天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!」 への投稿 (全 708件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:40:35 ≫

14

会場に行こうとしたら大吾に阻まれて遅くなっちまったが・・・やっと到着だ。

そして感じる・・・類の存在を、ここから感じる・・・

クククッ、アハハハハッ!

ミーナ・ナナティア

ミーナ・ナナティア

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:40:42 ≫

13


>零時さん

は、はい!! 今すぐに!!

(キュアポイゾンを使う)

冠 誼美

冠 誼美

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:41:40 ≫

26

>ミーナさん

あ、よろしく!やった、また友達ができたよ!

ロリーポップ、もらっていいよ!

>琴乃さん

あ、琴乃お姉ちゃん、おはよう!

ロリーポップはね、棒がついてる飴のことだよ!

よかったら食べてね!

アクロ・サイフィス

アクロ・サイフィス

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:41:51 ≫

65

あ、雫澄さんが倒れた…(汗

九十九さんの料理…これにはどんな…

 

(パクッ)

 

………

 

(食べた状態のモーションのまま気絶)

紫月 昴

紫月 昴

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:41:58 ≫

64

>西表さん

西表ーーーー!!

早速犠牲者が出たーーー!!これのんでこれ!!あたし手製の解毒薬!毒は毒でも

毒じゃない毒だからこれで回復する!!

 

>南條さん

うん……見た目が良ければ良いほど劇薬率高いよ…これで見た目が悪ければまだマシレベルなのが怖いわ……

 

>高峰さん

あぁ、また一人ーーーー!!ほら、これ飲んで!!(手製解毒薬を口に放り込む)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:42:09 ≫

41


>ロレンシャさん
カレーはネージュさんが~。

あ、ちゃんと朝早く起きたんだね。
そっかー見た目はそっくりでもやっぱり姉妹で違うんだね~。

 

>菫さん
伸びる…伸びるよね!
違う方向に伸びる前に上にも伸びると信じてるよ!

 

>ステアさん
ステアさーん!
そろそろ降りてこないと、誰かさんが妬くよ~。

松本 恵

松本 恵

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:42:17 ≫

56


戻りました。

 

>ムテン

本当の性別と向き合えますか?

 

>輝乃

あ、飲むんですか。

ってか武道ジュースって・・・

誤変換は恐ろしい。

冠 誼美

冠 誼美

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:43:24 ≫

53

あれ?誰か毒に当たったの?それは大変!

私もキュアポイゾンを使うよ!

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:43:45 ≫

16

↑ギャーセレクトミスってるー!脳内補完お願いー!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:45:14 ≫

46


>輝乃さん
マイトさん同様、武道ジュースに反応しちゃったよ!
なんだか飲むと強くなれそう。

 

>朋美さん
既に犠牲者が……。
救護活動のお薬がんばってー。

手が必要なら手伝うよ!

一瀬 瑞樹

一瀬 瑞樹

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:45:15 ≫

45

(目の前の光景に頭を抱えつつ)
なんか…普段の私見てる気分…orz

>セイルさん
あ、こんにちは…いきなりテンションあがってますね、ちょと怖いですヨ
ほどほどにしてくださいね…(^^;
(流石に警戒したくなる…?)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:45:41 ≫

52


>アイリスさん
わ、いらっしゃーい!
託さんに置いてこられちゃったんだ。
まだまだイベント続いてるから楽しんでいってー。
食べ物はいっぱいあるからぜひ食べてー。

 

>ステアさんたちのBB弾クロスファイア
あ、地味に痛そう……。

ユウリィ・シャーロック

ユウリィ・シャーロック

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:45:50 ≫

55

って、アリカさん、雫澄さん、アクロさーん!!?

大丈夫ですかー!?

(ナーシング実施中)

 

って、あああ、また混沌の勢力が…(汗

紫月 昴

紫月 昴

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:46:26 ≫

22

あら、朋美も皆さんも荒らぶっていますねぇ…(←元凶)

って、あら、また一人……?どうしてかしら……朋美、こっちにも薬一つお願いするわ。(薬を受け取ってアクロさんに飲ませる)

ミーナ・ナナティア

ミーナ・ナナティア

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:46:35 ≫

43

 

>誼美さん

あ、それじゃあ…(自分のお弁当を食べ終えてロリーポップを受け取る)

 

>アクロさん

し、しっかりしてください!!(ちょっとあわてながら)

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:47:28 ≫

66

・・・て、既に大惨事ではないですか。

う~ん、これはもう私の出番は無い気がしますね。

 

と、自己紹介がまだでした。

蒼空学園高等部1年のセイル・ウィルテンバーグです。以後よろしくお願いします。

 

> 昴

おや、あなたがアリカが言っていた私にどこかに似てる人ですね。

仲良くやっていきましょう。色々と、ね。

 

> 瑞樹

まぁ、実戦でないときはコメディ以上のことにはならない・・・はずですよ。たぶん。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:47:49 ≫

41

多分、武道ジュースを飲むと、直感能力が増加して

ポータラカァーっ! って叫ぶと、サッカーに強くなると思うんだ多分。

あぁ、サッカーして、パラ実野球がしてぇ、他のスポーツがしてぇ。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:47:53 ≫

36

>輝さん
料理苦手な人かぁ。
割とどっちかが苦手って言うパートナー関係多いよね。

 

うちも私が苦手ってわけじゃないけど、メインがパートナーの龍矢だから、
作る回数は減っちゃうんだよね~。

 

>ミーナさん
そういうときには静かそうなグループに入ってのんびり話すといいよ!
勢いのあるグループに入ると、付いていけなくなるのでー。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:48:39 ≫

63

うわぁ~!!とんでもないことに。

激辛食べて気を失った人用の気付け薬だけど使えるかな?

(『輪廻甘露(りんねのあむりた)』を用意)

ヒールとリカバリーは得意だから!!

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:49:58 ≫

42

(仲良く小型飛行艇オイレにのってきたハイコド、ソラン)

みなさんこんにちは~

 

って・・・わ、わやだ(ひどすぎるの北海道弁) この状況一体何が・・・?

 

>初めましての方々

蒼空学園の竜螺 ハイコドです、宜しくお願いしますね

 

今日は何も持ってこなかったんですけど・・・大丈夫そうですね?

ロレンシャ・カプティアティ

ロレンシャ・カプティアティ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:50:05 ≫

63

武道ジュース・・・?おほほ、ハイセンスなネーミングですわね。

 

>琴乃さん

ネージュさん、ですか。どうもありがとうございます~。

ネージュさんも姉さまから聞いていますわ。確か・・・焼き鳥屋を運営している方ですわよね?

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:50:14 ≫

44

くっ・・・気絶してた・・・みたいだ・・・

まさかここにも、セイルさんと同じような能力の持ち主がいたなんて

油断した・・・

 

あ~、回復してくれたみんなありがとう~

 

・・・あれ、何をしようとしてたっけ?

(ショックでセレアさんを呼ぼうとしていたのを忘れている

&セイルさんの存在に気が付いていない)

セレア・ファリンクス

セレア・ファリンクス

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:50:29 ≫

25

>ユウリィ様

はい、どうぞ。

健闘様~、どちらにいらっしゃいますか~?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:50:55 ≫

54


>アリカさん
あ……と思ったんだけど、そでに救護活動が。

 

>ミーナさん
ううん、イベントとかコミュとかって「必ず行かなきゃ忘れられちゃう」とか思っちゃうと、逆に足が遠のいちゃうから。

来られそうなときに来て楽しんで~。
学校もあるし、その時その時で忙しかったり、時間が出来たりだからね。
無理せず楽しむのが長続きの一番のコツだよー♪

 

>ネージュさん
あ、ハーブピラフ美味しそうだね。
主食はそれで!

 

>輝乃さん
確かに名前の方は見ないねー。
名字の方はちょこちょこ見たことあるんだけど。

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:51:24 ≫

15

(復活)

うぅ、酷い目に合った・・・あれ?セイルちゃんがいる。

おかしいな、今日は大吾が寮で見張ってるはずなのに・・・

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:51:40 ≫

44

大惨事ですねぇ…

様子を窺っておいて、正解・・・だったのかな?

ミーナ・ナナティア

ミーナ・ナナティア

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:52:02 ≫

35


>琴乃さん

そうだね;;; そうしようかな;;;

でも流れに流されることがよくあるから;;;

 

>ネージュさん

か、辛い物!? よ、よかった…今日はマスターが来てなくて…

来てたらとんでもない事になってたよ…

 

>ハイコドさん

あ、初めまして、ミーナ・ナナティアと申します

よろしくお願いします

ロレンシャ・カプティアティ

ロレンシャ・カプティアティ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:52:02 ≫

66

>マイトさん

武道ジュースにはそのような効果が・・・!

 

ネノノさんが聞いたら喜びそうですわ~。少しテイクアウトさせてもらえますでしょうか~。

佐野 輝乃

佐野 輝乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:52:21 ≫

61

>恵さん

はいっ飲みますっ!!

 

(武道ジュースを受け取り一気飲み)

 

んぐっっぐ!!

 

ぽ、ポータラカー!!

 

 


紫月 昴

紫月 昴

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:52:33 ≫

52

>セイルさん

あら、ではあなたが西表さんが言っていた私に似ているという……

九十九昴です。えぇ、こちらこそ宜しくお願いしますね(クス)

 

それにしても……何が間違ってたのでしょうか……(

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:52:53 ≫

61

うわ~・・・なんか大変な事に

それと美味しそうな物が沢山・・・

 

>初めましての人

ハイコドのパートナーのソラン・ジーバルスです、よろしくね

堂島 結

堂島 結

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:53:30 ≫

42

えっと、ここかな・・・。

 

初めまして!堂島 結といいます!よろしくお願いします~。

 

なぜかわからないけど、美桜ちゃん(LC)が邪魔するから遅くなっちゃったよ~。

 

うわっ、すごい食べ物いっぱいですね~。わたしも食べ物持ってきましたよ~!

 

(そういって取りだす、インスタントラーメンの山)

 

はいっ!私オススメのインスタントラーメンです!おいしいですよ~!

松本 恵

松本 恵

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:54:14 ≫

13


みんなー!武道ジュースはぶどうジュースの誤記だよー!

もう帰りますので。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:54:21 ≫

32

>なすみん
……なにかすごい言葉を残して倒れてた。

復活お帰りー?

 

>勇刃さん
こういうときのために隠れ身のスキルとか、
後は光学迷彩とか持ってると便利だよ!

 

>セイルさん
昼もセイルさんが快調だよ!?
こんにちはーーー!

黒野 奨護

黒野 奨護

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:54:42 ≫

15

・・・こそこそ

うまい!だれのかわからんがごちそうさん

つまみ食いしに来たぜ

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:54:46 ≫

24

一難さってまた一難…どうしてこうなった(汗

 

>勇刃さん

やはり…。

今は大丈夫のようですけどね…。

 

>ハイコドさん

どうもです。

相変わらず混沌としてますが…。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:55:14 ≫

55


>誼美ちゃん
棒付き飴なんだー。
いいね、可愛いね、いただきまーす♪
(ロリ-ポップしゃぶり)

 

>アクロさん
ああ、アクロさんまで!?
誼美ちゃん、キュアポイズンお願いー!

 

>恵さん
おかえりなさーい!
気のせいかカオスだけど、どうぞだよー!

佐野 輝乃

佐野 輝乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:56:05 ≫

25

これで運動音痴直っちゃったかな?

ポータラカァーってちゃんと叫んだもの・・・!

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:56:12 ≫

64

あ~、まったく!もう隠しきれない!

このままだと、みんなが俺の存在を忘れちまうじゃないか!

出てやる!

セレアが暴走しても怖くねえ!

手は打ってある!

ミーナ・ナナティア

ミーナ・ナナティア

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:56:18 ≫

11

 

>琴乃さん

だね;;;

行ける時に行く…中の人が忘れてなければね;;;


>ソランさん 結さん

初めまして、私はミーナ・ナナティアよろしくね

 

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:57:03 ≫

34


>マイトさん
これからいい季節だから、スポーツもいいよねー。

 

>ネージュさん
ここまで被害が広がるとリカバリも有効かも!

 

>ハイコドさん
すごい状況の中、こんにちはー。

わやってこういう状況の意味なんだ!?

うん、食べ物もたくさんあるし、治療係もたくさんいる感じ?

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:59:02 ≫

55

ほんと昴、お願いだから料理作らないで!!私が作るからさ!!

 

>ネージュさん

多分、辛さで気を失ってるわけじゃないから……あーでもどうなのかしら……試してみる価値はあるかも

 

>高峰さん

大丈夫ー?ほんとごめん……見張りきれていなかったばかりに……ほら、あたしの料理で良ければ食べといて(そう言って、黒い蜜が美味しそうな黒豆を積めたタペストリーを一つ、手渡す)

あ、味は自信あるよ?(そう言って、目の前で食べてみせる)

 

>西表さん

西表、大丈夫?話は昴から聞いてるよー……取り合えず、これ。こういうの食べたあと甘い物はいい口直しになるよ(西表にも、黒豆の詰まったタペストリーを手渡す)

 

>南條さん

出来れば、ダメージ受けた人の回復回ってー…あたし、回復全然出来ないからさ…

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:59:18 ≫

46

>アリカちゃん

(アクロさんの治療をしながら)

多分、アレを食べさせて気絶させたとかじゃないかなーって予想してみる。

 

>ハイコドおにーちゃん、ソランおねーちゃん

お久しぶり~♪

 

>結おねーちゃん

こういう事もあろうかと、お湯を持ってきたー!

初めまして、アリア・シュクレールだよー。

よろしくねー。

一瀬 瑞樹

一瀬 瑞樹

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:59:24 ≫

31

ぶ、武道ジュースすげぇ…

>南條さん
便利ですよね、隠れ身 シナリオとかでもいろんなことに使えるから…
私も買っちゃいましたよ、メモリープロジェクター

>昴さん
何が間違ってたか…?それが分かれば苦労しませんよね(苦笑

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:00:15 ≫

56

>ロレンシャさん
ネージュさんは焙煎嘩哩「焙沙里」をやってる方で
(振り返り)……今はあそこで救護活動してるお嬢さんだよ。

 

>なすみん
(何をしようとしてたか忘れてるなすみんのメモ帳に
「お花見のラストに告白する予定」と勝手に書き込む)

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:00:23 ≫

63

>ミーナさん

こちらこそ宜しくお願いしますね

 

>七尾さん

こんにちは、たはは・・・・今日も退屈しそうにないですね・・・

 

>健闘さん

(どうなるか見守る)どきどき・・・

 

>琴乃さん

わや、はそうですねー・・・何にでも使えるというか・・・

たとえばテストの点数悪い時とか天気予報で晴れって言っていたのに雨がふった時とか

あと、こんちくしょーとかもう嫌!とかっていう風にも使えますね

 

>アリアさん

お久しぶりです

ミーナ・ナナティア

ミーナ・ナナティア

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:00:59 ≫

16


>全員

あ!? そろそろ帰らないと!

あまりおしゃべりとかできなかったけど…楽しかったよ!!

それじゃあ、またね!!

(手を振りながら退場する)

ミーナ・ナナティア

ミーナ・ナナティア

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:01:47 ≫

45

 

>ハイコドさん

これからよろしくね…

後、あまりおしゃべりできなくてごめんなさい…

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:01:55 ≫

52

>ハイコドさん

あ、こんにちは~

はは、またやって(やられて)しまったよ・・・

 

>ソランさん

あ、君がソランさんかよろしくね~

前の花見のときもハイコドさんが「ソランがいない~ソラン~」

って言ってたよ~(ニコニコ

 

>勇刃さん、セレアさん

・・・!(思い出した

セレアさん~勇刃さんがここで貴女を求めてますよ~

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:02:05 ≫

43


>セレアさん
あ、セレアさん、ここ……(言いかけて、勇刃さんがいないことに気付き)

 

>アリカさん
大丈夫~?
ん、それじゃ大吾さんはどうなったんだろう……

 

>貴仁さん
「たかひとは ようすを うかがっていた」
貴仁さんって何かのパニックの時とかに飄々と生き残りそうだよね。