天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「2021年…無差別料理コンテスト」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月22日 10:30:02 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 14:23:14 ≫

35

わたし 悪魔の料理人 といわれる所以を

お見せしましょう

 

ただし その後については責任負いませんけど・・・なにか?

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 15:12:24 ≫

11

蒼空学園の健闘勇刃だ。よろしく!

俺はパートナー達とすげぇ料理を作るぜ!

何を作るか教えられねえけどな!

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月23日 15:14:45 ≫

36

料理コンテストの上に、浴衣着用ですって!?

このチャンス、逃せませんわ☆

私が皆様に浴衣の着方をしっかりレクチャーしてさしあげますわ!

 

申し遅れましたがパラ実のミナですわ。

順位アップを狙いますのでよろしくお願いしますわ♪

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年04月24日 09:55:27 ≫

45

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は作る方より食べる方ですね。
パートナーが味オンチなので、見た目も判断材料になりますね。
よろしくですよ。

藤林 エリス

藤林 エリス

Re:あいさつ

≪ 2011年04月25日 00:43:18 ≫

42

イルミンの藤林エリスよ。

いいわね、あたしこういう庶民的なイベント好きよ♪
まぁ、そんな凝った物は作れそうにないし、無難に定番料理で参加しようかしらね。
よろしくね。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年04月25日 01:16:44 ≫

22

薔薇学のささきです。

気合を入れるわけですが...
お遊びもいれたいですね(笑)
よろしくおねがいします♪

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年04月25日 01:48:38 ≫

35

イルミンスールの本郷涼介です。

 

せっかくのお祭りですので皆さんで楽しみましょう。

え、私ですがもちろん腕を振るわさせていただきますよ。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2011年04月26日 00:22:32 ≫

53

蒼空学園の神和綺人です。
いろんな料理を食べまくろうかと思っています。
皆さん、よろしくお願いします。
どんなものが食べられるのかぁ? 楽しみ~♪

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年04月26日 00:28:28 ≫

35

蒼空学園の神崎優です。たまには料理をもてなす側をしたいと思う。まあ、コンテストよりも皆に美味しく食べて貰いたいかな。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年04月26日 05:30:52 ≫

64

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。食べる側でお邪魔します。