天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
宙野 たまき

宙野 たまき

【感想スレッド】

≪ 2011年04月22日 10:13:19 ≫

14

リアクションが公開になったから立ててみたぜ。

MS様は執筆お疲れ様だ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月22日 15:50:00 ≫

15

うっす。S@MPコンマスの姫宮和希だ。

今回はちょっとあつかましいアクションをかけたので、怒られるかなと思ったが、
良い方に解釈してもらえたようで、カノンも帰ってこれたし、
S@MPも戦いに貢献でき、今後の計画も立てられて良かったぜ。

早速、次回のコンサートに向けて、計画を練っておかないと。
S@MPメンバーや天御柱の皆、また会った時はよろしくな。

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月28日 02:28:35 ≫

41

遅くなりましたが、樹マスター執筆お疲れさまでした。

無事カノンが戻ってこられて何よりです。

なかなか貴重な経験ができました。

 

戦力差から、最悪僕は寺院に残ってカノンだけでも…

とも考えていましたが、リベレイト小隊はじめ多くの方々の協力のおかげで事なきを得ました。

本当にありがとうございます。

 

今後シナリオで一緒することがあれば、気軽に絡んでね。

 

宙野 たまき

宙野 たまき

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年04月29日 22:18:33 ≫

54

綿密な軍議の下での作戦だったし成功を収めることができて良かったな。

俺としても微力なりとも貢献できたなら何よりだ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年05月12日 19:49:05 ≫

25

皆様御疲れさまでした。スレ立てありがとうございます。遅くなっちゃった:汗

S@MPの皆、あらためてお疲れで、これからも宜しくね。

 

>MSさま

カノンさん帰還記念撮影を採用していただけて、心から感謝します。

他の部分についても、有難うございました。

S@MPの活動のシナも区切りがつきましたが、次のチャリティーコンサートにも期待します。