天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【カナン再生記】黒と白の心(第3回/全3回)」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

感想スレッド

≪ 2011年04月23日 20:46:13 ≫

12

夜光マスター様、リアクション執筆おつかれさまでした。

僭越ながら、感想を書き込むためのスレッドを立ち上げました。

久我内 椋

久我内 椋

Re:感想スレッド

≪ 2011年04月24日 22:55:29 ≫

34

(返事がない、ただの重傷人のようだ)

PLよりで失礼致します。
最終回なのにまさか誰も書き込まないとは思いませんでした…
立場が立場だけに最初に書き込むのもなんだとも思っていたのですが、一つの物語が終わったことなので是非とも感想を書き込ませて頂きます。

夜光マスター全3回+外伝の執筆お疲れ様でした!
毎回楽しくアクションをひねらせて頂いたと思います。

落としどころについてこちらも色々と考え、モートが生き残る方のパターンを考えてのアクションだったので色々としくじりましたが、思っていた久我内個人のラストがうまくいってよかったと思います。

一番惜しく感じたのは毎回個別で頂いたコメントに対してこちらが私信として返せなかったことです。
アクションだけで毎回ぎっちぎちでしたね…ニゲルは俺も反則だなって思います。

南カナンのシナリオで色んな方に絡ませて頂いて大変楽しかったです、またどこかで絡んで頂ければこちらは幸いです。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:感想スレッド

≪ 2011年04月25日 01:09:27 ≫

63

おつかれさま。

飛び入りだったけれど・・・迷惑にならなかったかしら?

これで・・・カナンの戦いもネルガルとの決戦だけね。

 

・・・頑張りましょう。

 

[以下、PL発言]

夜光ヤナギマスター、おつかれさまでした。
抽選漏れ続けて最終話のみ飛び入りというのに、メインの西カナンより活躍して称号までもらってしまってよかったのでしょうか(汗)

ヘイリーのことは本当にありがとうございました。感謝しております。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:感想スレッド

≪ 2011年04月25日 23:59:55 ≫

52

まずはお疲れさんだな。

最初は正直戦力差やら疑心暗鬼やらどうなるかと思ったがなんとか乗り切れたな。

最大の懸念事項だったシャムスさんとエンヘドゥさんも無事で何よりだ。

仕事上関わりがほとんどなかったが喜ばしいことだ。

終わり良ければ全て良し…ってまだ完全に終わりじゃない、か。

引き続きイナンナのお嬢ちゃんに協力しますかね。

 

(以下PL)

夜光マスター、南カナンシナリオ執筆お疲れ様でした。

最終回にふさわしい大ボリュームでワクワクするリアクションでした。まさに王道ですね。

個人的にもイナンナさんと仲良くなれ、しっかり仕事もこなせたので満足です。

次のシナリオも期待しております。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:感想スレッド

≪ 2011年04月26日 00:52:17 ≫

54

(Zzzzz)
リーズと違って、シャムスって大き…

※寝言ですよ?

 

PL:
執筆お疲れ様でした
いつも、個別コメありがとうございます。


あれは、交流させて頂いた方々の勇気、観点、方法、心意気があればこそ


政敏なりに出来る事をやってみましたが、問題があるような立ち回りになっているかも知れません
その場合は、お手紙なりで遠慮なくご連絡下さい。


一人では目を背け続けていたと思います。それ故に、理論と確証を作ること。


お手紙の後、悩みました。

ですが、あの観点で見据える事で、南カナンと向き合えた気がした。

希望を持たせた責任を取る。微力ながら貢献出来たのなら、嬉しい限り。

そして、参加されていた皆様、敵味方立場など関係なく、お疲れ様でした。


さて、遅延や力不足とのマスコメ拝見しました。
私としては、毎回、素敵なシナリオ、リアクションに、出会わせて頂けている事に感謝したい。

今回のリアクションも読み込めば読み込む程に気持ちがよくなりました。
故に、またお会いしましたら、よろしくお願いします。


最後に、登録されてから、1周年。おめでとうございます


長文失礼致します!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:感想スレッド

≪ 2011年05月01日 09:51:52 ≫

55

東カナンから急いで駆け付けましたが間に合ったようですね。
モートも倒すことができたので、これで南カナンも安泰でしょうか。
次は西カナンの戦いに決着をつけてこなくてはいけませんね。では、さらばっ!

以下PL
:リアクション執筆おつかれさまでした。
スレッドを立てたのに感想を書くのが遅くなり、すみませんでした。
南カナン最後の戦い。かっこいい見せ場を作ってもらえてとてもうれしかったです。
個別コメントと称号もありがとうございます!大事に使わせてもらいます(><♪

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想スレッド

≪ 2011年05月12日 19:42:19 ≫

21

皆様御疲れさまでした。スレ立てありがとうございます。

 

>MSさま

はうはうはう。恐縮です、嬉しかったです、ありがとうございました。

もう・・・MSさまの世界にどっぷり浸りました。映画のように、です。

起伏緩急のある展開に、個性溢れるPCさんたち、そして終劇へと至る道。

うちのキャラクターをとても掴んで下さって、ダリルとルカの掛け合いも感涙物です。

参加できて光栄でした。1話以降抽選の神様にことごとく振られ続けましたが、

最後の最後で、間に合った!と(笑)

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:感想スレッド

≪ 2011年05月14日 02:27:37 ≫

14

(PL発言モード)

まずは、感想が遅れまして申し訳ありません。

そして、全3回(外伝も含めると全4回)の執筆お疲れさまでした!

 

初回から参加したいと切望していたにもかかわらず抽選落ちし、一時はものすごく

落ち込んだりもしたのですが、幸い第2回の参加が叶い、以後何とか参加し続けられるよう

必死の思いでしがみついてきました。

最後まで見届けることが出来て本当に良かったです。

 

第2回でアインの心情描写を頂いて以来、「家族」を持つキャラとして、シャムス姉妹には

本当に幸せになってほしかった。彼女たちの思いを理解し、それをどう解きほぐし、

いかに自分の思いを伝え形にするか、毎回毎回が自分との闘いであったように記憶しています。

物語自体はグラシナに続きますが、こうして無事ひとつの物語を大団円で迎えることが出来、

本当にうれしく思います。

 

素敵な物語をありがとうございました。

グラシナの方もがんばってください。