天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!」 への投稿 (全 708件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:35:06 ≫

64

>佐野さん
そうですよねぇ…
欲しくなりますよねぇ…
夏も近いですし。

>オーバーウェルムさん
合コンですか・・・
トークには自信ないんですよね…
まぁ、やるんでしたら参加したいとは思いますけど。

>琴乃さん
夜月?彼女は・・・一言で現すと、お母さん?

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:35:17 ≫

41

>マイト

字であらわすなぁw 分かりやすくて一瞬納得しちまったよぉ~(涙目w


 

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:35:51 ≫

32


>輝乃さん
道ばたのキノコは!?
あああ、食べちゃった!

 

>零さん
チャティーさんによろしくね!
また、遊ぼうねー。

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:36:10 ≫

13

>食人おにーちゃん

え、えっと一応聞くけど、パートナーさんだよね?

そのメイド服着てる子…

紫月 昴

紫月 昴

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:36:23 ≫

52

>カオス

主に、私からそれが露呈しましたね……ごめんなさい……(落ち込む)

神崎 輝

神崎 輝

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:37:25 ≫

45

さて、粗方片付きましたかね…
片付けまでカオス…こりゃひどいwでもカオスは好きです
(ゴミを小型飛空挺に積み込む)

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:37:33 ≫

32

>琴乃さん

了解だ。

(燃えるごみの所に気絶したシャインヴェイダーを頭から落とす)

 

>片付け

もうこれでほぼ終わりかな?

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:38:07 ≫

63

高峰さん、個室2号・・・どうしますか?畳んで公園の倉庫に入れておきますか?

(未使用で廃棄というのも勿体無いんで)

 

あと、マイト部長~残ってますよー!!

(カレーを差し出す)

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:38:08 ≫

22

>九十九さん

いや、気にしない気にしないw

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:38:12 ≫

53

>食人

おいおい、捨てるとかいうなよ・・・

そんな可愛い子捨てるなら俺がもらうぜ?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:38:23 ≫

56


>ティアさん
そういえば黒野さんは……
あ、引きずってる。
いえいえ、こちらこそまたねーだよ!

 

>シャインヴェイダーさん
は、いつの間にか現れて
この早さなら言える、してどこか行っちゃった!?

 

あ、あれハミーが持ってるのもしかして……

佐野 輝乃

佐野 輝乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:38:27 ≫

45

はぅ・・・キノコ・・・おいしくない・・・(涙目

 

>鬼龍さん

でもあたし、今年は地球で受験勉強っていうのを

しなくちゃないから

夏休みとかそういう余裕なさそうです(泣

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:38:46 ≫

46

>ティアさん、黒野さん

お疲れさまでしたー

またどこかでお会いしましょう

 

>蔵部さん

(燃えるゴミを見て)あ、あれー!?

リファ・ロレイラー

リファ・ロレイラー

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:39:00 ≫

33


>マイト

合コン?面白そうなのだよ、リファも参加するのだよ♪

恋人絶賛募集中、男でも女でも構わないのだよ、というか来てなのだよ。

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:39:00 ≫

64

>帰る人
お疲れ様なんじゃよー。また会えると良いのう。

 

>マイトさん
合コンかーええのーワシも参加しようかのー。
え、祝詞が居るじゃと? …別に恋愛対象は一人だけとは限らんじゃろう?

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:39:16 ≫

55

さて、片付けも終わったようですし私もこの辺で。

それでは、みなさんまたどこかでお会いしましょう。

【今回は徒歩で退場】

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:40:06 ≫

66


>勇刃さん
恋人が多い勇刃さんにはこれからの恋話は逆に無縁?

 

>貴仁さん
あ…お母さんなんだ。
自分もパートナーが異性なのにこういうのなんだけど、
なんとなくパートナーが異性の人は恋人か恋人未満なのかなーって思っちゃうんだよね!

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:40:19 ≫

36

>アリアさん

一応、分類上はパートナーだ。

……俺の貞操の観点では仇敵だがな。

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:40:48 ≫

55

>食人さん

やりやがったー!!?

シャインヴェイダーさんを頭から落としたー!?

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:40:55 ≫

14

全く…暴露した途端に胸ばっかり見ないでよね…

もう殆ど片付いたわねー…んー。綺麗な場所ってやっぱりいいわー(思いっきり伸びをする)

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:41:01 ≫

61

さて、片付けも終わったようなので私もこれで失礼しますねー。

皆さん、お疲れ様でしたー ノシ

神崎 輝

神崎 輝

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:41:16 ≫

22

さて、ではボクらも帰りますかね
とても楽しかったです、ありがとうございましたー♪
またどこかでお会いしましょう!
(瑞樹と共に、小型飛空挺で退場)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:41:34 ≫

55

>昴さん
カオスは楽しいものだよ!
和気藹々と盛り上がってる方が楽しいし!

私も片付けながらまだ話してるから落ち込まないで~。

 

>輝乃さん
キノコ食べても大事ないようで良かったよ~。
一応、キュアポイズンしておくね。

女の子は恋は受験の励みになるって言うよー。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:41:35 ≫

14

>>ネージュ・フロゥ
それはその……お嬢様なんだから手作り料理はうれしかろう
従者や執事や百合園さんの所のメイドやバトラーにくれてやってくれ。
アハラの料理ではらいっぺぇなんだぜ・・・!

っと、ダイブ片付いてきたな。

>>芦原 郁乃
泣くな泣くな! 恋人ができたんだからそれでいいだろ!

さて、ダイブ体力が回復したし
マジで送るぞ? どこにいけばいいんだ?
魔法箒か、オンブかお姫様抱っこでバーストダッシュ便か
三択であるぜ!

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:41:47 ≫

65


えっと告白すると

料理下手で称号4つだったかな もらいました・・・

では、片付けすんだので帰るね

(千里走りの術で走り出すが、もう一つ告白が聞こえる)

兵器料理の探求の輪のみんなぁ~感情寄せさせてもらうねぇ~

琴乃さん今日は楽しい機会をありがとうでしたぁ♪

エミリオ・ザナッティ

エミリオ・ザナッティ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:41:59 ≫

52

ほんま…皆さん若いですわぁ…w(菊の迎えに来たエミリオさん
って、子供!ちっさい子、そん中に入れちゃあきまへんで!?

 

>健闘君

終わりごろやのに、カオスの残り香がしてますなぁ~(笑)

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:42:03 ≫

61

>ハイコドさん

いやいや、バッチリ記憶するよ~

 

>菊さん

まぁまぁ、そう荒れないで

さっきのを素直に言えばいいじゃない?

そのエミリオさん・・さ(ニコニコ

 

>ネージュさん

あー、そうですね~

倉庫に片付けてきますか~

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:42:08 ≫

64

>九十九さん

もし九十九さんがデローン丼と巡り合ったら・・・

 

>佐野さん

蒼空もいいけれど、百合園も楽しいですよ。ヴァイシャリーは特に景観もいいですからねー。

ウサギさんのロボットにも乗れるんで・・・といいたかったけど、パートナーが男性さんでしたか・・・うむむ。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:42:58 ≫

35


>合コン掲示板イベント
気のせいか希望が多いし、やろうかなー。
シナリオとはまた違う感じで出来そうだしね。

 

>帰った人たち
片付けありがとうー!!
今日は本当にどうもありがとう!
また遊ぼうね!!

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:43:05 ≫

16

>食人おにーちゃん

(パートナーさんのプロフィールを見て)ま、まさかアッー!!?

白石 忍

白石 忍

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:43:11 ≫

21

・・・あ、あの・・・大丈夫ですか?(汗)

(サイコキネシスでシャインヴェイダーさんをゴミの山から助け出す)

公卿 彼方

公卿 彼方

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:43:15 ≫

16

そろそろ俺たちもお暇しますね。

(輝乃をかつきながら)
いそがないと、

こいつ風邪引きそうなんで・・・

 

では、またいつか会えるといいですね^^

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:43:43 ≫

61

>南條さん

え、マジ?俺、恋人は二人だけだぞ。。。

ほかのは普通のパートナーなんだぜ?

え?二股?浮気?ちげえよ!

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:44:18 ≫

66

皆様お疲れ様なんじゃよー。

 

ふと気が付いたんじゃが言いだしっぺが
告白していないような気がするんじゃが…

 

気のせいかの?

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:44:31 ≫

41


>燃えるゴミの中のシャイ(ry

大丈夫。これ、捨てても戻ってくる呪いの魔鎧なんで。

 

>お帰りの方々

お疲れ様だ。また何かある時はよろしくな。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:45:03 ≫

36


>郁乃さん
本当だ、悪魔の料理人とかの称号が。

 

>レンさん
今一瞬、若いなとかいう声が聞こえた気が……。

 

>エミリオさん
あ、エミリオさん、なんていいところに!

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:45:19 ≫

61

またこんなイベントがあるといいな。。。次いつやるのか?

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:45:37 ≫

52

>お帰りの人

今日は楽しかったよ~

またね~

 

>食人さん

食人・・・人を食う・・・

あぁ、食べるって「そういう意味」でかな?

紫月 昴

紫月 昴

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:45:42 ≫

15

>健闘さん

あ、あはは…どうもありがとうございます……

 

>南條さん

うぅ……でもやっぱり落ち込みますよ……(残っている僅かなゴミを回収していく)

 

>芦原さん

あ、はいまた…って、今のって多分、私も……どんどん泥沼に嵌って行ってますね…私…

 

 

誰か、料理を教えてくださいーーー!!

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:46:16 ≫

22

>勇刃さん

傍から見れば二股にしか見えませんが…。

(恋人2人)

 

さて、あらかた片付けたので俺とアリアは小型飛空挺に乗ってかえろうか。

おーい、アリアー帰るぞー。

佐野 輝乃

佐野 輝乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:46:35 ≫

61

やだーっまだ遊ぶんです!

帰りたくないですーー!

風邪なんて引きませんもん!!!

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:46:49 ≫

16

いやー、なんかすごかった!楽しいことはこうでないと!

さてと愛の告白もしたしこの後は・・・ふふふ・・・・楽しみ(ジュルリ)

(ハイコドは悪寒がした!)

 

>勇刃

・・・ではパートナーに男子が居ないのはなぜ?

 

>エルフィ

あーーーー!そうだ!

言いだしっぺの法則はゼッタイなのだ!(高峰を指差す)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:47:31 ≫

54

>勇刃さんとエルフィさん
勇刃さんは両方愛してるって感じで

恋愛対象は一人だけとは限らない言ってて…
ある意味にてるかも!?

 

>なすみん
あ、エルフィさんに言われて気付いた。
なすみん告白して無くない?

紫月 昴

紫月 昴

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:47:35 ≫

45

>ネージュさん

どろーん丼……?どろーん丼とは、どのようなものなのでしょうか……

 

 

でも、落ち込みもしましたがやはり楽しいものですね(笑みを浮かべながら)

そうですね、是非ともまた、何かイベントがあるのでしたら参加したいと思いますね。

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:48:34 ≫

66

>言いだしっぺ

……はっ、逃げられた!?

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:48:43 ≫

21

あーそっか、片付けタイムさえもカオスだったねー。

じゃあ、飛空挺に乗ろうよ♪

 

あそこは移動中での私達の愛の巣だしねー。

 

あ、みんなまたね~♪

 

【正光と共に小型飛空挺に乗って退場】

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:49:00 ≫

46

>>芦原 郁乃

(以下英語喋っている)
あら、行っちまったか。
どうも、日本人の女は自分でドンドンやりたがるんだよな。

さてさて、振られた騎士は一人で帰りますか。
女をフォローするのは男の役目だが
自分を自分でフォローする女を無理にフォローしないのもまた男ってな。

皆、またな!

魔装侵攻 シャインヴェイダー

魔装侵攻 シャインヴェイダー

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:49:00 ≫

51

が、がふっ……は、はじめまして……

ダーリン(蔵部食人)のパートナーのシャインヴェイダーです……

 

>アリアさん

ボクは残念ながらアッーはまださ……

 

>忍さん

あ、心配ありがとう……ガクッ

 

(気絶退場)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:49:02 ≫

24


>勇刃さん
そうだね、3日とも思いのほか、全部盛り上がったし、またやりたいんだけど、いつがいいかなー。


次は夏にとか思ってたけど、5月下旬とか、早い時期に一つやりたいねー。

 

>昴さん
元気出して元気出して♪
(背中ぽんぽん)

 

料理はほら、今度みんなで料理の勉強とか!!

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:49:17 ≫

21

>高峰

何だこいつ腹黒ぇ!!

ぐ…っ。す、素直に…

エミリオ「菊、僕がどうかしたん?」(きょとん

お…俺の後ろに立つんじゃねぇこの阿呆エミリオー!!(デザートイーグル乱射。)

エミリオ「えぇぇぇ!?な、何で撃たれるん!?ちょ、やめ、何や知らんけど撃たんといてぇぇぇ!!」(桜の木の後ろに逃げ