天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「戦闘組に向かう人向け」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
榊 朝斗

榊 朝斗

戦闘組に向かう人向け

≪ 2011年04月25日 13:48:18 ≫

31

僭越ながらスレッド立てさせて頂きました

今回、LCとの別行動が許可されておりますが風間MSの
負担(人数把握しやすくする為)を軽くする為に御協力をお願いいたします

こちらは戦闘組(大樹さんと絡みたい人)の参加表明場です

寿 司

寿 司

Re:戦闘組に向かう人向け

≪ 2011年04月25日 20:31:54 ≫

13

蒼学の寿です。

LCのキティと一緒に戦闘組に参加予定です。

もう一人のLCのレイは別行動します。

よろしくお願いします。

神崎 輝

神崎 輝

Re:戦闘組に向かう人向け

≪ 2011年04月25日 20:49:00 ≫

13

蒼学の神崎です。
LC1(シエル)と共に戦闘組に参加予定です。
LCの残り2名は別行動です。宜しくお願いします。

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:戦闘組に向かう人向け

≪ 2011年04月25日 22:59:22 ≫

13

桜葉です。

 

俺の所は俺と信長が戦闘に参加して、香奈とレンは戦闘には参加しない。

よろしくお願いします

紫桜 瑠璃

紫桜 瑠璃

Re:戦闘組に向かう人向け

≪ 2011年04月25日 23:14:44 ≫

62

瑠璃なのー

霞憐ちゃんと一緒に瑠璃も戦う予定なのー

皆よろしくなのー

※MCは別行動予定なので参戦は2名予定です

無限 大吾

無限 大吾

Re:戦闘組に向かう人向け

≪ 2011年04月25日 23:26:24 ≫

24

蒼空学園の無限大吾だ。

俺とセイル(パートナーの一人)が、戦闘組に参加するぞ。

みんな、よろしくな!

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:戦闘組に向かう人向け

≪ 2011年04月25日 23:33:13 ≫

43

葦原の霧雨透乃だよ。

私と芽美ちゃんの2人はここにするつもりだよ。

あとの2人は別だね。

月谷 要

月谷 要

Re:戦闘組に向かう人向け

≪ 2011年04月26日 10:15:45 ≫

16

天御柱の月谷ですよぃ、っと。

俺と悠美香ちゃんがこっちの予定だね。ルーさんは戦闘不参加だけど

一緒に戦う人たちはよろしくねー。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:戦闘組に向かう人向け

≪ 2011年04月26日 18:43:27 ≫

36

ドラニュのカルキとこっち方面の予定よ♪ 他のLCはすることがあるみたい。

一緒になる皆様、宜しくお願いします。

和泉 猛

和泉 猛

Re:戦闘組に向かう人向け

≪ 2011年04月26日 19:35:03 ≫

52

和泉なのだよ。

俺とパートナーのルネが戦闘…いや野党を引き寄せる『餌』として活動する。

まぁ其処の所頭に入れといてもらうとありがたいのだよ

グリムゲーテ・ブラックワンス

グリムゲーテ・ブラックワンス

Re:戦闘組に向かう人向け

≪ 2011年04月26日 22:34:01 ≫

14

蒼学のグリムゲーテよ。

私もワンコさんと一緒に戦闘組に参加するわね。作戦は・・・とりあえず正面から突撃?
大助がいなくても盗賊程度、簡単に蹴散らして見せるわ!


樹月 刀真

樹月 刀真

Re:戦闘組に向かう人向け

≪ 2011年04月27日 21:24:56 ≫

66

朝斗さんスレ立て有り難うございます。

 

俺一人がこちらに参加予定です、よろしくお願いします。

鈴木 周

鈴木 周

Re:戦闘組に向かう人向け

≪ 2011年04月27日 22:16:44 ≫

33

前日滑り込みで悪ぃけど、俺もこっちに参加してもらうぜ。

俺一人で参加するつもりでいるぜ、よろしく頼むぜ!

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:戦闘組 リスト

≪ 2011年04月28日 09:31:13 ≫

41

締め切り時間が迫ってますけど確認しながら書き込んでおります(汗

こちらは風間MSでも確認取れる意味を込めてのリストです

戦闘組参加者(順不同)

寿 司(SFM0038067
キルティ・アサッド(SFL0038068

桜葉 忍(SFM0023506
織田 信長(SFL0030805

緋桜 霞憐(SFL0018316
紫桜 瑠璃(SFL0017481

無限 大吾(SFM0022385
セイル・ウィルテンバーグ(SFL0022386

霧雨 透乃(SFM0014646
月美 芽美(SFL0019590

月谷 要(SFM0024355
霧島 悠美香(SFL0024356

ルカルカ・ルー(SFM0005109
カルキノス・シュトロエンデ(SFL0010081

和泉 猛(SFM0040304
ルネ・トワイライト(SFL0040305

グリムゲーテ・ブラックワンス(SFL0032842
白麻 戌子(SFL0036051

樹月 刀真(SFM0002825

鈴木 周(SFM0002133

MC/LC 9/11名
未定・別行動の人は抜かしてあります
一応参加者一覧を見て確認しておりますが
間違っていたら本当にごめんなさいOTL