波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「彼氏彼女の作り方 最終日」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月29日 10:30:04 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 01:07:50 ≫

22

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

 

…正直もうあまり出る意味なくなっちゃったのだけど…最後だし真城にお礼をいいたくて。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 07:15:40 ≫

64

葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
最終日のみの参加になりますが、パートナーである師が最近喫茶店巡りに嵌っているところなので、
少々変わった素敵なお店を、客として楽しみたいと思います。
皆様、どうぞよろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 10:34:55 ≫

43

薔薇学の清泉ですぅ。
僕はパートナーの社会見学の為にお客として参加します。
最後には片付けのお手伝いもする予定です。
よろしくですよ。

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 12:07:18 ≫

13


葦原明倫館の長原淳二だ

まあ、状況しだいだが…出会いがあればいいな…

一緒になったらよろしく

皆川 陽

皆川 陽

Re:あいさつ

≪ 2011年05月01日 00:11:26 ≫

64

薔薇学の皆川だよ。
頑張って、フロアに出て接客に挑戦してみようかなーって。よろしくね。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月01日 21:14:01 ≫

12

空大リュース・ティアーレです。
今回は、裏方、プリザーブドフラワーの準備をしたいと思います。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年05月02日 03:56:47 ≫

14

薔薇学の早川だ。

2日目は参加していなかったのもあって、何がどうなってこうなったのか……

ともあれ、店側として参加する予定だ。

縁があったら、よろしく。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月02日 07:04:40 ≫

35

イルミンスールの師王アスカよ

お客として来店させてもらうわ~、よろしくねぇ

・・・ジェイダス様いるかな~?

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月02日 08:05:40 ≫

22

明倫館の宇都宮よ。

店側として…男装執事をしてると思います。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2011年05月02日 09:47:47 ≫

21

蒼空学園の椎名です。

店側で接客をしようと思ってるけど…女装どうしよう…絶対似合わないよな俺…

一緒になったり、見かけたりした人はよろしくね

嵯峨 詩音

嵯峨 詩音

Re:あいさつ

≪ 2011年05月02日 17:28:51 ≫

16

薔薇の学舎の詩音です

 

メイド服可愛いので、メイドさんやるよ

普通の接客はにいさまに止められてるので

フロアでイラスト描いてます

 

 

和泉 真奈

和泉 真奈

Re:あいさつ

≪ 2011年05月02日 20:56:39 ≫

52

お世話になっております。百合園女学院、和泉真奈と申します。

 

今回は私は執事として応対させて頂きますわ。

薔薇の学舎の方が多い様ですので、私はひっそりとお仕事をさせていただきます。

それでは、ご一緒なされる方はよろしくお願い致します。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 01:12:03 ≫

41

蒼空学園の神和綺人です。
みなさん、よろしくお願いします。
…パートナーのクリスを持て成そうと思ってたのになぁ。
何故か一緒にお店で接客することになっちゃった。
プレゼント、いつ渡そう?

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 01:21:02 ≫

15

薔薇学の変熊です。
今回は大人しくしてる予定です。
(嘘です)

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 02:57:00 ≫

64

執事になるぜー
男装するとか始めてで緊張します><

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 05:10:29 ≫

41

遅くなりました。薔薇学所属、神楽坂と申します。

 

今回、自分は、裏におります。LCの方は、フロアにいるはずです。

フロアには、自分は、ご指名と人手不足なら、出る(考える)予定ですので

皆さん、よろしくお願いします。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 08:20:54 ≫

66


薔薇の学舎、藍澤です

授業の成果を活かしてフロアに出たいと思う

良しなにお願いする

メイド服…メイド服怖いよー……