イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「感想用スレッド。」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
屋良 黎明華

屋良 黎明華

感想用スレッド。

≪ 2011年05月08日 22:32:30 ≫

31

お疲れ様です。

感想用スレッドを立てさせていただきます。

感想等ございましたらご利用ください。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:感想用スレッド。

≪ 2011年05月08日 22:43:11 ≫

52

常葉MS様、参加者の皆様お疲れ様でした~なのだ。

リアクション、楽しくって最初から最後まで一気読みしてしまいました♪

 

トリモチ・・・

黎明華自慢の黒髪にへばり付いて、剥がすのにかなり難儀しそうなのだ。

トリモチ恐るべし・・・なのだ。

 

以上、有難うございました~なのだ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:感想用スレッド。

≪ 2011年05月08日 22:56:45 ≫

56

お、おつかれさま。

な、何だか、一部ひどいことになってたみたいだけど・・・ニクラス、大丈夫かしら(汗)

 

[以下、PL発言]

常葉ゆらマスター、おつかれさまです。

前回に引き続き、短いながらよくキャラの立ったリアクションをありがとうございました。

ニクラスの受難はまだ続きますか・・・彼は素直に応援したくなりますねー。頑張れ、超頑張れ。

フラット・クライベル

フラット・クライベル

Re:感想用スレッド。

≪ 2011年05月08日 23:36:16 ≫

64

おつかれさまぁ。
そのへんで獲った虫とかだったんだけど袋の中で食物連鎖起きてただろうねぇ…やだなぁ
残念だけど悲鳴は聞こえなかったよ…イニG混ぜたせいかなぁ?

…ふふっ…でも楽しかったよ、ありがとう常葉マスター。

滝川 洋介

滝川 洋介

Re:感想用スレッド。

≪ 2011年05月09日 17:18:35 ≫

43


シナリオ、お疲れっした!、尻に火が付いて大変だったが、なんとか生きてるぞ…ふー

 

つか、シェプロン…意外と軽かったな…、ミューは…あれで意外と…

 

以下PL:

GM様、参加したみなさんお疲れさまでした、おバカな2人+αが活躍しましたw

LCが称号を頂きましたのでさっそく使いたいと思います。皆さまお疲れ様でした。

 

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:感想用スレッド。

≪ 2011年05月09日 20:24:01 ≫

25

チッ…うまくいくと思ったんだがなァ。ちょっと甘くみてたか?

 

PL

常葉ゆらMS,参加者の皆様お疲れ様でした。

ですます口調。イベシナのボリュームともマッチして

絵本を読んでいる(読んでもらっている?)…そんな感じ。個人的にこういうの好きです。

称号も確認しました。折角ですので使わせていただきたいと思います。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想用スレッド。

≪ 2011年05月12日 20:12:35 ≫

23

皆様御疲れさまでした。スレ立てありがとうございます。

ラストに悪戯仕掛けてみました。えーと、ごめんなさい・・・。

 

>MSさま

全編楽しかったです。ある人の罠にある人がかかり、それがまた別の展開を産む。

こういう絡み方も、キャラが直接からむのとはまた別の面白さがありますね。

ですます調に多少違和感は、確かに感じましたが、じき慣れるかなと思います。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。