天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「深夜に桜を見よう! お花見&新年会」 への投稿 (全 349件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
レイシャ・パラドクス

レイシャ・パラドクス

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:31:20 ≫

42

私もそろそろ帰りましょうか。
いずれ機会があれば、また。おるぼわー。

(それにしても発注したBUとIC早く届かないかしらね・・・わくわくが止まらないわ)

魏延 文長

魏延 文長

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:31:41 ≫

25

走ってからの滑り込みー!(ズサー)
遅れたけど、こんばんわ~(ドロドロ)

ちゅうーわけでさっそくケーキを摘みに酒を・・♪

 

>南條ちゃん

騒がしいやろうけど、よろしくー

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:31:59 ≫

16

鍋食った後の汁で雑炊作るのが、またうまいんだよな。にひひ……

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:32:49 ≫

61

はっ、しまった。もうこんな時間ですか。

これでは私のお手製ドリンクが・・・よし、この際出しちゃいましょう。

実験台希望者・・・もとい、飲みたい方ドンドン飲んじゃって下さい。クククッ。

 

※セイルのお手製ドリンク

 見た目:ヤケに美味しそうなミックスジュース

 実際の味:エクストリーム地獄的デッドエンド冥府直行味(要するに凄く酷い)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:32:57 ≫

56

>雫澄さん
場が明るくなるって言ってもらえるとうれしいね!
…あ、なすみんが危険なフラグを……。

 

>来栖さん
あ、ちゃんとした桜談義が!
私はどちらも好きだけど、1つ選ぶなら昼の明るいときの桜かなあ。

みんなは?

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:33:05 ≫

43

>琴乃ちゃん

そうそう有翼種のパートナーがいないから、空飛ぶときは小型飛空艇とかに頼るしかないんだよねぇ

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:34:05 ≫

12

>アシェルタさん、優さん、文長さん

こんばんわ

よろしくね~

 

>レイシャさん

おやすみ~

BUとIC早く届くといいね~

 

ん、ぼたん鍋おいしいね~

口の中もなんとか復活だよ~・・・

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:34:44 ≫

51

>レイシャさん
おやすみなさーい!
初のセットがGW中に届くことをお祈りしてるよ!

 

>魏延さん
ずさーっといらっしゃーい!
どうぞどうぞ、ケーキが何味が当たるか分からないけど。
なんとなく魏延さんだけは文長さんと呼ぶより、魏延さんと呼ぶ方がいい気がする!

魏延 文長

魏延 文長

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:35:03 ≫

12

何や美味そうなドリンク、飲んだろ・・・ゴクッ(一気)

・・・・バタン

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:35:12 ≫

13

>レイシャさん

おやすみなさーい!

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:36:16 ≫

46

>レイシャさん

さよーなら

(早く御顔が拝見出来るのを楽しみにしてます)
>魏延さん

こんばんわ、元気ですね

 

>姫宮さん

あ~雑炊ですか・・・美味しいですよね

おなかのスペースを残しとかないと

シェルフ・ロマネスク

シェルフ・ロマネスク

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:36:33 ≫

45


>レイシャさん

おやすみなさいませ。

よい夢を・・・

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:37:19 ≫

32

>和希さん
雑炊も美味しいよね!
中身が食べ終わったらやろうね~。

 

>セイルさん
……(怖いもの見たさで手を出し)

 

>秋日子さん
小型飛空艇、大事だよね。
本当はヴォルケーノが欲しいんだけど、そもそもルビーすら出なくて泣いた。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:38:40 ≫

13

>魏延さん
(自分が飲む前に倒れた魏延さんを見て)
迷わず一気にいったー!?
魏延さんが漢すぎる!!

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:38:57 ≫

16

>和希さん

お、雑炊か~

おいしそうだねぇ~

 

>琴乃さん

僕この宴会が終わったら、あの子に告白するんだ・・・

(どこからか指輪を取り出し、それを見つめながら)

 

桜かぁ、そうだな~

昼の明るい雰囲気もいいけど、やっぱ夜の方が風情があっていいかな~

・・・まぁ、今日みたいに騒ぐのも楽しいけどね?

魏延 文長

魏延 文長

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:39:11 ≫

65

来栖さん

『夜の魔力って奴や』(地面に弱々しい字で)

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:39:36 ≫

26

> 来栖

う~ん、そうですね・・・私は昼の桜の方が明るくて好きですね。

 

> 秋日子

ただ、悲しいかな・・・最近乗り物の性能が良くなってますし、イコンの登場で

自身の飛行能力を生かす機会があんまり無いのですよ。

 

> 魏延

・・・今日も私の料理は絶好調ですね。(満面の笑み)

神崎 優

神崎 優

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:39:37 ≫

65

>来栖さん

 こんばんわ。俺も夜桜の方が好きだな。月明かりに照らされる桜は幻想的で良いしね。

>秋日子さん、隼さん

 こんばんわ。

 

 じゃあ、有り難く頂くよ。 (もぐもぐ) うん。暖かくて美味しい。

シェルフ・ロマネスク

シェルフ・ロマネスク

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:39:39 ≫

12


お雑炊の用意ももちろんありますよ。(サイドカーからおひつを取出し)

もう少ししたら始めますかね。

 

・・・ところでみなさん、お雑炊に卵は入れますか?

アシェルタ・ビアジーニ

アシェルタ・ビアジーニ

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:39:45 ≫

23

>ハイコド、優、雫澄
こういう場は初めてですのでゆっくりですがよろしく、ですわ。

>来栖
わたくしも夜桜の方が好きですわね。

>隼
教導団のアシェルタ・ビアジーニですわ。
ぼたん鍋いただくわ…まだ冷え込む時間帯にはいいですわね(にこり

>琴乃
ケーキ…は、何か食べなれない味がしていましたわね…?

ゆっくりしてる間にお休みになられた方がいらっしゃいますわね…良き夢を。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:42:59 ≫

25

>雫澄さん
なすみん、それ、指輪だけが彼女の元に届くフラグだからー!?

 

夜は確かに風情があるよね~。
告白には最適(*ノェノ)

 

>シェルフさん
あ、私は雑炊に卵入れたいなー♪
おひつまで用意とはすごいね!

 

>アシェルタさん
た、食べ慣れない味……。
危険な状態になりそうなことはないと思うけど、
不安だったらナーシングするから言ってね!

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:43:00 ≫

64

>文長さん

文長さん、しっかり~

・・・しかしこれは、僕も続くべきなのか・・・!?

 

>シェルフさん

僕はいれるね~

もともと卵が好きだってのもあるかなぁ

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:43:12 ≫

15

>琴乃さん

ですよねー・・・・(目をそらしながら)

 

>レイシャさん

わかります!あのワクワク感はなんとも例えにくく・・・

特に納品メールを確認してアルバムに付くまでの時間がなんとも言えない緊張感で!

おっと、さようなら~

 

>姫宮さん

さいこうですよね!

ついでにご飯を入れたあと常温に戻した溶き卵をクルーって回しながら入れた時なんて・・・

ああ、ヨダレが

 

>魏延さん

こんばんh・・・って大丈夫ですかー!?

 

>高峰さん

あ、その台詞は・・・・

 

>琴乃さん

僕は・・・・ソランと・・・いれれば・・・それで

おっと、僕のところは持ち合わせでオイレにしたよ

ところでオイレって1人用なのかな?

魏延 文長

魏延 文長

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:43:34 ≫

26

>南篠ちゃん

か、体は張るもんやで・・張りすぎると危険やけど・・

う、ケーキの味が混ざって・・バタン

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:44:03 ≫

25

>桜の話

そうなんですよね

なんだか夜の桜はそのまま何処かに連れてかれそうな

そんな雰囲気が好きです、もちろん昼の桜もさわやかで素晴らしいですね

 

>魏延さん

「そいつはあらがえない魔力ですね」(となりに書く)


 

桜月 舞香

桜月 舞香

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:45:18 ≫

46

こんばんは。

ずいぶん遅くまで盛り上がってるのねー。
ちょっと様子見だけ…^^;

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:47:31 ≫

63

>雫澄さん
なすみんはお約束を護る人だと分かったよ!
(自分が飲もうとしたセイルさん特製ジュース渡し)

 

>ハイコドさん
オイレ? てなんだろう?

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:47:58 ≫

66

>シェルフ

馬鹿野郎! 卵割ったらヒヨコが死んでしまうだろうが!
まだ生まれてない赤ちゃんなのに、かわいそうだろ!

……え、無精卵だから問題ない? 俺、バカだから良く分からんが悪かったな(深々

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:48:55 ≫

45

たくさん食べたら眠くなってきちゃった……

でも、深夜に食べたうえに、すぐ寝たら太る…(ぶつぶつ

 

軽く運動しながら帰ることにするね

それじゃ、おやすみなさーい。またねー!

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:49:37 ≫

14

> ハイコド

小型飛空挺オイレは、人数表記がないので基本一人乗りですね。

ただし、自転車の二人乗りみたいなことは可能なのでご安心を。

(さすがにそれ以上のことは無理だと思いますが・・・)

 

> シェルフ

雑炊美味しそうですね。あ、卵入れちゃってください。

 

> 魏延

(さすがに拙いですかね)

はい、千結特製胃腸薬です。私の料理のダメージには効くと思いますよ。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:49:40 ≫

55

>魏延さん
わーー、魏延さーーーん!
え、ええと、リカバリ、リカバリー!(自分が僧侶スキル使えるの忘れてた)

 

>舞香さん
いらっしゃーい!

ギリギリでも来てくれてうれしいよー。
ちょうど牡丹鍋の雑炊するところなので、どうぞどうぞだよー♪

魏延 文長

魏延 文長

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:49:46 ≫

66

>桜月さん

『こんばんわ~・・・こんな状態やけどよろしく』(地面にカキカキ)

 

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:50:24 ≫

11

>琴乃さん、ハイコドさん

あはは、フラグなんてあってないようなものだよ~

「そういうものだ」と思っているから、そうなってしまうんじゃないかなぁ?

 

って琴乃さん?(琴乃さんからドリンクを受け取り

 

・・・えぇ、飲みます、飲ませてもらいますよ~

セイルさん、特製ドリンクいただきます!

(ごくごくごくごく

・・・・・ふぅ、ごちそうさまです~

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:50:49 ≫

32

>桜月さん

どうもこんばんわ、桜の魔力にのまれていってください

 

>姫宮さん

(こいつ・・・純真天然か・・・)(ざわわ)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:51:29 ≫

43

>和希さん
キュンキュンキュン、ハードディスクに記憶したよ!

 

>秋日子さん
すぐ寝て太ると要さんに…と思うと運動がバッチリ出来るかもよ。
おやすみねー!

神崎 優

神崎 優

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:51:42 ≫

24

>レイシャさん

 おやすみなさい。

 

>雫澄さん、文長さん

 こんばんわ。

 

>和希さん

 こんばんわ。確かに鍋に残った後の汁で作る雑煮は美味しいよな。

 

>琴乃さん

 確かにロマンチックだな。

 こう星空の下に居ると、零と会った時を思い出すな~(星空を眺めながら)

 


 

藤川 隼

藤川 隼

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:51:48 ≫

55

もうこんな時間・・・!

というわけで卵入りお雑炊ですー。

ヤケドしないようにゆっくりお食べくださいね。

 

>姫宮さん

いえいえ、お気になさらず。

魏延 文長

魏延 文長

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:52:35 ≫

16

>東雲さん

おやすみ~

 

>南篠ちゃん・セイルさん

ふっかーつ!ありがとな~♪

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:53:30 ≫

33

>魏延さん
(パートナーの鴉さんに、おたくの魏延さんが桜の下で寝てますので、朝になったら回収くださいとメール書き)

 

>雫澄さん
なすみんも一気に行った!?

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:54:22 ≫

26

>東雲さん

またどこかで~

 

これは美味しそうな雑炊

・・・(例のごとく冷めるまで待機)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:56:02 ≫

11

>優さん
出会った頃のことか~。
いいなあ、みんな春だなあ。

 

>和希さん
あ、記憶しましたじゃなくて、
記録しましたかも><
ごめんね、私の携帯、2世代前のだから><

 

>隼さん
わあい、おいしそうだね、卵入りの雑炊。
しめって感じだよ~。いただきまーす♪

魏延 文長

魏延 文長

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:56:14 ≫

22

>高峰さん

(こ、こいつ出来る!の眼差しを送ってみる)

 

>南篠ちゃん

わては桜の下には埋まらんぞ(ガクブル)

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:56:16 ≫

35

> 琴乃

小型飛空挺オイレ、フクロウの意を持ち、夜間の飛行・索敵に優れている奴ですね。

・・・正面突破大好きな私では使いこなせませんよ。

 

> 雫澄

!?の、飲み干した!?初めてみました。

シナリオでNPCを一口で倒した私の料理が・・・

 

> 隼

ではさっそく、フーフー・・・ハフハフ。

うん、美味しいです。シメとして最高ですよ。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:56:58 ≫

44

>セシルさん

ありがとうございます

むーやっぱり隠密用はそういう感じか・・・・

そうなると他の小型飛行艇もほしいな

 

>東海さん

おやすみなさーい

 

む!雑炊が来たか、いただきます

はふはふ・・・うまい!

 

>高峰さん

・・・・・(成り行きを見守る)

神崎 優

神崎 優

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:57:42 ≫

13

>シェルフさん

 俺も入れるかな。

 

>秋日子さん

 おやすみなさい。

 

>舞香さん

 こんばんわ。

アシェルタ・ビアジーニ

アシェルタ・ビアジーニ

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:58:50 ≫

31

>琴乃
ふふ、危険も無いのに不安がるのはせっかくのケーキと作り主に失礼ですわ。
それに変わった味もたまには、いいものだと思いますわね…

>舞香
ごきげんよう、夜中でも元気ですわ

>隼、シェルフ
食べ物とか色々ありがとう、おやすみなさい。

桜はたくさんの人に見られてお花見という雰囲気になりますわね
一人で見ても少し寂しい気がいたしますわ…
あら、もう時間…でも卵入りの雑炊はいただきますわ!

桜月 舞香

桜月 舞香

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:59:03 ≫

52

あら美味しそう♪

せっかくだからご馳走になっちゃおうかな☆

実は大分前からちらちら覗いてたんですけど、ちょっと入る勇気が…^^;

夜桜って素敵ですよね。やっぱり桜は夜のほうが好きです。

魏延 文長

魏延 文長

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:59:17 ≫

25

>隼さん

お、ありがとー。

ぱくっ・・もぐもぐ、ふぉれふふぁいふぁ(これ、美味いな)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:00:15 ≫

12


>セイルさんのフォロー受け
あ、飛空艇のオイレかぁ!
ごめん、ハイコドさんとソランさんで……って聞いてて、
つい「持ち合わせ」を「待ち合わせで」って読んじゃったよ!

 

>ハイコドさん
小型飛空艇は確か注釈がなければ2人まで乗れたんじゃないかな~。
誰かに操縦してもらって、もう一人が何かする~みたいな描写も見たことあるし。

 

シェルフ・ロマネスク

シェルフ・ロマネスク

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 02:00:15 ≫

63


>神崎さん

もちろんですよ。

さめきってしまう前にどうぞ。