イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
シナリオ「破滅へと至る病!?」
スレッド 「感想など」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
荒巻 さけ

荒巻 さけ

感想など

≪ 2011年05月01日 00:28:58 ≫

64

PL)

 

シナリオ出た時点でもうワクワクでした。

アクションを書いててこんなにも楽しかったのも初めてで、こんなに文字数足りないと感じたこともなかったです。

ノリノリでした。

 

皆様のアクションも面白く、物語がつながっていて素敵でした。

特にPCがアレでアレなのもとてもとても素敵でした。

有沢マスターお疲れ様でした、ありがとうございます。

 

あと、ここでゆるーく募集させてください。

今、GWイベントでスペシャルカットを受け付けています。

このシナリオは内容も舞台も設定も特殊ですし、スペシャルなイラストにうってつけではないかなーと。

個人的にイベントカットなりで頼むつもりではいたのですが、ちょうどいいタイミングなので皆様どうですか?

ここで表明してもらうか、キャラメール送ってもらえるかすれば返事をおくらせていただきますー。

 

それでは失礼しました。

三笠 のぞみ

三笠 のぞみ

Re:感想など

≪ 2011年05月02日 22:11:55 ≫

12

PL:

いろいろ狙い通りでとても楽しかったです、にやり。

 

>荒巻さま

スペカ、楽しそうなので挙手します。

3ページに居ました「三笠臨」です。よろしくお願いします。

風森 望

風森 望

Re:感想など

≪ 2011年05月03日 09:18:52 ≫

24

PL発言:
有沢MS、執筆お疲れ様でした。

アクション書いている時は、ノリノリで設定考えてましたが、
いざリアクション公開されて、自分の登場パートを読むまでここまで不安になったのと、
登場している場面をアイタタタタと悶えたのも初めてですw まさしく黒歴史w

また、このような馬鹿騒ぎと言いますか、お祭り騒ぎがありましたら、参加したいと思います。
改めて、有沢MS、ありがとうございました。

>荒巻様
面白そうなので、参加希望です。
名前そのままで13、14頁に登場しておりました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:感想など

≪ 2011年05月03日 09:45:29 ≫

36

ご参加の皆様、有沢MSお疲れ様でした。


※以下、PL
澱粉(でんぷん)は自称小麦粉と読み替えていただけると助かりますw

種類は違いますがカード使い同士で戦えてうれしかったですね。
アルカナvsデュエルデッキvs神
通常だとありえない組み合わせですが、読むたびに楽しさがこみ上げてきます。

カード名までは記述する余裕がなかったので、すごく助かりました。
ありがとうございます。

なかなか、薔薇学PLですので参加できる機会は少ないかと思いますが、
また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:感想など

≪ 2011年05月04日 11:50:19 ≫

43

……なにか壮大で変な夢を見た気がしますがきっと気のせいですね(眠り目ごしごし)

以下PL:これは酷い(愛のこもったほめ言葉)
有沢マスター大変色々と申し訳ありませんでした。
そしてありがとうございました…!こんな楽しいリアが帰って来るだなんて……!

スペカ本気だす←

>荒巻さん
という事で、ぜひ参加したいです。
9Pの九條院マリアという一般人で参加しておりました。
外見はMCのを使えばいけますよね!ね!
多分妹分の方も参加出来るかと(何
どうぞよろしくお願い致します!

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:感想など

≪ 2011年05月04日 18:17:34 ≫

35

PL)

スペシャルカットの件ですが、私含め6人の方が参加表明してくださったので

実現可能になりました。

 

参加表明してくださったかたがたありがとうございます。

このシナリオですと一般NPCとしての参加ですが、MCLCどちらかをベースとしてイラスト化してもらう形になるかと思います。

性別が違うって場合も異性体化などで対応していただくということで。

 

いま6名なので残り4名まで可能です。5月6日まで募集させていただきます。

お待ちしておりますー。

 

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想など

≪ 2011年05月12日 20:08:58 ≫

64

皆様御疲れさまでした。スレ立てありがとうございます。

たれちゃん、なんか凄いGA名ありがとう♪ また遊んでね♪

 

>MSさま

ルカルカだと思い込んだ、ごく普通の女の子。楽しく拝読いたしました。

こういうコンセプトのシナははじめてで、どうアクションしたものやらサッパリでしたが、

お陰様で、ドキドキワクワクしました。恥ずかしい称号すぎて、のたうってます・・・(笑)

それではまた、パラミタでお会いしましょう。