天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「地祇さんとスカート捲り」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月01日 10:30:11 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年05月01日 19:00:48 ≫

33

国頭でーす

 

不可抗力的にスカートめくってパンツを集めて良いって聞いたので

はるばる遠方からやってきました。

 

もう、ドキドキワクワクの夢体験を希望しちゃいまーす

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月02日 19:04:45 ≫

21

百合園のレキだよ。
パートナーが図書館に用事があるって来てみたら、変な事件が起きてるみたいだね。
ボクはスカートじゃないから大丈夫だけど(タッチはあり?)
女の子が困ってるから騒ぎの原因を止めに行くよ。
よろしくなんだよ。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 18:02:32 ≫

66

イルミンスール魔法学校に所属しています。 わけあって寝不足な笹野朔夜です。

ははは……イルミンは何時も賑やかで良いですよねぇ……。(低音ボイス)
人の安眠を妨害して下さった方にする事は一つですよね……。

何処かでお会いする機会がありましたらどうぞ、よろしくお願いします。それでは。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年05月04日 02:39:58 ≫

42

セシル・フォークナーと申します。

皆様、よろしくお願いいたしますわ。

 

……さて、不埒な方はお掃除いたしませんと♪

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2011年05月05日 04:33:49 ≫

12


パラ実の椿でござる

 

面白いことになりそうでござるな

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:あいさつ

≪ 2011年05月05日 09:39:32 ≫

26

蒼空学園の七尾 正光です。

…うちのパートナー2人に期待の視線が向けられてるんだが…操られろというのか…!?

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年05月05日 09:44:52 ≫

24

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールが御当地ヒーローことクロセル・ラインツァートです。


ヒーローとしては、様々な害意から弱きを助けなければならないのです(ぐっ