天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【乾燥スレッド】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【乾燥スレッド】

≪ 2011年04月28日 00:18:09 ≫

34

僭越ながら、建てさせていただきました

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【乾燥スレッド】

≪ 2011年04月28日 00:24:50 ≫

64

ご参加の皆様、カルーアMSお疲れ様でした。


無事に雛が奪還できて嬉しいですね。
フィンも生き生きと戦闘に参加(しそうになったのをとめた)したのですが、
僕も初めて【ザッピングスター】を使えて嬉しく思います。
これから、育てる方々は食事とか大変そうで空けども、いつか成長したイース君が
イルミンスールを護ってくれると期待しています。
蛇の天敵は鳥ですしね。(笑)

楽しい一時をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくおねがいいたします♪

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:【乾燥スレッド】

≪ 2011年04月29日 14:27:59 ≫

32

むぅ…。ロック鳥は象も食うのか。

こりゃあ、生半可な覚悟では育てられないね!

でも、皆が育ての親になれば、きっと上手くいくはず。

それに、パラミタ大陸なら飛び立つ大空には事欠かないだろうしね。

 

生物部は、孵化までの一時預かり場所として役に立つことができてよかったと思ってる。

 

みんなこれからもよろしく!

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:【乾燥スレッド】

≪ 2011年05月02日 23:06:26 ≫

44

【PL】
PLオンリーで失礼します。&遅ればせながら感想を……。

カルーア・長谷川MS様、皆様お疲れ様でした。

最初に、中の人が注意書きしなかったのがいけないのですが、
アクション内で()でくくられている内容はキャラの思考或いは、
キャラの性格上考えない又は、思うだけっていう
『台詞として言わせたくない事』を書いているつもりだったので、
頭の中で考えるだけで、台詞としては言わせないでほしかったな~って思いました。

でも、リアクションは全体的にやりたい事をやらせていただけたと思っています。
特に、LC2の方は描写されないのを覚悟で書いていたので、MCを護っている所を見れて良かったです。
「相手を確認しないで獲りに行ってる所とか自分のイメージしてるLC2ぽいな~」って言うのと
「ギャー!他の方のMCさん攻撃してるー!!」って言うのとで
オロオロしながら楽しく読ませていただきました。

それと自分、マスターさんの書くエリザ校長が台詞や動作が可愛くて好きなので、
また絡める機会があって嬉しかったです。

ではでは、長々と感想失礼しました。
また参加させていただく機会がありましたらよろしくお願いします。それでは。

アイビス・エメラルド

アイビス・エメラルド

Re:【乾燥スレッド】

≪ 2011年05月03日 04:00:18 ≫

22

無事に卵も取り戻せて何よりです

それとイースが孵化した時擦りついたあの時の暖かさは忘れる事は無いでしょう
無事にイルミンスールの大空を羽ばたく事が出来るように育てて行きたいものです

PL
カルーアMS遅れながら執筆活動お疲れ様でした
イースの孵化する瞬間に立ち合わせてくれた事感謝いたします
アイビスとしてこれが大きな分岐点になるものだったので
この機会を大事にしていきたいと考えています
なにより「何かを守りたい」という動機としては一番だと思ったので(汗
これからのイースの成長を見届けたいなぁと思いイルミンスールを舞台とした
シナリオに出して行きたいと思ってます

最後に執筆活動お疲れ様でした
また別のシナリオ出お会いできる事を願っています

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【乾燥スレッド】

≪ 2011年05月12日 19:51:14 ≫

55

皆様御疲れさまでした。スレ立てありがとうございます。

 

>MSさま

まってましたよ、このシナ。次は大きくなったイールと冒険かなと。一年後でも待ちますよ♪

流石に三回続けて、何かを作るアクションにはしませんから、ご安心下さい。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。