空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「アタック・オブ・ザ・メガディエーター!」
スレッド 「感想スレ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
和泉 猛

和泉 猛

感想スレ

≪ 2011年05月03日 20:06:06 ≫

26

予想以上に公開が早かったので立てさせていただいた。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:感想スレ

≪ 2011年05月04日 10:07:27 ≫

16

和泉、スレ立てありがとう。

・・・そして、ごめんなさい。

美羽たちには、また迷惑かけちゃったわね・・・

けど、対イコン戦闘のヒントは得られた・・・あとは実行できる手段があれば・・・

[以下、PL発言]

革酎マスター、おつかれさまでした。

まさかこんなに早く、こんなハイクオリティで帰ってくるとは・・・

アクションは対メガディエーター戦だけだったというのに、わざわざ他で見せ場まで作っていただいて嬉しいやら申し訳ないやら・・・

人によっては行殺とか出撃シーンで終了とかもあるなか、失敗覚悟のアクションをこれだけ膨らませていただけると本当にあなたのシナリオに参加できてよかったと思えます。本当にありがとうございました。

P.S.

ラストのアレ・・・『これがサイゴノメガディエーターとは思えない』という至言が脳裏を(爆)

人気でたら2とか3とか続くんでしょうか・・・(笑)

神崎 翔太

神崎 翔太

≪ 2011年05月04日 11:33:03 ≫

34

まずはPLからw↓

あまりにも早い公開ありがとうございました(T_T)。すっごい嬉しかったです☆彡。初シナリオ参加・・・めっちゃ最高です☆彡。あとスキル使うときは自分の持ってるスキルじゃないとダメだったんですね(-_-;)。とんでもないアクション書いてすいませんでした(つд⊂)w。そして以下、MCの生意気発言をお許しくださいですwww(あんまり目立ってないのにwwww)

続いてMCよりww↓
本当にあの扉重すぎて手が折れるかと思ったぞ・・・なんなんだこの建物の重量感は(゚Д゚)ノオイ。それに、あの異様な光景・・・思い出しただけでもはき///バコンwww。

あと、リネンも今回はおつかれさまだったな^ー^。いろいろ大変だったろうけど、生きて会えたことを喜ぼう!。そして和泉もスレ立ててくれてありがとな☆彡。これからもお互い頑張ろう!!。

さて・・・次の任務に行ってくるか・・・ササッ((((・_・)・・・|彡サッ

十文字 宵一

十文字 宵一

≪ 2011年05月06日 18:36:03 ≫

56

↓まずはPLから

早い公開ありがとうございますm(__)m

はじめての参加でして、ダブルアクションをしてしまい大変申し訳ございません

臨場感溢れる戦闘に、終始ハラハラドキドキしました

もし今回の話が続くのならば、是非とも参加させてください

↓MCから

いやはや、最初は陽動は無理かなー、俺死んじゃうのかなーと思っていたけれども

無事にあの化け物を撃破できてよかったよ

これも皆さんのおかげです

またどこかで会ったならば、その時は気軽に声をかけてください

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2011年05月12日 20:32:59 ≫

23

皆様御疲れさまでした。スレ立てありがとうございます。

>MSさま

早い!うまい!もっと読みたい!の三拍子揃ったリアクションを有難うございました。

いえいえ、私もサプライズは好きですし、むしろ楽しかったですよ。

キャラ描写も、挑む方法も、演出もとても素晴らしく、他のPCさんも個性がでていて、

どんどん読み進めてしまうパワーがありました。もっと読みたいです!

例の件・・・。有難うございました。速攻予約しました。リベンジです。できること頑張ります。
それではまた、パラミタでお会いしましょう。

蔵部 食人

蔵部 食人

≪ 2011年05月13日 14:57:40 ≫

46

PLより

初めてのマスターシナリオ参加でしたが予想より早い公開にビックリしました。

寄生虫や二匹目の存在なんて思いもしなかったです。

とても楽しく読ませていただきました。

また次にウチの子が参加する機会があればよろしくお願いしますね!

MCより

あの時(11P)は正直死んだと思ったぞ。

皆さんに命を救われたな……感謝している。