空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「深夜に桜を見よう! お花見&新年会」 への投稿 (全 349件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
千鶴 秋澪

千鶴 秋澪

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:02:00 ≫

51

>ロマネスク

やった、牡丹鍋です!
(もぐもぐ・・)

白いご飯がほしくなってきますね・・・美味しいです~。

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:03:09 ≫

32

> シェルフ

おお、では早速頂きます。むしゃむしゃ・・・美味しいですね。

私も今度家で作ってみようかな・・・

 

> リファ

そういえば、ケーキ切っただけで食べてませんでした。

では頂きます。もぐもぐ・・・ん?なんか変わった味がしますね、一体なんでしょうか?う~ん・・・

千鶴 秋澪

千鶴 秋澪

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:03:46 ≫

53

>雫澄

完璧ランダムなのだ!(どや)

なぜなら、大半は何を入れたか覚えていないからな!

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:03:57 ≫

56

>シェルフさん

おお、牡丹鍋美味しそう!!

ででは遠慮なく……いただきます~♪

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:04:15 ≫

63

>食人さん
新しい「さしすせそ」が!?

 

>雫澄さん
きっとほら、むかーしヤンデレブームってあったから
そんな感じの「さしすせそ」かと……。

 

>秋日子さん
秋日子さんも食べて食べてー♪
深夜に食べると太るとか、そんなのはお花見では忘れるのが一番!

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:05:35 ≫

56

牡丹鍋、俺もいただこうかな。

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:05:59 ≫

43

>雫澄さん
多すぎてもアレですけどね

何事もほどほどが一番です

 

>食人さん

適当にかいつまんで読むのが一番です

情報量は多いのですから・・・

 

>シェルフさん

おお、鍋ですか・・・

少し頂きましょう

 

>風花さん

だいたいあってますね

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:07:17 ≫

34

>シェルフさん
わーーい、シェルフさん、ありがとうー!
美味しそうだねえ、ボタン鍋。

 

あ、取り分けてくれたんだ~。
シェルフさんって面倒見のいいお姉さんって感じだけど、
イメージそのままなんだね。

 

いっただっきまーす♪

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:07:49 ≫

43


歴史関連>

はい、みなさんのご意見を参考に最低限覚えて、分からなくなったら調べる。

という方向で、頑張ろう。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:07:56 ≫

53

俺は寝る! さらばだ!

【バーストダッシュで上空に消え去る】

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:09:04 ≫

26

>琴乃ちゃん

………Σ(゜Δ゜)!!

そうだった…深夜にこんな豪勢に食べてたら太っちゃう……(頭抱え悩む)

……で、でも美味しそうなボタン鍋が…私を誘惑するんだもん……しかたないよね!!(もぐもぐ)

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:09:04 ≫

11

>シェルフさん

あ~春とはいえ夜はまだ冷えますからね

ありがたくいただきます

(器によそうが手をつけない)

・・・・・・しばらく待ちますか(猫舌)

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:10:29 ≫

32

>マイトさん

おやすみ~。……ってええッ…上空!?(空みあげ)

川原 龍矢

川原 龍矢

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:10:32 ≫

53

>レイシャ
大丈夫か?
少し楽になるといいが……(ヒールかけ)
琴乃もほら、ナーシングしろ。

 

>セイル
セイルはロシアンケーキの中身何だった?

 

>秋日子
東雲は普段、和服なせいか、なんとなく牡丹鍋が似合うな。

>マイト

おやすみ、マイト。

そろそろみんなが眠くなる時間かな。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:11:30 ≫

22

>風花さん

あ、うん

ごめんね、楽しかったものだから

ついつい乗っけたままで~

 

>食人さん

あー・・・うん、それは

・・・いや、食人さんはなんか大丈夫そうだねぇ

 

>秋澪さん

はは、そうなんだ

まぁ、ランダムって言ってもそんなに酷いのはないでしょう

食べ物として作ったわけだしねぇ(もぐもぐもぐ

・・・っ!?

・・・ケーキって、すっぱいものだっけ

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:12:15 ≫

25

>シェルフさん

それではいただきます

もぐもぐ・・・うん!おいしい

 

>千鶴さん

なんか恐ろしい物まで入ってそうだ・・・

鍋を食べ終わったらチャレンジしようかな

 

>琴乃さん

なんか背後がソランのヤンデレICつくろうかなとか物騒なことを・・・

 

>マイトさん

お疲れさまでした

おやすみなさーい

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:12:21 ≫

12


>マイトさん

マイトさん、おやすみなさい。

落下中、もしくは着地後の硬直が一番危険なので気を付けて。

リファ・ロレイラー

リファ・ロレイラー

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:13:47 ≫

16


>雫澄

すっぱいケーキなんていくらでもあるのだよ?

レモンとかな!

 

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:13:59 ≫

41

>マイトさん

(空を眺めて)
・・・・・・・・・彼も変わりませんね~

(器をふーふーしながら)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:14:29 ≫

54


>レイシャさん
(ナーシングかけ)
無理しないでね~?

 

>秋日子さん
そうそう、仕方ない仕方ない♪
大型連休の時はどうしても食べちゃうよね~、年末とかもそうだけど。
あ、おかわり頂こう♪

 

>来栖さん
あ、来栖さん猫舌かあ。
外だからまだ冷めるのが早いかもかな。

 

>雫澄さん
すっぱい!?
(レイシャさんに続けて、雫澄さんにもナーシングかけ)

シェルフ・ロマネスク

シェルフ・ロマネスク

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:14:47 ≫

61

ご好評のようで・・・作った甲斐がありました・・・!

 


>千鶴さん

そういえば確かにご飯がほしくなりますね・・・。

 

>南条さん

そうですかね・・・普段から隼に世話焼きをしているせいかも知れませんね。

 

>マイトさん

あら・・・暗いですから、お気をつけて。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:14:54 ≫

26

>琴乃さん

ヤンデレか~・・・

愛されるのはいいけど・・・ねぇ?

 

>藤乃さん
はは、そうですね~

ほどほどが一番だねぇ

 

>マイトさん

おやすみなさい~

・・・さすがマイトさんだなぁ

神崎 優

神崎 優

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:17:25 ≫

16

どうにか急いで用事を終わらせて来たが、遅くなりすぎた。

 

蒼空学園の神崎優です。

レイシャ・パラドクス

レイシャ・パラドクス

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:17:25 ≫

61

>川原 龍矢さん
>南條 琴乃さん
あ、ありがとう・・・。
はぁ・・・身長がもう伸びないからって
未成年なのにお酒飲むなんてダメね・・・。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:17:29 ≫

36

>ハイコドさん
ヤンデレなICっていうと、顔の上半分が暗くなってたり、
ちょっと返り血が飛んでたりって感じだね!

私が「今日はハイコドさんは?」とか言うと、その表情で笑ってくれたりとか。

 

ICは楽しいよ~。話してると色々欲しくなるよね。

 

>リファさん
レモンケーキって言うと急にまともに聞こえてきたよ!

 

>来栖さん
マイトさんは本当に変わらないねえ。
時が経って、学校も人も物も色々と変わってきてしまっているけどね。

白銀 風花

白銀 風花

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:17:35 ≫

43

>高峰さん

いえいえ、楽しかったですわ

人によって体温とか髪質が違うのでおもしろい、ですわ

まぁ・・・整髪剤を付けてる人は嫌ですが

 

>伊吹さん

それを聞いて背後も一安心ですわ

ついでに私も

 

>秋澪さん

では行きます

パクッ・・・・・むぐむぐ

甘っ!?甘ふぎ、でふは!(甘すぎて呂律が回らない)

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:18:42 ≫

51

さて、ちょっと用事が出来たのでこれにて

みなさんよき蒼空のフロンティアを!!(逃走

千鶴 秋澪

千鶴 秋澪

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:18:57 ≫

34


>白銀

あの、大丈夫ですか?炭酸水ならありますけど・・・

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:18:58 ≫

53

>高峰さん

そう。俺は大丈夫だよ。安心していい。

 

>シェルフさん

牡丹鍋美味しい……(もぐもぐ)

俺はずっと桜の木の物陰にいたけど、

鍋食べてるなんて細かいこと気にしちゃ負けだ。

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:19:03 ≫

16

> 龍矢

え~と・・・これは・・・!?わかりました、沢庵です!

 

> マイト

お元気で~。

 

> 秋日子

まぁ、パラミタでは空を飛ぶなんて結構普通ですけどね。

私も機晶姫ですから空飛べちゃいますよ。

 

> ハイコド、琴乃

ICあると楽しいですね。私も悪鬼モードが楽しくて仕方ありません。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:20:10 ≫

15

>雫澄さん
なすみんは明るいタイプな感じだから、
ヤンデレ系の愛は向かない気がするよ!

 

>優さん
こんばんはー。2時までだからまだまだ大丈夫だよ!
今日は蒼空学園の新入生さんも多いから、先輩どうぞよろしくね!

 

>レイシャさん
身長か~。私はまだまだ伸びると信じてるよ…!
一時期に比べてレベルが伸びなくなってるけど…(怠け始めた)

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:20:50 ≫

26

>リファさん

レモンを入れた覚えはあるのか・・・?

これは、レモンの酸味じゃあ・・・くっ

 

>琴乃さん

あ、ありがとう琴乃さん・・・

 

これは、ぼたん鍋をもらってなんとかするしか・・・

千鶴 秋澪

千鶴 秋澪

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:21:12 ≫

51

ふぁああああああ・・・

そろそろ眠いのでおさらばします、ではさようなら。

ケーキは残しておきますので、自由にどうぞ。

(リファを抱えて)

・・・では、ご馳走様でした。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:21:50 ≫

66

>藤乃さん
お疲れ様~。またねー。
藤乃さんも良いパラミタ生活をだよ~。

 

>セイルさん
セイルさんの悪鬼モードはICとは思えないインパクトがあるよね。
私は他にも全身アイコンとか欲しいなーって良く思うよ。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:23:08 ≫

31

>雫澄さん
そうだねえ、牡丹鍋で口直しを。
あ、桜の塩漬け浮かべたお茶もあるので(お茶渡し)

 

>秋澪さん&リファさん
もう1時だものね。
おやすみなさい~、二人ともまたねー!
こちらこそごちそうさま~。

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:23:30 ≫

22

>藤乃さん

あ、さよなら~、彼女は変わった方の人ですね
そういえば彼女に初めて会ったのも去年の花火大会で集まった時ですね

 

あ、美味しい

(鍋をチビチビ食べ)

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:23:44 ≫

11

>セイルさん

そういやそうだねー。いやぁ、自分も自分のパートナーもあんまり空飛ばないもんだから失念してたよ

セイルさんは飛行できるタイプの機晶姫なんだね!すごーい

神崎 優

神崎 優

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:23:56 ≫

22

昼の桜も良いけど、星空の下の桜も良いな。

 

>琴乃さん

 こんばんわ。こちらこそよろしく。

アシェルタ・ビアジーニ

アシェルタ・ビアジーニ

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:24:50 ≫

62

遅くなりましたがごきげんよう、顔出しに参りましたわ。
うちの子たちは寝てしまったのでわたくしですが…

ではケーキいただきますわね(もぐもぐもぐ

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:25:36 ≫

55

そろそろ俺も寝床へ戻ろうかな。

次は勇気を出して顔が出せるようになる事を願って。

 

……では、おやすみなさい。(がさがさごそごそ、がっ、どてっ、べちゃ)

神崎 優

神崎 優

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:26:45 ≫

54

>秋澪さん

 おやすみなさい。夜も遅いので気を付けて。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:27:18 ≫

33

>琴乃さん

シャレにならないのでやめてください(泣

 

>セイルさん

そうですね~、そろそろ僕も突っ込みようのアイコンが欲しく・・・

 

>伊吹さん 千鶴さん

お疲れさまでした、おやすみなさい

 

>神崎さん アシェルタさん

こんばんは、たのしみましょう!

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:27:45 ≫

16

>藤乃さん、秋澪さん

おやすみ~

気をつけて帰ってね~

 

>琴乃さん

あはは、ありがとう~

琴乃さんも、居てくれるとその場が明るくなっていいよ~

・・・まぁ、結構迫られると断れな(ry

 

>食人さん

お、おやすみ~

・・・気をつけてね?

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:27:48 ≫

11

>神埼さん、アシェルタさん
こんばんわ

夜の桜の方が私は好きです(いきなり語りだす)

 

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:28:02 ≫

46

>神崎さん

こんばんわー。どうぞ、よろしく~

 

>食人さん

おやすみなさい。気をつけて帰ってね!

藤川 隼

藤川 隼

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:28:06 ≫

15

>神崎さん、アシェルタさん

 

あ、初めましてこんばんはー!

蒼空学園の新入生、藤川です!

俺のパートナーがぼたん鍋作ったんで、よければどうぞ!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:28:19 ≫

54

>来栖さん
お鍋がちょうどいい温度になったようで良かったよ。
お花見でお鍋って珍しいけど美味しいよね。

 

>秋日子さん
パートナーってそういえば飛んだりするんだよね!
うちも花嫁、獣人、魔道書と誰も飛ばないからうっかり忘れるよ。

 

>優さん
星空の下の桜って言い方ロマンチックだね。
深夜に桜と星空を見に行くデートとかあったら素敵だろうな~。

シェルフ・ロマネスク

シェルフ・ロマネスク

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:30:10 ≫

11


>坂上さん

そういっていただけると嬉しいです・・・!

残りも少なくなってきたので、どんどんどうぞ。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:30:42 ≫

62

>アシェルタさん
こんばんはー、顔出ししてくれてありがとう!
そうだよね、流石に深夜だからミリ-さんたちはお休み中だよね。

ケーキ何味だった…?

 

>食人さん
ハミー、おやすみー。
…ってだ、大丈夫かな?(べちゃって音を聞いて)

 

>ハイコドさん
シャレにならないことほど、不思議なことに背後はノリノリだったりするんだよね(明後日の方向を見て)

神崎 優

神崎 優

Re:深夜に桜を見よう! お花見&新年会

≪ 2011年04月30日 01:30:49 ≫

41

>食人さん

 おやすみなさい。

 

>ハイコドさん、アシェルタさん

 こんばんわ。