天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!」 への投稿 (全 708件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
南條 琴乃

南條 琴乃

「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 10:42:32 ≫

42

こんにちは、蒼空学園の南條琴乃です!

 

GWのお花見&新年会、お昼の部。

本日7日の昼11時~2時の予定で行います。

 

今まで 外からイベントを見ていたんだけど、入る機会がなかったって方も

ぜひ参加してね!

 

前のお花見に来た方もまたどうぞだよ~♪

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 10:50:09 ≫

65

はは!即参上だ、俺!

南條さん、今日もよろしく~。

あ、この前メール送ったんだけど、読んだ?

佐野 輝乃

佐野 輝乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 10:54:37 ≫

12

今日はよろしくお願いしますっ!

楽しみで、わっくわくです^^

南條 託

南條 託

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 10:58:08 ≫

35


ちょっとフライング気味だけど着てみたよ~

イベント初参加だから楽しみだなぁ

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:00:02 ≫

62

おお、もう人が!?

みんなありがとう~!

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:00:29 ≫

65

(物凄い勢いで会場に向かってくる)

一番乗り~・・・じゃないの!?

しかも、ボク全力疾走しちゃったら止まれない!?

アクロ・サイフィス

アクロ・サイフィス

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:01:42 ≫

44

さて、僕も参加させていただきます。

 

パラミタに来ての初めての花見を楽しみに来ましたからね。

 

とりあえず、フライドチキンとコーラを持ってきました。

市販のですが。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:02:45 ≫

43

>勇刃さん
うんうん、読んだよ~。
シャーク煎餅のこと、ありがとう~!

 

>輝乃さん
こちらこそよろしくだよー!
楽しみって言ってもらえてうれしいよ!

 

>託さん
おお、託さんも参加出来たなら、
休日お昼にやってみて良かったよ~♪よろしくね!

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:03:49 ≫

12

皆さん、こんにちは

今日は…いえ、今日も楽しくやりましょう

一応、桜茶を持ってきましたので、良かったらどうぞ。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:04:24 ≫

11

>走るアリカさん見て
こんにちはー、うんうん、今日はお昼だからみんな早めで……
って、あ、あれ、アリカさんどこへー!?

 

>アクロさん
いらっしゃーい。
わあ、フライドチキンありがとう!
どうぞアクロさんもゆっくりしていってね。

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:05:28 ≫

66

わわっ・・・もう誰か来てる。

 

はじめまして・・・

葦原明倫館の硯 爽麻(すずり そうま)・・・です。

 

あの・・・。・・・ん、なに? お兄ちゃん?

りんごジュース?

・・・っ、甘い・・・けど、なんか・・・。

ふにゃ・・・。

はじめましてだよー。

今日はおにぎり一杯持って来たんだよ。

作ってる間にどれがどれだか忘れちゃったけど・・・。

 

変なのは入って無いからみんな食べて食べてー。

あ、お茶・・・。

直江津 零時

直江津 零時

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:05:40 ≫

11

正光やアリアに言われてこの花見に参加することになった。

なんだか、久しぶりな気がしたな。

 

正光とアリアは小型飛空挺で愛の巣を紡ぎながらこっちに向かってる。

 

ステアも後から来るらしいな。

 

差し入れ持ってきた。

よかったら食べてくれ、市販の奴だが。

 

抹茶エクレア(アリアお手製)

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:06:15 ≫

16

>南條さん

だってずっと楽しみにしてたからな。朝っぱらずっと待ち伏せ(?)していたよ。

メール読んでくれてありがとうな。前の時色々あって言い忘れてた。。。ごめん。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:07:08 ≫

51

>貴仁さん
桜茶ありがとう~。
お花見で桜茶は本当に風流だよね~。

 

>爽麻さん
はじめましてー!
おにぎりスッゴイね!
ランチらしくてうれしいよ~。

中身が不明って事は、ちょっとした宝くじだね。

それじゃいただきまーす。
中身はおかかかな、鮭かな♪

ユウリィ・シャーロック

ユウリィ・シャーロック

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:08:26 ≫

13

どうもですー。

ひな祭りに続いてお昼に参加させていただきますねー。

 

あ、私はユウリィ・シャーロックといいます。

初めまして方、よろしくお願いしますねー。

 

あと、八つ橋持って来ましたので、食べてみてくださいね。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:09:23 ≫

14

>零さん
うんうん、お久しぶりだよー!
愛の巣……それはもしかしたら来れないかもと思いながら待ってるよ!

 

わあ、抹茶エクレアって初めて見たよ。
ありがとう!

 

>勇刃さん
待ち伏せされてた(*ノェノ)キャー
ううん、流れが速いと私もよく見落とすから、全然気にしないで~。

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:09:36 ≫

33

(15メートルくらいオーバーランして戻ってくる)

ふぅ、今度は人にぶつからなくてよかった・・・

 

では改めて、と・・・

こんにちは!ボクは蒼空学園高等部2年の西表アリカだよ!よろしくね!

 

あ、もうランチの準備してたんだね。それじゃボクも持ってきたものを

よいっしょっと・・・いっぱいあるから、食べたい人は勝手に取っていいよ。

「ねこまんまサンドウィッチ」

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:10:22 ≫

46

皆さんこんにちは。

イルミンスールのフレデリカです。

 

お花見できる時間が取れたので今日はのんびりする予定♪

鑑 鏨

鑑 鏨

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:11:02 ≫

31


俺も直接会うの初めてだな。

葦原の鑑(かがみ たがね)だ。

 

俺は緑茶を持ってきた。

それと、梅酒もある、呑める者は持って行ってもらって構わないからな。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:11:08 ≫

64

>ユウリィさん
こんにちはー、ユウリィさん。
わ、八つ橋って懐かしい!
地球にいた頃、ユウリィさんは京都あたりに住んでたの?

神崎 輝

神崎 輝

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:11:34 ≫

53

こんにちはー。
蒼空学園の神崎です。

ちょっと時間取れたので顔出してみました、よろしくですー。

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:11:46 ≫

44

(小型飛空挺でアリアとともに到着)

 

され、俺もアリアと共に参加するよ。

 

あ、ゼロも先に来てたんだな。

ステアはまだか?

 

さて、りんごジュースを持ってきたから飲みたい人は好きに持っていってくれ。

 

>初めましての人

蒼空学園の七尾 正光です。

よろしくお願いします。

公卿 彼方

公卿 彼方

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:12:56 ≫

13

初めまして公卿です。

その辺に迷子がいませんでしたか・・・って!!

輝乃が珍しく目的地にちゃんと到着してますよ!

 

これ、桜餅とかめろんぱんですが・・・

どうぞ食べてください^^

 

あ、作ったのは俺じゃなくて輝乃ですから

安心してくださいね。

紅守 友見

紅守 友見

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:13:25 ≫

12

>琴乃さん

あ、琴乃さん~!初めまして!

ずっとお会いしたかったです~!

うわ!生の琴乃さんに会えて、嬉しいです!

(抱き締めてチューチュー)

あ、申し訳ございません、失礼致しました。。。

お詫びにフォアグラと仔牛のテリーヌと若鶏のフリカッセを持って参りました。

よかったら食べて下さいね。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:13:34 ≫

33


>アリカさん
す、すごいね。15メートルオーバーランにてもう戻って……。
大吾さんのところはみんな足が速そうだな……。

ねこまんまサンドイッチ?(中覗き)
おおっ、あれだけ走っても中身が崩れないの!?

 

>フレデリカさん
いらっしゃーい。
もうお花も散り際だけど、ぜひのんびりしていってね♪

 

>鏨さん
こんにちはだよー、葦原からようこそ♪
あ、梅酒いいな~。
でも私は緑茶でガマン。ありがとう~。

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:14:40 ≫

64

(正光に続いて到着)

 

もう着いたんだね、早いなー。

ってなわけで、私も参加するねー。

 

私は、アリア・シュクレール。

初めましての人はよろしくねー。

 

私からは「おにぎりセット」を弁当にして持ってきたよー。

欲しい人はご自由に取って食べてねー♪

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:15:26 ≫

15


>輝さん
こんにちはー♪
時間が取れたならうれしいよ~。
よろしくね、輝さんは今年はお花見何回目?

 

>正光さん
(あ、ちゃんと来た……)
リンゴジュース美味しそうだね。
爽麻さんもさっきリンゴジュース呟いてたし、流行?

直江津 零時

直江津 零時

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:17:02 ≫

42

自己紹介を忘れてたな…。

正光のパートナー兼親友の直江津 零時だ。

身内からは「ゼロ」と呼ばれているが、好きによんでくれて構わない。

 

初対面の奴はよろしく頼む。

 

>アリカ

ねこまんまサンド…食えるのか?

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:17:21 ≫

63

>神崎さん

お、来たな神崎。この前色々お世話になったな。これからもよろしくな!

>アリアさん

え、今度は娘?

アリアちゃん、お母さんは?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:18:42 ≫

44

>彼方さん
はじめましてー!
輝乃さんのところのパートナーさんだね!

あ、メロンパンも桜餅の輝乃さんのお手製なんだ。
ありがとう、緑茶をちょうど頂いたところなので、パンも桜餅も頂きます~♪

 

>友見さん
ふぎゅっ!(抱きしめられて、慌てて桜餅をごっくん)
そ、そういえば、サクラコさんとかから友見さんの事はお聞きしてたんだけど、生で会うのは始めてかも。
始め服装を見て、百合園の子かな? とか思ってたんだけど、勇刃さんのパートナーさんなんだよね。

フォアグラと仔牛のテリーヌと若鶏のフリカッセ!?
すっごいランチが来たよ! ありがとう!
ところで、フリカッセってなんだっけ?

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:18:55 ≫

43

ども、こんにちわ~

 

・・・結構人いるねぇ
集まりにくいかと思ったけど~

 

そしてやっぱり食べ物が溢れ返ってる・・・(汗

 

>はじめましての人

蒼学の高峰雫澄です

よろしくね~

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:19:43 ≫

52

>琴乃さん

散り際でもゆっくりみられるだけで十分よ。

最近なんだかいろいろ忙しくて…

ほら、ハイジ様(大ババ様)がご不在だし。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:20:05 ≫

63

>アリアさん
いらっしゃーい。おにぎりセットありがとうー!
爽麻さんのおにぎりと合わせて、今日はご飯がいっぱいでうれしいよ♪

 

アリアさんのおにぎりは中身が何かなー?

アクロ・サイフィス

アクロ・サイフィス

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:20:07 ≫

36

>琴乃さん

ええ、ゆっくりさせていただきますよ。

 

っと、蒼空学園のアクロ・サイフィスです。

元神父見習いでした。

初めましての方々はよろしくおねがいします。

茅野 菫

茅野 菫

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:20:20 ≫

11

ふーん、お花見ねぇ。

 

桜ももう終わり…

 

それにしもほとんど、知らない顔ばっかだわ。

 

はじめまして、あたしは茅野菫。イルミンスールよ。

 

手ぶらできちゃったわ。というか、あたしに何かを期待するのは間違いよ。

 

ま、よろしくね。

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:20:45 ≫

12

(持参したねこまんまサンドウィッチもぐもぐ)

中にハムと大量の鰹節を挟んだオリジナル。

ねこまんまに目がなくてね、猫又だけに・・・

 

> 七尾さん

あ、リンゴジュース貰うよ~。ゴクゴク・・・

 

> 勇刃くん

この間のゴブリン退治、結局大吾一人になっちゃった。

セイルちゃんが行けなくてごめんって言ってたよ。

天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:21:03 ≫

63

こんにちは。蒼空学園の天鐘咲夜です。
今日もお花見があると聞いて、迷いなく来ちゃいました。

今日もいい天気ですね。。。

あ、柏餅を持ってきました。

よかった食べて下さいね。

神崎 輝

神崎 輝

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:21:14 ≫

42

>南條さん
今年は…これがお花見初めてです、何とか参加できてよかった…
中の人の都合で、なかなか時間取れなかったので…^^;

>健闘さん
こちらこそお世話になりましたー。
また何か面白そうなことあったら、呼んでください♪

とりあえずお茶頂きますね~

鑑 鏨

鑑 鏨

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:21:57 ≫

63

>南條さん

 

いや、南條嬢。

爽麻に渡したのは梅酒だ。

酔わせれば緊張が解ける性質でな。

 

 

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:23:14 ≫

46


>雫澄さん
こんにちはー、なすみん。
そうだねー、お昼だし、あまり来ないかなあと思ったんだけど、
はじめましてさんも来てくれたりして、うれしいよ~。

 

食べ物は色々あるよ!
おにぎりもおかずもコーラとかお茶の飲み物もデザートも各種持ってきてもらいました♪

 

>フレデリカさん
うんうん、大ババ様不在で大変みたいだね。
今日はぜひゆっくりしていってー。
大変だからこそ、休む日は必要だよ!

ユウリィ・シャーロック

ユウリィ・シャーロック

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:24:10 ≫

53

>琴乃さん

和隆さんの幼少の頃に一時期京都に住んでたことがあったんですよ。

その名残みたいなものです。

 

>雫澄さん

あはは、そうですねー。

八つ橋持ってきた私が言えたことじゃないんですが(汗

 

>零時さん

わぁー、お久しぶりですー。

元気にしてましたかー。

 

>正光さん、アリアさん

こんにちわー。

ここでもよろしくお願いしますねー。

小型飛空挺の中はお楽しみでしたねー?

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:24:42 ≫

62

俺も自己紹介忘れてましたね。

>はじめましての方
はじめまして。
蒼学の鬼龍貴仁です。
今日は、一緒に楽しみましょうね?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:26:07 ≫

21


蒼空学園の南條琴乃です。
今はパラディンしてます。
四季ってコミュの管理人です。よろしくね!
(みんなの自己紹介見てご挨拶)

 

>アクロさん
神父さんの見習いだったんだー。
普通の学校みたいに、神父さんになる学校に行ってたとか?

 

>菫さん
こんにちはー。
そうだね、新入生のみんなが多いから、はじめましてさんが多いのではと思うよ。
でも、イルミンの方もいるし、どうぞお気軽に入ってね。
食べ物はたくさんあるから食べる係で大丈夫だよー♪

紅守 友見

紅守 友見

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:26:10 ≫

42

>琴乃さん

あ、フリカッセは、フランス料理の種類の一つですよ。

私、フランス料理が得意なので~。

詳しく言えば、子牛などの肉をホワイトソースで煮込んだシチューです。

大体そんな感じです~

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:28:23 ≫

45

うんうん、賑やかだねぇ

折角だし、紅茶くらいはいれようかな?

欲しい人いたら、もらってよ~

 

>ユウリィさん

だねぇ~

あ、八つ橋もらってもいいかな?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:28:35 ≫

32


>アリカさん
ハムとかつおぶしか~(興味深そうに)
あ、私も一つねこまんまサンドいただきまーす!

 

>咲夜さん
今日もいらっしゃーい!柏餅ありがとう♪
あ……うちはメンバーに男の子が2人いるのに5/5は何もしなかったなあ。
みんなは何かした?

 

>輝さん
なかなかうまくイベントと背後さんの時間都合が合うかって難しいよね~。
今回は3回やったんだけど、どれかは参加出来る!って人がいて、
回数多くやって良かったなーって思ったよ!

佐野 輝乃

佐野 輝乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:29:30 ≫

15

>琴乃さん

ふふふ^^

彼方さんはお料理がド下手なんですよ。

だから今回はあたしの大好きなめろんぱんを作ってみたんですっ。

 

>彼方さん

あたしだって迷子になってばかりじゃないんですよ?

今日はこっちへ向かう人についていったらたまたま

ここにたどりつけたんですから(えっへん☆)

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:29:32 ≫

62

>琴乃さん

パートナーにも同じような事いわれたわ。

そんなに無理してるつもりはないんだけど、無理してるように見えるのかなぁ?

あ、このおにぎりとお茶、ご馳走になるわね。(はむはむ)

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:29:53 ≫

43

>勇刃おにーちゃん

今回はお母さんはお仕事のために一時地球に戻ってるよー。

夕方には戻ってくるけどねー。

 

>アリカちゃん

ねこまんまサンドって…、鰹節が一杯だー(汗

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:30:34 ≫

24

>アリカ

どんまい。気にしなくていい。

 

あ、俺、まだ食べ物出してないや。。。

それ!

俺特製「カッチリサンドイッチ」だ!

ローストビーフ、ベーコン、ハム、レタス、トマト。。。何でもあるぜ!

ドレッシングはサウザンドアイランドだ!

よかったら食べてくれ!

飲み物は。。。アップルジュースだ!俺の好物だぜ!