天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【新入生歓迎】不良in女子校!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 28件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月06日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

紫月 昴

紫月 昴

Re:あいさつ

≪ 2011年05月06日 11:12:18 ≫

13

あら、私が最初でしょうか?では……

九十九昴です。何やら面白い事が起きそう、と私の勘が囁いて此処に赴かせていただきました(クス)

新入生ではありますが、皆様、どうぞ宜しくお願いしますね。

それにしても恐竜の子…ですか…さぞ可愛いのでしょうねぇ…(想像中)

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:あいさつ

≪ 2011年05月06日 12:48:05 ≫

14

百合園のマリかです、よろしくね。(え~と、3年生かな?)

新入生の皆が頑張ると言うから、後詰かな?

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年05月06日 13:04:21 ≫

23

非常に興味深い催しだね。

これは参加せざるを得なかったよ・・・

どちらの陣営もまぁ、ひとつお手柔らかに頼むよ。

狗 破天

狗 破天

Re:あいさつ

≪ 2011年05月06日 14:03:34 ≫

31

パラ実の狗破天アル。

何があってもまっすぐに進むパラ実名物直進行軍、百合園の娘っこに止められるわけにはいかん!

この俺が先頭に立ってみんなを先導してやるアル。

 

……しかし更衣室か。く、いかん、鼻血が……。

武崎 幸祐

武崎 幸祐

Re:あいさつ

≪ 2011年05月06日 15:17:58 ≫

62

どうも、イルミンスールの武崎幸祐です。

ある百合園生に依頼された「錬金術のアロマ」を渡しに来た帰りに今回騒動に巻き込まれてしまいました。

因みに百合園は男子禁制なので依頼品の受け渡しはヒルデガルドに任せて、私は門の前で桜でも愛でながら堂々とティータイムをしていました。

宜しくお願いします。

 

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:あいさつ

≪ 2011年05月06日 17:02:43 ≫

14

パラ実のおハジキのチエと言えば誰のことか!?

そう!あたいのことだ!そんなパラ実3年の知恵子だよ。


だけど帝国色に染まった行事になんか手を貸してやんねー!!

不良たる者、時として教師や体制に刃向かうべしだよ!

つまり仁義なき『きょうりゅうがり』だ!覚悟してなよ一年坊主!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年05月06日 18:54:05 ≫

54

パラ実の国頭だ。

 

とりあえず、上級生が手出しするような話じゃないんで、

ぼけーっと見物でもさせてもらうつもりだ。

 

縁があったらヨロシク


 

セリア・ヴォルフォディアス

セリア・ヴォルフォディアス

Re:あいさつ

≪ 2011年05月06日 20:10:40 ≫

53


百合園の依頼を受け、今回はパラ実生の行軍を阻止するほうに回る。

私は上級生だが、依頼を受けた以上は必要な仕事はきっちりさせてもらうつもりだ。

だが、下級生のおぜん立てくらいはしてやるつもりだ。

ともかく女の聖域である、更衣室を壊してでも進もうとする輩は絶対に許せん。

では私からは以上だ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月06日 22:17:05 ≫

41

百合園のレキだよ。

新入生が頑張ってるから、極力手出しはせずにフォローをしたいな。

防衛は阻止するんだよ。

よろしくだよ。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:あいさつ

≪ 2011年05月06日 22:53:06 ≫

13

ひゃっはあっ!

(年末から来てるけど一応新入生の)キマクの黎明華なのだ。

風紀委員とか先生とかどうでもいいけど、可愛い恐竜さんを無事湖まで運べたらいいなっと思っているのだ。

百合さんとの戦いはなんとなく気乗りはしないし、先生にそのまま従うつもりもないので話し合いで何とか解決できる道を探してみるのだ。

 

皆さんよろしく~なのだ。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月07日 00:17:58 ≫

66

パラ実のゲブー様だぜ!
お~ぅ、お~ぅ、いい種もみがあるみたいじゃねぇか!
モヒカン戦士としては狙わないとなぁ、がはは!

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2011年05月07日 00:29:29 ≫

16

百合園の亜璃珠です。

 

新入生が自分らでやるって言い出してるんだからいいじゃない。

私は高見の見物と洒落込ませていただくわ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月07日 01:34:23 ≫

61

天学留学中の百合園生、シリウスだ。

ちょいと気になって見にきてみたが…なかなか頑張ってるみてーじゃねぇか。

今回は影の功労者に徹しさせてもらうかな?

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年05月07日 08:30:53 ≫

32

がんばれ新入生☆

騎沙良詩穂です。

 

新入生が活躍できるように、サポートやら対決と関係ないことに徹する予定です。
そして何時の日にか空京大学に是非とも入学をご検討頂ければ…

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月07日 13:13:49 ≫

61


新入生が頑張るというので、お任せする方向になると思うけど

もしかして更衣室って百合園敷地内なん?

わりとややこしい事になる気が

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月07日 16:47:12 ≫

42

蒼学の高三、エヴァルトだ。 更衣室侵攻も許し難いが、それと同じくらいに、武術に長けていると噂される新入生に興味があるな。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月07日 17:54:10 ≫

11

ちゃわ~! 百合園のミルディです!

と、今回は新入生に華を持たせるって目的もあるし、

いざという時のストッパー程度で参加させて頂きます!

 

あと、あたしの新キャラもいるので、そっちも一緒に参加する予定です。

それでは、一緒になる方がいましたらよろしくお願いします!

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2011年05月07日 22:56:22 ≫

26

\ 一年坊主は自分の力で何とかしろ /

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年05月07日 23:00:18 ≫

53

蒼空学園の新入生、セシル・フォークナーと申します。

他校の者ですが、よろしくお願いいたします。

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 11:25:50 ≫

24

ごきげんよう。パラ実のリリィ・クロウと申します。

荒野とヴァイシャリーの境目で、チェックポイント係をするつもりです。

乗り物禁止で真っ直ぐに。頑張ってくださいませ。

神楽月 九十九

神楽月 九十九

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 15:02:08 ≫

51

神楽月九十九です。

百合園ですか、懐かしいですね~。

それぞれ一年生の皆さんは頑張ってくださいね!

桜月 舞香

桜月 舞香

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 23:04:38 ≫

24

百合園の桜月舞香です。

自分達の学校は自分達で守るってあの心意気、感心ね。
自分が新入生だった頃を思い出すわ。
私も一応、先輩、ってことで、新入生のフォローに回る予定です。
よろしくお願いしますね。

エリセル・アトラナート

エリセル・アトラナート

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 23:25:09 ≫

54

あの、イルミンスール魔法学校のエリセル・アトラナートです

ええと、なんだが上級生の方々がいっぱいいるようですのでがんばりますね

 

・・・とはいえ、他校の者なのであまり手を出すわけにはいかないかもしれません

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2011年05月09日 09:10:04 ≫

46

はろー、元百合園で現パラ実生の伏見明子でっす。

行進自体は実にパラ実的で良いのですが、仕切りに帝国の息のかかってるのは頂けない。
というわけで、我々の自主独立の精神を示すために一年担任ぶんなぐって来ます。
皆さん安心して新歓行事をお楽しみ下さい。

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:あいさつ

≪ 2011年05月09日 21:13:50 ≫

33

ギリギリで申し訳ありません。

色々あってパラ実を阻止する新入生さんを手伝う事になりました、皆様よろしくお願いします。

 

(PL:何だか女の子みたいですが、お気になさらずw)

近衛シェリンフォード ヴィクトリカ

近衛シェリンフォード ヴィクトリカ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 00:17:42 ≫

35

蒼空学園に入学した近衛・S・ヴィクトリカよ

日本の百合園女学院と比べるとパラミタの百合園女学院の生徒は
荒っぽいらしいけど、本当のところはどうなのかしら?

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 10:33:04 ≫

64

どうも、パラ実生でも百合園でもないある人の一ファンの鬼崎朔です。

と言う訳で、ファンとして彼女を護る以外は人畜無害なので両校の皆様はそれぞれの戦いを頑張ってください。

あっ、でも略奪とかやめてくださいね?下手したら、暴走しちゃう子も居るので…。

では、頑張っていきましょう!