天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!」 への投稿 (全 708件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
フィンラン・サイフィス

フィンラン・サイフィス

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:33:39 ≫

43

あー、兄さんいたー!

私を差し置いてお花見なんてずるいわよー!!

 

あ、アクロ・サイフィスの妹のフィンランです。

愛称は「フィン」です。

 

みなさん、よろしくねっ。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:33:42 ≫

24

あ、そうそう、アップルシュトルーデル(ウィーン風アップルパイ)作ってきたの。
良かったら皆さん食べてね。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:34:00 ≫

51


>鏨さん
たがねさんが渡したのジュースじゃなかった!
緊張が解けるのかあ。た、倒れないようにそっとリンゴジュースも飲ませておこう。
(正光さんが持ってきたリンゴジュースを爽麻さんのそばに置き)

 

>ユウリィさん
一時期って事は、和隆さんって割と転勤族なお家だったんだね~。
京都ってパラミタの修学旅行でもしばしば行くから、ユウリィさんもまた行く機会があるかもね。

 

>友見さん
フランス料理が得意!さすがはメイドさん。
ホワイトソース系のシチューかあ。
おいしそうだね、朝ちょっとしか食べてなからうれしいよ。いただきまーす(スプーンですくい)うん、初めてだけど美味しい!

 

>なすみん
あ、ちょうどいいところに紅茶が……。
私にも紅茶くださーい!
お昼まだだったら、一緒に友美さんのフリカッセ飲む?

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:34:25 ≫

12

(勢い良く突っ込んでくる、荷物を搭載したヘリファルデが1機。

あまりの勢いに会場すぐそばに着地失敗、ごろごろ横転してしまう)

 

・・・ぁ・・・・ぅぅ・・・・間に合った?

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:35:16 ≫

31

…食べ物や飲み物の量がすごいことに。

大食い大会とか、開けそうですね。
…俺は、ゆっくり楽しみたいのでしませんよ?しませんからね?

あ、おにぎり、もらいますね

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:35:18 ≫

64

> 雫澄さん

あ、紅茶くださ~い!

 

> 琴乃さん

う~ん、ボクのところも特に何もしなかったなぁ・・・

肝心の大吾がゴブリン退治でいなかったからね。

 

> アリアさん

あ、そうか・・・

チャティーさん、見た目でつい忘れそうになるけど大企業の副社長さんだったね。

 

> 勇刃くん

そういってくれると助かるよ。また機会があったらよろしくね。

ボク自身も、同学年として関わってみたいよ。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:38:37 ≫

61


>フィンさん
アクロさんの妹さん!
いらっしゃい、どうぞどうぞだよ~。
こちらこそよろしくね!

 

>フレデリカさん
アップル…しゅとるーでる??
(フレデリカさんの手のを見て)わあ、これかあ。
大手スーパーで売ってるのは見たことあるけど、手作りは初めて見たよ!

公卿 彼方

公卿 彼方

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:38:41 ≫

36

>アリカさん

ねこまんまサンドウィッチおいしいですね!

鰹節ってなんでこんなにおいしいんだろう・・・

 

>輝乃

それは自力でたどり着いたって言いませんよ。

まぁ、また迷子にならなくてよかった。

一瀬 瑞樹

一瀬 瑞樹

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:39:47 ≫

25

(小型飛空挺@全速力で到着、やはりオーバーラン)
ま、間に合った…遅れてすみませんー

初めましての人が多いかな?蒼空学園の一瀬です、どうぞよろしく
あ、手ぶらで来ちゃってすみません
お弁当作ろうとしたらマスター(神崎輝)に全力で阻止されました(何

結構いろいろあふれかえってるようなので、一安心…^^;
りんごジュース頂きますー

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:39:52 ≫

62

【上空からソフトに落下】

イルミンスール武術部のマイト到着!!!

メリケン人らしく!
ホットドッグを持ってきたぜ! 欲しい奴はいるか?

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:40:23 ≫

45

>雫澄さん

こんにちは、夕方の部、個室作成お疲れ様です。

あ、俺も紅茶いただけますか?

>フィンさん

蒼空学園の七尾 正光だ。

アクロさんから聞いてるよ、よろしくな。

 

>ユウリィさん

うん、こちらこそ。

ただ、ステアがまだ来てない事に一抹の不安がよぎる…。

 

>琴乃さん

なにかボソッと…?

…ゼロの奴、ぶっちゃけやがったな…?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:40:34 ≫

42


>ネージュさん
ネージューさーーん!?
ま、間に合ってる気がするけど、何か大変な事態になってるよ!?

 

>貴仁さん
何やら、貴仁さんがネタを振ってる気がする!
でも、そんなに貴仁さんはたくさん食べそうにないけど…
実はやせの大食い?

 

>アリカさん
こどもの日はゴブリン退治!
それもでも男の子のお祭りとしては強そうでいいかもね!

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:41:24 ≫

53

はじめまして 蒼空の芦原郁乃です

 

おだんごを差し入れで持ってきました

よろしくで~す♪

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:42:13 ≫

56

(せっせとガスコンロとフライパン用意してホットケーキ作成に勤しんでいる)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:42:17 ≫

65

(登場早々やらかした感がありますが、とりあえず来場。)

 

こんにちわ、ことのん、皆さん、遅れてごめんなさい・・・

ランチということで、まぁワンパターンになったけど、カレーと飲み物、ちょっとしたお料理を用意してきたよー。

こんなこともあろうかと、超密閉型配食コンテナに入れてきたけど、漏れていないかな・・・。

(コンテナの料理を確認)

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:42:20 ≫

66

>マイトさん

おお、主催!久しぶり!(何だ、あのかっこいい登場!)

とりあえず、ホットドッグをもらうぜ!(パクパク)

そっちは今何時?(もぐもぐ)

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:42:48 ≫

51

(並ぶ無数のアップルジュースを見て)

・・・今日は、アップルジュースパーティだったのか

 

>紅茶

どうぞどうぞ~

取りあえずダージリンしか用意してないけど・・・

他にも要望があったら用意するよ~

 

>琴乃さん、友見さん

あ、ありがとう~

友見さん、フリカッセいただきます~

 

>正光さん

どもども~

・・・今日は正光さんが個室使う?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:43:05 ≫

36

>瑞樹さん
何やらまた小型飛空挺が!
そして、またもやオーバーランが!

い、いらっしゃい、瑞樹さん。

 

>マイトさん
わー、今度は空からマイトさんが!

いらっしゃーい、ホットドッグってまさしくランチって感じだね!
一つ頂きたいよー♪

松本 恵

松本 恵

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:43:11 ≫

61


僕もサンドイッチ作ってきたんだけど、どうかな・・・

あと、ジュースも持ってきたけど、

ジュースは市販の物なのであしからず。

直江津 零時

直江津 零時

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:43:53 ≫

56

なにやら周囲に着地失敗した飛空挺やらオーバーランした飛空挺があるように見えたんだが…。

いかんな、疲れてるのか…?

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:44:01 ≫

63

> フィンさん

うん、こちらこそよろしくね・・・て、同い年だ!

 

> ネージュさん

ヘリファルテ、一人乗り専用だから荷物積むスペースなんてないのに・・・

だ、大丈夫?なんかボクより凄い状態になってるんだけど・・・

 

> マイトさん

ニャッハー!・・・ちょっと違った。

あの噂の武術部部長かぁ、凄い存在感だよ。

神崎 輝

神崎 輝

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:45:18 ≫

46

瑞樹…なんつー登場の仕方…まぁ無事ならいいか…^^;

>マイトさん
こんにちはー。いつもお世話になってます~
あ、ホットドッグもらいますねー(もぐもぐ

>南條さん
こどもの日…ゴブリン退治でしたねぇ、ボクらも
一応男だけど、それ以外特に何もしませんでした…

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:45:27 ≫

41

>マイトさん

 

はいはーい、

あたしたべるー

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:45:55 ≫

12


>正光さん
き、きっと気のせいだよ。
どうぞ気にせず楽しんで!

 

>郁乃さん
わあ、はじめまして!
郁乃さんがこういうイベントに来るの珍しいのかな…?
お団子ありがとうー!

 

>アリアさん
あ、何やらアリアさんがクッキングを……。

紫月 昴

紫月 昴

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:46:04 ≫

55

ふぁ……おはようございますー……

昨夜夜更かししてしまい、気付けばこんな時間に……間に合ったでしょうか……

……桜、綺麗ですね……

初めまして、の方は初めましてー。今日は楽しみましょう(笑みを浮かべる)

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:46:24 ≫

62

琴乃さん>

大手スーパーで売っているような有名どころと比べられちゃうと

生地の伸ばし方とかまだまだなんだけど、味どうかな?(どきどき)

紅守 友見

紅守 友見

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:47:02 ≫

33

>高峰さん

あ、ダージリンいただきますね。私、ダージリンが大好きです☆

実は私も用意したいんですが、二つの料理を作って時間が足りなくて。。。(しょぼん)

直江津 零時

直江津 零時

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:48:22 ≫

46

>正光

飛空挺の中で、あれだけやったらな…。

ま、公私の場はわきまえてはいるようだがな。

 

>マイト

ホットドッグか…一つもらおうか。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:48:24 ≫

53

>ネージュさん
大丈夫、全然遅れてないよ!
カレーはランチが一番合ってると思うー♪
みんなお昼食べずに来てるからうれしいと思うし…あ、でも漏れてない?平気?

 

>なすみん
アップルジュースもあるし、アップルシュトルーデルってアップルパイもあるし、桜と林檎のお祭りになってきたね。
ダージリン頂きまーす♪

本宇治 華音

本宇治 華音

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:48:46 ≫

24

わぁきれいな桜・・・
あ、こんにちは イルミンスール生の本宇治華音です

 

>>郁乃さん

さっそくですがお団子いただいていいですか?

 


マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:49:44 ≫

11

>>健闘 勇刃
おうおう! クエやクエや!
アメリカだったら、ソーセージ自慢するが、ここはパラミタだから
あえてしねぇ!

PL:RPスレなんでPL関係の話はキャラメールか別の機会ではなしましょうや
アメリカは大体、午後の8時ぐらいです。

>>南條 琴乃
ヒャッハー! ほらよ! くれてやるわ!
【ホットドッグを手渡し】

>>西表 アリカ
……!
ゴゴゴゴゴ
【口で言っているマイトがいた】

>>神崎 輝
ホレホレ、クエやクエや!

>>硯 爽麻
アメリカのサンドイッチと言えば
ホットドッグじゃぁい!
U! Go! Eat!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:51:04 ≫

64

>恵さん
わあい、手作りサンドイッチだ。ありがとうー!
中身は何かなー。ツナとかかな?

恵さんはサンドイッチの中身何が好きー?
ジュースもありがとうー。

 

>零さん
何やら今日は桜に浮かれた飛空挺がいっぱい…。

飛空艇の中であれだけ…?き、聞かなかったことにしよう。お昼だし。

 

>輝さん
こどもの日はみんなゴブリンの日だったんだね。
考えてみればこどもの日ってあんまりお雛祭りみたいにやる事って無い感じだよね。

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:52:30 ≫

31


>マイトさん

 

わーい、いただきまーす。

ぐまぐま

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:53:17 ≫

32

>マイトさん

こんにちは、マイトさん~

マイトさんはよく空から登場したり、空に飛び立ったりするねぇ

・・・しかもそれが様になってるよ

 

>友見さん

そっか、それはよかった~

料理を二つも用意してるから、仕方ないねぇ
まぁ、今回は僕の紅茶で我慢してよ

入れ方とか、まだまだなってないと思うけどさ~

 

>琴乃さん

桜と林檎のお祭りかぁ・・・

確かに、そんな感じになってるねぇ~

松本 優

松本 優

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:53:24 ≫

53


ちなみに恵が持ってきたジュースはぶどうジュースです。

それとマイトさん、ホットドッグもらえますかね。

恵のサンドイッチと交換でどうですか。

あ、僕は恵のパートナーの優です。

ユウリィ・シャーロック

ユウリィ・シャーロック

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:53:39 ≫

34

>アリアさん

あら?

この匂い…ホットケーキでしょうか?

お手伝いしましょうか?

 

>正光さん

そういえば、まだステアさん来てませんよね?

この前何かやらかしたんですか?

 

>琴乃さん

転勤自体は2回しかしてないんですよ。

後半は東京一点張りでしたからねー。

 

>フィンさん

アクロさんの妹さんですね?

ユウリィ・シャーロックです、よろしくお願いしますね。

 

>マイトさん

あ、私もホットドッグ貰ってもよろしいでしょうかー?

ロレンシャ・カプティアティ

ロレンシャ・カプティアティ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:53:48 ≫

55

あらまあ、皆さん賑わっていますわね。

 

ロレンシャ・カプティアティです。今日は姉の代理ですがよろしくお願いしますね。

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:53:48 ≫

26

>琴乃さん
俺、あまり食べるほうじゃないですよ
頑張ってせいぜい三人前ぐらい…ですかね

>マイトさん
ホットドッグ、俺にもください
大食い大会といえばこれですが…

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:54:26 ≫

51

マイトさん>

えー。ソーセージの本場はドイツよ、ド・イ・ツ♪

カレーソーセージの歌まであるんだから!

※MCはドイツ人です。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:54:36 ≫

66


>昴さん
おはようー!
土曜は前の日に夜更かしして、目が覚めるのが朝遅くなっちゃうよね。
朝ご飯と昼ご飯が一緒になっちゃうときも。

うん、今日はお昼だし、ゆっくり楽しもうー。

 

>フレデリカさん
(ぱくっ)ほんのりシナモンの香りがして、さくさくかつしっかりと

林檎の味がして、甘くて美味しいよー♪

 

>華音さん
いらっしゃーい。今年最後の桜だよ!

イルミンは大変ってさっき聞いたけど、
どうぞ今日はゆっくりしてね。

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:55:39 ≫

61

> マイトさん

本当に凄い存在感・・・て、口で言うの!?

 

> 琴乃さん

そういえば、こいのぼり上げてなかったなぁ~。

パラミタのこいのぼりは空が飛べるのに・・・

 

> 鬼龍さん

いや、それは十分食べてると思うけど。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:57:12 ≫

22


>マイトさん
くれてやるわ!って勢いで飛んでくるのかと思ったら手渡しだった!
マイトさん豪快なのに丁寧。ありがとうー。

 

>なすみん
林檎と桜って飾り付けるときっと綺麗だよね~。
うちはクリスマスツリーによく林檎のおもちゃ飾ってるんだけど、
色が映えて好きなんだ。

 

>優さん
優さんもいらっしゃーい。
へえ、ぶどうジュースってちょっと珍しいね。炭酸入ったのは良く見るけど。
食べて飲んで食べて…だけどいただいちゃいまーす。(ぶどうジュース飲み)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:57:27 ≫

45

>>芦原 郁乃
団子だってぇ! ホットドッグやるから団子くれぇい!

>>直江津 零時
よし、ここにあるからとれや!
【ホットドッグが大量にある籠に指差し】

>>硯 爽麻
ヒャッハー!

>>高峰 雫澄
男だからな!

>>赤坂 優
いただこう!

>>ユウリィ・シャーロック
いいぜ!

神崎 輝

神崎 輝

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:57:40 ≫

24

>南條さん
そうですねぇ、ひな祭りと比べるとどうもイメージ薄い気が…
鯉のぼりあげて終わりというイメージしかないです(マテ

>鬼龍さん
三人前は十分大食いじゃないかと…w
ボクは二人前も結構厳しいかも…?

ホットドッグ…やはり大食い大会想像しちゃいますね、やりませんけど(もぐもぐ

松本 恵

松本 恵

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:57:46 ≫

35


>琴乃

それはツナであってます。尚、個人的にはハムエッグが好きです。

>みなさんにも

持って来たのはツナとハムエッグとベーコンエッグです。

なお、三つともキャベツとトマトをはさんでるけど大丈夫?

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:58:02 ≫

26


>華音さん おだんご食べて食べて♪ わたしが作ったものじゃないから安心して食べてね

アクロ・サイフィス

アクロ・サイフィス

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:58:38 ≫

13

>琴乃さん

まぁ、そんな所ですね。

色々ありまして、その学校は辞めましたが…。

たしかにアップル祭りですね、これは…。

 

>マイトさん

僕もホットドッグいただいてもよろしいでしょうか?

 

>貴仁さん

それ、大食い大会が開かれるフラグのような気がしてならないのですが…(汗

紫月 昴

紫月 昴

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:59:15 ≫

56

早速盛り上がっていますねー……って、あら、西表さんももう来ているのですね。ふふ、早いですねぇ…

では、私も自分で用意しましたものを……

(手に持っていた鞄を地面に置く)

えぇっと、今あるのは……お店で買って来ましたみたらし団子、あんこの団子、3色団子……それと桜餅……他にもお茶菓子をいくつも持ってきましたよー。

 

あと、私の手料理をいくつか……

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:59:27 ≫

61

>マイト いいよぉ~ 交換しよう モグモグ 

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:59:51 ≫

65


>ユウリィさん
あ、後半はほぼ東京だったんだー。
って何気なく、やらかしたとかツッコミが鋭いユウリィさんの姿が。

 

>ロレンシャさん
こんにちはー!
姉……ロレンシャ……あ、レロシャンさんの妹さんなんだ!
すごいねーそっくりだねー。妹って言うか双子みたい!