天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「浪の下の宝剣」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 126件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
藤林 エリス

藤林 エリス

Re:あいさつ

≪ 2011年04月29日 01:03:05 ≫

25

イルミンの藤林エリスよ。

あたしには、果たさなきゃならない理想があるのよ!
イコンなんて乗った事もないけど、それでもあたしはこの儀式に賭けるわ!

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2011年04月29日 01:29:06 ≫

13

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー。

何か面白そうだから、地下の探索に向かおうかなって思ってたり。

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2011年04月29日 02:33:53 ≫

21

天御柱学院所属、端守秋穂です。
よろしくお願いします。

海鎮の儀も気になりますが、
海京防衛の為、イコン部隊迎撃のほうに向かおうかと思います。

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月29日 05:07:32 ≫

13

葦原明倫館の透玻・クリステーゼだ…よろしく。

“海鎮の儀”への参加を考えている。
だが、如何せん願いが定まらん…抽象的な願いでも叶うのだろうか…?

刹姫・ナイトリバー

刹姫・ナイトリバー

Re:あいさつ

≪ 2011年04月29日 13:09:57 ≫

32

パラ実のサキよ。

 

秘密にされていた地下……感じるわね、強い「波動」を。
そんなわけで、神社の地下を探索しようと思うわ。

 

よろしくね、ふふふ……。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年04月29日 13:19:05 ≫

16

イルミンスールのリリなのだ。

願いの叶う宝剣が本当にあるのなら手に入れたいのだよ。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月29日 20:12:04 ≫

62

イルミンスールの緋桜ケイだ。

今回のグランドシナリオは新入生を歓迎する意味合いを含んでいると思うし、
それを考えるとどういう行動を取るべきか迷ったもんだな……。
掲示板で何かやるにも、もう遅すぎて、タイミングも逃してしまった感じだし……。

まぁ、思いつくことをやってみるよ。
縁があれば一緒に楽しもうなっ!

猫井 又吉

猫井 又吉

Re:あいさつ

≪ 2011年04月29日 20:35:04 ≫

31

又吉だ。

トラックに乗ってるぜ。

 

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2011年04月29日 21:24:19 ≫

23

イルミンスールの赤羽です。

海鎮の儀に参加するかと思います。

よろしくお願いします。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2011年04月29日 21:38:40 ≫

46

教導団の夏野夢見です。
動いてる新型を間近で見たいから【4】に行く予定だよ。
よろしくね。

和泉 直哉

和泉 直哉

Re:あいさつ

≪ 2011年04月29日 22:05:21 ≫

12

おっす、天御柱学院パイロット科の和泉直哉だ。

鏖殺寺院らしきイコン部隊が海京にやって来たとなれば、当然俺もイーグリットでうって出るぜ。

【4】で行動するのでよろしくな!

月影 環

月影 環

Re:あいさつ

≪ 2011年04月29日 22:26:02 ≫

42

私は今回お留守番です。

南條 託

南條 託

Re:あいさつ

≪ 2011年04月29日 22:54:19 ≫

23


ど~も

新入生の永井託って言います

色々と気になることはあるけどまずは歓迎会に行って様子を見ようかなぁ

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2011年04月29日 23:08:50 ≫

31

こんにちは♪

颯爽登場☆イルミンスール魔法学校!赤城 花音だよ☆

 

色々悩んで・・・海鎮の儀に参加する事にしたよ。

 

願い事:英霊珠を購買で販売して下さい。

(リュート:半分冗談です・・・泣きたいです)

 

それじゃみんな、よろしくね!

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2011年04月29日 23:16:09 ≫

41

この春、空京大学に進学しました夜住彩蓮です。
【1】にて、海鎮の儀に参加しようと思っています。

皆さん、宜しくお願いいたします。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月29日 23:27:10 ≫

51

イコンに乗らない天学生、リカインです。

 

私よりもっと酷い行動理念のフィス姉さんに巻き込まれ、

海鎮の儀の付き添いをすることになりました。果てしなく心配だけど・・・。

氷見 雅

氷見 雅

Re:あいさつ

≪ 2011年04月29日 23:48:47 ≫

45

葦原の雅よー。

海京の地下……お宝、ロストテクノロジー……ふふっ、なにか面白いものがありそうじゃなーい

って事で、探索に行かしてもらうわっ。同行する人は、ヨロシク!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 00:20:03 ≫

56

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

【3】で行動予定ですので、よろしくお願いしますね。

それにしても、神社に儀式に宝剣……うーん、謎が多いですね。

大石 鍬次郎

大石 鍬次郎

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 01:15:31 ≫

23

ククッ…大石鍬次郎っていうもんだ。

久々に血が疼いてよぉ…「人斬り」として少し暴れさせてもらうぜ。

 

ああ・・安心しな。儀式とか歓迎会とかイコンの戦いなんて興味ねぇから。

…まあ、どこかで出会ったらよろしくな。

長谷川 真琴

長谷川 真琴

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 01:18:40 ≫

44

天御柱学院の長谷川真琴です。

整備科の一員として皆さんのイコンの整備・チューンナップをします。
それではよろしくお願いします。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 01:24:37 ≫

43

百合園の秋月葵です~

叶えたい願いがあるから

海鎮の儀に参加するよ。

よろしくね~♪


 

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 03:28:37 ≫

34

イルミンスールの本郷涼介です。

 

海鎮の儀に参加します。

よろしくというのは変ですが正々堂々頑張りましょう

真白 雪白

真白 雪白

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 07:09:20 ≫

66

教導団の真白だよー!


宝剣を持った幼女気になるねー。
んー、願い事は「バッタいっぱい食べたい」にしよぅかなぁ。

ハルディア・弥津波

ハルディア・弥津波

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 09:19:11 ≫

56

ギリギリになっちゃったけど、薔薇学のハルです。
イコンで戦った事がないので、迎撃戦に参加してみる事にしたよ。
ご一緒の人達はよろしくね。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 10:17:04 ≫

46

おはようございます。百合園のレロシャンです。

 

新歓に行きます~。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 10:25:09 ≫

36

挨拶が遅れました、教導団の源鉄心です。

 

地下の探索に参加してると思いますので、ご縁がありましたらよろしくお願いしますね。