空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「深夜に桜を見よう! お花見&新年会」 への投稿 (全 349件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:22:38 ≫

26

ちょっと、風花何を言うつもりなのっ!?

 

>レイシャさん

あはは・・・内臓系は少し苦手だからパスで

 

>藤川さん

あ、ぼたん鍋僕も食べたいです

 

>セイルさん

というか僕が初グラシナ参加であんなに出番がもらってしまいこの先不幸が起こりまくるのでは・・・

と今現在ビクビクしてるのですが・・・

 

:PL発言

スルー対策として僕はウインドウを2つにして

投稿する前にもうひとつのウインドウで自分に対する書き込みがないか確認してからしてますね

川原 龍矢

川原 龍矢

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:22:47 ≫

41

>セイル
怪物はともかく、モヒカン達は「ひでぶ」なことになりそうだな。

 

>食人
妬ましい羨ましいしてるが、食人は春の話はないのか?

 

>近遠
(良くあることだから気にするなー)

 

>姫宮
パラ実大荒野の緑化計画か。
そういうものも楽しそうだな。

リファ・ロレイラー

リファ・ロレイラー

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:24:03 ≫

16


>食人

かめばかむほど酢の味が・・・でもやめられないのだ、このお菓子は♪

>セイル

大丈夫なのだよ、結構マーブルになるように作ったはずだからな。

>龍矢

苺かな、ハバネロかな?それとも・・・うふふふふ

神崎 翔太

神崎 翔太

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:24:31 ≫

41

さて・・・俺は寝るとするか・・・桜綺麗だったしな・・・。今日は楽しかった!おやすみな!最後に春日井、帰るぞ!!(他の男に顔やったら困るしな・・・( ー`дー´)キリッ)ズリズリ・・・(春日井を引きずって帰る・・・。)



*スルーした方、すいませんでした(-_-;)

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:24:50 ≫

22

ふらりと登場してみましょうか・・・

 

鏖殺寺院ですがこんばんわ、そしてはじめまして

伊吹藤乃と申します

 

今日は新人歓迎会と言う事で、身分や立場を考えずに来ました

よろしくお願いしますね

川原 龍矢

川原 龍矢

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:25:28 ≫

42

>レイシャ
そうか、では頂こう。
うん、余って腐っては食べられる方も浮かばれないからな(ぱくぱく)

 

>ハイコド
(タブブラウザだとより2つ画面は見やすくていいかもな。
それでも速度が早いときはうっかりしてしまうときもあるが)

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:26:05 ≫

65

>和希さん

花や緑のあふれる場所か・・・うん、いいね

和希さん、応援してるよ

 

>レイシャさん

うん、おいしいよ・・・おいしいだけにさ

・・・ねぇ、何の肉か見せてもらってもいいかな?

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:27:33 ≫

54

>藤乃さん

よろしくお願いします。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:28:21 ≫

63

>リファさん
私のケーキも赤いのあったけど、苺だったー♪
やったね♪ 春のいちごは美味しいよね~。

 

>翔太さん達
あ、ショータさん、薫さん、おやすみなさーい。
(引きずってるのを見て)き、気をつけて帰ってね。

 

>藤乃さん
ふらりといらっしゃーい!
最近、より鏖殺が身についてきたのか
藤乃さん少し黒さが増した…?(絵的に)

千鶴 秋澪

千鶴 秋澪

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:28:33 ≫

54


>藤乃

よろしくお願いします。

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:29:12 ≫

53

>川原さん

春の話?

……実家の庭にある桜の木がもう花が散って、さくらんぼ、らしい。

 

>リファさん

酢昆布とかみたいに、ああいう感じなのかな?

 

>神崎さん

おやすみなさい。春日井さんも、お大事に。

 

>伊吹さん

こんばんわ。大丈夫です。勢力の情報はバッチリ覚え切れてません。

白銀 風花

白銀 風花

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:30:54 ≫

51

別に~深夜の公園で二人が尻尾を♡マークにして寄り添っていたり膝枕したり等々を言ったりしません、ですわ

 

>神崎さん 春日井さん

お疲れさまでした~ですわ

 

>伊吹さん

人の頭の上から失礼ですがこんばんわ、ですわ

 

>姫宮さん

それが叶えば草が食べ放題、のびのびし放題で最高、ですわ!

動機が不純な気がしますが応援します、ですわ

レイシャ・パラドクス

レイシャ・パラドクス

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:31:02 ≫

44

>高峰 雫澄
ごめんなさい。
もう 頭も 首も 胸も 手も 腕も 腹も 足も 残ってないわ。
みんな…よく食べるからね。ふふ。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:31:25 ≫

23

>翔太さん

おやすみなさい、翔太さん

あー・・・春日井さんも、おつかれ~・・・

 

>藤乃さん

よろしく、藤乃さん~

あ、かたりさんが言ってた「藤乃お姉ちゃん」・・・かな?

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:31:26 ≫

22

さて、それではボクもお暇させてもらいましょうか……。

あまり遅くなっては夜道は暗いですし。

もう充分に暗くなってしまっている様な気もしますけれど(汗)

 

>All

お疲れ様でした、お先に失礼します。

藤川 隼

藤川 隼

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:32:20 ≫

31


>翔太

おー!おやすみー!

風邪ひかないよーになー!

 

>河原さん、レイシャさん、ハイコドさん

りょーかいでーす!今作ってくれてるみたいですー

たぶんサイドカーに乗せてくる・・・と思います

 

>籐乃さん

はじめましてー!

よろしくですー!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:33:27 ≫

54

>雫澄さん
(レイシャさんに何のお肉か聞いてるのを見て)
なすみん、世の中には気付かない方がイイコトってきっとあると思うよ、うん。
食中毒とか起こさなければ大丈夫だよ!

 

>近遠さん
おやすみなさーい、遅くまでありがとう!
近遠さん綺麗だから、本当に気をつけて帰ってね!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:33:57 ≫

61

>龍矢、零澄

おう、俺には偉業を成し遂げて歴史に名を残すって野望があるからな!
達成の暁には、パラ実での花見に呼んでやっから、楽しみにしてろよ。

千鶴 秋澪

千鶴 秋澪

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:34:08 ≫

26


>琴乃

あ、当たりだな?よかったのだよ♪

春の苺はやわらかくて甘くてうまいのだ、入れていてよかったのだよ!

>食人

ああ、確かにそんな感じだな、

お茶にもあうからいいぞ~?

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:34:14 ≫

51

(どこからともなく現れて)

花見なんてやってたんですね~気付きませんでした

まだ盛り上がってますかね~

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:34:39 ≫

23

>琴乃さん

個人的にはあまり鏖殺寺院として活動してる回数は少ない気がするのですけどね

アクションが悉く失敗しますから・・・

 

>食人さん

そうでしたか・・・

とりあえず鏖殺寺院関係やエリュシオン関係の人は覚えておくと良いかもしれません

 

>風花さん

ふふふ、こんばんわ

可愛らしいですね、うちの子達は見た目だけ可愛いですから困ったものです

 

>雫澄さん

かたりがお世話になっています

こう見えてもあまり年は離れてないと思いますよ?

 

>隼さん

>秋澪さん

よろしくおねがいします、ふふふ

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:34:47 ≫

36

ケーキ、許可出ましたので食べたい方はどうぞご自由にお取りください。

 

> 食人

いえいえ、私なんてまだまだです。

このパラミタには、もっと凄い人がいっぱい居ますからね・・・

 

> ハイコド

あの狙撃シーンは、とっても格好良かったですよ。

大丈夫、きっとこれから頑張ればもっと活躍出来ると思いますよ。たぶん。

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:36:08 ≫

33

>近遠さん

おやすみなさい。

またお話しましょう。

 

>レイシャさんのお肉関連

もし、アレルギーだったりしたら大変なので、教えて頂けると幸い。

俺は食べ物アレルギーないけど。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:37:51 ≫

12

>レイシャさん

あ、そうなんだ~・・・

・・・待って、今「手」って言った?

いや、思わず言ってしまっただけならいいんだけど

普通食用にする動物にあるのは前足で・・・

 知らぬが仏・・・か

 

>琴乃さん

そうみたいだね・・・

うん・・・みんなが喜んでるならそれでよし!

・・・だよね?

 

>近遠さん

おやすみ~

気をつけて帰ってね?

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:38:51 ≫

43

さっそく言ってるし・・・うう(泣

 

>レイシャさん

・・・・何の肉だったんだろうか

いや、知らぬが仏だね

 

>藤乃さん 坂上さん

こんばんわ、たのしみましょう

 

>セシルさん

\ボカン/(顔が真っ赤になって頭の上で火術が小爆発)

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:39:52 ≫

11

こんばんは~

 

こんな時間だけど、けっこう盛り上がってるんだね。すごいなぁ(感心しつつ)

あ、自己紹介しなきゃだね!?

葦原明倫館の東雲秋日子だよ。反応遅いけどよろしくー

レイシャ・パラドクス

レイシャ・パラドクス

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:40:03 ≫

16

>蔵部 食人さん
ほら…アレよ。
愛の結晶が大きくなったら大体こんな感じになるわ。
愛アレルギーなんて無いと思うからきっと大丈夫よ。

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:41:04 ≫

13

> 食人

情勢は中々把握するの苦労しますよね・・・というか、私も苦労してますよ。

あくまで持論ですが、とりあえず自分の身の回りの人とか、今から関わる敵のこととか、

必要になった時にざっくりと調べてみてる感じですね。

川原 龍矢

川原 龍矢

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:41:18 ≫

42

>リファ
……ハ、バネロ……だった。
(ゲホゲホしながらセイルの持ってきてくれたスポーツドリンクで流し込み)

 

>食人
勢力か。あえてやる方法としては…「覚えない」というのがある。
俺は琴乃がどんな勢力とも関わらずに、ただ遊んでるので、もう勢力や情勢に関してはなかったことにして過ごしてる。

 

>姫宮
楽しみにしていよう。
偉業を為して歴史に名を残すか。壮大でいいな。

リファ・ロレイラー

リファ・ロレイラー

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:42:20 ≫

53


>龍矢

やったー、大当たりだ!

ドンマイなのだよー♪

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:43:59 ≫

34

>和希さん

パラ実の花見か・・・

いいね、楽しみにしてるよ~

 

>来栖さん

こんばんわ、来栖さん

まだ大丈夫そうですよ~

 

>藤乃さん

ん、そうですか?

ちょっと上かと思ってたよ

藤乃さん、綺麗だからさ~

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:44:46 ≫

46


>来栖さん
こんばんは~!
うんうん、もうすぐ1時だけど、元気に食べてしゃべってるよ!
来栖さんもいろんな食べ物ある~どうぞだよ~。

 

>藤乃さん
鏖殺側だからやりやすいってわけじゃないんだねえ…
今はいろんな勢力があるからますます大変かもだけどガンバって!

 

>雫澄さん
うんうん、それでよし!で!
お花見だしね♪

 

>秋日子さん
やっほー、こんばんはー秋日子さん!
うん、深夜のイベントだから静かなあと思ったんだけど、
盛り上がってうれしい感じだよ~。

シェルフ・ロマネスク

シェルフ・ロマネスク

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:45:43 ≫

21


(ギャギャギャ、とバイクを横滑りさせ止め、降りてから)

 

ふう・・・みなさん初めまして。

わたくし、隼のパートナーのシェルフと申します。

どうぞ、隼共々、よろしくお願いいたしますわ。

 

あと・・・遅くなりましたが・・・ぼたん鍋でございます。

カセットコンロも持ってきましたので、今、温めなおしますからね。

少々お待ちくださいね。

川原 龍矢

川原 龍矢

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:46:38 ≫

64

>リファ
な、何ひゃらとてもうれしそうで良かったよ……(まだ飲み物を飲み)


そういえば食べるばかりで、桜の話はあまりしてなかったなあ。
夜桜なのに、つい桜の想い出とかを語るより、食べ物の誘惑に負けてしまった(目細め)

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:47:04 ≫

53

>セイルさん

そ、そうなのですか……よし、強くなろう。

命が危ないかもしれない。

 

>千鶴さん

駄菓子の類は大好きなんだ。

よく、白いお米と一緒に食べてる。

 

>伊吹さん

はい、入学した時の書類にはおおまかにしか書いてなかったので、

これから過去の新聞(シナリオ)読んで復習するよ。

>レイシャさん

愛は、調味料です。

料理のさしすせそです。

殺意、嫉妬、好きだったのに、性別なんて、喪失。

と、言います。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:49:01 ≫

21

>シェルフさん
シェルフさん、いらっしゃーい!
わあ、すっごい、お鍋だー!

 

あ、それじゃさっきリファさんがくれた桜の塩漬けがあるから、お茶入れて待ってるね。

 

龍矢の言葉じゃないけど、桜をあまり見てなかったから、
桜の塩漬けがお茶に浮かぶのを見ながら、桜鍋ならぬボタン鍋を待って、桜を見上げようか~。

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:49:26 ≫

42

>琴乃さん

悪役は苦労するのですよ

まぁ適当に頑張らさせてもらいますね

 

>雫澄さん
まぁ年齢は分かりにくいでしょうね

特に女性のは・・・ふふふ

 

 

(とりあえず食事)

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:50:00 ≫

15

>竜螺さん、高峰さん
これはこれは、どうも、まだ人も少なくないようでよかったです

 

>南條さん

(周りを見渡し)

そのようで、お久しぶりです南條さん

では私も何か頂きましょうかね…どれにしましょうか

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:50:28 ≫

26

来られた方>

こんばんわ。ただの新入生だよ。

顔を隠して物陰からジッと見つめてるけど、不審者じゃないよ。

どうぞよろしく。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:52:20 ≫

11

>来栖さん
ロシアンケーキもあるし、ピーナッツもあるし、飲み物もあるし……
(来栖さんの前に並べ)
あ、もうすぐボタン鍋も来るよ~。
ボタン鍋は宴会最後のメインです♪

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:53:06 ≫

44

> シェルフ

牡丹鍋ですか。美味しそうですね。

 

> 龍矢

そういえば、桜見てませんでしたね・・・まさに「花より団子」ですね。

まぁ、みんなでワイワイやってれば大体そうなりますよ。

 

> 食人

その「さしすせそ」は愛なのでしょうか?

・・・て、まだそこに隠れたままだったのですね。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:54:05 ≫

45

>龍矢さん

これだけおいしいものが並んでると、ついつい・・・だねぇ

まぁ、それも花見・・・かな?

 

>食人さん

・・・僕の知ってる「さしすせそ」と違うねぇ

というか、全体的に病んでる気がするのは気のせいかなぁ・・・

 

>藤乃さん

そうだねぇ

まぁ、謎があってミステリアスな方が魅力的・・・ってねぇ?

千鶴 秋澪

千鶴 秋澪

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:54:16 ≫

22


>蔵部

・・・白いご飯とですか、結構面白そうですね、今度やってみましょう。

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:54:19 ≫

23

>琴乃ちゃん

みんな花より団子、なんだね(笑)

まぁ、私も人のこといえないけど(料理をじっとみつつ)

 

>龍矢くん

琴乃ちゃんのパートナーさんだね。もしかして初めましてかな?

夜桜はキレイだよね~。でも料理のほうが……(料理をじっとみつつ)

 

>食人さん

はじめまして~。背後が人見知りだとかなんだとかで上手にお話できないかもしれないけど、よろしくねー!

 

 


 

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:57:44 ≫

31

せっかくだから私はこのケーキをいただきましょう

(もぐもぐ)
・・・実に美味しいケーキです

私、運は悪くない方なんです

(なんだかどや顔)

シェルフ・ロマネスク

シェルフ・ロマネスク

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 00:59:53 ≫

16


みなさーん、お鍋出来ましたよー。

ある程度は全員分取り分けましたので、おかわりはご自由にどうぞ。

出来るだけたくさん作ったので、どんどん食べてくださいね。

お口に合いましたら幸いです。

 

 

レイシャ・パラドクス

レイシャ・パラドクス

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:00:16 ≫

35

>食人さん
よく分かってるわね。
あと、間違えて名前を「人食」って言いそうになったのは秘密よ。

うう…少し酔っ払ってしまったわ。
ちょっと向こうで休んでるわね・・・。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:00:45 ≫

34

>来栖さん

なんだか普通に切り抜けたねぇ・・・

僕もロシアンケーキ、もらってみようかな~

 

・・・食べる前に確認しときたいんだけど

このケーキの中身って完璧ランダムなのかなぁ

白銀 風花

白銀 風花

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:00:49 ≫

23

>高峰さん

ごめんなさい、下ろさせてもらいますわ

 

>東海さん

こんばんは、ですわ

 

>蔵部さん

だいじょうぶ、ですわ

うちの背後なんて

 

エリュシオン・・・シャンバラと戦争中の竜騎士帝国

鏖殺寺院・・・契約者がパラミタに来ることを嫌ってテロをする人たち(細かい考え方は一人ひとり違う)

 

位の認識ですから

あってますわよね・・・?

 

>シェルフさん

わーいお鍋、ですわ

昔猪に追っかけられた恨みを今ここで!ですわ!

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:01:01 ≫

16


>レイシャさん

愛って付ければきっとなんでも許される世の中です。

愛故の尾行、愛故の盗撮、愛故の盗聴、愛故の無言電話。

 

>高峰さん

大丈夫。俺は馬鹿だから、病まない。

 

>東雲さん

人見知り、こちらも上手に話し出来てないのでモウマンタイ。