天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「深夜に桜を見よう! お花見&新年会」 への投稿 (全 349件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
藤川 隼

藤川 隼

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:27:59 ≫

21


>蔵部さん

おー!またまた同じ学校のひと発見!

んなこと気にすんなー!よろしく!

 

>神崎さん

おうよ!

そしてクッキーよこせー!

いや、くださーい!

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:28:18 ≫

26

こんばんはー♪

毎度毎度ご苦労様、いつも顔見世しかできないけど

がんばってねー

レイシャ・パラドクス

レイシャ・パラドクス

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:28:47 ≫

25

うーん…アレね。

が足りないわ。

リファ・ロレイラー

リファ・ロレイラー

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:29:04 ≫

24


>琴乃

やはり桜には塩漬けなのだよ♪お茶に入れるといいのだよ?

ケーキには・・・面白い物がはいっているかもな?(くすくす)

 

 

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:29:45 ≫

25



>高峰
トラウマ……まあ、それに近いな…うん(遠い目)

 

>竜螺
(風花を見て)
…獣人…?
……可愛い……

 

>セイル
……そうか
まあ、蒼空学園の生徒が増えるのは、少し嬉しいがな…

 

 

神崎 翔太

神崎 翔太

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:30:14 ≫

44

よし、川原さんと藤川さんに1せっとずつだな^ー^。あと8人だぞーw

千鶴 秋澪

千鶴 秋澪

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:31:23 ≫

25

>神崎

ギブミークッキー、くっきーください。

(てをひらひらと)

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:31:47 ≫

36


>川原
…あんたが南條のパートナー…か…
自分はアイン・ディアフレッド……いつもお世話になってる(ぺこり)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:32:09 ≫

61

>秋澪さん
あっきーは柿の方が好きなんだね。
私もそうだから分かるよ~。
柿ピー食べると、ピーの方はパートナーに押しつけてる~。

 

>雫澄さん
なすみん、実はアンパ●マンの仲間だったんだね!
それじゃ、シェスティンさんはその新しい顔を投げるバ●子さん…!?

 

>ハイコドさん
あ、ソランさん達は早寝なんだね~。
ところで、鳴いた!? この帽子鳴いたよ!?

白銀 風花

白銀 風花

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:32:13 ≫

36

こんばんわ、ハコ兄様のパートナーの白銀 風花、ですわ

ちょっとお待ちを・・・

(ハイコドの頭から飛び降り、人間体に)

 

ふぅ・・・ハコ兄様以外の方にはほぼ初めてこの姿を見せます、ですわ

皆様、よろしくお願いします(ペコリと頭を下げる)

 

(身長、ハイコドの身長を軽く越している)

 

>アインさん

可愛いなんて・・・ありがとうございます、ですわ

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:32:26 ≫

11

>アインさん

そう言ってもらえると助かるよ。

しかし、今は探偵漫画の犯人の如く影だけで失礼。

 

>藤川さん
同じ学校か。仲良くしてもらえるとありがたいな。

もちろん別の学校の人ともだけど。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:32:53 ≫

45

遥かイルミンスールから、遠出して来たかいがありますね。
この距離を、また帰ると思うと……少し気が重い所もありますけれど。

此処からだと一旦帰省して、後日イルミンスールに往く方が無難かな?

 

まぁ、この桜を見れたと思えば……このくらい、大した事ではない、かな?

ひとりで来ないで、相方誘って来れば良かったですね……。

神崎 翔太

神崎 翔太

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:33:21 ≫

36

>千鶴さん

手ちゃんと固定しないと落ちるぞー( ̄ー ̄)ニヤリ。(クッキーを右へ左へw。)はいどうぞw

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:34:30 ≫

53


>風花
(人の姿に変わった?!)
…あ、ああ……(すごい赤面)

 

>蔵部
…気にしない
うちんのところも探偵漫画の犯人の如く影だけな奴もいるからな…(遠い目

 

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:34:44 ≫

26

>セイルさん
ありがとう!
ケーキ飛ばさないように頑張ってね!(2メートル超の剣を見上げ)

 

>食人さん
芋ケンピなんて珍しいね。
ハミーの好物?

 

>緋雨さん
こんばんはー♪いらっしゃいだよ~。
緋雨さんはいかにも夜桜が似合いそうな感じだよね。
どうぞゆっくりしていってー。

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:35:53 ≫

54


>神崎さん

では、俺も一個貰おうかな。

……芋ケンピ一本とトレードで。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:36:28 ≫

53

>リファさん
うんうん、お茶入れて浮かべてみるね。
ケーキに面白い物?

 

>翔太さん
ショータさん、私にもちょうだいー(あーんと口開け)

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:36:39 ≫

56

>ハイコドさん
おぉ、獣人だったのか~

よろしく、風花さん

ここに来て日は浅いけど、契約者を頭に乗せてる人は初めてみたよ~

 

>アインさん

・・・苦労してるんだね

僕でよければ、いつでも話し聞くよ

 

>琴乃さん

あはは、シェスティンがバ○子さんか~

・・・剛速球でデッドボール狙いか、「くだらん!」とか言って粉砕されそうだ

神崎 翔太

神崎 翔太

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:37:02 ≫

55

>蔵部さん


お、芋けんぴサンキュな^ー^。じゃ、クッキー1セットだ^ー^。他にはー?

藤川 隼

藤川 隼

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:37:25 ≫

65

>神崎さん

さんきゅー!お手製かよ、すごいな・・・

 

 

>白銀さん

・・・!!!!!(萌えがあふれ出て言葉にならないようです)

 

>レイシャさん

あ、今うちのパートナーがバイク乗って向かってるみたいなんで、

もしよかったらなんか持ってこさせますか?

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:38:27 ≫

52

> 風花

帽子じゃなかった・・・驚きました。

 

> レイシャ

確かに肉がないですね。

う~ん、どなたか持って来て頂けると嬉しいのですが・・・

 

> 琴乃

わかりました、では・・・すぅ・・・せ~の

千鶴 秋澪

千鶴 秋澪

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:39:37 ≫

25

>南條

柿はおいしいですよね、この前うっかり柿だけ全部食べちゃったので・・・

もったいないので持ってもってきましたよー。

>神崎

ちょ、うぁ・・!?(おろおろしている)

あ、有難うございます。(ぽりさく。)

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:39:48 ≫

24

>琴乃さん

いや、買った覚えもないのに持ってた。

多分どこかで誰かに貰ったんだと思う。

あぁ、ハミトだから……ハミー、か。(ちょっと嬉しそう)

川原 龍矢

川原 龍矢

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:39:55 ≫

43


>アイン
丁寧にありがとう。
こちらこそいつもイベントの度に琴乃がお世話になっている。
俺も昨日、四季コミュに入ったのでよろしくな。

 

>風花
白銀風花か。綺麗な名前だな。
(身長を見て)
高いな、信より高いんじゃないのか?

 

>蔵部
探偵マンガの…ってところに思わず笑ったぞ。
(芋ケンピとトレードしてるのを見て)

では俺も翔太にうさぎ型リンゴを…。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:40:14 ≫

24

あわわ・・・話したい人が多すぎてカバーできない・・・

 

>高峰さん

あはは・・・本人が兎形態の時はそうした方が眺めがいいっていうので・・・

まぁ、爪が頭に食い込みますがね・・・結構キツイです

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:40:40 ≫

53


>高峰
……すまんな、初対面ながら……
だが心の整理がついてないからまた今度話すことにしよう……

 

 

……むう、そろそろ寝ないといけないのか

…申し訳ない、そろそろ自分は帰るとする

 

短い時間だったが……きっとまた今度別のイベントに参加するかもしれない

では…

神崎 翔太

神崎 翔太

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:40:44 ≫

42

まぁ普段つくるお菓子とかは、春日井のためだから、人にはあんまつくってないかな?。


あ、春日井の分は早めに渡しておこうっと・・・サササッw。

千鶴 秋澪

千鶴 秋澪

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:41:46 ≫

24


>琴乃

たとえばな、

・・・ジョロキアというな唐辛子のソースに漬けた唐辛子とかな♪

後はパッションフルーツのムースとか・・・

まあいろいろだな♪

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:42:10 ≫

31

>アインさん
大丈夫、もう少しで顔が見せられるくらいの度胸が付くはず……

それまではこうして灯りの届かない暗がりから皆の方へジッと視線を送るよ(ジーッ)

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:43:33 ≫

54

アインさん、灯りありがとうございました……。

 

せめて、松明かランタンでもあれば、火術で火を灯して

灯りにするんですけれどね~……。灯り、どうしましょう?

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:43:36 ≫

15

>ハイコドさん

あはは、そうなのか

でも、頭の上に乗せてるのもちょっと楽しそうだったな~

 

 

>アインさん

うん、いつでもどうぞ~

 

おやすみなさい、アインさん~

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:43:58 ≫

66

>近遠さん
帰りは深夜になるしね~。
今から言うことじゃないかもだけど、帰るときは気をつけてね!

相方さんは今日はお留守番?

 

>食人さん
あ、うちも獣人と魔道書の子たちが
探偵マンガの顔が判明してない人物みたいな状態だよ~。
あだな、不愉快じゃなかったなら良かったよー♪

 

>雫澄さん
粉砕!?
一気に話が子供向けファンタジーからスプラッタに!

 

>セイルさん
(切るのを見守り)

レイシャ・パラドクス

レイシャ・パラドクス

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:44:08 ≫

11

>藤川 隼さん
そうね…イノシシの肉なんか持ってきてくれると嬉しいかも。

>セイルさん
今、私のパートナーにとってもおいしいお肉を持ってくるように頼んでるわ。
部位によっていろんな食感だから飽きないわよ?

藤川 隼

藤川 隼

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:44:22 ≫

64


>アインさん

りょーかいです!

おやすみなさーい!

またお会いしましょー!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:45:35 ≫

34

イルミンスール武術部部長


マイト・オーバーウェルム見参!

で、なにしてるんだ?

千鶴 秋澪

千鶴 秋澪

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:45:38 ≫

55


>ディアフレッド

では、灯り有難うございました。

またいつかお会いしましょう。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:46:20 ≫

24

>ハイコドさん
賑やかで大わらわだよね。
うっかり話す人と顔を間違えないようにね!
(↑さっき自分の顔のまま龍矢がしゃべりかけた人)

 

>アインさん
おやすみなさい、今日はありがとう~。
他の日はお昼とか夕方からだから、またよろしくね!

 

>翔太さん
ショータさんが何気なくのろけた!?<春日井のためだから

白銀 風花

白銀 風花

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:46:26 ≫

35

>高峰さん

頭の上って結構楽しいのですよ?

落ちないように踏ん張らなくてはいけませんけど、ですわ

 

>藤川さん

どうかしましたか?

 

>セインさん

ふふ、驚いてもらえれば余興としては成功、ですわね

 

>川原さん

褒めていただきありがとうございます、ですわ

身長に関してはこの姿でまだ信様とソラ姉様にお会いしてないので比べてはいませんが数値としてはそうですわね

 

>アインさん

お疲れさまでした、ですわ

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:47:03 ≫

41

※あくまでケーキを切っています。2メートルの剣を振り回しながら・・・

せいっ!おらぁ!ドリャァ!

うりゃりゃりゃりゃりゃりゃ!!!

クククッ、アハハハハッ!!!

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:48:20 ≫

11


>アインさん

あ、おやすみなさい。

また今度機会があればお顔を見せられると思うよ。

 

>琴乃さん

みんな、正体を出し惜しみしているのか。

俺のように恥ずかしがっているのか、どっちなんだ。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:49:13 ≫

34

>秋澪さん
実はロシアンケーキだった!?
あはは、お花見向けなものだね♪
何が当たるかな~。

 

>マイトさん
こんばんはー!
えと、今夜は新入生歓迎会を兼ねた夜桜見物だよ~。
あ、そうだ、マイトさんもGWにイベントするなら宣伝していってね。

神崎 翔太

神崎 翔太

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:49:34 ≫

11

>セイルさん。

普通に包丁使いましょう・・・桜の枝何本切ってるんですか(-_-;)。

南條さん。
ヒヒヒッ・・・あたりまえだろ・・・春日井は誰にも渡せねーーーーー!!!!ガバッ!(ダッシュして一気に春日井に抱きつく。)

リファ・ロレイラー

リファ・ロレイラー

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:49:50 ≫

66


>セイル

ケーキがすごいことになってるのだよ!?

 

 

後、さっき間違えて秋澪が話していたのだ・・・

ま、テレパシーでやってしまったのだ・・・すまない・・・。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:50:30 ≫

53

>マイトさん

あ、マイトさんだ こんばんわ

深夜のお花見ですよ~

芋もち食べます?

 

>琴乃さん

やりそうになるんですよね・・・・・

アイコンがなかったりすると・・・

(間違って風花の発言をハイコドでやりそうになった背後)

 

>セインさん

あ、相変わらず凄まじい・・・

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:51:00 ≫

26

>琴乃さん

はい、帰る時は気をつけます。

お留守番……と言いますか、向こうは向こうで

かしましく盛り上がっていると思いますけれどね。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:51:01 ≫

65

>琴乃さん

まぁ、相手がシェスティンだからね~

あはは、はははは・・・・・・はぁ

 

>レイシャさん

とってもおいしいお肉って言葉いいようのない不安感を感じるんだけど・・・

 

>風花さん

そうなんだ~

まぁ、普通の人は頭の上なんて乗れないからな~

・・・ねぇ、ちょっと僕の頭の上にも乗ってみない?

 

>セイルさん

うん・・・まぁ、ね

2mの大剣でケーキを切ってるのを賞賛すべきか

その笑いに慄くべきか・・・悩むねぇ

川原 龍矢

川原 龍矢

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:51:14 ≫

31

>近遠
松明かランタンか。
なかなか明かりが付くスキルというのは少ないからな。
暗い中、舞い散る桜の花びらを見るのも風流ではあると思うが。

 

>セイル
……ケーキが切られてるような倒されてるような……

春日井 薫

春日井 薫

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:53:14 ≫

35

あ!わわわわっわ、わぁ~!!!!ドッカン(勢いあまり、桜の気に激突、そのまま南條琴さんにぶつかる)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:53:31 ≫

14

>>南條 琴乃
新入生歓迎会だってー!
カァーっ! 懐かしい! アレは二年前の夏のお花見を思い出すぜ!

>>竜螺 ハイコド
なに? 芋だって! くれくれ!

【プレイヤー発言】
宣伝しろと言われまして宣伝します。
5月1日のプライベートイベントに合わせて
オンラインプライベートを開催する!
詳しくはキャラメールかゆるゆるブログを見てくれ!
www.twitter.com/Might_Overwhelm でも可!

藤川 隼

藤川 隼

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:53:54 ≫

13


>神崎さん

いやー、俺料理下手だからな・・・うらやましいぜ。

ってかさ、名前で呼んでもいいか?俺のことも呼び捨てでいいからよ。

 

>レイシャさん

・・・よし、連絡入れといたんで、持ってくると思いますー。

 

>白銀さん

いや・・・あ、あまりの可愛さと、もふもふ感に悶えてました・・・