして、青空学園、風祭修杜といいます

新入生歓迎会の方に参加させていただきます。よろしくお願いします。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 23:12:09 ≫

25

イルミンスールのユキノシタです、皆さん、よろしくお願いします。

海京に迫るイコンも気になりますけれど、ワイバーンのミスファーンさんに水の中で動いていただくのは難しそうですね…
私は地下の探索に合流してみようと思います。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 23:10:52 ≫

42

蒼学の青葉だ。
新入学おめでとう。
先輩面するのもなんだけど、まあ、先輩面しに行くよ。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 21:55:29 ≫

52

イルミンの瓜生だ、
やはり“海鎮の儀”が気になるな。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 19:15:07 ≫

54

薔薇の学舎、黒崎天音。
よろしくね。

今回は調査をする予定だけれど、どの調査をするかはまだ少し考え中。
色々と面白い情報がガイド書かれているから、久し振りに冒険への
好奇心が擽られている所かな。
ガイドなどをじっくり読み返してみると、なかなか面白いと思うよ。
まぁ、勘違して斜め上になる可能性も高いけれど、色々とああかも知れない
もしかするとこうかも知れない。と考えるのは楽しい事だからね。

羽南 渉

羽南 渉

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 19:14:20 ≫

33

え、っと、イルミンスールの羽南渉、といいます。

新入生、じゃないし…どうしようかな?

…もし見掛けたら、宜しくお願いしますね。

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 18:11:23 ≫

61

どうも、イルミンの月詠 司です。
迷宮探索と聞いて飛んで来ました
どうぞ宜しくお願いします。

蘇芳 秋人

蘇芳 秋人

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 17:56:13 ≫

14

天御柱学院に新らしく入った

蘇芳 秋人です 皆、よろしく

オレは宝剣を目指してみようと思う……願いがあるんだ

ジェシカ・アンヴィル

ジェシカ・アンヴィル

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 17:21:39 ≫

56

教導団のジェシカ・アンヴィルです。
【4】でイコンに搭乗し海京防衛に向かう予定です。
現地でご一緒する方はよろしくお願いします。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 17:19:30 ≫

51

…ナナリー・プレアデス。

ウィルさんと、一緒に居るけど…どうするか未定。宜しく。

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 16:59:50 ≫

62


今月の21日にパラミタ入りした蔵部だ。

新入生らしく歓迎会に行こうと思っている。

 

というわけでみんな、会場で出逢ったら……良ければ仲良くしてくれ。

良ければ、でいいんだ。うん。

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 15:23:51 ≫

36

天御柱学院の葛葉よ。

海鎮の儀に参加して御柱学院のパイロットが一番イコンを巧く操縦できるって事を見せ付けてやるわ。

アクロ・サイフィス

アクロ・サイフィス

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 12:58:47 ≫

16

みなさん初めまして。

蒼空学園のアクロと申します。

 

まぁ、パラミタに来て約20日くらいですが、あまり活動してないので新入生歓迎会の方に行こうかと思っています。

では、よろしくお願いします。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 12:30:09 ≫

25

やぁ、蒼空学園の無限大吾だ。 

海鎮の儀は・・・正直、俺のお人好しが仇になりそうだな。

 

【4】で、正体不明機を相手にしてみようと思う。

もし一緒になった方は、よろしく頼む。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 12:05:34 ≫

66

葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
新入生を歓迎する側として、参加させて頂きたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

オルタンシア・トラモント

オルタンシア・トラモント

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 11:57:59 ≫

52


天御柱学院のオルタンシア・トラモントです。今回は初グラシナなので緊張しています;

兄さんと研究のため探索に行きますよ~^^よろしくお願いしますね。

園居 瑠那

園居 瑠那

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 11:54:23 ≫

23

蒼空学園の園居瑠那です。自分は海鎮の儀がどのようなものなのか、本当に地下にあるのかを確認するために探索します。よろしくお願いします。

アウグスト・ロストプーチン

アウグスト・ロストプーチン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 11:36:40 ≫

24

はーい、みなさんこんにちはー!

天学補助教員のアウグスト先生ですよー!!

 

先生の名前はアウグスト・ロストプーチンといいます。

正式採用教員じゃないからといって先生を虐めないよーに、先生泣きますよー!!!!

(しくしく...)

 

ともあれ、この野外授業を楽しんでいきましょー!

エクレイル・アージスト

エクレイル・アージスト

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 10:49:24 ≫

24

初めまして、蒼空学園のエクレイル・アージストです
ここ自体が初めてでありましていろいろ迷惑かけると思いますがよろしくお願いします

シェイル・ヴァールハイト

シェイル・ヴァールハイト

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 10:42:11 ≫

16


天御柱所属のシェイルです。

よろしくお願いします

月森 詩音

月森 詩音

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 02:01:14 ≫

53

どうも~イルミンスールの月森<つきもり>です。

今期新入生なので歓迎会に参加させてもらうね~。

では、皆さんよろしくお願いします。

寿 司

寿 司

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 01:34:53 ≫

36

こんばんは。蒼学の寿です。

私は【3】地下の探索に行こうと思ってるんだけど、

具体的には何も決めてないんだ。

これからゆっくり考えてみるね。

影月 襲護

影月 襲護

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 01:08:09 ≫

63

蒼空学園 影月襲護といいます
新入生歓迎会に参加します
よろしくお願いします

神代 羽夜乃

神代 羽夜乃

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 00:40:23 ≫

56

葦原明倫館所属の神代 羽夜乃と申します。

 

歓迎会に参加させていただこと思っておりますので、ご一緒されました方がいましたらよろしくお願い致します。

ネルソー・ランバード

ネルソー・ランバード

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 00:36:39 ≫

21

天御柱のネルソーといいます。

今回は神社の地下の探索に参加しようと思います。

こんな顔ですが、仲良くしましょう。

あい じゃわ

あい じゃわ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 00:16:23 ≫

21

薔薇学のあいじゃわです。

黎と一緒に【3】で地下探検しに行くです、よー。

よろしくお願いします、なのですー。

ルネ・トワイライト

ルネ・トワイライト

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 23:54:29 ≫

61

天御柱の強化人間のルネよ…。

怖いけどイコンに載って戦おうと思ってます。

帆村 緑郎

帆村 緑郎

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 23:43:45 ≫

65

(サングラスを外し、さわやかな笑顔で)

はじめまして。蒼空学園に編入した帆村だ。よろしく。

まだ新歓に参加するか、地下の探索か決めかねているんだが…。

もし一緒になることになったらよろしくな。

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 23:37:28 ≫

22

天真だ。

海中戦に挑もうと思う


空中専用機で妨害くらいなら何とかなるだろ

日裏 かの

日裏 かの

はじめまして。

≪ 2011年04月23日 22:55:52 ≫

55

新入生の者です。

まだ右も左もわかりませんが、少しずつ頑張りますので

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

バン・セテス

バン・セテス

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 22:38:55 ≫

34

おいすー、一応イルミン所属のバン・セテスだよー。
今回は【3】で地下を探索する予定なんだけど
パートナーのアイリちゃんが探索よりも
ネズミに夢中っぽくて俺、ちょっと心配(笑)
でも足を引っ張る気は俺もアイリちゃんもないから、
一緒になったらよろしくね♪

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 22:10:05 ≫

54

教導団の志方です。

不良軍人なので【1】か【4】のどっちに行こうか迷ってるところです。よろしくねー。

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 18:39:15 ≫

36

天御柱に短期留学中の桜葉です。よろしく。

 

俺は【1】の《海鎮の儀》に信長のイコンに乗って一緒に参加しようと思う。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 17:40:22 ≫

33

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

選択肢番号【3】を選択します。

地球人と契約を交わした訳ではない筈のパラミタのモンスターが、

何故、地球(海京)に現れ、住み続ける事が出来るのか?調べてみるつもりです。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 16:47:52 ≫

66

イルミンスールの沢渡です。
今回は【3】の調査に行きますね。

マイトさんのGAにお邪魔していますのでGAでご一緒する方や同じ選択肢の方はどうぞよろしくおねがいします。

ヨルディア・スカーレット

ヨルディア・スカーレット

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 11:10:03 ≫

63

はじめまして、蒼空学園所属のヨルディアと申します☆

皆様の足を引っ張らないよう、がんばりますので

何卒よろしくお願いします☆


 

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 11:09:38 ≫

22

ども~、新入生の高峰雫澄っていいます。

 

本当は新入生らしく歓迎会でのんびりしたいとこだけど、

地下の調査にいく事になりそう・・・かなぁ?(汗)

 

まぁ、一緒になったら・・・いや、ならなくても

仲良くしてくれると嬉しいな~

神崎 僚

神崎 僚

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 08:55:40 ≫

55

入学おめでとう、蒼空学園の神崎 僚だよろしく。

イコンで迎撃してみるかな、守る者が居ないと・・・な。

願いか・・・、1つあるが自分でやらないと意味がないので

俺はパスするよ。

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 06:29:51 ≫

63

ようこそ新入生諸君!あたいがパラ実の『おハジキのチエ』こと御弾知恵子だよ!


こんかいは【1】で行くつもりさ。

あたいがイコンの扱いを教育してやるよ!

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 02:10:14 ≫

11

はじめまして。僕は蒼空の四条という者です。

新入生の歓迎会ですか・・・これは一発やらかすには良い機会ですねぇ・・・

まぁひとつお手柔らかにお願いしますよ。

 

フフフ・・・・

伊凪 遥

伊凪 遥

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 01:18:14 ≫

46

どうも。新入生の伊凪遥と申します^^

歓迎会、参加させてもらいます。面白そうだし…