空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「深夜に桜を見よう! お花見&新年会」 への投稿 (全 349件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:54:07 ≫

12

>食人さん
ハミーは恥ずかしいからなんだ!?
えと、うちのは「主役は遅れてくるんだよ!」とか言ってるけど、
GW中にきっと顔写真は来るんじゃないかーって思ってるよぉ。

 

>翔太さん
ショータさんが桜の下でラブラブを!?
春が来てる!

 

>近遠さん
あ、相方さんは相方さんで盛り上がってるんだね。
それなら良かったよー♪
お留守番だとお土産期待してるかもとも思ったんだ。

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:55:30 ≫

35

・・・ふぅ、こんなものでしょうか。ケーキが上手に切れましたよ。

リファ、持ってきていただいてありがとうございます。

 

> 翔太

0本です!

・・・いや、ケーキが超巨大だったので包丁よりこっちの方が早いかと思いまして。

 

> 琴乃

あ~、確かにありそうですね。

私もパートナーが間違って登場しかけましたよ。

 

> マイト

一番乗りして、ケーキ切ってました・・・て、それは私だけですね。

夜桜見ながら花見ですよ。

リファ・ロレイラー

リファ・ロレイラー

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:55:31 ≫

14


お?(かばんの中をごそごそ)

なんと、酢イカがあったぞ!

先着30名さまだ、いるひとはいるだろうかー?

イデア・エイドス

イデア・エイドス

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:56:18 ≫

55

あ、レイシャさん。
とってもおいしいお肉ってこれでいいんですか?
というかコレ、本当に持ってきていいものなんですか?
(レイシャが耳打ちをする)
…そうですか、知らぬが仏ってやつですね…

…あ、申し遅れました。
レイシャさんのパートナーのイデア・エイドスです。
今日はよろしくお願いします(深くお辞儀)

神崎 翔太

神崎 翔太

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:56:30 ≫

62

>藤川 隼

いいぞ^ー^。呼びやすい呼び方で呼んでくれよな!!。


南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:56:31 ≫

41

>雫澄さん
(溜息付くのを見て)
……なすみん(ぽんぽん)
パートナーも色々だよね。

 

>薫さん
あ、わわわわーーっ!
(桜の木に激突した薫さんがぶつかりドッカン)

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:57:25 ≫

16

>セイルさん

なんかマグロの解体ショーみたいに見世物になってる。

というか、よく切り分けられるねその剣で……

 

>琴乃さん

ふ、ふふ。勇気が持てないんだ。

あと何故か灯りの方へ足が動かなななな……(ガクガク)

春日井 薫

春日井 薫

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:58:32 ≫

13

イタタタタ・・・南條琴乃さん、すいません(-_-;)。大丈夫でしたか?

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:59:09 ≫

56

>龍矢さん(明かりの付くスキル)
相方のひとりに、光条兵器を宿している人がいるから……

いれば灯りの代わりに貸して……って言ってみようかなぁ~と

思ったところも在るんですけれどね~。いない人はアテに出来ません。

 

リファ・ロレイラー

リファ・ロレイラー

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:59:21 ≫

21

>セイル

いやいや、こちらこそきれいに切ってくれて有難う。

一時はすごいことになるかと思ったが・・・

まあ、いいんだいいんだ♪

 


 

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:59:44 ≫

66

>セイルさん
おーーー(上手に切れたケーキに拍手)
確かにケーキが超特大だから切る方も超特大じゃないとね!

 

>リファさん
(セイルさんの言葉を受け)
ありがとう、リファさん。
って、酢イカって何!?

 

>イデアさん
いらっしゃーい!
とってもおいしいお肉……?
お肉って言うと石油肉とか思い出すけど……
(キャラクエでさんざん石油肉をもらった)

神崎 翔太

神崎 翔太

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月29日 23:59:58 ≫

33

>セイルさんへ。

なるほどな・・・じゃあ、もっと豪快に!!←コラ(゚Д゚)ノww。

>薫へ。
いいだろぉ外で抱きついたってぇ///。

千鶴 秋澪

千鶴 秋澪

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:01:11 ≫

14


>琴乃

ほら、よく駄菓子屋なんかで見かけるよっちゃんとかみたいな、

酢につけられたイカなのだよ。

意外とうまいぞ?

白銀 風花

白銀 風花

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:02:13 ≫

65

>高峰さん

いいですわ、よいしょっと

(うさぎの姿に)※例としてアンゴラウサギの画像検索で始めの方に出てくるレベルのもこもこ具合

さぁ、どうぞ頭に乗せてください、ですわ

 

>藤川さん

そうだったんですか

撫でてもいいですよ?ですわ

 

>神崎さん 春日井さん

(ボソリと)

春デスワー、ハコ兄様も人のいない所(深夜の公園)だけでなくもっとあんな風に人前でラブラブすればいいのに・・・ですわ

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:02:22 ≫

46

>セイルさん

・・・本当に綺麗に切れてる

これは、凄いねぇ~

 

>イデアさん

・・・知らぬが仏って、聞こえた気がするんだけど・・・ねぇ

 

>琴乃さん、薫さん

ありがとう、琴乃さん・・・

って、琴乃さん!?大丈夫?薫さんも平気?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:02:34 ≫

33

>薫さんの下でつぶれながら
だ、大丈夫だよ~。
パラミタでは良くあること!

ちょっと今、バタンしたアイコンが欲しくなったのは秘密だよ!

 

>食人さん
ガクガクしてる!?
そのうちハミーの肖像が来たときには
壁に隠れる姿だったりとかして……。

レイシャ・パラドクス

レイシャ・パラドクス

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:03:14 ≫

44

とってもおいしいお肉が届いたわ。
アッツアツにしてから届けてもらったから
今が丁度いい温かさかもね。

皆も食べましょ。
レバーとかヒレとかいっぱいあるわよ?

藤川 隼

藤川 隼

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:03:17 ≫

25


>翔太

よし!翔太、よろしく!

 

>春日井さん

っと、翔太のパートナーさんか、よろしくな!

俺のパートナーももうちょいで来るから、よろしくしてやってくれー!

川原 龍矢

川原 龍矢

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:04:26 ≫

46

>近遠
光条兵器……よく考えたら、俺は剣の花嫁だった……。
(光条兵器取り出して、木にくくりつけて明かり代わりに)
普段、テクノコンピューターしか使わないから忘れてた。

 

>セイル、リファ

俺にも一つそのケーキをもらえるか?

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:04:48 ≫

22

>リファさん

酢イカ、美味しそう。

何だか知らないけど酒のおつまみに良さそうなネーミング。

……未成年だから酒は飲まないけどね俺。

 

>セイルさん

凄いですね。職人技です。

ケーキ入刀はこれまでも何度か経験されたり?

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:05:42 ≫

22

>風花さん

あ、いいの?

それじゃあ失礼して・・・わぁ、ふわふわだねぇ~
よいしょっと(風花さんを頭の上に乗せる

あはは、なんか乗せてる側も楽しいね~

どう?風花さん、怖いとかない?

千鶴 秋澪

千鶴 秋澪

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:06:00 ≫

15

>パラドクス

お肉、ものすごくほしいです、いただけないでしょうか?(じいいいいいいい)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:06:48 ≫

22

>秋澪さん
酢に漬けられたイカって初めて見たよ~。
おいしいんだ?
それじゃ一つ頂きます~。

 

>翔太さん&薫さん
薫さんと翔太さんが抱きあうのは大丈夫だよ!
深夜の会だし!
押し倒したりは部屋に帰って二人の時にしてね (*ノェノ)

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:06:53 ≫

65

 

こんな時間なのに盛況だー。
とりあえず挨拶だけ。

天学の平等院鳳凰堂レオだよ、よろしくね。

 

さて、無料グランドシナリオの投稿は明日が締切り!

白紙はもったいないから、思いつかなくても何か書いておくことをオススメするよー。

 

ではでは良い夜を・・・!

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:07:23 ≫

54

> 琴乃、はとみ、リファ

いやいや、それほどでもないですよ。

コレくらいのコントロールが出来ないと、実戦で使えませんからね。

(相手も動きますし、味方も動きますから・・・)

 

> 翔太

実戦だともっと豪快に叩き切りますよ。クククッ

 

> イデア

一体、何のお肉なんでしょうか?気になりますね・・・

神崎 翔太

神崎 翔太

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:07:45 ≫

65

>白銀さん

いいだろぉ^ー^。春だろう^ー^。

>藤川さん
おう!。隼!!。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:08:23 ≫

54

時々、話題振られてるのにスルーしてたらごめんね!

スルーしてる訳じゃないんだよ、気付いてないだけだから!!

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:08:40 ≫

13

>琴乃さん

それはそれでアリな気もする。

 

>川原さん

……え、あの、光条兵器の扱い、それでいいの?

 

リファ・ロレイラー

リファ・ロレイラー

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:09:10 ≫

66

>龍矢

自由にとってもいいぞ?まあ、何がはいっているかは忘れたが。

>食人

最初はすっぱいだけだが、意外と癖になるのだよー♪


 

川原 龍矢

川原 龍矢

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:09:19 ≫

61

>レイシャ
レバーが……非常に新鮮そうだな。

レイシャ・パラドクス

レイシャ・パラドクス

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:09:27 ≫

54

>千鶴 秋澪さん
ええ、どんどん食べて。
内臓…じゃなかった、ソーセージなんかとっても美味しいからおすすめよ?

春日井 薫

春日井 薫

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:09:52 ≫

55

>高峰さんへ。

僕は大丈夫なんですけども・・・。

南條琴乃さんへ。
おまけに、僕さっき貰ったクッキー上げますから、許してもらっていいですか?

千鶴 秋澪

千鶴 秋澪

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:11:43 ≫

34


>パラドクス

内ぞ・・・?・・・ソーセージですね。

有難うございます♪

(もぐもぐもぐもぐもぐ)

美味しいですね。意外と。

白銀 風花

白銀 風花

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:12:25 ≫

21

>高峰さん

だいじょうぶ、ですわ

ただ・・・もし固定(爪をたてる)することがあったらごめんなさい、ですわ

 

>平等院鳳凰堂さん

人の頭の上に乗った状態で失礼ですがこんばんわ、ですわ

 

>セイルさん

ハコ兄様もいつかは盾一つであのような斬撃を捌ききれる日が来るのでしょうか・・・

 

>神崎さん

いえいえ・・・二人っきりのハコ兄様達のラブラブはそんなものじゃぁ・・・・ですわ

神崎 翔太

神崎 翔太

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:12:26 ≫

26

>レイシャ

聞いたぞ・・・内蔵( ̄ー ̄)キラーンw

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:12:35 ≫

23

>>セイル・ウィルテンバーグ 

ヒャッハー! ケーキか! てめぇが作ったんか?

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:13:27 ≫

56

>話題振られてるのにスルー

まぁ、人も結構多いしおいしそうな食べ物はいっぱいだし

多少は仕方ないよね~

宴会だから、みんなが楽しければよし・・・だよね?

 

あ、僕も肉もらっていいかな?

・・・ちょっと恐怖心もあるけど

藤川 隼

藤川 隼

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:14:16 ≫

33


>セイルさん

俺にも、あ、あとパートナーの分もくださいなー!

 

>白銀さん

まじですか!?わーい!あとでなでなでさせてもらいますー!

 

>レイシャさん

お肉から・・・すごく・・・威圧感が漂ってます・・・!

 

 

あ、パートナーから、「一旦帰って調理しますが、ご希望ありますか?」って来ましたー!

みなさんイノシシ料理でご希望ありますかー?

やっぱぼたん鍋?

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:15:03 ≫

12

>食人さん光条兵器()

よく判りませんけれど、影響を及ぼす者と及ぼさない物を

選べるらしい……ですよ?

(http://souku.jp/manual/manual_15g.html#mn01)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:15:05 ≫

61

>レオさん
いらっしゃい、いらっしゃーい!
うん、こんな時間なのに人が集まってくれて良かったよー。

無料グラシナ……参加忘れてたー!

 

>セイルさん
そうだよねー。実践の時、特に混戦の時はコントロールできないといけないし。
フェイタルリーパー(大剣士)さんとかも、よくあんな大きな剣で戦えるなーって感心するよ~。

 

>薫さん
許すもなにも大丈夫大丈夫これくらい。
でも、クッキーは頂きますー♪

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:15:25 ≫

54

> 食人

いえ、ケーキは初めてでした。

代わりと言っては難ですが、怪物とかモヒカン野郎とかなら良く斬りますよ。

 

> レオ

そうですね。いくらグラシナの採用率が高くないと言われていても、

白紙では0%ですからね・・・私も、とりあえず思い付くだけ書いておいた方がいいと思いますよ。

ちなみに私達(といっても私自身はお留守番ですが)は確り書きました。

 

> 琴乃

大丈夫、コレだけ早かったらそれは仕方ないですよ。

私も全部反応するなんて無理ですから、気にせずいきましょう。

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:15:40 ≫

51

>神崎さん

春にお花見でイチャイチャ、羨ましい妬ましいげふんごふん。

 

>リファさん

へぇ酸っぱいものは好き。

辛いにしろ甘いにしろ酸っぱいにしろ味が濃いものは好き。

……苦いの以外。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:17:02 ≫

26

(カッコの位置ミスして投稿しちゃった……orz)

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:17:23 ≫

43

>薫さん

そっか、よかった~

まぁ、琴乃さんは・・・ご覧の通り、大丈夫そうだね

 

>風花さん

あはは、大丈夫だよ~

落ちたりしたら危ないからね、遠慮しないで?

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:17:52 ≫

42

それにしても綺麗な桜だな……

いつか、パラ実の大荒野も花や緑があふれる場所になって欲しいぜ……

レイシャ・パラドクス

レイシャ・パラドクス

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:18:26 ≫

13

>川原 龍矢さん
生モノは鮮度が大事!
というわけで産地直送よ。

>神崎 翔太さん
貴方もコレになりたい?
ふふ。

>高峰 雫澄さん
沢山あるからどんどん食べていって。
余っちゃって腐るのも嫌だしね(ボソッ)

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:18:57 ≫

14

> マイト

いえ、持ってこられたのはリファです。私はタダ切り分けただけですよ。

 

> リファ

・・・そういえば、このケーキ分けても大丈夫でしょうか?

川原 龍矢

川原 龍矢

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:19:20 ≫

53

>食人
ああ、どうせ俺は基本的に光条兵器は使わないしな。
琴乃は使ってる…ように見えるが、よくフルムーンシールドを投げて攻撃してるから、割と琴乃の光条兵器もこんな扱いかも知れない。

 

>リファ
ありがとう。
気のせいか白いクリームの中に何か赤い物が見える気がするが頂こう(もぐ)

 

>藤川
ああ、ぼたん鍋は一度食べてみたいな。
よろしく頼むよ。

レイシャ・パラドクス

レイシャ・パラドクス

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:21:23 ≫

34

藤川 隼 さん
ボタン鍋…グッドだと思うわ。
(でも、鍋なんて持ってくるの大変そうね…)

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:22:31 ≫

25

>近遠さん

おぉ、教えて下さってありがとうだす。

やっぱり自分には知らなかったり分からなかったりする事が多いね。

 

>セイルさん

ケーキはスポンジが柔らかいから大きな刃物だと肉を斬るよりも難しいと思、

……オモウノデ、ソレヲ カノウ ニ スル セイルサンハ スゴイデス。