天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!」 への投稿 (全 708件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
吉木 朋美

吉木 朋美

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:02:40 ≫

42

>一瀬さん

何が間違ってたかって?

ほんと、それはあたしが聞きたいくらいよ。

どうすればただの砂糖から硫黄の臭いを発せられるように出来るのか聞きたいわ

 

>黒野さん

……ねぇ、まさかあんた、アレは食ってないわよね?(昴の料理を指差して)

セレア・ファリンクス

セレア・ファリンクス

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:02:44 ≫

31

>瑞樹様

ええ、わたくしも健闘様からメモリープロジェクターをいただきましたわ。

嬉しいですわ。

そういえば、わたくし達、機晶姫ですわね。

これからもよろしくお願いいたしますわ。

>健闘様

あ、健闘様、ここにいらっしゃるんですね!

探しておりましたわ!


南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:03:41 ≫

56


>ミーナさん
流れに流されるってあるねー。
話してるのが間に合わなかったり!

 

>輝乃さん
ポータラカードリンクなら強くなれる気が!

 

>結さん
すごい状況だけど、いらっしゃーい。
あ、インスタントラーメン。
オススメのインスタントラーメンって何味~?

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:04:19 ≫

61

>雫澄さん

こんちゃ~、…大丈夫か?

 

>ソランさん

なんだか、久しぶりだなー。

元気してたかー?

 

>初めまして方

どうも、サービスショット上等!な魔女のステア・ロウだ。

まぁ、よろしくなー。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:04:39 ≫

14

本当にポータラカァーっって叫ぶ奴がいて、笑ったぜ。

皆素直で可愛いなぁー。 クククク

黒野 奨護

黒野 奨護

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:04:55 ≫

45

>朋美
・・・・・・・・・・(バタリ)

 

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:05:11 ≫

36

よお、今回も来た、ぜ…って…何だこのカオス空間はっっ!?毒って単語が聞こえたぞおい!どうしてこうなった!?こ、これはこれで裏社会…だな…(ぼそっ…

つか…俺、腹減ったから早速食わせてもらう…何かあるか…?

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:05:47 ≫

63

> 琴乃

ええ、こんにちは。今日も私は快調ですよ。

 

> マイト

スポーツですか、私も何かしてみたいですね。

パラミタのスポーツは、なんだかんだで凄い迫力がありますから楽しみですよ。

 

> アリア

よく分かりましたね。月見と時みたいなブラフが効かなかったので・・・

私のお手製料理を強制的に口に突っ込んだらおとなしくなりましたよ。

 

> 朋美

え?それ普通だと思いますが・・・そこをどうにかするのが腕の見せ所ですよ。

(もう普通の料理を作る気はないらしい)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:06:00 ≫

44


>恵さん
またねー、今日はありがとうー!

 

>奨護さん
あ、いらっしゃーい。
こっそりしなくても!

つまみ食いなんて言わずにたくさんどうぞ!
たくさんあるからさ♪

 

>ミーナさん
そそ、大丈夫、忘れちゃってもまた次があるから、イベントは!

 

>朋美さん
はーい、それじゃ、回復するためにヒールとかリカバリして回るよ~。
自分でも良く忘れるんだけど、回復スキルを割と持ってるんだよね、私……。

ロレンシャ・カプティアティ

ロレンシャ・カプティアティ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:06:34 ≫

55

ネージュさんはばいしゃり・・・?あ、あ~~!他の方と勘違いしていたみたいですわ~。

 

ネージュさんごめんなさい、それと初めましてですわ~。カレーおいしかったですよ。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:06:42 ≫

62

>菊

「ガッチリサンドイッチ」を食べないか?

ローストビーフ、ベーコン、ハム、レタス、トマトがあるぜ!

ドレッシングはサウザンドアイランドだぜ!

よかったら食べてくれ!

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:07:29 ≫

23

>黒野さん

あの騒ぎの中なんで食ってるのよーーーー!!!(大慌てで薬を用意して放り込む)

 

あら、ミーナはお疲れ様ね。またどっかで会いましょうー!(手をぶんぶんと振る)

藤林 エリス

藤林 エリス

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:07:48 ≫

64

はぁ、はぁ、こ、ここは賑やかね…

ちょっとだけ休ませてもらうわ。

ああ、いま誰かさんを見習ってお休みからおはようまでキャラクエしてる最中だからもうすぐ行かないと…

このジュース一杯だけもらっていくわね…

絆値30なんて大ッ嫌いよぉっ!

…はぁ。なんか意味も無く叫びたくなったけどすっきりしたわ。
ごちそうさま。お邪魔したわね。
じゃあ、また…

茅野 菫

茅野 菫

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:07:52 ≫

53

>南條

それは伸びるとは言わないわ。太るって言うのよ。

 

>マイト

スポーツねぇ。

あたしはバイクポロやってみたいわ

 

>フレデリカ

たしかにきな臭くなってきたわね。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:08:06 ≫

22

>ミーナさん

うん、またね~

気をつけて帰って~

 

>朋美さん

あ、ありがとう

いただきます~

 

>琴乃さん

えっと、メモ帳は・・・っと

ん?(お花見のラストに告白・・・こんなの書いたか?てか何を?誰に??)

僕はどうすればいいんだ・・・(汗

アイリス・レイ

アイリス・レイ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:08:23 ≫

25


>ネージュさん

ありがとう!それじゃあ・・・(もきゅもきゅ)・・・おいしい!

あとあれとそれと・・・(数分後、ネージュさんの料理の8割消化

 

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:08:31 ≫

52


>瑞樹さん
そうそう、潜入でも戦闘でも冒険でも便利!<隠れ身

 

>ハイコドさん
「わや」万能だった!
北海道は美味しそうだしいいなー。
パラミタの修学旅行、北海道行かないかなー。

 

>ミーナさん
あ、お疲れ様ー!
また良かったら遊ぼうね!

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:08:55 ≫

65

>恵

本当の性別?なんだそりゃ・・・(まじまじと恵さんを見つめて)

・・・ああ・・・恋愛なら俺は女の子がいいぜ?

だが友達なら別にこだわらなくていいんじゃね?

 

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:09:04 ≫

62

>アリア

うん!お久しぶり!

 

>琴乃

!?、なんかすごいことしてる

 

>ステア

元気してたよー!

 

>雫澄

かわいいって・・・えへへ・・・

(ハイコドが言っていた事を聞いて)

はぅ・・・またそういう事を言って・・・ご迷惑をかけました(ペコリ)

 

(キラリと目が光り)ハイコド~~~~♡(ハイコドに飛びついた!)

 

 

天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:09:27 ≫

65


たこ焼きを作りました~。よかったらどうぞ。

(はあ。。。どうして私の出番がそんなに少ないでしょう。。。話題を考えないと!)

みなさんの血液型はなんですか?

私はA型です。

黒野 奨護

黒野 奨護

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:09:59 ≫

14

>琴乃

体が・・・ビリビリしゅりゅ・・・

これは何だ?
>朋美

ごくん・・・・あー目の前に川が見えた!

佐野 輝乃

佐野 輝乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:10:02 ≫

11

>マイトさん

え・・・じゃあポータラカァーって言っても

運動音痴は直らないってことです、か?!

 

そんなぁ~・・・

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:10:24 ≫

62

>琴乃さん(メモ帳関連)

それ、なんて「デ○ノート」?

 

>セイルさん

一応突っ込んどくが、それは普通じゃないぜ?

冠 誼美

冠 誼美

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:10:44 ≫

15

あ、ミーナお姉ちゃん、またね!

じゃ、私も帰るね!

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:10:47 ≫

36

>セイル

……うん、言った相手が間違ってたとよーく分かったわ。

自覚ある殺人料理と自覚のない殺人料理……うん、どっちも性質が悪いわね……

しかし本当に似てるわね、そういうところが昴と……

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:10:52 ≫

33


>朋美さん
砂糖から硫黄の匂い!?
こ、焦がしたとか……。

いやでも焦がしてもそんな匂いしないよね。
プリン作るときにちょっとお砂糖焦がして…するけど、こんな地獄谷みたいな匂いしないし……。

 

>奨護さん
わーー、奨護さーーーん!?

ヒール-!?

あ、私がかければいいのかな?(混乱

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:12:23 ≫

25

>菊さん
カオスだよ。
まさにキュアポイズンが飛び交ってるよ!

 

えと、ひとまず安全なあたりから食べるといいかと……
ホットケーキとかカレーとか桜餅とか……。

 

>勇刃さん
あ、ローストビーフのサンドイッチなんて隠し持ってる!?

一瀬 瑞樹

一瀬 瑞樹

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:12:55 ≫

54

>吉木さん
私も似たようなもんです…ちゃんとレシピ見て作ってるつもりなんだけど…
チョコ溶かしただけでアンモニア臭がするって、どういうことなの…(頭抱え

>セレアさん
機晶姫ですねー。仲間がいて嬉しいですー。
こちらこそよろしくお願いしますねー♪
…機晶姫専用装備って、総じて値段高いですよね(何

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:12:57 ≫

41

> 朋美さん

タペストリー頂きます。もぐもぐ・・・うん、美味しい!

助かったよ。ありがとう。

 

他に治療してくれた人達もありがとね。

 

> 飛鳥さん

あ、ボクのねこまんまサンドウィッチ(ハムと大量の鰹節を挟んでいる)食べる?

 

> 藤林さん
魔法少女か~、う~ん・・・ボクはあんまり興味ないかな~。

 

> アイリスさん

凄い食べっぷりだ・・・

フィンラン・サイフィス

フィンラン・サイフィス

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:13:11 ≫

16

み、皆さんすみません。

兄の意識が未だに戻らないので、病院に行こうと思うので失礼しますね…。

 

応急処置してくれたみんな、ありがとうね?

 

(アクロを背負って退場)

熱海 緋葉

熱海 緋葉

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:13:15 ≫

65

あら、賑やかね。。。ここに間違いないみたいね。

あ、勇刃!ここにいたのね!

はい、あんたのカレーポテトチップ。

食べすぎるんじゃないわよ!

え?あたし?結構よ!太ると大変なんだから!

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:13:48 ≫

22

>高峰さん

ちょ!?そんなこといってn(ソランに飛びつかれる)

 

【超感覚】発動(エゾオオカミ) 

わふ~~~ん・・・・・

 

>健闘さん

あ、そのサンドイッチ美味しそうなのでいただきます!

 

>吉木さん

・・・え?それは怖すぎです

砂糖から硫黄の匂いって・・・


 

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:14:18 ≫

42

>マイト

お~の~れ~ ちょっと目を離した隙にいってくれてるじゃないのよぉ~~

クッ 目のもの見せてくれん

周囲のある差し入れを組み合わせて 手作りおやつを作成する)

黒野 奨護

黒野 奨護

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:14:36 ≫

13

>琴乃

あーやばかった、なんとか復活だ

口直しにこのジュースもらうぜ


 

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:14:45 ≫

54

>南條さん

あの。。。ずっと前から出したけど。。。

みんな気付いてないからもう一回言ったよ。。。

鑑 鏨

鑑 鏨

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:15:07 ≫

45

 

>ジュースを取る人

 

・・・ああ、そうだ

俺の持ってきた梅酒は林檎のと色味が似てるからな、

気を付けた方がいいぞ。

 

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:15:27 ≫

54


>エリスさん
お休みからおはようまで…睡眠学習ならぬ睡眠キャラクエ!?

 

絆30って割と一緒に行ってるとなるからがんばって!
うちも気付いたら35くらいになってたから!

 

今度またぜひ叫びに来てねー。

うちのコミュにも叫びスレ作ろうかな。

 

>なすみん
なすみんきっとさっきのショックで忘れてるんだよ。
誰に、じゃなくて、実はなすみんの秘密がここで告白されるとか…!(無茶ぶりなのでスルーして平気!)

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:16:08 ≫

55

Zzz・・・・・・君・・・

(日ごろの疲れがたたってうたたね中)

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:16:27 ≫

34

>ステアさん

ども~

うん、まぁなんとか・・・ね

 

>菊さん

こんにちは~

今回はピンク色じゃなくてドス黒くなってるよ~

あはは~

 

>勇刃さん

あ、せっかくだから僕も「ガッチリサンドイッチ」もらっていいかな?

普通に美味しいモノが食べたいんだ・・・

 

>咲夜さん

おぉ、たこ焼き下さい~

(もぐもぐ

あ、僕もA型だねぇ~

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:16:36 ≫

51

>黒野さん

あの騒ぎの中で食ってるなんて……勇者ね、あんた……黒野、だっけね。よーく覚えとくわ……

あ、それとこれ食べなさい。あたしお手製の黒豆よ。

 

>天鐘さん

おー、美味しそう。貰うわ。代わりにと言ったらあれだけど、あたしの黒豆も食べて(タペストリーを手渡す)

ちなみに、あたしの血液型はB…昴は…あれで、A型……なのよね。

 

>南條さん

それだけじゃないわよ……

スーパーで買ったお茶が気付けば劇物になってる

なんて事もざらじゃないんだから……あの時は死を覚悟したわね…

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:16:59 ≫

14

>竜螺さん

うん、いいよ。持ってけ。

ちなみに俺特製だぜ!

>緋葉

あ、やっと来たのか。待ってたぜ。

というわけで、カレーポテトチップ入手!

食べたい人いる?

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:17:10 ≫

53

>琴乃さん
そうですか?
普段ボーとしてますから、以外に早く…
一応、集団でのパニック時には落ち着いて行動できるようにはしたいですが・・・

>天鐘さん
血液型ですか?
俺はA型のRH+ですよ

南條 託

南條 託

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:17:17 ≫

12


あ~あ・・・相変わらずアイリスはよく食べるなぁ

僕もまたお腹がすいてきたなぁ・・・何かないかな

 

>天鐘さん

せっかくなのでたこ焼きいただきますね~

血液型?僕はAB型だよ

AB型は2面性があるなんていわれるんだよねぇ~・・・自分では良くわからないけど

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:17:25 ≫

61

>フィンラン

大丈夫か?気をつけてな・・・

また会おうぜ。

 

>咲夜

たこ焼き、いただくぜ♪

なるほど、A型か・・・

(ニヤッと笑って)俺は何型に見える?

ユウリィ・シャーロック

ユウリィ・シャーロック

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:17:26 ≫

46

>ソランさん、ハイコドさん

あらあらー、いきなりラブラブ空間発生ですかー?

個室、作った方がいいのでしょうか?

 

>セレアさん

そういえば、機晶姫だったんですねー。

実は私もなのですよー。

 

>フィンランさん

あ、あー、お力になれなくてすみません…。

元気な姿を見せてくれることを祈ってます。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:17:48 ≫

55

>ロレンシャさん

はい、ばいしゃりを経営しています。レロシャンさんの身内の方なんでしょうね、たぶん。

(なら知っていてもおかしくない、という反応)

 

あ・・・もうお料理が・・・アイリスさんっていい食べっぷりだね・・・

(携帯電話で話をした後結界装置を作動、目の前に新しい食品配膳缶が現れる。

空っぽの缶をまとめ、結界装置でお店へ。)

千鶴 秋澪

千鶴 秋澪

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:18:25 ≫

32

こんにちは。

・・・あの、味噌汁持ってきましたので、食べてみてください。

(といいつつポットを置く)

怪しい物は入ってませんよー。多分。

紫月 昴

紫月 昴

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:18:42 ≫

55

>西表さん

ごめんなさい、大丈夫でしたか…?こちらはお店で買ったお団子なので、どうぞ食べてください……

先程買ったばかりですから、何も変化してませんよ…えぇ……(落ち込んでいるようだ)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:18:53 ≫

34


>アイリスさん
これは…アイリスさんが今日一番の大食い!?

 

>ソランさん
桜の下で愛が(ノ∀\*)キャ
なすみんの作る個室は違う人に必要そうだよ~。

 

>咲夜さん
わあ、たこ焼きだーー。
屋台が出てないところだから食べられないと思ってたんだ。
咲夜さんが作ってくれてうれしいよー。マヨありも無しもどっちも好きなんだ、たこ焼き。

 

あ、私は血液型はだよー。
そういえば学生証に書いてないから、怪我したとき心配だよね。
冒険に出たときとか怪我しそうなのに。

天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:19:13 ≫

63

そうなんですか~。教えてくれたみなさん、ありがとうございます。

そういえば、どうしてキャラクター設定には血液型がないんでしょう。。。