天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「深夜に桜を見よう! お花見&新年会」 への投稿 (全 349件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
南條 琴乃

南條 琴乃

深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 22:39:02 ≫

24

こんばんは、蒼空学園の南條琴乃です!

GWのお花見&新年会、深夜の部。

本日29日の午後11時~午前2時予定で行います。

 

11時からなので、あと30分くらいで開始です。

深夜なので、人は全然集まらないかもですが、

のんびりまったり深夜桜を眺めましょう~。

 

新入生さんも来てくれるとうれしいよ!

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:00:23 ≫

65

一番乗りは・・・もらったぁ!!!

藤川 隼

藤川 隼

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:01:17 ≫

54


蒼空学園新入生の藤川ですー!

今日はよろしくおねがいしまーす!!!!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:01:26 ≫

55

セイルさん早い!

神崎 翔太

神崎 翔太

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:01:47 ≫

43

俺も来たぜ^ー^。花見かぁ・・・そういやあんまりやってなかったなぁ・・・。


とりま、ゆっくりしていくとするか^ー^w。

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:01:55 ≫

56


…お花見会場はここでいいか…

 

…もう人がいるとは…驚いたな…

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:02:25 ≫

43

隼さん、いらっしゃーい!

新入生さんが来てくれてうれしいよ~♪

こちらこそ今夜はよろしくね!

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:02:51 ≫

32

・・・と、つい気合が入ってしまいました。

こんばんは。セイル・ウィルテンバーグです。みなさん、よろしくお願いしますね。

 

お茶とかオレンジジュースとかスポーツドリンクとか、

色々持ってきましたのでご自由にお飲みください。

・・・あ、ちなみに私お手製ドリンクは入っていないので安心してください。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:03:12 ≫

15

うーっす。

もう集まってんのか。早ええな。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:03:52 ≫

66

翔太さんもアインさんもいらっしゃーい!

そうだね、深夜開始だからあまり来ないかなーと思ったのだけど、うれしいよ~。


隼さん、新入生さんも増えたよ~(翔太さんの手を引っ張り)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:05:52 ≫

35

>セイルさん
う、うん、気合いの入った顔で飛び込んできたね!
でも、一番乗り目指してお花見に来てくれてうれしいよ~♪

 

わあ、飲み物ありがとう!
セイルさん特製ドリンクは真夜中になったらこっそりとで……。

 

>和希さん
こんばんはー。
うんうん、うれしいことに集まってるよー♪

神崎 翔太

神崎 翔太

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:06:05 ≫

56

う、うわわ・・・はしゃぎすぎだろ・・・でも、夜の桜も綺麗だなぁ・・・。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:06:09 ≫

25

初めまして、新入生の近遠(このとお)です。皆さん、よろしくお願いします。
夜桜良いですよね~。あまり深夜で真っ暗だと桜が見えませんけれど。

夜闇に映える散り桜(桜吹雪)は、花見の中でも一際綺麗な時だと思います。

 

千鶴 秋澪

千鶴 秋澪

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:06:26 ≫

42

花見ですか。

というわけで私とリファも参加させていただきます。

炭酸水と柿の種(ピーナッツのみ)をもってきましたよー。

10kgはあるので皆さん自由にお食べくださいー。

そうしないと・・・たべつくしちゃいますよ?(キラーン)

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:07:17 ≫

41


>藤川
…蒼空学園の者なら、後にまた会えるかもしれんな
こうして新しい人が増えると、嬉しい気がする…

 

>南條
…そうだな… 自分も深夜には強くない方だからな…本当は早めに帰るつもりだが…

 

…せっかくだし、それまで一杯楽しむか…オレンジジュース、とっておくぞ

(セイルのオレンジジュースに手を出す)

…ところで特別ジュースって?

藤川 隼

藤川 隼

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:08:07 ≫

23


>神崎さん

 

あれ、ひょっとして、歓迎会に参加するって言ってた人か?

ま、新入生同士よろしくなー!(握手しながら)

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:09:40 ≫

62

(頭に変なもこもこの帽子をかぶって登場)

 

こんばんは~蒼空学園の竜螺です

初めましての方は宜しくお願いしますね

こんな物でもよければ食べてくださいね

(大量の芋もち)

春日井 薫

春日井 薫

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:09:58 ≫

53

お待たせしました。神崎翔太のパートナーの、春日井薫と申します。今日は花見って聞いたのですが、会場はここでよろしかったですか?。・・・って、人ごみを見たら聞く必要なかったと思いますがww。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:12:08 ≫

53

>近遠さん
近遠さん、はじめまして!
深夜で真っ暗になっちゃったら、光術で照らすとまた綺麗かも。
って私、光術ないんだけど…。
そうだね、夜の闇に散る桜色の花びらは美しいよね。

 

>秋澪さん
リファさんも秋澪さんもいらっしゃーい♪
差し入れありがとうー。わあい、柿ピー……って柿な成分が一つもない!?

しかもこの量を……(秋澪さんの体型とピーナッツの量を見比べ)

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:12:16 ≫

26


>初対面の方々(主に新入生)
…やはり、春の季節なのだからか、新入生が来るの多いな…
しかもご丁寧に自己紹介もしてくれるし…自分も自己紹介した方が良いだろうか…

 

自分はアイン・ディアフレッド。蒼空学園所属。以後よろしく頼む

 

>竜螺
(オレンジジュースを手に、芋もちを見て首かしげ)
……これ、お菓子なのか?

神崎 翔太

神崎 翔太

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:12:24 ≫

33

>藤川さん

おぉ、よろしくな!!。(同じく握手を返す)カラオケ歌ってやるぜ!。と言っても、参加者が入ればの話なんだけどな(-_-;)

レイシャ・パラドクス

レイシャ・パラドクス

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:13:42 ≫

44

ぐーてんあーべんと。
まだ十分しか経ってないないのに
もうこんなに人がいるのね…驚いたわ。

あ、林檎持ってきたけど誰か食べる?

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:14:06 ≫

51


>南條(光術について)
…光術なら、自分、持っている…(と言いながら両手から光魂を出す)

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:14:28 ≫

62

どもども、お邪魔させてもらいますよ~

蒼学新入生の高峰雫澄です、よろしくね~

 

しかし、思ったよりも集まるものだねぇ

まぁ、この綺麗な夜桜を見れるなら納得だけど・・・ね

春日井 薫

春日井 薫

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:14:33 ≫

25

あ、りんごは私がいただきますね。よろしいですか?

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:14:46 ≫

64

花見会場……あ、ココだな。

って、もう結構人居るな。

ど、どうも……こんばんは。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:15:04 ≫

11

>アインさん
アインさん、吸血鬼だから深夜に強いんじゃないかと勝手に思ってた!
無理せず早めに寝てね~。連休始まったばっかりだし。

 

>ハイコドさん
やっほー、ハイコドさん。
わーい、イモもちありがとう~。
ところでその帽子は?

 

>薫さん
いらっしゃいいらっしゃーい。
うん、ここがお花見&新入生歓迎会の会場だよー♪

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:15:15 ≫

36

>アインさん

まぁ、おやつにもおかずにもという感じでしょうか・・・

ねぇ、風花?「キュー」

(頭の帽子から鳴き声)

藤川 隼

藤川 隼

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:15:32 ≫

33


>セイルさん

おおお!

じゃー、オレンジジュースありがたくいただきます!

 

 

>アインさん

ということは同じ学校なんですね!

今度会った時、どうぞよろしくです!

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:15:34 ≫

46

> 琴乃

そうですね、ドンチャン騒ぎになったらこっそり入れておきますか・・・クククッ

 

> アイン

どうぞどうぞ、ドンドン飲んじゃってください。

 

私、料理が趣味で色々なものを作ったりしているんですよ。

特に、隠し味は自分オリジナルで工夫してます。

(ただし、それを口にした人はことごとく倒れ伏しますが・・・)

 

> 秋澪

10kg・・・す、凄い量です。

 

> ハイコド

その頭のモコモコ帽子、気になりますね。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:17:33 ≫

52

あ、僕もジュースもらっていいですか?

 

>ハイコドさん

帽子・・・じゃない?(汗)

レイシャ・パラドクス

レイシャ・パラドクス

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:18:33 ≫

61

>春日井 薫さん
ええ、たくさんあるからどんどん食べて。
(言えない…親戚からもらった余り物だなんて言えない…!)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:18:41 ≫

14

>雫澄さん
雫澄さんに顔が!
イラスト、今日届いたんだね。おめでとうー!
今日は天気も良かったし、夜桜にいいよね。

 

>食人さん
ハミー、いらっしゃーい!
(勝手にあだな付けた)

割と賑やかになったよ。さあ飲み物とかイモもちとかみんながいろいろ持ってきてくれたから、食べて食べて。
柿ピー(柿成分0)もあるよ!

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:19:56 ≫

35


>高峰
…どうも、アイン・ディアフレッドだ

 

…まあ、皆で見る方が楽しい…と思うぞ?

…しかし、夜桜か…夜桜といえば…………(ふぅ)

 

>南條
…それは多分関係ない…それに、自分は、ただヒトとして過ごしたいだけ…
……必要とあれば吸血鬼の力は発揮するが……

 

…そうさせてもらう

 

>蔵部
…む、こんばんわ…

 

>竜螺
……そうか……(帽子がしゃべった?!)

 

>藤川
…ああ、よろしく頼む

 

>セイル
うむ…(オレンジジュースをごくごく)

 

……とにかくすごいんだな

 

リファ・ロレイラー

リファ・ロレイラー

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:20:04 ≫

24

ふう、ふう・・・。

(ふらふらしつつ)

ここが花見会場だな?

リファは、秋澪のパートナーなのだ。

少しで悪いが、これでも食べてくれ。

(お重と桜餅、超巨大ケーキを置いて)

桜の塩漬けもあるので、お茶に入れてみてくれ。

うまいぞ?・・・・たぶんな。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:20:04 ≫

35

>アインさん
ライトアップありがとうございます。

神崎 翔太

神崎 翔太

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:20:11 ≫

34

俺、今日のためにクッキー焼いてきたんだけど、先着10名様で食べたい人いるか?

藤川 隼

藤川 隼

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:21:01 ≫

25


>神崎さん

ま、あのトピックに書き込んでないだけで、参加者は絶対いると思うぜ?

もし居なくても、一緒にひたすら歌ってやるぜ!

 

>ハイコドさん

・・・!?

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:21:58 ≫

44

あ、殆どの皆さん初めましてかな。

今月蒼空に入りました蔵部食人。

 

顔が怖いけど、よろしく。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:22:12 ≫

53

>レイシャさん

綺麗な林檎だね。
ありがとう、レイシャさん。
ちょっと龍矢、林檎をうさぎさんに剥いてー(パートナーに渡し)

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:22:52 ≫

64

おおー みんなうまそうなモン持ってきてくれたじゃねーか。

ありがたく頂くぜー
おおっと。飲みモンがまだの奴がいたら、俺が注いでやるぜ。

神崎 翔太

神崎 翔太

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:23:01 ≫

21

>藤川さん

ありがとな(〃▽〃)。一緒に歌っちゃえ!!wwwww

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:24:39 ≫

14


>近藤(ライトアップについて)
ん、ああ……

 

…しかし、光がきつすぎてもあれだな…蛍火のような感じの方が雰囲気でるかな…

(といいつつ蛍の様な光魂を大量に放出)

 

>蔵部
アイン・ディアフレッドだ…よろしく頼む


…大丈夫だ、大切なのは顔ではないからな…

しかし、蒼空学園の新入生が多いな…

 

…そして、食べ物も多い

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:25:24 ≫

13

>アインさん
アインさん、すごい…!(両手から出た光線見て)
誰かが真っ暗で桜が見られない-って時があったらよろしくね!

 

>リファさん
(超特大ケーキ見て)
リファさん……なんていい人!
桜の塩漬けってオシャレだねー。

 

ここはしかし、まずはケーキ入刀を!
誰か切る物持ってるー?

千鶴 秋澪

千鶴 秋澪

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:25:30 ≫

44


>琴乃

柿ピーの柿は私が占拠してみました♪(にっこり)

 

>セイル

これくらいないと、足りなさそうな気がしてみたので。

足りませんかね?

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:25:58 ≫

15

>セイルさん

僕もよく料理は作るんですよ~

・・・でも、こっそりとか隠し味とかなんとか


>琴乃さん

あはは、そうです~

雫澄くん、新しい顔よ!って感じで今日届きました~

・・・知らなかった、僕はアン○ンマンの仲間だったのかぁ

 

>アインさん

そうだね、みんなと一緒が楽しいね~

・・・って、なにかトラウマでも?


ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:26:16 ≫

22

>琴乃さん

こんばんは、琴乃さん

ソランと信は「すまん、眠たいから今日はパス」

とのことで二人だけできました

>セイルさん、藤川さん

まぁすぐにわかりますよ・・・・

>高峰さん

(コクリと頷く)

正解です

それじゃ、風花!

(もこもこが動いて目、口、尻尾、耳が現られる)

「キュー♪」

というわけで僕の三人目の契約者

アンゴラウサギの獣人、白銀 風花です

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:27:10 ≫

42

> 隼、雫澄

ええ、まだ沢山ありますから、ドンドン飲んじゃってください。
 

> レイシャ

あ、私も林檎頂きます。むしゃむしゃ・・・これは美味しいですね。

 

> ハイコド

な、鳴いた・・・す、凄く気になります。

 

> アイン

確かに蒼空学園の方が多い気がしますね。

という私も蒼空学園なのですが・・・

 

> 琴乃

そのケーキ、切りましょうか?(2メートル超の剣を取り出す)

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:27:12 ≫

15

みんな色々持ち寄ってるな。

俺は何かもってたっけ……(ごそごそ)

 

ポケットに芋ケンピがあった。

 

……袋の開いた食べかけだけど誰かいる?

川原 龍矢

川原 龍矢

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:27:26 ≫

22

>翔太
ああ、一つくれないか。
割と腹が減ってるんだ。

 

みんなが自己紹介してるので俺もしよう。
琴乃のパートナーの蒼空学園所属・川原龍矢だ、よろしく頼む。

 

>和希
酌をして回るとは、花見らしくていいな。