天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「小ババ様の一日」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月04日 10:30:03 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年05月04日 10:35:55 ≫

54

新入生の近遠です、よろしくお願いします。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年05月04日 20:39:06 ≫

66

イルミンスール所属の水神です。

パートナーと一緒にまったりしようと思います。

よろしくお願いします。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年05月04日 21:19:43 ≫

16

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

行動はまだ決まっていませんが、まったりする予定です。

おとなしいと思います、はい♪

 

(PL)

お言葉に甘え、アクションのリハビリを少しずつしたいと思います。

よろしくお願いします。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月05日 02:25:13 ≫

32

まぃどぉ、明倫館のセイルーンどす。

どっかで寝てるかそこら辺ふらふらしてるかのどっちかだと思います。

大ババ様と小ババ様がいて、そのうち中ババ様なんてものも出て来るんだろーか。

アヴドーチカ・ハイドランジア

アヴドーチカ・ハイドランジア

Re:あいさつ

≪ 2011年05月05日 12:13:35 ≫

43

どうも!


花妖精のアヴドーチカだよ。
三号を治療しようとしたら逃げられてしまったので追いかけてるのだよ。
どこかですれ違うかもしれないねw

結和がどうしようか迷っているようだが・・・
まぁともかく、よろしく頼む。

アイビス・エメラルド

アイビス・エメラルド

Re:あいさつ

≪ 2011年05月05日 17:17:57 ≫

23

天御柱所属のアイビスです

時間が出来ましたのでイルミンスールに来ています
朝斗ですか?来ていません。むしろ出番はありません

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年05月05日 19:07:54 ≫

64

蒼空学園のセシル・フォークナーですわ。

よろしくお願いいたします。

 

折角サンプルがあるし、お風呂にでも入ろうかしら……

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月05日 20:04:01 ≫

34

空京大学の九条です、宜しくお願いします。

シャンバラに来たばかりの桂さん(LC)にイルミンスールを紹介してます。

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2011年05月06日 01:42:41 ≫

41

イルミンスールの風森望です。
引篭もり街道まっしぐらです。

ナーサリー・ライムズ 『マザー・グース』

ナーサリー・ライムズ 『マザー・グース』

Re:あいさつ

≪ 2011年05月06日 03:19:10 ≫

11

こーばーばー、こーばーばー、こばばばーこばばー♪

クリス・ローゼン

クリス・ローゼン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月06日 23:42:49 ≫

43

蒼空学園のクリス・ローゼンです。
大図書室に行ったらしいパートナーを捕獲しにいこうと思っています。
みなさん、よろしくお願いします。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月07日 10:06:55 ≫

14

 イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

寮の自室でパートナーとお話していると思います。
なので、ご一緒する機会は無いかもしれませんが、もし機会がありましたらよろしくお願いいたします。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年05月07日 11:08:09 ≫

56

こんばんわ イルミンのエッツェルです

相変わらず校内では、自分の研究室で研究に励んでいると思います

妙な行動は取らないのでご安心をw

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月07日 12:04:39 ≫

52

イルミンのラムズです。

多分、卓上仕事でもしてると思われます。

エリセル・アトラナート

エリセル・アトラナート

Re:あいさつ

≪ 2011年05月07日 14:18:16 ≫

26

ええと、イルミンスール魔法学校のエリセル・アトラナートです

 

わ、私は・・・ご飯食べてますね、ランチです

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年05月07日 14:47:17 ≫

21

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールが御当地ヒーローことクロセル・ラインツァートです。

俺は、ちょっくら釣りを楽しもうかと考えております。
大物が掛かると嬉しいのですけどねw

ほらっ、メンタル面を鍛えるなら釣りが良い感じだといいますでしょう?


えっ、魔法学校内で何が釣れるのかって?

そりゃあ、頑張れば色々なモノが釣れますよ、ねぇ?

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 07:09:40 ≫

62

緋桜ケイだ。
カフェテラスで雑談でもしてるぜ!

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 09:21:12 ≫

26

イルミンスールの関谷未憂です。

パートナー達と大図書室にいると思います。どうぞよろしくお願いします。