天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!」 への投稿 (全 708件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 11:59:52 ≫

44

琴乃さん>

よかったぁ。

これ焼くの久しぶりだったから、ちょっとどきどきだったのよね。


 

佐野 輝乃

佐野 輝乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:00:31 ≫

63

>フレデリカさん

確かにソーセージはドイツですねぇ

ドイツといえば、

・ソーセージ・ビール・テディベア

ですよねっ^^

未成年だからビールは飲んだことないですけど・・・


 

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:00:53 ≫

52

>貴仁さん

(貴仁さんが大食い大会をやりたそうにホットドッグを見つめている

・・・ように見えている)

貴仁さんは割りとお祭りごとが好き・・・と(なんだかメモっている

 

>フレデリカさん

カレーソーセージの・・・歌?(汗

 

>琴乃さん

あー、ツリーに林檎の飾りするねぇ

うんうん、いいよね~

南條 託

南條 託

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:01:17 ≫

45


zzz・・・あ、着いただけで満足してて寝ちゃってた

そしてものすごい人数だなぁ

みなさんよろしくね~

 

>マイトさん

せっかくなんで僕もホットドッグ貰っていいですか?

 

>神崎さん

男・・・よ、よろしく~

本当にここって見た目だけで判断できないなぁ(汗

 

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:01:21 ≫

34

>ユウリィおねーちゃん

あ、大丈夫だよー。

完成したから。

 

 

ホットケーキかんせーい。

 

ジャンジャンあるからよかったら食べてねー。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:01:52 ≫

66


>貴仁さん
三人前! やっぱりやせの大食いだった……。

 

>ホットドッグ
大食い大会でよく見るよね。
詰めるように食べる人もいるけど、そうじゃない人の方が実は速かったりとか。

 

>フレデリカさん
カレーソーセージ??
ソーセージがカレー味なの?

 

>アリカさん
せっかくだからみんなで空飛ぶ鯉のぼりで飛んだりしたら、
すっごい派手になったかもだよね~。

ロレンシャ・カプティアティ

ロレンシャ・カプティアティ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:01:55 ≫

23

はて、様々なお食事が並んでいるようですが何を頂けばよろしいのでしょうか・・・。私、この様な場は初めてなのですわ・・・。(オロオロ

ミーナ・ナナティア

ミーナ・ナナティア

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:04:13 ≫

12

 

ええっと…お邪魔してもいいかな?

(自分で作ったお弁当を用意して

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:04:36 ≫

31

(料理は何とか大丈夫だった)

とりあえず自己紹介まだだったね。
百合園女学院高等部のネージュです。父親がフランス人、母は日本人のハーフ。

国際的なソフトウェア系の企業グループの創業家として、父は基幹会社を経営しています。

まぁ、天真爛漫なお嬢様といったとこかな?

苦手なものは辛い物。最近はこれを利用したリアクション(反応)が有名になってしまった感があるけどね。

特技はお料理(ハーブやスパイス調合系)、応急手当(ヒールやリカバリー)、あとは歌唱(オペラ系)かな?

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:04:53 ≫

65

>ユウリィさん

あー、実は夕方の部でステアの奴がサービスショットを公然披露しちまってね。

傍に居た俺も恥ずかしい思いをしたもんだ…。

 

>雫澄さん

全力で遠慮させていただきます!!

 

 

それにしてもステア、本当におそいなぁ。

何をやってるん…(上を見上げて)だあぁぁぁぁぁぁ!!?

茅野 菫

茅野 菫

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:05:08 ≫

62

>南條

5月5日ねぇ…

せえくらべなんて歌があるわよね

柱のきぃずぅはってやつ

あたしは…まだ伸びるはず(身長を見比べて)

 

>マイト

ひゃっはー 久しぶりね、うるさい人。

あたしにもホットドッグもらえる?

松本 恵

松本 恵

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:05:23 ≫

25


僕は自分の作ったサンドイッチを2個食べたけど、

それだけじゃ足らないからマイトさんにホットドッグ貰おうかな?

ちなみに、ソーセージの本場は分からないけど、

肉じゃがの本場は広島です。(京都人を敵に回すフラグ)

そもそもお好み焼きは起源が違うのでどちらも本場と言って差し支えありません。

こんな名前だけど男です。精神的にもね。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:05:28 ≫

13


>輝さん
そうなんだよねー。こどもの日って、鯉のぼり上げて柏餅食べて終わりーって感じで。

 

>恵さん
あ、これ、ツナなんだ。それじゃ頂きまーす。
私はキャベツもトマトも大丈夫だよー♪

ハムエッグもベーコンエッグも美味しいよね。
ハムと卵別々なのも、一緒に焼いたのも好きだよ。

 

>郁乃さん
何やらお団子は「わたしが作ったものじゃないから安心して食べてね」って声が。
郁乃さんはお料理苦手?

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:05:57 ≫

32

>ロレンシャ レロシャ~ン♪(抱きついて顔を覗き込む) !?あわわ人違いだったよぉ~ごめんね

         おわびにお団子どうぞ(一本差し出す

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:06:21 ≫

45


大食い大会!?

 

鏨「やらせんぞ。(はたく)食い物がなくなる」

 

あうっ!?

 

・・・あ、お兄ちゃん。・・・はーい。

セレア・ファリンクス

セレア・ファリンクス

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:06:23 ≫

32

皆様、ご機嫌よう。蒼空学園のセレア・ファリンクスと申します。セレアでも構いませんわ。

またお花見があると聞いて、足を運んで参りましたわ。

手作りのクッキーを持って参りましたわ。

よかったら召し上がってくださいませ。


神崎 輝

神崎 輝

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:06:30 ≫

11

>永井さん
こちらこそ、よろしくですよー。
まぁ、やっぱ驚かれますよね…慣れてますが(何
性別と外見性別バラバラでもOKだから、こういうことできるんですよね…(笑

>七尾さん
ちょ、何がありましたか(汗

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:07:17 ≫

32

(上空より空飛ぶ箒に乗って登場。服装は相変わらずの蒼空学園新制服。そして、上を見上げれば縞々柄の下着が丸見えという厄介な仕様

 

おー、絶景かな絶景かなー?

みんな楽しそうじゃないかー。

 

っと、ニーサンたちはどこにいるのかねー。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:07:40 ≫

11

うぐ!(アップルジュースを一気に吐き出す)

今のは。。。セレア。。。か?

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:07:52 ≫

62

(颯爽と横から登場)ストップ!!ちょ、馬鹿昴何用意してるのよ!

誰も食べてないわよね?昴の料理誰も食べてないわよね見てないわよね!?

食べた奴がいたらすぐ私に申し出なさい!薬渡すから!

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:08:33 ≫

43

>西表さん、神崎さん
そうですか?
以前、出される料理をことごとく胃の中に納めていく方を見かけまして…
コチラではそのような方が普通なのかと。

>アクロさん
それはそれで楽しくなるかと…
まぁ、実際やるのであれば商品は欲しいとこですが。

>高峰さん
お祭りごとは好きですよ?
…後片付けがメンドイのを除けば。

本宇治 華音

本宇治 華音

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:08:59 ≫

32

>>アリアさん

ホットケーキいただきますね

メイプルシロップ、チョコソース・・・何をかけよう?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:09:17 ≫

65

>アクロさん
あ、その学校はやめちゃったんだ~。
その後すぐに蒼空学園に入学したの?

林檎は冬のものだけど、色も赤くて綺麗だし、春にも向いてるよね~。

 

>昴さん
お団子ありがとう~!
みたらし団子って美味しいよね♪ お団子の中でかなり好きー。
手料理ってどんなのー?(カバン覗き)

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:09:44 ≫

26

ずいぶん人が、多いですね?(クスクス)

 

薔薇学所属、神楽坂と申します。はい、今回の料理ですか?

地味ですよ・・←桜のクッキーあるが、後ろに隠している奴(オイ)

 

すみにおりますので、必要ならば、お呼び下さい(クスクス)

ロレンシャ・カプティアティ

ロレンシャ・カプティアティ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:09:55 ≫

65

>琴乃さん

はい、そうなのですわ~。最近ようやく姉さまと再開できましたの。昔の事は忘れてしまったみたいですけどね。

 

>郁乃さん

あら、貴方は郁乃さん、でしたっけ?姉さまから聞いていたからすぐ分かりましたわ~。姉さまが言う通り本当に背が……あうあうあう何でもないですわ~!

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:09:57 ≫

32

>ステアちゃん

あららー、上を見上げれば見事にサービスショット…(汗

ステアちゃーん、早く下りてきなよー、私達はここだよー?

 

>アリカちゃん

そうなんだよねー、ここ最近私たちと居る事が多いけどねー。

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:10:05 ≫

25

> マイトさん

ホットドック貰うよ~。もぐもぐ・・・

代わりにボクの「ねこまんまサンドウィッチ(ハムと大量の鰹節を挟んだ)」食べる?

 

> 琴乃さん

それは壮観だね。でも、考えたらボクこいのぼり自体持ってないんだよね~・・・

 

> ステアちゃん

むしろ、そっちがある絶景になってるよ~!

 

> ネージュさん

あ、オーバーキルの人。

カレー大丈夫みたいだね。それじゃ、一つください!出来れば中辛で。

・・・そういえば、みんなはカレーっていつもどの辛さにしてる?

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:10:50 ≫

24

↑×:ある絶景 ○:ある意味絶景

紅守 友見

紅守 友見

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:11:10 ≫

53

パートナーを換えるので、私しばらく席を外しますね~。

それでは~。

ミーナ・ナナティア

ミーナ・ナナティア

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:11:29 ≫

32


ええっと…

なんだか凄い事になってるけど…私が来てもよかったのかな?

(ちょっと不安になる

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:11:40 ≫

51

>正光さん

まぁまぁ、遠慮しないでさ

アリアさんのためにも・・・ねぇ?(小声で耳打ち

 

>ステアさん

おー・・・パンt(ryサービスショットの子だ~

というか今も絶賛サービス中だねぇ

松本 優

松本 優

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:11:43 ≫

32


ネージュさんは辛いもの苦手なんだ、僕は辛いものだいじょうぶだけど。

ちなみに僕は恵と反対でこんななまえで女だったり。

僕は何も作ってないぞ、恵の手伝いで忙しかったから。

そうだ、ネージュさん。サンドイッチは辛くないから食べる?

一瀬 瑞樹

一瀬 瑞樹

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:11:46 ≫

33

やはりこどもの日は柏餅ですね、美味しいですー
何とかお花見も出来てよかっ…ん?
(空を見る→ステアさん発見、一瞬硬直→とりあえず見なかったことにする)

い、いやー、いい天気ですねぇ、あはは…(冷や汗

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:12:05 ≫

34

佐野さん>

うん、そのあたりが有名かな?

私もビールはまだ飲ませてもらえないの。

実家にかえるとみんな美味しそうに飲んでるからちょっとだけ羨ましくなっちゃうかな?

 

高峰さん>

私の創作じゃなくって有名歌手が歌ってるちゃんとした歌よ。

そのぐらい根付いてるって言いたかったの。


琴乃さん>

良く勘違いされるけど、切ったソーセージの上にカレーやカレーパウダーをかけたものよ。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:12:17 ≫

45

とりあえず、比較的甘口の『玉響・興』ルゥと、ちょっぴりスパイシーな『玉響・猫』ルゥの2種類用意したよ。

ルゥのほうは具材は溶け込んでるから、好きなのをトッピングしていってね。

 

角煮(ビーフ・ポーク)、タンドリーチキン、カンガンガニ仕立てのソーセージ、ハンバーグ、素揚げじゃがいも、

温野菜、ローストビーフのパイ包み、魚の香草焼きを用意してきたよ。

サフランライス、ハーブピラフ、ナン、ハーブナンを選んで食べていってね。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:12:27 ≫

56


琴乃

苦手どころじゃないよぉ~ 友人からは兵器認定受けてますから…

南カナンじゃ「悪魔の料理人」って呼ばれたし・・・
役に立てたならいいんだもん!ぐしぐし(涙

 

>ロレンシャ

背がなんかなぁ~(にっこり ふ・ふ・ふ 後でゆっくりお話しようね♡

 

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:12:35 ≫

43


>テディベア
あ、テディベアもドイツなんだ-。
名前がテディだからアメリカ系かと思ってたー。

 

ビールも有名だよね!
白とか黒とか。私も飲んだこと無いから味の違いとか分からないけど……。

 

>なすみん
(メモするなすみんを見て)……なすみんもやせの大食い目指して
大食い大会とか参加する?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:14:05 ≫

36

>>茅野 菫
ヒャッハー! あそこにあるからってまぁいいや、ほれ。
【ホットドッグの籠を持ってくる】

>>松本 恵
食いたければ好きなだけとるがいい。

>>西表 アリカ
ITADAKUZE!

>>南條 琴乃
>>>郁乃さんはお料理苦手?
ああ、そうそう、そこのチビは
巷を轟かせるぐらい、料理が下手で……
……
【(団子食べちまったぜ)】

松本 恵

松本 恵

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:14:24 ≫

15


>ステア

飛んでるのか。(下から見ないように気を使ってる)

って、優が見てどうするんですか!

 

>琴乃

サンドイッチはおいしかった?

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:14:28 ≫

64

>ミーナおねーちゃん

大丈夫だよー、自分自身が楽しければいいんだし。

ちょっとカオスになりつつあるけど。

 

ホットケーキ作ったけど食べる?

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:14:52 ≫

11

>アリカさん

俺、辛口だけど、いつも1辛にしてるけどな。。。

そろそろレベルアップしようか。。。

(姿を隠しながら話す)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:15:49 ≫

36


>託さん
あったかいし、春の陽気に誘われて、
桜の下で寝ちゃうよね~。
春の授業とか危険危険。

 

>ホットケーキ
わあ、いい香り~。
ホットケーキってお母さんの味だよね~。

 

>ロレンシャさん
どこからでもどうぞだよー!
甘い物からでもいいし、ご飯を食べてきてないならおむすびとかカレーとかフレンチとかいろいろあるし!

 

ロレンシャさんは朝早く起きて食べてきた-?
それともお昼前に起きたー?

 

>ミーナさん
もちろん!
どうぞどうぞお邪魔して-♪

 

わあ、手作りお弁当だ。
淳二さんは今日はお家ー?

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:15:57 ≫

43

琴乃さん>

テディベアはドイツの熊のぬいぐるみをアメリカで販売するときに大統領の愛称である「テディ」と

つけて売り出したのが名前の由来だったかな?

佐野 輝乃

佐野 輝乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:16:01 ≫

34

ふっぐぅ!!!

かしわも、ち・・・つまっ、た!!

だれか、烏龍茶・・・うーろん、ちゃ・・・

松本 恵

松本 恵

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:17:22 ≫

55


>ネージュ

辛いもの苦手なのに作るのは辛いものなんですね。

『玉響・猫』をもらいますよ。

 

>マイト

それでは、1個貰っていきますよ。

(食べる)

辛いからネージュさんには無理かな・・・

ミーナ・ナナティア

ミーナ・ナナティア

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:17:33 ≫

32


>アリアさん

励ましてくれてありがとうございます

 

>琴乃さん

うん、今日は用事で来れないらしくて…

 

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:17:52 ≫

53

待たせたな!

天学のリョージュ・ムテンだ。

新入生の子猫ちゃんたち、よろしくな♪

 

さーて、何から食おうかな?

ロレンシャ・カプティアティ

ロレンシャ・カプティアティ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:18:00 ≫

66

>郁乃さん

このお団子おいしいですわね(にっこり

そうですわね~、姉さまとは後でゆっくりお話しておきますわね~(責任転嫁

冠 誼美

冠 誼美

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:18:06 ≫

33

みんなおはよう!

蒼空学園の誼美だよ!よろしくね!

ロリーポップ持ってきちゃったよ!

よかったら食べてね!

アクロ・サイフィス

アクロ・サイフィス

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:18:17 ≫

56

(うっかり上空のステアさんの真下にいたため、上空を見上げてしまい)

 

ぶふぅっ!!? (ジュースを吹き出した)

 

ゲホゲホゲホッ!!

 

(すぐに真っ赤になって俯く)